脱毛サロン

ミュゼのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ 京橋駅前店
スタッフの対応

事前のカウンセリングの段階から、とても丁寧にメニューや料金の説明と、初めてだったので、自分が求めるものの料金などの細かいシミュレーションなどの疑問にも答えていただきました。勧誘のイメージもあり、恐々だったのですが、こちらが不要という意思を示せばサッと引いてくれる感じがあったので、必要な契約だけすることが出来ました。施術してくださった方々もこちらの気持ちを優先して不安を拭いながら、一時期停滞しても、毛の生える周期で太くなることがあるので大丈夫などの説明を交えながら、施術を進めてくれたので安心して受けることができ、全体的にとても印象が良かったです。

ミュゼ 神戸ハーバーランドumie店
スタッフの対応

わからないことには親切にわかりやすく回答してくださいますが、500円キャンペーンで入会すると他コースへの勧誘を毎回されます。
例えば、「Vラインを脱毛したらIラインが目立つのでIラインも脱毛できるコースに変更しませんか?」「成人式で振袖を着るときに髪の毛を上げるからうなじの脱毛をしていたら綺麗に見えるからモテますよ、是非どうですか?」などです。

ミュゼ ビビット南船橋店
スタッフの対応

施術時間は毎回10分ほどでしたが、女性ならではのネイルやスキンケアなどのお話だったり
人には聞きにくいアンダーヘアのお悩み相談などもしましたね。
いろんな店舗に行きましたが丁寧で毎回気持ちよく帰って行きました。
初回カウンセリングも100円しか払わず逆に申し訳なかったです。笑

ミュゼ 出雲ゆめタウン店
スタッフの対応

スタッフの方は全員丁寧で、脱毛の知識があり、どういった部分に剃り残しが多いか、シェービングにおすすめのアイテムはあるかなどの質問に親切に答えてくれた。脱毛時は恥ずかしさで緊張してしまいがちだが、スタッフの方の身の上話や脱毛に関する知識などはずんだ声で話してくださり緊張がほぐれ、マッサージに来たような気分で過ごせた。

ミュゼ アリオ亀有店
スタッフの対応

細かい字で沢山書かれた説明書を渡され、タブレットでの説明と同意書等も細かい字で、ほんとザーッと説明されたので全然頭には入りませんでした。一生通い放題とのことだったが、よく見たら3年以内との文言があり、しかも大事な事はタブレットの方に入ってたので、後で話が違うと言っても通じなそう。その点ちょっと不信感が残りました。また、強引ではなかったものの、勧誘はしないと言っていたのに急に十何万のコースを勧められたのにはビックリした。断ったらちょっと不機嫌な態度をとられたのも、詐欺の手口の様であまり好感が持てませんでした。

ミュゼ 札幌琴似店
スタッフの対応

初めて施術した脱毛がミュゼだったので、システムや毛の周期、施術するタイミングなどゆっくり図を用いて時間をかけながら丁寧に説明して下さりました。何度か他のキャンペーンを紹介されたりすることもあり「ちょっと面倒くさいな~」と思うこともありましたが、簡単に断ることも出来ましたし、それで嫌な顔されることもなかったのであまり問題には感じませんでした。

ミュゼ レミィ町田店
スタッフの対応

みなさん、施術やわからないことなど対応については笑顔でお答いただけるので、基本嫌な気持ちにはなりませんでした。ただ、スタッフによって、対応の熟練度が多少違う印象はあるので、そこは通われる方の受け取り方によって違ってくるのかなと思いました。商品等の強引な勧誘はなかったです。

ミュゼ 岡山駅前店
スタッフの対応

スタッフさんの人数が多いので、当たり外れがすごく激しい印象でした。
基本的には担当者さんがいるんですが、日によってはシフトの関係でいないことも。
ひとりめちゃくちゃ接客態度が悪い人がいて、苦手だったので当たるとがっかりしました。
担当のスタッフさんはとてもていねいで感じよく、施術中もコミュニケーションをとってくれて良かったです。

ミュゼ 上野広小路店
スタッフの対応

適度に声掛けをしていただけるし、施術のレベルも人によってぶれるということもなく、手順をしっかり教え込まれている印象です。
また時間がかかる施術は二人がかりなど、臨機応変に対応してくださる点も良いなと思いました。

ミュゼ グラン西梅田店
スタッフの対応

説明などはしっかりしていますが、マニュアル通りにたんたんとしている感じでした。施術中にめちゃくちゃ宣伝セールスしてくるので、やってる時くらい静かにしてほしかったです。強引ではないですが、圧を感じます。

ミュゼ 札幌パルコ店
スタッフの対応

通うたびに毎回違うスタッフさんにあたったのですが、どのスタッフさんも感じが良く、施術中は、世間話的なものもしてくれたのが施術の痛み等を忘れることが出来るのが良かったです。
初回のカウンセリング時は、何が希望なのかを聞いてもらえたので、脇とVラインだけのコースが気になると話したら、そのコース以外の勧誘はほとんどなく、そのプラン以外だとこういうプランもありますよとサラっと説明してくれただけで、勧誘されなかったのが良かったです。

ミュゼ ミーナ津田沼店
スタッフの対応

特に不快な思いをしたことはありません。
勧誘も、新しいキャンペーンの紹介程度で、他の雑談も照射中の気恥ずかしさがなくなるのでありがたいくらいです。
また、継続して脱毛を続けたかった時にこちらの希望の予算や目指す脱毛の完了形をしっかり聞いてくださって、
最適なプランを紹介してもらえたので、そんなプランあるの?!とビックリしつつ、納得できた上で契約が出来ました。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
スタッフの対応

施術中に契約しているサービス以外のお話などが多く、少し気になることがあった。
施術中は関係のある話をするか、静かにしてもらいたい。
質問をした際は、丁寧に回答いただけたので特段問題はないですが、他社と比較すると勧誘は多い気がします。

ミュゼ 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
スタッフの対応

初回のカウンセリング時にあくまでも勧誘ではなく「コースの説明」という形でお話がありましたが、一度断るとそこから勧められる
ことはありませんでした。施術中もそり残しがあっても「少しだけ剃りますね」と嫌な顔一つせず笑顔で声かけしてくれるなど
安心して任せられました。

ミュゼ 那覇新都心店
スタッフの対応

スタッフ方々はとても優しくて、親身に話を聞いてくれたり施術の時も、私が暇にならないように色んな話をしてくれて退屈になることはありませんでしたが、初回カウンセリング時に私はこのプランだけでって言ったはずなのにその後に10分ほど違うプランを勧めてきたのがちょっと面倒でした。

ミュゼ 広島アルパーク店
スタッフの対応

ほとんどのスタッフの方が流れ作業のような接客態度です。たまに感じのいい方がいらっしゃるくらいで、まぁこんなものかと何も期待はしていません。施術中は何も話しかけて来られない方もいます。脱毛の経過はどうか?などコミュニケーションとりながらお客様対応をして欲しいと思います。

ミュゼ 新潟万代シティ店
スタッフの対応

特段感じの悪いスタッフの方はいませんでした。他のエステと違って強引な勧誘も比較的少なかったと思います。ヒップ奥を脱毛中に声掛けをされる事は少し恥ずかしい気もしました。さらに術後、アイスでお尻を冷やされる時に声をかけられるのも気まずいものがありました。それでも皆さん嫌な顔せず対応してくださったことに関しては感謝しています。世間話は痛みを軽減するには良い方法だと思いますが、脱毛の場所によってはそれすら苦痛の時もあるので私のような意見も参考にしていただければと思いました。

ミュゼ グラン三宮店
スタッフの対応

説明はしっかりしてくださり、どんな質問にも丁寧にお答えいただけました。
施術中も脱毛のことはもちろん、世間話も楽しく出来ていつもあっという間でした。
ただ、スタッフによっては勧誘が長く、契約しなかった時に少しガッカリしているような態度が見えた方もいました。

ミュゼ 立川北口店
スタッフの対応

スタッフさんは皆さん丁寧に接客してくださいますし、とても話しやすい気さくな方が多いです。
ただ、その親しみやすさに飲まれてこちらのムダ毛事情をお話ししすぎると、上手いこと他のコースの提案に話を流されます。強引ではないですが、断るのが苦手な人はムダ毛の話は必要以上にしない方がいいです。

ミュゼ 渋谷公園通り店
スタッフの対応

スタッフの方によって対応は変わると思うので、一概には言えませんが、施術中のコミュニケーションは程よいと感じます。雑談や、脱毛の相談に乗ってくれる方もいらっしゃってたのしいです。ただ、時折ある施術後のカウンセリングや提案の際にすでに契約しているプランを押し出されたり、以前聞いていたものと違う契約内容だったりと、良いイメージを持たないことも何度かありました。

ミュゼ 近鉄パッセ店
スタッフの対応

私は会話することが嫌なのであまり関わらなかったので丁度良い対応でした。マニュアル通りの毎回同じ説明ですが相槌をしておけばどんどん進んでいくのが良かったです。Vラインを脱毛する時に照射箇所を確認するのが少し恥ずかしいです。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
スタッフの対応

初めてだったり慣れない最初の時期は施術の度に毎回緊張していましたが、そんな緊張をほぐすように優しく話しかけてくれたり不安を取り除くように安心させてくれて良かったです。カウンセリングも丁寧に話を聞いてくれて、勧誘のようなものも特にありませんでした。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店
スタッフの対応

施術中は毎回コミュニケーションを取ってくれます。
痛みはないか?の確認は何度もしてくれるので安心できます。
また、施術の終わり頃に赤みが出てしまった時の対応方法などを毎回教えてくれるので、安心感があります。

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
スタッフの対応

私が通うグラン天王寺アポロビル店のスタッフの方々は清潔感があり、雰囲気もとても良いです。施術を担当してくださった方は、テキパキとしていて、基本的にすべての工程を丁寧に口頭で説明してくれます。自分が理解しているからといって無言でやってしまうと客の立場で不安を感じてしまうので、その点は非常に良いと思いますし、心遣いに感謝しています。

ミュゼ 渋谷公園通り店
スタッフの対応

受付、施術スタッフ様へ全く不満はありませんでした。
初めてのカウンセリングの際は、強引な客引きがあるかと身構えていましたが、必要な説明のみでオプションを無理につけさせることはありませんでした。
施術中もキャンペーンの紹介はありましたが、一度断るとそれ以上の説明はありませんでした。

ミュゼ モレラ岐阜店
スタッフの対応

カウンセリング時には分かりやすい説明があり、脱毛のメリットだけではなく肌トラブルが起きる可能性に関しても教えてもらえて、信頼できるなと感じました。ワンコインのお試しに関しては、こちらから言わないと言ってもらえなかったので少し戸惑いました。

ミュゼ 熊谷ニットーモール店
スタッフの対応

スタッフさんの話し方や、話題などが楽しくて通いやすいです。私は話すのが苦手なのですが、そんな私でも答えやすいような話題作りや、話し方など、いろいろ工夫をしてくださってすごく助かりました。気さくに話して下さりました。

ミュゼ
スタッフの対応

スタッフの対応はやや満足の評価です。初回カウンセリング時に勧誘されることもなかったし、施術中も話すのが大好きな私に合わせていただいて、たくさんコミュニケーションを取らせていただきました。スタッフさんも毎回同じ方ではないのに私のことを覚えててくださって嬉しかったです。

ミュゼ 新宿三丁目店
スタッフの対応

特に嫌な思いをしたこともなく、ごくごく普通といった印象です。
施術中はアイマスク?をつけているのでスタッフさんのお顔が見えませんが、声をかけてから施術してくれるため心の準備ができます。
特に勧誘を受けたことはありません。

ミュゼ 日暮里店
スタッフの対応

どのスタッフさんもマナーや接遇がとてもしっかりされており、気持ちよく接客していただいています。スタッフさんによる対応や技術の差がなく、教育がしっかりされているように感じます。施術中もこまめに痛みや熱さを確認してくださるので安心です。