脱毛サロン

ミュゼの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
料金・メニュー

両ワキ+Vラインのコースで通っています。新規契約のキャンペーンを利用したので、100円でした。安すぎるので現地で他のコースをゴリ押しされるのではないかと初来店の際は身構えていましたが、そんなことは一切無く、想定外の費用は掛かっていません。

ミュゼ 札幌パルコ店
料金・メニュー

脱毛サロンはかなり色々な脱毛サロンを通ったが、勧誘も少なかった上に、価格も安かったので大変満足しています。
ミュゼに一番最初に契約したのが、Vラインと脇脱毛セットの格安コースを契約したのですが、他のサロンであれば、その格安コース以外にも色々おすすめされるのですが、ミュゼは、最初にVラインと脇脱毛のセットの格安コースだけを契約したいと言ったところ、すんなりと受け入れてもらい他の高い価格のパーツの勧誘もなく、安いプランだけの契約ができたので大変満足しています。

ミュゼ 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
料金・メニュー

キャンペーンで両脇+vラインの完了保障コースで100円と非常にコスパが良かったです。
回数制限がないため、自分が納得できるまで通えるところが魅力的に感じました。
強引な勧誘などもなく、費用は本当に100円のみで通うことが出来ました。
(プラセンタ美容液など化粧品を勧められて買ったことはありました)

ミュゼ グラン八戸店
料金・メニュー

自分に合ったメニューは一生涯通える完了保証コースでした。平日の日中に利用できるデイプランで6回72,000円が特別価格で21,758円でした。とてもお得だと思います。割引のおかげで費用はかなり抑えられました。

ミュゼ ビビット南船橋店
料金・メニュー

キャンペーンで「ワキ」と「vライン」がセットで100円でした。
初めての脱毛ということもあり、なるべく低コストを探してました。
元々ワキだけやりたかったのでお得感もあったし、本当に100円しか払わなかったので
お得感たっぷりで満足でした。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
料金・メニュー

両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースを契約したのですが、100円で回数制限なく満足いくまで通うことができるため、試しに初めて脱毛に挑戦するのに丁度良く、何回目くらいで効果が出るものなのか確認することで腕や脚など他の部位の脱毛を検討することもできて良いです。

ミュゼ イオン浜松西店
料金・メニュー

脇+Vラインの価格がかなり安い。回数制限のない通い放題プランなので、追加料金なしで自分の満足するまで通うことができる。その他の部位の料金は、そこまで安いわけではない。誕生日月にはクーポンが貰えて、好きな部位を1箇所お試しで施術を受けられるのも良い。

ミュゼ 岡山駅前店
料金・メニュー

フリーセレクトコースで通っていました。
全身毛が濃いのが悩みだったので、部位を自由に組み合わせて選べるのが私にぴったりでした。
一生通える完了保証コースがあったので、料金面でもコスパが良かったと思います。
おもに仕事が休みの土日に行っていたので、デイプランでさらにお安くなったのは助かりました。

ミュゼ 日暮里店
料金・メニュー

脱毛箇所と回数を選べるコースで両腕・両足・手甲指・脇の脱毛を12回で契約しました。価格は16万円程度だったと思います。脇は完了保障コースで回数や期間の制限なく永久無料です。追加コース契約をすすめられることはなく、最初に支払った料金のみで通い続けることができており不満はありません。

ミュゼ グラン西梅田店
料金・メニュー

金額については、結構高かったものの、手を出せないほどではなかったです。しかし、金額の割には毛が完全になくならず、指の毛などは前とほとんど変わらずに生えてきます。それを伝えても、また追加でメニューを増やしてお金を払うよう言われたので、少し不満です。

ミュゼ 横浜ららぽーと店
料金・メニュー

メニューは高いと感じたが、割引が多くあり、上手に活用すれば安くなると感じました。
私は安いキャンペーンのみしか利用しなかったのですが、最初に断ったらそれ以降はほぼ勧誘もされず、本当に安い値段で部分的に脱毛することができました。

ミュゼ ミーナ津田沼店
料金・メニュー

全身脱毛をしたかったのですが、以前別の都度払いサロンで行っていた事もあり、そこまで大きな回数を契約したくなかった状況で、入会キャンペーンと毎月変わるキャンペーンに紹介割引まできいて、自分の理想の予算に近くなりました。
ただ、一度目の契約は格安で出来ましたが、会員になった後さらにお得なキャンペーンが始まったのがショックでした。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
料金・メニュー

私が、ミュゼに契約したのは20歳の時で現在も通える時間がある際に、利用しています。その際、キャンペーンでVラインと脇をセットで無料で無制限で施術していただけるというものでした。脇だけ施術したく、最初はVラインは仕方なくお申込みしましたが、結果Vラインは全く生えなくなったので良かったです。脇はまだまだ時間がかかりそうですが、無料でできたという点では満足しています。

ミュゼ 那覇新都心店
料金・メニュー

私が契約したコースは100円を1回払うだけで、全身、顔が2回脱毛でき、脇とVラインが一生通えるというコースです。
100円払うだけで、こんなにお得なキャンペーンはないと思ったので、やや満足にさせて頂きました。

ミュゼ 広島アルパーク店
料金・メニュー

2箇所で100円のようなチラシを持参してサロンへ行ったら結局全身の脱毛を勧められて全身コースで契約してしまいました。家庭用の脱毛器を一緒に購入することで大幅な割引になるとの事だったので一緒に購入もしましたが今思えば脱毛器は1度も使ってないし、脱毛器なしの普通のプランの方が自分には合っていたのかなと思います。

ミュゼ 川越店
料金・メニュー

ワキ脱毛とVラインのセットが数百円だけで永久通い放題のキャンペーンの時にはじめました。学生でも始めやすい価格帯で良かった。その他の部位をやりたい時の単価が高いので、回数券のようなものを契約すると想像以上にお金がかかった。だいぶ前なので細かい金額はうろ覚えですが、私の場合6回ぐらい他の部位もできるコースを追加で契約したところ4万円くらいかかったかと思います。

ミュゼ グラン三宮店
料金・メニュー

ワキとVラインは無料でついてきて、下半身と肘下、て指のコースで通ってました。キャンペーンも使って5回8万とかで、当時は安かったと思うけど、ちょっと高い気がします。最初はあんまり勧誘されなかったけど、最後の方は営業方針が変わったのか、やたら行くたびに勧誘されてだるかったです。

ミュゼ 立川北口店
料金・メニュー

始めたきっかけは脇・Vゾーン100円コースで安いと思ったからでした。
しかし、スタッフさんが毎回違っていて、毎回巧みに他に気になる部分を聞かれて、結局他のコースも追加してしまったので、安いとは思いません。
ミュゼ以外のお店と比較してないのでわかりませんが、ムダ毛にこんなにお金をかけなくちゃいけないのか…!といった気持ちの方が正直強いです。

ミュゼ 京橋駅前店
料金・メニュー

お試しで、脇とVライン100円のコースを契約しました。お手頃に始められるのと、回数無制限のため、少しでも早く脱毛を始めたかったのと、手頃に試せる値段なので、高校生の頃から通っていました。本当に100円だけで施術が受けれて満足です。

ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店
料金・メニュー

両脇脱毛500円のキャンペーンを利用して通い始めたので、お弁当一つ買う値段で脱毛ができるなんて夢のようで嬉しかったです。
そのほかにもいろいろなキャンペーンもあったので非常にコスパのいいサロンだと思います。

ミュゼ 近鉄パッセ店
料金・メニュー

300円で両脇 Vライン通い放題 お好きな箇所3箇所のキャンペーンで入りました。新規入会の方はお得なキャンペーンが毎月 毎シーズンのようにありますが、新規入会出ない方は数百円だったり無料だったりのキャンペーンはありません。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店
料金・メニュー

元々全身脱毛ではなく、vioのみの脱毛を希望しており、カウンセリングに向かいました。
vio脱毛のみの説明を聞きましたが、全身脱毛をするほうがお得だと案内され、全身脱毛で契約しました。
あんまり値段が変わらなかったので全身脱毛はお得だと思いました。

ミュゼ 渋谷公園通り店
料金・メニュー

キャンペーンのワキ脱毛0円に魅力を感じ通いました。
実際にそれ以上の費用が発生することなく、無理にオプションを付けられることもありませんでした。
結果的に自分の意思でVIOも追加しましたが、クオリティにも満足しています。

ミュゼ 札幌琴似店
料金・メニュー

脇とVラインの脱毛を希望し一番値段が安かったミュゼを選びました。札幌市内近郊で様々な脱毛サロンを調べましたが自分の希望する箇所が一番安く施術出来たのがミュゼだったので、そちらを選びました。私が選択したメニューだけだと本当に安いものでしたので、やはり他の箇所の脱毛も進められましたが特段問題なく断ることが出来、想定外の費用はかかりませんでした。

ミュゼ 京橋駅前店
料金・メニュー

LINEの広告を見て初めて利用したので、LINEのポイントをもらえたり、LINE経由の割引、初めての申し込み限定の割引など様々な特典があり、想定していたよりもかなり低価格で施術を受けることが出来ました。メニューもキャンペーンで受けたいものだけ選べたので、料金・メニューについては大変満足しています。

ミュゼ
料金・メニュー

最初に施術内容や料金について詳しい説明がありました。両ワキ0円と言われて新規だとただで施術してもらえるんだと一瞬思いましたが、そんなうまい話はないと思っていたので、きっちりと0円になる条件を説明していただき納得することができました。

ミュゼ 新宿三丁目店
料金・メニュー

脇の通い放題、約4000円くらいのプランに申し込みしました。効果はそれなりにあるし、何度も通えるのでお得だと思います。それ以外にお金を請求されたこともありません。普通に考えれば安いのですが、現在もっと安いプランがあるそうなので普通としました。

ミュゼ 錦糸町駅前店
料金・メニュー

全身脱毛のプランで、日焼けなどで施術できない部分があれば、また次の機会に繰り越しできる、もしくは料金が返ってくる(解約の時に)料金プランだったので、良心的だと思いました。最初に提示された料金にプラスして費用がかかることもなく、保湿グッズを希望すればもちろん追加料金がかかりますが、押し売りなどもなかったです。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
料金・メニュー

友達から話を聞いていて、気になっていたメニューを受けることができました。料金もキャンペーン価格で、一度契約すれば納得のいくまで制限なしに施術ができるコースだったので、とてもお得でした。ただ後々に同じコースでもかなり安いキャンペーン価格を打ち出していたので、もう少し様子を見ればよかったのかもしれません。希望のコース以外に無理に勧誘して来ることもなかったので、余計な費用は一切かかりませんでした。

ミュゼ みらい長崎ココウォーク店
料金・メニュー

上半身とVラインの通い放題のコースで一度契約すると5年間は自分のタイミングで通えることが決め手でした。一度全身脱毛18回で契約しましたが、それでももう少し薄くしたいなと思い通い放題のコースを追加で選択しました。そのため期間が少しかかるのが難点です。