脱毛サロン

シースリーの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (31件)

130件目を表示 / 全31
シースリー 帯広店
予約の取りやすさ

なかなか希望日には予約が取れず、3ヶ月に1回のリズムが後ろにずれていくことがよくありました。施術したその夜22時から3ヶ月後の予約が取れるようになり、そこで予約しないと希望通りにはいかないことが多いです。常に空き枠が出来たらメールが来たり、お店から時間の前倒しが可能などの案内電話も来るので、それはとても助かっています。

シースリー 那覇新都心店
予約の取りやすさ

予約はかなり取りにくいです。基本的に予約サイトからの予約になります。
3ヶ月先までの予約が開放されていますが、それより先に予約を入れることはできません。
日付が変わるタイミングで開放されるのですが、すぐに埋まります。
特に土日などはすぐに埋まり、ほとんど取れたことがありません。前日や当日に空きがでることもあるので、
こまめにチェックすることをおすすめします。

シースリー 新宿総本店
予約の取りやすさ

お店で次回予約をとるか、ネットのカスタマーサポートを活用して調整していただくと、比較的予約が取れるかなと思います。ただ、直近の予約はやはり取りにくく、ある程度こちらで予定を調整して提案された直近の日に行けるようにするか、2ヶ月程度先の日にするか、考える形になります。日時は平日の昼間や夕方が空いていることはあっても仕事終わりや休日はすぐに埋まってしまいます(開放日の数分で)。カスタマーサポートのチャットサービスは、比較的使いやすく、リアルタイムの状況から空き時間を探していただけますが、それでも全然空いていないという状況はありました。

シースリー 大宮東口店
予約の取りやすさ

・土日は特に埋まりやすかったので、仕事後の平日夜に予約を入れていました。平日の夜は比較的希望の日程で取れると思います
・別店舗での予約でも大丈夫だとスタッフさんから事前に説明があったので、行きつけの店舗がいっぱいの場合は利用していました

シースリー 渋谷店
予約の取りやすさ

契約した5年前ほどは本当に予約が取りにくく、予約開始時間に待機していても
すぐに予約が埋まってしまい数週間予約が取れないことがほとんどでした。
特に休みが土日だと人気なのですぐ埋まるし、また1週間後まで待たないと予約が出来ず、ぼったくりかと思い友人と結構怒っていました。
電話をかけても案内だけで空きも中々なく、その点はすごく不親切に感じていました。
しかしここ最近は随分予約が取りやくすなり、ログインすると空いている時間のある店舗を検索しても
何件か候補が見れるようになったので、少しずつ改善されてきているのかなと感じています。
施術した後そのまま店舗で次の予約を取れるようになってくれることが理想です。

シースリー 名駅店
予約の取りやすさ

名駅店だったので、人気なのか土日は予約がとりにくい時間帯もありました。ただ1ヶ月前くらいに予約をすれば、希望の日時で予約がとれました。1度生理がきてしまい、急にキャンセルしたのですか、その時の対応もスムーズでした。

シースリー 金沢店
予約の取りやすさ

コロナ前は土日や平日の夜の時間帯が混んでいてなかなか予約できませんでしたが、コロナが流行してからは希望通りの日時で予約できています。携帯から予約できて、空き状況もすぐ確認できるのでとてもスムーズです。駐車券ももらえます。

シースリー 八戸店
予約の取りやすさ

比較的予約は取りやすいと思いますが、タイミングによっては予約が埋まっていることがありました。
案外直近の日付のほうが予約に空きがあることが多いので、急ぎでない方は1,2週間前に確認したほうがいいと思います。
予約システムが以前と変わり、非常に操作しやすくなりました。もしネットでの操作が難しい方は、帰宅する際に受付でも対応しているとのことでした。
直近でほかのお客様のキャンセルが発生した場合は、希望者にはその旨の案内メールが届くようにできます。

シースリー 川崎駅前店
予約の取りやすさ

予約は平日の夕方前までは取りやすかったです。私自身が休日が土日だけではなくシフト制だったこともあり特に不便さは感じませんでした。しかし1ヶ月以上前でも土日などに予約を取ろうとした時には埋まってしまってる場合が多かったと思います。

シースリー 所沢店
予約の取りやすさ

予約システム自体はとても使いやすい設計になっています。日にちや店舗を指定して空いていれば予約できますが、予約がほとんど埋まってしまっています。
予約を取るコツとしては、当日や前日キャンセルされる方が割といらっしゃるので、行きたい日の当日や前日に予約を取ることをおすすめします。また、空きが出たらメールでお知らせしてくれるサービスもありますので、こちらも便利です。

シースリー 千葉店
予約の取りやすさ

予約は、3ヶ月程先まで取れるようになっているみたいですが、中々予約がとれません。
特に日中の時間帯はすぐにほとんど埋まってしまうので早め早めに取らないといけないです。
本来はホームページでどこでも予約というので予約を取らないといけないなですが、千葉店は電話で希望日や曜日で予約を空いてないかきくと教えてくれます。運が良いと日中もしくは夕方で予約がとれます。柏店の場合どこでも予約を使ってくださいと言われてしまいます。

シースリー 名駅店
予約の取りやすさ

私は仕事をしているので、休日に予約を入れたかったのですが、予約がいっぱいでとれないことがたまにありました。なので、私は仕事を休んで平日の昼間に予約をしていました。平日の昼間は好きな時間に予約を入れることが出来ました。

シースリー 池袋東口店
予約の取りやすさ

予約はなかなか思うように取れなかった、というのが本音です。1度キャンセルをしてしまえば次回の予約が取れるのが数週間先になってしまうことなどもあり、スケジュール調整が結構難しいこともありました。お店側としては第1希望の日に仮予約を入れておいて、本予約前にキャンセルが出たら連絡をしてくれるなどの取り組みがありました。

シースリー 札幌大通店
予約の取りやすさ

施術後に次の予約を取る事もできましたし、ネットや電話で予約を取ることもできました。ただ、ネットでは予約枠が空いている事がほとんどありませんでした。私は施術後に予約を取って、都合が悪く変更したい場合は後から電話で変更する事が多かったです。電話であれば、毎回確実に予約がとれました。

シースリー 立川店
予約の取りやすさ

もともと予約解禁時間が深夜12時ということもありとても予約が取りづらく希望の日にちに取れない事がたくさんありました。でも最近は予約解禁時間が22:00になり夜更かししなくてよくなり希望の日にちに取りやすくなりました。

シースリー 北千住西口店
予約の取りやすさ

一時期2ヶ月先も取れないことがあった。(夏シーズン前は特に)
予約を取りやすくするために、キャンセルが出たらメールにて通知してくれるというサービスがあり、ほぼそちらを活用して通っていた時期もありました。

シースリー 梅田店
予約の取りやすさ

シースリーは、確か全身脱毛のコースしかなかったかと思うのですが、その弊害として1人1人の施術の時間がかかってしまうところにあり、基本的に希望日に予約を取る事はできず、いつも空きがあるところに予約を入れていただいていました。全身でも1時間かからないくらいではありますが、もう少し予約が取りやすいといいなと感じています。

シースリー 帯広店
予約の取りやすさ

3ヶ月周期なので、その日の施術後に希望日をここだと決めて、すぐ予約を取るようにしていたらスムーズに取れると思います。ただ仕事をしていて3ヶ月後の予定が分からない、2ヶ月前や1か月前にならないとという方は、少し取りにくいかも知れないです。

シースリー 新宿総本店
予約の取りやすさ

予約が取れなかったことはほぼありませんでした。電話口の方の対応も気持ちよく、コール6回程度ですぐに受話器を取っていただけました。1週間くらい前に予約の連絡をすれば大丈夫でした。対応もスムーズにしていただけました。

シースリー 仙台一番町店
予約の取りやすさ

今はコロナ禍ということもあって予約する人も少ないからか、予約は取りやすいです。
ただ、コロナ前は希望日時で予約が取りにくかったです。希望していた当日のキャンセル連絡を見て、早い者勝ちでタイミングが良ければ予約出来る、といったかんじだったので、そこは不便だなと感じました。

シースリー 仙台一番町店
予約の取りやすさ

回数制限がないためか、予約解禁になった瞬間に予約が埋まります。なかなか自分の都合よく取れる事はないですが、キャンセルがあった際のメール連絡があるので、気長に待ちながら通っています。予約自体はホームページから簡単にできます。

シースリー 川越店
予約の取りやすさ

メニューの説明とともに予約のことも説明していただきました。予約は当日変更も入れることも問題なく行えるようで、私が行った時は20時まで開いていたので、仕事帰りに通う人が多いと聞きました。土日はどこも同じだと思いますがこみ合うので平日に来られる方が多いです。

シースリー 町田店
予約の取りやすさ

なかなか予約が取れず期間が空いてしまったことがありました。特に、施術する箇所によって予約の取りやすさ取りにくさがあった様な気がしました。他の店舗に行くことも考えましたが近くになかったので期間が空いてしまっても同じ店舗に行くしかなったので、そこが残念でした。

シースリー 天王寺店
予約の取りやすさ

カウンセリング時点から予約が取りづらくて1か月後にしました
それからも予約の取りにくさは変わらないので前もって予定併せてました
予約しても待ち時間は長いし、特にお店側の努力は感じられませんでした
キャンセル扱いになると違約金があるので時間通りにはいくんですけど、納得がいかなかったです

シースリー 池袋東口店
予約の取りやすさ

自分の時間の取れる日が休日であることや、繁忙期に通っていたこともあり、スムーズに予約するのは難しい時もあった。学校の関係で、平日の比較的早い時間帯を予約する回数は少なかったが、その方がとりやすかったように感じる。

シースリー 鹿児島店
予約の取りやすさ

予約の変更もでき、融通を聞かせやすいです。そのため、通いやすかったです。しかし、日曜日は、その他の曜日に比べて予約が取りにくいです。しかし前もって予約をすれば、予約が取れないということはありませんでした。

シースリー 立川店
予約の取りやすさ

・あらかじめ脱毛の日程を決めておきたい人にはお勧めできない。基本は3ヶ月後しか取れないため、先の予定が分からず難しかった。ただし、当日や前日にキャンセルがよく出るため、都内ならどこでも行けて、急に予約する方があってる人ならおすすめできる。

シースリー 博多駅前店
予約の取りやすさ

希望通りの日時で取れていました。
スムーズに予約を取るために1か月前には必ず予約をするようにしておりました。
シースリーの前に脇のみ違う脱毛店に通っていましたが、まったく予約が取れず・・・
駅近の店舗だったので平日の夕方に予約を取ることが多かったからかもしれないです。

シースリー 名駅店
予約の取りやすさ

希望の日時には取ることがとても難しいです。3ヶ月後の予約が可能ですが、すぐに埋まってしまうことが特に多く、予約が取れないことが結構ありました。
しかし店舗が愛知県だけではなく他のエリアにもありましたので他のエリアは比較的に予約を取ることはできました。

シースリー 高知店
予約の取りやすさ

毎回私は施術後に、次はいつの予約にするのかを口頭で言うようにしています。1回も間違えられたことはありません。しかし、口頭で言わなくても、シースリーさんはネットでの予約システムがあるみたいです。そちらは使用したことがありません。