脱毛サロン

シースリーの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (30件)

130件目を表示 / 全30
シースリー 帯広店
脱毛効果

5回ほど施術し、毎日剃らないと毛が目立っていた足や脇は4日に1回、冬は週1回でも気にならないほど少なく細くなりました。VIOは痛みで1段階照射強度を下げていますが、程よく減ってきています。ただ、光脱毛の特色なのか、顔や背中など産毛が多い部分は効果をあまり感じません。施術期間は、お店の指定で3ヶ月に1回しか施術できないこと、新型コロナウィルスや予約が埋まっている等の理由で今18ヶ月目になります。
肌質は少し乾燥気味になってしまいましたが、カミソリ負けでヒリヒリする日常からは脱することが出来たので施術して良かったと思います。

シースリー 那覇新都心店
脱毛効果

3ヶ月に1回通うことで効果が得られるみたいです。腕や脚などは5回目くらいから自己処理しなくなりました。
脇やVIOは10回以上通っていますが、きれいにつるつるという感じではなく、自己処理のペースが減ったなという感じです。
私の場合は3ヶ月以上間を開けて通っていた時期もあったので、きちんと3ヶ月ペースで通えば、もっと効果があると思います。

シースリー 立川店
脱毛効果

もう通いはじめて2年位たっているのですが脱毛効果としては医療脱毛ではないからなのか、完璧にツルツルになるという事はなく、シースリーさんは3ヶ月に1回サロンに通うというスタイルなので日にちがたつにつれ産毛程度の薄い毛が生えてきてしまいます。ただ全体的に毛が薄くなったのでそれはとても嬉しいです。

シースリー 名駅店
脱毛効果

1ヶ月から1ヶ月半に1度のペースで通い、3回目くらいから効果を感じ始めました。6回目くらいからはかなり薄くなり自己処理が楽になりました。足や腕は効果を実感しやすく、VIOはやや効果が出るまでに回数が必要でした。

シースリー 帯広店
脱毛効果

3ヶ月に1度のペースで(途中それ以上あいたこともありますが)1年以上前通っていますがまだ生えてはきます。ですが生えるスピードは、かなり遅くなり、露出多めじゃない限りは剃っていないです。脇はまだ施術前くらいになると濃いのが生えてきます。

シースリー 金沢店
脱毛効果

2年間で6回ほど通っています。2回目で少しずつ効果が出始めて、特に脇やVラインなどの濃い毛の方が効果が出やすいです。3、4回目で薄くなってきて、6回目には濃い毛がほとんどなくなりました。まだ細い毛や産毛が残っています。

シースリー 立川店
脱毛効果

・部位にもよるが、脇は3回目あたりで薄くなってきたことを実感し、12回目くらいでほとんど生えてこなくなった。
・医療脱毛ではないので、半年くらい放置するとまた少しずつ生えてきてしまう。
・それでも自己処理がだいぶ楽になった。

シースリー 博多駅前店
脱毛効果

毛が生えてくるペースが遅くなったと感じ始めたのが3回を超えてからでした。
3ヶ月に1回のペースで通っていたので1回目から9か月後になります。
12回で完了しましたが、最後は満足できるくらいムダ毛が減りました!
腕のムダ毛を剃刀で処理してジョリジョリになるのが本当にストレスだったので、
脱毛をしてよかったとおもいます。

シースリー 札幌大通店
脱毛効果

2回目で、少しだけ自分でケアする期間が遅くなってきたなあ。と実感がありました。3ヶ月に1度くらいの頻度で通い、5回目くらいからは自分では、忘れた頃にケアするくらいになりました。自分でケアする頻度がかなり減る事で、肌荒れも減って肌が綺麗になりました。

シースリー 北千住西口店
脱毛効果

スネは2回ほどで効果が感じられました。今では年に1回ほどですが、濃い毛は2本ほどで他はツルツルをキープできています。
薄い毛や指の毛はなかなかツルツルにはなりませんが、段々と薄くなっていっているのを実感しています。

シースリー 渋谷店
脱毛効果

最初の1・2回はほとんど効果を感じられず本当に効いているのかと思っていましたが
4回目あたりから毛が薄く細くなってきていることを感じてきました。
割と早い段階で効果を感じられるなと思ったのですが、その分痛みも強いのでやや満足です。
脱毛はやってよかったと思います。ワキなどの黒ずみも落ち着いてきたり
通う前のように毛のことばかりを気にしなくても良くなりました!脱毛効果を感じられるのが毎回楽しみです。

シースリー 梅田店
脱毛効果

3回目ぐらいから徐々に脱毛の効果を感じることが出来ました。今まで週1回は必ずシェービングを行わなければいけなかったものが、3回目ぐらいから3週間に1回、1ヶ月に1回と回数を減らしても全然問題ないほどになりました。頻度的には月1回のペースで通う事ができます。脱毛を行なって良かった点は、断然自己処理の時間が減った事です。自己処理の時間がなくなるだけで、毛の心配をしなくていいだけでこんなにも楽なのか、と衝撃を受けました。

シースリー 新宿総本店
脱毛効果

10回くらい通い、ほぼ満足の結果が得られました。ところどころまだ毛が生えてくる部分もありますが、ほぼツルツルになったという結果に満足しています。

シースリー 名駅店
脱毛効果

まだ通っている最中ではありますが、効果が徐々に見られている感じがします。
全身をやる場合は3ヶ月に1回しか施術をすることが出来ないことになっていますので、約1年くらい通っています。
ムダ毛処理の回数がとても減りました。自分で処理する手間が無くなったのはすごい良かったなと感じています。

シースリー 八戸店
脱毛効果

肌があまり強くないため、毎回少し弱いレベルで照射していただいています。
通ったあとから1~2か月は脱毛効果を感じられますが、3ヵ月を過ぎたころから徐々に毛が目立つように感じられます。
部位によっては毛も薄くなり脱毛効果を感じていますが、脇や脛などの太い毛の生えている部分はまだまだです。
自身の肌の質や状態にもよりますので、もう少し様子を見ながら、まだ継続して施術を受けていこうと思っています。

シースリー 仙台一番町店
脱毛効果

現在も通っていて、3年目になります。月2回までの予約で、1回の予約に対して部位を1ヶ所選びます。選んだ部位の次の照射は、3ヶ月後以降に予約して行うかたちです。
永久脱毛ではないので毛自体は生えてきますが、確実に毛の生える量・スピード・濃さは変わっています。各部位、次の照射までに3ヶ月開けなくてはいけませんが、その間に自己処理する頻度は週に1回程度でも気になりません。
通うごとに自己処理は楽になっていくので、脱毛して良かったと思います。

シースリー 川崎駅前店
脱毛効果

6回で効果は感じることはできましたが、ツルツルにはなりませんでした。なので追加で3回ほど受けましたが今では全く自己手入れはしていません。初めは1ー2ヶ月に一回のペースで通い、ある程度なくなってきたら2ー3ヶ月に一回のペースで行っていました。脇とVと手の毛がなくなって良かったと思います

シースリー 町田店
脱毛効果

5回程度で効果があったかな…と思います。ただ、スタッフさんにも説明されましたが、広範囲の場所はなかなか毛がなくなりませんでした。ですが、自分が1番気になっていた箇所の毛はだいぶ薄くなり、生えてくるまでのスピードは遅くなったと思います。

シースリー 天王寺店
脱毛効果

ちょうど6回でほぼなくなりました
わたしは事前に家庭用脱毛器を使用していたので脇やVIOはもともと薄くなっていた
脱毛してよかったし、やっぱりほかのサロンより圧倒的に安い(6回コースに限る)のでお得感があります

シースリー 池袋東口店
脱毛効果

実感を感じ始めたのは、通って4~5回目くらいで、徐々に生える頻度が減ってきたり、生えてきても目立たない感じになってきていて、処理が不要な日が増えたなと思った。頻度は一か月に1~2回程度。めんどくさがりなので、毛の処理をする頻度が減ったり楽になったのはよかったと思う。

シースリー 所沢店
脱毛効果

私はとても剛毛だった(夜に剃っても次の日にはチクチクするレベル)ので、腕・脚は1回の施術でかなり効果がありました。1回目の後は数週間後に細い柔らかい毛が生えてくる感じでした。1回目でチクチクはかなり解消されました。施術を重ねて行くうちに毛が細くなるイメージです。
ただし、脇とVIOのような毛が太い箇所は、出力を弱めて照射するので、1回あたりの効果が見えづらい箇所になります。根気よく通い続けることが必要です。

シースリー 名駅店
脱毛効果

私は1か月に1度のペースで通っていました。合計15回通って、ムダ毛が全てなくなってツルツルになることが出来ました。めんどくさかった自己処理から解放されて快適になれてうれしいです。なので脱毛をして満足しています。

シースリー 池袋東口店
脱毛効果

大体3回目の施術を終えたぐらいから自分の目で見てもはっきりと体毛が薄くなってきているのが感じられました。約7ヶ月の期間が終わってみれば自分の体毛に対するコンプレックスは見事に解消され、気分も明るくなれました。

シースリー 新宿総本店
脱毛効果

脇は学生時からやっていたので、通算10回程度で、施術後1ヶ月で産毛のような毛が目視で数えられるくらい生えてくるかな、程度です。VIOは8回程度で、毛自体細くなり、生えてくる密度、頻度も激減しました。ワキと同じような状態。
1ヶ月に4コース中2コースまで、同コースは2ヶ月開けてからなので、2ヶ月で4コース(全身完了)となっています。2ヶ月に2〜3コース受けるペースで1年半、それ以降は4ヶ月に2コース程度で通っています。(約3年目通ってます。)頻度を減らしたのは、上記結果が得られてきて、処理が楽になってきたからです。
処理が楽になったのと、それに伴い肌荒れが減りました。乾燥肌も落ち着きました。

シースリー 鹿児島店
脱毛効果

まだ、3回しか通っていませんが、すでに効果が見られるようになっています。だんだんと毛量が少なくなっている気がします。夏に向けてこれからも定期的に通っていこうと思います。特に、脇については大満足の仕上がりでした。

シースリー 那覇新都心店
脱毛効果

脱毛を始めて、3回くらいでは、自分で処理することがほとんどなくなり、効果がはっきりとわかるようになりました。
現在も通っていて、2か月に1回のペースで通っています。
うっかり者の私ですが、「あっ、処理するのを忘れてた!」ってときも、まわりに気付かれることがないので、脱毛をしてよかったです。

シースリー 仙台一番町店
脱毛効果

徐々に毛が薄くなっていくのが実感できました。完全になくなる感じではないものの、もうほとんどシェービングのいらない生活です。完全にツルツルにしようと思えば、通い続ければ良いだけなので、頻度は自分の気持ち次第です。毛深いというコンプレックスが消滅しました。

シースリー 大宮東口店
脱毛効果

・2回目の施術から、毛が抜けている効果を実感しました
・1年間は3週間~4週間に1回通い、その後は気になった時に通っています
・日々のお手入れが各段に楽になり、ワキやデリケートゾーンにも自信が持てるようになってきました

シースリー 高知店
脱毛効果

わたしはまだ1回目の施術しかしていないので、効果の方は目に見えてはまだわかりません。6回コースの脱毛予定なので、つるつるとまではたぶんいかないと思うので、自己処理が楽になればいいなと思っているくらいです。

シースリー 千葉店
脱毛効果

まだ、通い始めたばかりなので効果は感じられないがアフターサポートが良く制限がないので何度でも通えるため脱毛効果は感じやすいのではないかと思います。
脱毛をすると毎度毛を剃るという事に時間がとられないのが良いなと思います。