脱毛サロン

シースリーのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (32件)

130件目を表示 / 全32
シースリー 那覇新都心店
スタッフの対応

スタッフの方はとても丁寧です。来店したらトイレの案内や着替えの仕方などを毎回気にかけてくれます。
施術中も体に触るときは、「〇〇にジェル乗せます、ほくろに保護シール貼ります」など丁寧に声掛けしてくれます。全裸で目隠ししているこちらとしては、非常に安心します。
サロン独自の商品も扱っているようですが、1度紹介されただけで、「今回は大丈夫です」と告げたら、以降勧誘されることはありませんでした。

シースリー 仙台一番町店
スタッフの対応

照射前後の肌状態の確認を欠かさずにしてくれます。また、こちらが気付かずに申告しなくても、肌状態を見て照射を避けてくれるので安心して施術が受けられます。
施術中のコミュニケーションについても、こちらはアイマスクをしていて何をされているか見えないため、次にどこを照射するかなど、動作を都度伝えてくれるので安心感があります。

シースリー 所沢店
スタッフの対応

スタッフの皆さんはとても優しく、丁寧に接客してくださいます。
施術中はジェルを乗せる時、腕や脚を動かす時、シールを貼る時、剥がす時、照射を開始する時など、毎回声をかけてくれます。こちらは目隠しをしていて何も見えないので助かります。
初回カウンセリング時の強引な勧誘は特にありませんでした。また、保湿ジェルを店頭で販売しているのですが、こちらについても押し売られることはありません。

シースリー 千葉店
スタッフの対応

初回カウンセリングの時淡々と説明していくだけで、不安な事や質問がきけない感じでした。あれよこれよと書類をかいてという感じで、友人は考え直したいとクーリングオフしてしまいました。
施術中の声かけは丁寧で、痛みが感じないかなど気にかけてくれるので安心して施術できます。

シースリー 帯広店
スタッフの対応

初回のカウンセリングで丁寧に説明していただき、シェーバーの型番やクリームの塗り方、当日の遅刻対応など、わからないことも全て笑顔で答えてくれました。強引な勧誘は無く、おすすめですよ程度で、しっかり考える時間をくれました。施術時は新型コロナウィルスで最低限しか話せないにも関わらず、簡潔に丁寧に気遣ってくれて、とても有難いと思いました。

シースリー 新宿総本店
スタッフの対応

契約時の支払い日、料金の計算について、とても丁寧に説明していただいた記憶があります。分割回数や分割方法による差を実際の金額が示されている資料を用いて説明していただいたり、機械の照射レベルについても、何段階あって、どう使い分けていくか、等答えていただきました。
コロナ禍のこともあり、不必要な会話はなく、痛みの確認や冷たさの確認、体の位置を変える際など、細かな声かけはどこの店舗でも行っていただけています。
初回カウンセリング時の勧誘は少しはありました。が、強要する印象はなく、ぜひ考えてみてください、程度のものでした。また後日きていただく形でも大丈夫ですとの案内もありました。

シースリー 立川店
スタッフの対応

施術中に痛みの心配などをしてくださり、痛いときには痛いと言いやすい環境を作ってくださるのでとてもリラックスして施術してもらうことができています。ガツガツ話しかけてくる事もなく適度な距離感がとても過ごしやすくありがたいです。

シースリー 北千住西口店
スタッフの対応

施術中、程よい距離感でコミュニケーションをとってくれリラックスしてせ術を受けることができた。
スタッフの方が顔を覚えていてくださったり、次回予約などのご案内など最後まで良い接客が行き届いておりずっと通いたいと思えるサロンです。

シースリー 那覇新都心店
スタッフの対応

施術中も、不安に思うことを、丁寧にわかりやすく説明しながら行ってくれるので、安心できます。
私の気持ちを穏やかにしてくれるほど、楽しいひと時が過ごせています。
もしかして、高いプランの勧誘があるかも…。と思っていたのですが、勧誘などはなく、私の希望通りのプランを勧めてくれました。

シースリー 渋谷店
スタッフの対応

初回カウンセリングの時も強引な様子はなく優しく丁寧に教えて下さいました。
また初めて行く時迷子になってしまったのですが、電話をかけると
丁寧に道順を教えてくださり、時間も遅らせて下さったりといつも親切に対応して下さいます。
施術中も必要以上の会話はなく、とても過ごしやすく感じています。

シースリー 名駅店
スタッフの対応

毎回体調や肌の調子を気にしてくれるので、安心して脱毛することができました。初回カウンセリングの時に勧誘がなかったのも好印象です。脱毛中は、特にコミュニケーションがあるわけではないですが、冷たい感じもせず個人的にはちょうど良い距離感でした。

シースリー 帯広店
スタッフの対応

いつも質問にも優しく丁寧に答えてくれ、声のトーンも素敵です。このサロンに決めた、最初のカウンセリングの時から対応は良くてとてもわかりやすい説明でした。施術中も痛みや次の工程などしっかりと声掛けをしてくれて安心感があります。

シースリー 新宿総本店
スタッフの対応

施術中の会話の頻度が適切でした。初回のカウンセリング時に全身脱毛を勧められましたが、すでに他店で完了している部位も多かったため、部分的に施術していただくプランにしていただいたのですが、無理な勧誘はなかったので安心です。

シースリー 金沢店
スタッフの対応

終始丁寧で信頼出来ました。カウンセリングからずっと同じスタッフの方が対応してくれています。キャンペーンで家庭用の顔の脱毛機をもらったのですが、その使い方や頻度などを聞くと詳しく教えてくれました。勧誘や強引な契約などはありませんでした。

シースリー 立川店
スタッフの対応

・スタッフの対応は基本的にスマートで余計な会話はないのが楽で良かった。ときどき別の店舗も行ったが、店舗によってはびっくりするくらい対応がいいところもある。
・何度も通っているが、そのたびに丁寧に説明してくれる。

シースリー 高知店
スタッフの対応

私は施術の間はのんびりとくつろぎたいタイプなのですが、最初の契約の時に(施術のとき)という質問項目があり、のんびりすごしたい・楽しく会話したい等々自分で選ぶことが出来ました。しかしのんびりとはいっても、スタッフさんは話しかけてきますが笑

シースリー 八戸店
スタッフの対応

説明や対応が落ちついており、たいへん安心してお願いできます。
初回カウンセリングの際、料金面の確認はもちろんですが、肌の状態にあったコースの案内をいただきました。
施術中においても、照射前の声掛けや少し痛そうなそぶりがあった場合も大丈夫か確認の声掛けなど、とても丁寧な印象を持っています。
特定のスタッフさんということではなく、スタッフ全体において非常に満足しています。

シースリー 川崎駅前店
スタッフの対応

機械のタイプがどういったものか聞いた際には、シースリーは「いくつかあるうちのこのタイプを使っています」と教えて下さいました。施術中にも無言でただ進めていくのではなく随時声かけをしてくれて安心しました。勧誘は私の場合は全くありませんでした。

シースリー 川越店
スタッフの対応

無料カウンセリングでは実際にスタッフが自分が通った成果を腕を見せて説明してくれました。こちらの悩みや不安を吸い上げて一緒になって考えてくれている姿が良かったです。施術中も痛みの確認を随時してくれて安心できました。

シースリー 天王寺店
スタッフの対応

わたしは腕と足がずっと荒れているのでそれに関して質問をすると保湿のアドバイスや個人的におすすめする商品を教えてくれました
コロナ禍なのでよくも悪くも無駄なコミュニケーションがなくてよかったです
わたしは最初からここに決めていたので勧誘や強引さは不明

シースリー 札幌大通店
スタッフの対応

初めての脱毛だったので、わからないことだらけで質問責めの様になってしまった気がしますが、丁寧に受け答えしてくれました。初回カウンセリングのときは事務的な確認作業だけかと思っていましたが、肌質や毛質について相談に乗ってくださり、私と同じ様な方は何ヶ月程で施術終了しますよと教えてくださり、不安が消えました。

シースリー 名駅店
スタッフの対応

どのスタッフにあたっても、それほど技術の差を感じる事はなかったです。また受け答えも丁寧で、しっかり教育を受けているのだと感じました。質問をした時には、丁寧に答えてもらうことが出来ました。施術も恥ずかしくないようにさっとタオルをかけてもらえるので有難かったです。

シースリー 池袋東口店
スタッフの対応

施術に関して不明点や質問には丁寧にわかるまでしっかり説明してくれたので納得した状態で安心して施術に臨めたのは非常によかったです。施術中にも何気ない話をしてきてくれたりとフレンドリーさを感じました。ただ、勧誘や営業は少々しつこかったと感じました。

シースリー 鹿児島店
スタッフの対応

どのスタッフもとても親切でした。施術中も楽しんで会話をすることができ、あっという間に時間が過ぎました。通うことが楽しみなほどでした。勧誘もしつこくなかったのでほとんど気構えなくて大丈夫だったので助かりました。

シースリー 札幌大通店
スタッフの対応

接客も施術も丁寧でした。初回カウンセリングでは施術や料金、支払い方法など気になっている事に丁寧に優しく回答してくれた印象があります。勧誘は全くありませんでした。施術中も、説明はしっかりしつつ、軽い雑談をしてくれたので安心できました。ただ、雑談がかなり盛り上がってしまうスタッフさんもいました笑

シースリー 梅田店
スタッフの対応

契約時にもコースの内容、今後の手続き、施術の様子などをきちんと説明いただけたので、不安なく契約をすることが出来ました。その後も丁寧に対応してくださり、初めての時も一からやり方を教えていただけたので問題なく施術することが出来ました。また、施術中も無駄な会話が一切なくとても心地よかったです。

シースリー 博多駅前店
スタッフの対応

説明が丁寧で勧誘も特になくよかったです。
施術中は必要以上に話かけてこない人が多くて心地よかったです。
コースが完了した時も強く勧誘されるかなと思いましたが
追加の有無を聞かれて断ると特になにも言われなかったです。

シースリー 名駅店
スタッフの対応

初めて脱毛サロンに行き、予約を実施しましたがとても分かりやすく説明をしていただけました。
また施術中は、痛い場合は手をあげてくださいと言ったような声掛けをどの部位にでもかけていただけてとても親切な対応しでした。
初回のカウンセリングの時に勧誘はありませんでした。

シースリー 仙台一番町店
スタッフの対応

カウンセリングからローンの組み方までお世話になりました。初めての脱毛とローンに、分かりやすく説明を頂いたので、家族にバレずに完済まで辿り着きました。施術は声がけがしっかりしているので、安心して任せられます。

シースリー 町田店
スタッフの対応

同じ説明だが、必ず毎回説明してくれるのでとても安心できました。説明もとても分かりやすかったです。施術中は、前回の施術はどうだったか、その後どうだったかなど聞いていただき、それに対してのアドバイスなどもしてくれたのが有り難かったです。