脱毛サロン

ミュゼの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
脱毛効果

分かりやすい効果はなかなか感じることができず、6回以上の施術を終えてやっと減ってきたと感じられて、10回くらいから自然と毛が抜けたり少し引っ張るだけでスルンと抜ける毛が出てくるようになり、自己処理をほとんどしなくても良い状態になるには20回くらいの施術が必要でした。

ミュゼ 日暮里店
脱毛効果

12回コースで契約しました。3か月に1回の頻度で約3年間通い、腕や足はほとんど生えなくなりましたがツルツルとはいきません。脇は未だに太めの毛が数本生えてくるため、12回終了後も完了保障コースで通い続けています。サロン脱毛で低価格なのでこの程度の効果であることはまあ納得できます。腕や足に関しては自己処理がほぼ不要となり、手間から解放されて嬉しいです。

ミュゼ グラン三宮店
脱毛効果

わきに関しては20回は行ってるとおもいますが、薄くなって行かなくなると必ずまた濃くなって生えてきます。3ヶ月に1回くらいのペースでしか予約とらせてもらえませんでした。ムダ毛処理が楽なので脱毛はしてよかったと思いますが、もっと安くて効果のあるとこ探せば良かったかもと思います。

ミュゼ 高田馬場店
脱毛効果

全身脱毛通い放題、18回目です。
スタッフさんには24回くらいでだいたい綺麗に無くなると言われてます。
最初の数回はどんどん効果を感じました。10回目くらいから何が変わってるのかわからなくなってきた。
それだけ毛が細くなってて効果が目に見えてわからないかららしいけど、果たして最後に綺麗になってるのかは不安なところ。
全身脱毛は初めて良かった。ワキ毛とかきになるとこはもちろんだけど、デリケートゾーンは特に良かったと感じる。生理のときが特に楽。

ミュゼ 出雲ゆめタウン店
脱毛効果

全身12回の契約をして3〜4ヶ月の間隔で5回通ったが、足や腕などのもともと薄い毛は確実に減った。しかしVIOラインなどの濃い毛については5回では効果はあまり感じられなかった。しかし5回であっても手足の毛が弱々しくなったため自己処理の回数が減り肌への負担が軽くなった。

ミュゼ モレラ岐阜店
脱毛効果

一度目の施術後二週間ほど経過したから、生えてきた無駄毛がポロリと抜け落ちたので効果はあると実感しました。あまり生えてこなくなり、お手入れの手間が軽減したなと感じたのは6回ほど通った頃です。脱毛したおかげで無駄毛の悩みが減り、夏場にノースリーブも気兼ねなく着られるようになりました。

ミュゼ 札幌琴似店
脱毛効果

だいたい3回目程で脇の方は、毛が薄くなり処理が本当にとても楽ちんになりました。Vラインのほうも同じく3回目程で効果は感じてきましたが、私が剛毛なこともあり8~9回程通ってやっと理想通りの状態になれました。

ミュゼ
脱毛効果

最初は両ワキとI,V,Oラインを脱毛していたのですが、3回目くらいからかなり効果を感じたため追加で両ひじ下、両ひざ下、指の毛も追加しました。
通う頻度は2~3ヶ月に1回だったので、自分が満足のいく脱毛までには1年半ほどはかかりました。今もなお完全に毛がなくなったわけではありませんが、自分で処理するには十分楽になりました。
余裕ができたら毛がまったく生えてこなくなるまでまた追加で通いたいと思っています。

ミュゼ 新宿三丁目店
脱毛効果

2ヶ月おきくらいに1年間で6回通って、薄くなってきたかなと脱毛効果を感じるようになりました。
セルフ脱毛だとカミソリを使ってカミソリ負けして、肌が痒くなることがありましたが、そういったことがなくなり、脱毛してよかったなと思いました。

ミュゼ 梅田駅前店
脱毛効果

だいたい1〜2か月に一度の脱毛を8回ほど行いました。もともと毛の量が少なかった為、かなり薄くなり、ケアが楽になりました。
しかし、その後放置した結果、また薄く生えてきたので、永久的ではないなと考えさせられました。

ミュゼ グラン西梅田店
脱毛効果

腕の毛や足の毛は綺麗になくなりましたが、デリケートゾーンはまだ半分ほどしかなくなっておらず、指の毛にいたっては前と全然変わらないレベルで生えてきます。24回当てて、月一で通ってこれでした。でも、腕や足は綺麗に無くなったのでよかったです。

ミュゼ 丸亀ゆめタウン店
脱毛効果

5回ほど施術しましたが、薄くなった実感はありませんでした。
途中で妊娠のため2年ほど空いてしまったのが原因?とも思いましたがもしそうなら終わっても数年後には生えるなと思い通うのをやめました。
少しでも薄くなったと感じられれば続けていました。

ミュゼ イオン浜松西店
脱毛効果

半年でやっと脱毛していることがわかってきたくらいに、ゆっくりなスピードで効果があらわれてきました。最低でも一年は行かないと毛の濃いところでは意味なかったです。でも抜けてくると本当に生えにくくて、お手入れの頻度が減り楽でした。

ミュゼ 那覇新都心店
脱毛効果

10回ほど通い終えた頃には、ほとんど毛が生えることが無くなりましたがそれまでの月日がとてもながかったです。
なかなか予約が取れず、10回の施術をするのに約2年間かかったため普通の評価にさせていただいてます。

ミュゼ 広島アルパーク店
脱毛効果

毎月1回、1年間(12回)通いましたがまだまだ生えてきます。1年間通ったあとは2ヶ月に1回しか予約が入れれないシステムなので頻繁に通いたくても通うことすら出来ません。確かに生えてくるスピードは遅くなったかな?とは思いますが通っている意味あるのかなとも思います。

ミュゼ 新潟万代シティ店
脱毛効果

脇の下は脱毛が終了しましたが数年経過しても今なお綺麗な状態です。しかし個人差もあるでしょうが、VIOに関してはなかなか脱毛効果が得られずいまだに通っています。
脇の下は脱毛が完了してから多汗症になってしまいました。そういう弊害もあると言うことを脱毛する前に一言説明してあげるとお客様も喜ぶと思います。おかげさまで夏場は脇の下を気にすることなく趣味である水泳を存分に楽しむことができます。比較的脇の下に関しては早い回数で結果を得られたので満足はしています。足の脛毛はかなりの回数をかけて脱毛しましたが、結果足の湿疹ができてしまい途中でやめてしまいました。

ミュゼ 立川北口店
脱毛効果

定期的に通えていれば手脚くらいのムダ毛は10回ほどで目立たなくなり、シェービングも忘れるくらいにはなります。しかし、予約が取りにくい時期に挫折してしまうので、脇などの毛が太い箇所は元通りになってしまいます。
またスタッフさん曰く、施術後の毛の抜け落ち方にバラつきがあるのは、毛周期によるものらしいですが、伺う店舗によって効果は違うと思います。
私の場合近くに2店舗あり、空いている方にお願いしてましたが、施術後の毛の抜け落ち方にほぼ毎回差がありました。
よく伺ったところ機械も違うようなので、スタッフさんの腕なのか機械の違いによるものなのかはわかりません。

ミュゼ 近鉄パッセ店
脱毛効果

毎月のように通えると抜けてくる気がしますが、数ヶ月空いてしまうとまた毛が生えてきます。私は毛が濃かったのか数回では実感は感じられませんでした。10回以上は回数と重ねないと効果は感じりにくいです。お試しだと1回きりだったりするのでわからないです。

ミュゼ 郡山安積店
脱毛効果

脇に約10回当てましたが効果は感じません。だらだらと通っているせいかもしれませんが、5年ほど前はライト照射後に抜け落ちる感覚があり、薄くなっている感じもありましたが、最近のライトではそれらを感じられません。

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
脱毛効果

コロナの影響でしばらく店舗のある繁華街に行くことを控えていて、そのせいで脱毛を始めてからこれまで数回しか通っていないので、目に見える効果はまだ出ていないです。私が契約したコースは最短で1ヶ月間隔で予約出来るのですが、効果が得られるまで後3ヶ月は掛かるかなと考えています。

ミュゼ 渋谷公園通り店
脱毛効果

脱毛に通ってから8年が経ちますが、ワキから完全に毛が生えなくなりました。
期間の指定がないコースだったので、だらだらと10回以上通い続けたと思いますが、数回の時点から効果を感じていました。
毎日のお手入れも不要になり、かなり楽です。

ミュゼ 京橋駅前店
脱毛効果

脇とVラインの施術を月1回のペースで6回ほど行ったのですが、2回目の施術後から脇の脱毛効果はとても感じました。スタッフの方に説明していただいたように、少し引っ張るだけでスルッと抜けるようになり、毛の感じも細く変化していきました。毛の生える周期で少し停滞した感じがした時はありましたが、目に見えて効果が出ていたので、やってみてよかったと思いました。カミソリ負けで肌が荒れていたこともあり、脱毛中は肌の状態も綺麗になっていったのもとても良かったです。以上のことからとても満足しました。

ミュゼ 岡山駅前店
脱毛効果

2年ほど通いましたが、最終的にはほとんど毛は目立たなくなって満足です。
頻度は月1~2回程度で、働きながらでも無理なく通えました。
特に夏、薄着になっても毛を気にしたり毎日そったりしなくて良くなったので
やって良かったと思います。お風呂のときのお手入れが楽になりました。

ミュゼ 上野広小路店
脱毛効果

脇に関して3回目で効果が出ました。4回目ではもうやる必要が無くなっていました。
手の甲や指、口まわりはなかなか効果がでなく相談しましたが、毛が細いとどうしても時間がかかるとのことでした。最終的には1年以上通いましたが、完全になくすことはできませんでした。
ひざ下は乾燥しやすくカミソリケアで肌がぼろぼろだったのですが、半年ほどの施術できれいになり、かみそりを使う必要がなくなり、脱毛をして本当に良かったと思います。

ミュゼ 横浜ららぽーと店
脱毛効果

最初の数回では全く効果を感じられませんでしたが、最初にそのように説明をしていただいていたので、不安はありませんでした。
10回ほど通ったら、あまり毛も毛穴も目立たなくなりました!
自宅でシェービングしただけだと剃った後が見えてしまい、頻繁なお手入れが必要でした。
ミュゼで脱毛してもらったあとは、お手入れの手間もなく、好きなファッションを楽しめています。

ミュゼ 札幌パルコ店
脱毛効果

会社の若い子がとても良いとおすすめしてもらったので、それなりに脱毛効果があるのだろうなと思ったのだが、私は通う前と通った後では、たいして効果がなかった感じがします。逆に他の脱毛サロンは5社位通ったのですが、それなりに減ったり、綺麗になくなったりしたのですが、2年間2か月に一回から3か月に一回をVライン通った結果、全く変化なしでした。若干薄くなったかなというくらいです。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
脱毛効果

施術2回目くらいで効果が見えてきます。2〜3ヶ月に1度のペースで15回以上5年ほど通いました。今でも年に1〜2回通っています。
脱毛してよかったです。処理の時間も省けますし。何よりカミソリで肌を傷めずに済むし、毛穴が目立たなくなり肌が綺麗に見えるようになりました。

ミュゼ ミーナ津田沼店
脱毛効果

本当に確実に効果は出ています。
なんだかんだ2年くらい通っていますが、剃り忘れに焦る必要がないくらいに薄くなったので、満足です。
毛穴も小さくなったのか、埋もれ毛もなく保湿をちゃんとしているとふわふわ肌になりました。

ミュゼ みらい長崎ココウォーク店
脱毛効果

18回全身コースで契約しましたが、腕はなかなか薄くならずに追加で通い放題のコースを契約しました。部位によってはなかなか薄くならない部位もあるため、最初に契約するときにその一回で完全に脱毛出来るとは思わない方がいいかもしれません。
しかし、脱毛は以外と人に見られており、お金をかける価値はあると思うのでおすすめしたいです。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
脱毛効果

20歳から通い、Vラインが生えなくなったのは4年後くらいだったかと思います。最初は予約もとりやすかったので、最短期間で通うようにしていたということもあり、美容脱毛のペースとしては普通だったと認識しています。
脇はまだまだかかりそうなのと、予約が取りづらくなったということもあり、少し効果が薄いなと思います。
ただ、毛の成長は遅くなったので脱毛を初めてよかったと思います。