脱毛サロン

ミュゼの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
予約の取りやすさ

私はスマートフォンのミュゼのアプリでいつも予約を取っていますが、立地の関係もあり、土日はどの時間帯も埋まるのがとても早いです。それに対して、平日の昼間は比較的スムーズに予約出来ます。仕事が平日休みなので、いつもその平日の空いている時間帯に予約しています。

ミュゼ 京橋駅前店
予約の取りやすさ

キャンペーンで安く契約していたので、優先して予約をとることが出来ず、希望の日時に1回で予約できたことはほぼありませんでした。予約の変更などの電話もあまり繋がらないし、どうしてもこの日という場合は近くの他店舗での予約をとったり、結構苦労しました。施術を受けたら同じ部位は1ヶ月後以降でしか予約が出来ず、施術後すぐの事前予約ということも出来ないので、毎回取れるか不安でした。安く施術してもらえているので仕方ないかなと思いましたが、あまりにも人が多く、予約が大変な記憶が強いので「やや不満」とします。

ミュゼ 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
予約の取りやすさ

職場から近く、お昼休みの時間帯(12時~15時の間)を利用して行っていたため、予約はスムーズでした。
ただ、仕事終わりの18時~19時以降や土日祝日に予約を取ろうとするとほとんど空いておらず、アプリからの予約ではなく
電話で何とか予約できないか聞きながら予約することが多かったです。

ミュゼ 新潟万代シティ店
予約の取りやすさ

予約はなかなか予定通りに取ることが出来ませんでした。特に祝日や週末は希望する方が多いせいか予約日があいませんでした。少し前までは店舗に直接連絡したりすることができましたが、ここ数年は全国共通の連絡先につながるようになりそのシステムもかなり電話がつながらなかったりして不便に思いました。

ミュゼ 渋谷公園通り店
予約の取りやすさ

私は23区内で平日昼間に仕事をしているので、平日夜か休日に施術を受けたいのですが、正直予約は取りにくいと感じます。昔23区外に住んでいたときはもっと取りやすいイメージだったので、地域によってもかなり差があるのではないかと思います。全身脱毛などのコースに入会している方は、かなり先まで予約ができるので予約は取りやすいと思いますが、そうでない方はキャンセル待ちをするのが主になると思います。あるときポッとキャンセルが出ていて予約できるパターンで1~2か月おきの施術を行っていました。

ミュゼ 近鉄パッセ店
予約の取りやすさ

アプリで予約を取るのですが空いている日や時間が少ないです。チェーン店舗なので仕方はないと思います。田舎だとミュゼがあるのが県に1店舗だったりするので全く取れないです。土日祝日も取れない所が多いです。キャンセル待ちなどをして予約を取っています。10回目?以降は3ヶ月くらい明けないと行けないから忘れた頃にしか取れない。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店
予約の取りやすさ

ミュゼは店舗数が多く、同じ場所に通わなきゃいけないという決まりはないので、いろいろな場所に行けます。
土日は予約が少し取りづらいですが、3ヶ月前とかだとスムーズに予約が取れます。細かく時間が分けられているので、好きな時間を細かく選べます。

ミュゼ アリオ亀有店
予約の取りやすさ

専用のアプリをとってそこから予約できるシステムのため、空いてる時間はわかりやすいです。そのため、その空いてる中で自分の希望が合えばスムーズだと思います。安いキャンペーンのみの人ではなく、高い回数券などを購入されてる方は予約も優先だし自動で予約してくれるらしいので、そこがちょっと不満点ですが、まぁそこはお店側も商売なので仕方ないのかなと思います。

ミュゼ モレラ岐阜店
予約の取りやすさ

カウセリングはもちろん、その後の予約もインターネットで簡単に取ることができたので満足です。店舗移動も可能とのことでしたが、平日の昼間はスムーズに予約も取れたし店舗移動をする必要性もなかったのでよかったです。

ミュゼ 札幌琴似店
予約の取りやすさ

通い出して最初のころは、平日に通うことが出来たので割とスムーズに予約を取ることが出来ました。転職後土日祝日しか予約出来なくなると、全く予約の取れない状況があり希望の月より1~2か月後になってしまうことも多々ありました。

ミュゼ
予約の取りやすさ

お店によって予約の取りやすさが変わってくるようですが、私が通っていたお店では常にスムーズに予約を取ることができました。ただ私の場合は2~3ヶ月ペースでの施術だったからかもしれません。もっと早い期間で終わらせたいと考えている方はもしかしたら予約がスムーズにいかないときもあると思います。
ただ、プラス料金を支払うことで予約を優先してくれたり、施術期間を短くしてくれるサービスもあったのでお金に余裕があって早く施術を終わらせたい方には良いサービスだと思います。

ミュゼ レミィ町田店
予約の取りやすさ

現在、次回の約1ヶ月空けて、1週間前からのみしか予約が取れないので、なかなか自分の希望の日にちがとりずらいです。また、13回以上になると3ヵ月間隔でしか予約がとれなくなるので、その根拠を確認する必要があると思っています。

ミュゼ 新宿三丁目店
予約の取りやすさ

予約を近々に取りたいと思うと中々取れませんが、あらかじめ1ヶ月後とかに予約を取れば割とスムーズにできました。
ミュゼは都内には沢山店舗があるため、どうしてもピンポイントの日付で予約したい時は、他の店舗で予約しました。

ミュゼ 岡山駅前店
予約の取りやすさ

仕事が休みの土日にしか通えなかったので、希望の日時はけっこう早くから
抑えておかないと入れませんでした。
特にオープンすぐの時間は埋まりやすかったように思います。
店舗移動は可能なものの、県内には隣の市にしかないので気軽には行けません。

ミュゼ 上野広小路店
予約の取りやすさ

仕事帰りに施術をうけようとするとあいていないことが多い印象でしたが、都内各所に店舗があるので、場所を限定せずに時間を優先するようにすれば特に予約が取りにくいと感じることはありませんでした。ただ早めにおさえたいので、必ず来店時に次回の予約を入れるようにしていました。

ミュゼ ミーナ津田沼店
予約の取りやすさ

アプリがありますが、そちらから予約を取ろうとするのは非常に難しい。
2か月以上先の枠しか空いておらず、毎回店頭で予約を取るようにしています。
少し高かったですが、プレミアム会員になることで3回分まとめて予約が取れるのはありがたいです。

ミュゼ イオン浜松西店
予約の取りやすさ

平日の午前とか、予約の取りやすいタイミングで入れれば問題なかったです。ネットで簡単に空き状況が見られるため、そこはとても便利でした。どうしても取りたいときは別の店でやってもらったのですが、変な手続きとかなくスムーズでした。

ミュゼ 広島アルパーク店
予約の取りやすさ

初回から2.3回のみ優先的に希望通りの日時を予約させてもらうことが出来ました。しかしそれ以降は自分の希望通りにはいかないことが多かったです。仕事などで予約の変更を行いたくても同日、近日の全く予約の変更がきかずキャンセル待ち、もしくはキャンセルをせざるを得ません。先の3回まで予約が取れるので3ヶ月後なら自分の希望の日時が予約出来ます。

ミュゼ 松本パルコ店
予約の取りやすさ

希望通りになることが少なく、一度変更をしてしまうと2ヶ月後などだいぶ先になってしまうため、早めの予約が必要。予約システム自体は使いやすいが、行きやすい時間帯は大体埋まってしまうため、よく考えて予約をするべき。土日は特に予約が取りにくい。

ミュゼ グラン三宮店
予約の取りやすさ

3ヶ月後とかの希望通りの時間が空いてることは、まずなかったです。何週間かずらしたり、たまたまでたキャンセルを探して予約いれたりしてました。通ってたあいだ、ずっと予約のとりにくさを感じてたので、あんまり改善する気ないんだろうな、と思ってました。

ミュゼ 立川北口店
予約の取りやすさ

プラス料金でお金を2000円払えば、安いコースの人でも予約をまとめて取れるらしいです。
私は通い放題のコースにしましたが、閑散期はお店に行って施術後に積極的にスタッフさんが予定を聞いて予約をとってくれます。しかし、取れない時は1ヶ月以上先まで予約が取れず、そういう時はお店に行き施術後も普通に「ありがとうございましたー」と帰されます。
この予約の取れないタイミングで通う気持ちが萎えてしまい、永遠に脱毛が終わりません。
この点に関するお店側の努力は感じられませんし、ミュゼがおすすめできない1番の理由です。

ミュゼ 神戸ハーバーランドumie店
予約の取りやすさ

ミュゼは500円キャンペーンや100円キャンペーンを頻繁に行っているので、通ってる方が多く、希望の予約をするのは難しかったです。
平日の昼頃はまだ比較的予約を取りやすいですが、夕方や土日に予約を取れたらラッキーって感じです。

ミュゼ グランNU茶屋町店
予約の取りやすさ

よく通っていた店舗での予約がなかなか取りにくかったです。
週末は3か月後とかでも取れなかったので、平日に休みを取り通っていました。平日でも2カ月以上は取れなかったです。毛の周期を考えてももう少し早く取れるといいなと思いました。

ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店
予約の取りやすさ

店舗によってなかなか予約がうまいこと取れないことが時々ありました。
自宅から一番近い店舗での施術を希望していたので、予定が空いてる日にはいっぱいであったりすることもありましたが、
少し何週間か先延ばしにして、希望していた店舗での予約を取れたりすることができたので満足していました。

ミュゼ ビビット南船橋店
予約の取りやすさ

予約が取りやすいとは言えないですけど、店舗ごとで異なるかもしれません。
錦糸町などは駅近くに2店舗あって片方がだめな時はもう片方に行けるというように
会員だったらどの店舗でも使えるというのは予約がしやすかったです。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
予約の取りやすさ

通い始めて1年目の時には割りと取りたい日時に予約が取れたのですが、回数を重ねていくごとにどんどん予約が取りづらくなり、行きたい日時に予約を取ることがなかなかできませんでした。当日や前日に急なキャンセルが出ることもあるので小まめにチェックして空きが出るのを待つことが多かったです。

ミュゼ 出雲ゆめタウン店
予約の取りやすさ

お店の予約システムは大変使いやすかったが、人気がありすぎてなかなか予約を取れなかった。特に施術が終わってすぐ次の予約を取る場合はまだ日にちに空きがあったが、後日都合が悪くなり日程を変更しようとすると空きがなく1ヶ月ほど先の日程で取るハメになった。お店のほうでは照射を高速でできる機械を導入するなど工夫されていた。

ミュゼ 渋谷公園通り店
予約の取りやすさ

かなり昔の情報ですが、希望通りの日時でスムーズに予約を取っていました。
プライベートの予定を優先していたので、何度も予約のキャンセルと再予約を行なっていましたが問題はありませんでした。
どこのお店にも通うことができたので、都内のお店をいくつも転々として使っていました。

ミュゼ 日暮里店
予約の取りやすさ

通い始め~2年目くらいは非常に予約が取りづらかったです。現在は施術時間が短縮したこともあり予約はとりやすくなりました。1~2部位であれば平日なら即日、土日でも一か月先くらいならスムーズに予約がとれます。

ミュゼ グラン西梅田店
予約の取りやすさ

なかなか予約が取れませんでした。特に、夏などはほとんど2ヶ月前くらいからでないと、希望の店舗での処置は難しかったです。予約を取りやすくするために店舗を増やされてるとは思いますが、人気が偏ってる気がします。