脱毛サロン

ミュゼの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ 溝口ノクティプラザ店
店舗の雰囲気

店内はいつも清潔です。
待合室は他の人と間隔が開けられていて、ウォーターサーバーもあるので、待ち時間にゆったりできます。
施設室もロッカーが完備されており、ベッドもいつも綺麗で居心地がいいです。完全個室ではないので隣の部屋の喋り声がかなり聞こえるのが少し気になります。

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔で綺麗です。白を基調としたデザインで、例えるなら歯医者さんのような落ち着いた雰囲気なので、受付のある待合室でもゆったりと過ごすことが出来ます。施術室は個室で、プライバシーはあります。着替えも自分のペースですることが出来ます。施術室同士は隣接しているので隣のお客さんの声は聞こえてくることがありますが、施術が始まれば特に気になりません。

ミュゼ 梅田駅前店
店舗の雰囲気

3店舗にお世話になりましたが、どの店舗もとても内装がキレイで、清潔感がありました。提供されているドリンクが、水や、お湯の他にもティーパックがあったりして、待ち時間の間にいただくこともありました。そのほかにもミュゼの自社商品が利用できるように常備されていて、試してみることもできました。 施術室は全てプライベート空間になっていて、白を基調とした部屋で美しいと感じました。

ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店
店舗の雰囲気

店内入ってすぐ、とても清潔感と心地よさを感じることができました。
施術前と後の着替え室もロッカーの数が多くプライバシーも守られていたのでなんの問題もなく使うことがきました。
シンプルかつ清潔感のあるデザインなのでとても素敵だったのを覚えています。

ミュゼ 出雲ゆめタウン店
店舗の雰囲気

店内は白を基調として清潔感のある内装であった。カーテンで部屋が仕切られていたが隣の会話が聞こえてくることはなかった。寝転ぶベッドや床に髪の毛一本も落ちておらず、体にかけられるタオルも清潔感があり部屋がよく加湿されていた。

ミュゼ アリオ亀有店
店舗の雰囲気

店内は白を基調に整っていて、明るくてとてもいい雰囲気なのが第一印象でした。でもそれは入口だけで、奥に入ると細々した所が乱れていたり雑然としてる感じも少しありました。受付にいる方も、目の前の待合席に座っていても大声で笑って喋っていたのが気になった。カウンセリングシートの記入や案内なども手際が悪く、あまり気分良くは無かったです。

ミュゼ モレラ岐阜店
店舗の雰囲気

清潔感もありおちつく雰囲気なので、リラックスして過ごせてよかったです。カウンセリングも個室で行ってもらえたし、施術に関しては完全に個室で荷物を入れておく鍵付きのロッカーも施術ルームにあったので安心感がありました。

ミュゼ 熊谷ニットーモール店
店舗の雰囲気

新しく出来たので、とても綺麗な空間でした。待合室は男女一緒でしたが、施術室は周りの人や、そこを通る人にみられない配慮がされ、視線などは気になりませんでした。そのため、緊張などすることがなく、その時間を過ごすことが出来ました。

ミュゼ 京橋駅前店
店舗の雰囲気

女性しかいない空間だったので、安心感もありましたし、清潔感もありました。どうしても狭いので、隣の声が聞こえやすかったのが、こちらの声も聞かれているかもと考えたら少し嫌な感じはしましたが、必要最低限のことしか話さなかったので許容できました。待合室も狭く、長居する感じのところではなかったですが、回転も早くあまり気にならなかったです。

ミュゼ レミィ町田店
店舗の雰囲気

清潔に保たれていました。荷物を置く部屋は別で、個室の施術室でお着替えをしました。施術室で着替えをするのは、プライバシーが守れていいのですが、貴重品を鍵付きロッカーとはいえ別室に置くのは少し気になりました。施術室で荷物もお着替えもできると一つの部屋で終わるので楽だし、自分がずっといる部屋で鍵付きロッカーで貴重品を管理の方が、安心かなと思いました。

ミュゼ 日暮里店
店舗の雰囲気

店内は白を基調とした明るい空間で、清潔感があります。施術室はカーテンなどではなく壁で区切られた個室ですが天井から数十センチ隙間があり、隣の話し声や音は聞こえるものの気になるほどではないです。施術室内やロッカーの中などもいつも綺麗で安心して利用できます。

ミュゼ グラン西梅田店
店舗の雰囲気

店内は白を基調としていて、とても綺麗な感じでした。それぞれ鍵付きのしっかりとした個室でしたが、隣とはカーテン一枚で隔てられていただけなので会話など筒抜けでした。雰囲気やBGMの感じはオシャレに感じました。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
店舗の雰囲気

白を基調にしたとても清潔感がありおしゃれで綺麗な店舗です。
待合室には雑誌や水や色々なフレーパーのティーパックなども置いてあり、とても心地よく過ごせます。
施術室は完全個室で貴重品入れもあり、ちゃんと鍵も締められるようになっているので安心です。

ミュゼ 広島アルパーク店
店舗の雰囲気

当たり前ですが、店内は清潔にされています。1度施術のベッドがローションが残ってて嫌な思いをしましたが、大体は綺麗です。気になるところをあげるとすれば隣のお客さんとの仕切りがカーテン1枚なので会話が全て聞こえるのが多少気になります。

ミュゼ 川越店
店舗の雰囲気

店内はとても清潔でした。完全に個室ではなくカーテンで仕切られていたので、隣の声や音が漏れてきていたのが気になりました。待合室に若者が多くおり、全体的に大人の女性というよりかは学生向きな雰囲気を感じました。

ミュゼ 新潟万代シティ店
店舗の雰囲気

店自体はビルの1フロアを使っていましたが、少し老朽化していましたのでこの場所で地震などが起きないか心配したこともあります。店内はきれいに清掃されていたと思います。ただ、隣の部屋の方の話し声が聞こえましたのでプライバシーが保たれてるのか心配でした。そして隣の部屋の光がピカピカ入ってきたので気になりました。

ミュゼ グラン栄店
店舗の雰囲気

白が基調で清潔な空間でした。歯医者さんのような空間ですが、落ち着いた音楽が流れていてリラックスして待てました。髪の長いスタッフさんは皆んなまとめ髪にしていました。スタッフ同士で私語をしていることもなく、社員教育が徹底されているなあと思いました。

ミュゼ 高田馬場店
店舗の雰囲気

店内は清潔感があってとても良い。
各個室になっていてプライベート空間は保たれているのだが、個室の出入り口がスライドドアに対し、壁はカーテン。隣の人の日常話めっちゃ聞こえてくるから私はあまり話したくないのだけど、スタッフさんめっちゃ私生活の話とか聞いてくることあるしそこはあまり好きじゃないかも。

ミュゼ グラン三宮店
店舗の雰囲気

白が基調で清潔感があり、とても綺麗でした。
待合室にもウォーターサーバーがあり、椅子の数も多くて待ち時間も快適でした。
施術室も完全個室でロッカーも個室にあり、鍵もかけられました。
すぐに脱いですぐに着れるのでありがたかったです。

ミュゼ 立川北口店
店舗の雰囲気

いつ伺っても店内はどこも全て清潔感があり、とても綺麗です。着替えは店舗により、施術室で着替えるパターンと、更衣室があるパターンがあります。
更衣室の場合は他のお客さんとバッティングしたりもするので、少し気まずいです。

ミュゼ 京橋駅前店
店舗の雰囲気

店内はどこも綺麗で落ち着きのある色味や香りで心地いいです。ひとつだけあえて言うのであれば、部屋の仕切りがカーテンなので、別の部屋の声が少々聞こえたり、たくさんの部屋の機械の音が聞こえてくるので、少し騒がしい感じはします。

ミュゼ 神戸ハーバーランドumie店
店舗の雰囲気

店内は常に綺麗で不快に感じることは全くありませんでしたが、
通ってる方が多い為、常に忙しそうでした。
わからないことを受付の方に聞こうとしたことがあったのですが、
気を使ってしまい、質問できませんでした。
受付にも常に待機している方がいて混みあってました。
ですが、スタッフの方はみんな優しくて接しやすかったです。

ミュゼ アスピア明石店
店舗の雰囲気

私が行った店舗はとても清潔感あり、綺麗でした。ゴミ一つ落ちてないような雰囲気の場所で気になるところもありませんでした。一つ一つの部屋もちゃんと個室になっており、恥ずかしいとかもありませんでしたし、安心して施術に専念できました。

ミュゼ グランNU茶屋町店
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれていました。待機場所もロッカーも施術室もきれいでした。
機材はもし汚かったら嫌なのであまりしっかりは見ませんでした。施術室は個室で安心でした。隣とはカーテンで仕切られているくらいなので声はそこそこ聞こえました。

ミュゼ 近鉄パッセ店
店舗の雰囲気

大手チェーンのため安心できます。施術してくれる方もとても綺麗な人が多いです。冷暖房もしっかり完備されており、しっかり仕切りがあるので他のお客さんのが見えることも自分のが見えてしまうこともない。天井は同じなので他の人の光がわかるくらいです。商業施設の最上階や奥などにあったりするので恥ずかしくないです。

ミュゼ ビビット南船橋店
店舗の雰囲気

どの店舗も清潔感もスタッフの皆さんもきれいでおしゃれでいい香りがしたイメージです。
待っているときも、雑誌が置いてあったり商品の説明やポップも可愛らしかったです。
ロッカーやバスタオルなどもきれいで安心して使用していました。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
店舗の雰囲気

全体的に店内は白を基調とされていて清潔感があり綺麗ですし、カウンセリングをする部屋も施術をする部屋もしっかり分かれていてプライバシーは守られていますし、着替えや荷物をロッカーに入れて毎回鍵をかけるので安心できます。

ミュゼ イオン浜松西店
店舗の雰囲気

店内は綺麗で清潔。部屋の中は鍵のつくロッカーがある。部屋は、隣の音も多少は聞こえるが、気になる程ではない。待合室や店内で他のお客さんと顔を合わせることもあるが、案内は1人ずつでお部屋までしっかり案内してくれるのでプライバシーは守られていると感じた。

ミュゼ 渋谷公園通り店
店舗の雰囲気

都内の複数店舗を利用していましたが、全ての店舗で白基調の清潔感のある店内でした。
お店の特徴か、女性スタッフ、女性のお客様がほとんどでその点も居心地がよく感じられました。
施術後の待合スペースも備品が備えられており、安心して通うことができました。

ミュゼ 札幌琴似店
店舗の雰囲気

店舗内は明るく清潔な雰囲気で施術室も個室なので他のお客さんの存在もあまり気になりませんでした。常に混んでいるイメージのお店でしたので、それにしては落ち着いて施術が出来たな…と思います。待合室に長くいることはありませんでしたが、全く気になるところはなく落ち着かないという印象はありませんでした。