脱毛サロン

ミュゼの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
痛みの少なさ

痛いというより、熱いと感じました。
脇はまだ最初に説明を受けた通り、パチンとゴムで弾かれた程度の我慢できる痛みだったのですが、
Vラインの方がヘアアイロンが当たってしまった時のようでスタッフさんに「ちょっと痛いです......」と伝えると
「少しパワー落としますね」と配慮してくれました。

ミュゼ 出雲ゆめタウン店
痛みの少なさ

照射前に冷やしたジェルを厚く塗り、その上から照射するため毛が薄い部分は暖かく感じる程度で痛みはなかった。
脇とVIOの濃い部分だけはパチっと弾かれたような軽い痛みを感じた。
照射後にジェルを拭き取り冷えたタオルで照射した部分を冷やしてくれるが、個人的にはこの「お冷やしタイム」が凍える寒さで辛かった。しかし肌にとっては良かったようで肌トラブルなどは一切おきなかった。

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
痛みの少なさ

ほとんど痛みがありません。ミュゼで契約する以前、他の企業の脱毛サロンでも施術を体験した際、施術中の痛みに加えて、帰宅後もその部分の痒みや赤みが続きました。それに比べてミュゼは本当に一瞬チクッとする程度で、まったく苦痛を感じずに通うことが出来ています。

ミュゼ 札幌琴似店
痛みの少なさ

周りのVライン脱毛を受けた知人の話を聞くと皆「すごく痛い。」と言っていたので覚悟していきましたが、やはり初めて施術するVラインは毛も濃い箇所なので想像通りの痛さでした。お店の方もしっかりと「初めての方は痛くてビックリすると思いますが我慢できないと思ったら言ってください」とおっしゃってくれたので、気持ちが落ち着きました。痛さ的にはよく輪ゴムではじいた様な痛さと説明を受けますが、Vラインに関しては「極太輪ゴムではじかれた痛さ」でした…

ミュゼ 岡山駅前店
痛みの少なさ

思っていたほど痛みがなくてびっくりしました。
ほかのサロンにもカウンセリングや体験に行きましたが、
どこも軽い刺激は感じたのに…。痛みにすごく弱くて怖いとためらっていたので、
そこがミュゼに決めた理由でもあります。

ミュゼ 日暮里店
痛みの少なさ

腕や足に関しては全く痛みはありません。脇は毛が濃く太いためもあってか、輪ゴムを軽く弾かれたような痛みとほんのりとした熱さを感じます。痛みの感じ方は個人差があるとは思いますが、それでも耐えられない人がいるとは思えない程度の痛みです。現在使用している機械は照射部位が冷却されているのでさらに痛みを感じにくくなっています。

ミュゼ グラン西梅田店
痛みの少なさ

通い始めは痛かったです。特にデリケートエリアがとても痛くてスタッフによっては跳ね上がる上に、終わったあとひりひりするレベルでした。一応、やる前に冷やしたりしてくれたのですが、その冷やすのも痛すぎて苦痛でした。

ミュゼ 錦糸町駅前店
痛みの少なさ

VIOはなかなか痛いです。事前の説明でも、毛の濃いところは痛みが出やすいと聞いていたので、ビックリすることはなかったですが、輪ゴムを伸ばして離した時の「パチッ!」という痛みでした。我慢できるぐらいですが、体はびくっとなります。スタッフさんが「いきますよ」と声をかけてくれるので、心の準備はできました。

ミュゼ みらい長崎ココウォーク店
痛みの少なさ

機械が変わってから痛みは少なくなりました。やはり熱を感じることが痛みにつながっていたため、冷たいジェルと照射時に冷感のある照射方法に変わってからはほぼないです。特にV I Oは顕著に効果があり、痛みがなくなりました。

ミュゼ 那覇新都心店
痛みの少なさ

ミュゼプラチナムではS.S.C?という技術を使って脱毛を行うので、全然痛くなく楽に脱毛することが出来ました。
ですが、唯一少し痛みを感じたのはやはりVIOかなと思います。ピリついた感じの痛みでしたが、その度に体が反応するのでスタッフの方が声をかけてくださるのですぐにパワーなどを調節してくれました。

ミュゼ 広島アルパーク店
痛みの少なさ

痛みはほとんどありません。強いて言うなら、指や腰の骨あたりの皮膚が薄くて骨に近い箇所です。痛いというよりも熱いと言った方が表現的には近いと思います。Vラインは光を当てた後にしっかり冷やしてもらえるので安心です。

ミュゼ グラン三宮店
痛みの少なさ

最初に行ったときはゴムで弾かれたときと同じくらいの痛みでした。でも、慣れてくると毛が薄くなってたせいか、めちゃめちゃ軽くなって痛みも少なかったです。Vラインは、クーリングして感覚鈍らせてから、照射してくれました。

ミュゼ グラン栄店
痛みの少なさ

脚はそれほどでもなかったですが、脇とVラインは痛かったです。施術後もビリビリする痛みはありましたが、おすすめされた保湿のためのローションを購入して使ったところ和らぎました。マッサージの仕方も教えてくださいました。ただこのローションが缶ジュースくらいの大きさで三千円ほどしたので、もう少し安ければいいのにと思いました。

ミュゼ 立川北口店
痛みの少なさ

通い始めた頃の脇の照射は、唇に力が入るくらいには痛みがありました。スタッフさんにお伝えすると、調整してくれますが、それでも痛かったです。
今の新しい機械になってからはほぼ痛みはありません。あってもチクッとするくらいです。ある時はVIOゾーンですね。
手脚などは全然痛みはありません。

ミュゼ 柏高島屋ステーションモール店
痛みの少なさ

痛みはほとんど無かったです。少しチクっとするくらいの痛みで耐えられないほどのものではありませんでした。
施術を行う箇所にもよるかもしれませんが脇脱毛は不快な痛みも無く行えたのがとても良かったです。
施術後の冷たいヒーリングがとても気持ち良かったのでとてもさっぱりした気分で施術も終えることができました。

ミュゼ 近鉄パッセ店
痛みの少なさ

痛みは人それぞれだと思いますが、デリケートな場所 vioや脇は初めてした時は痛かったです。店舗によりますが、マシーンそのものが冷たいものがあり痛みを緩和出来るものもありました。腕や足は比較的我慢もできます。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
痛みの少なさ

最初の施術の時は少し痛みを感じましたが、カウンセリングの時に聞いていた通り輪ゴムではじかれたような痛みで一瞬でしたし、常に声をかけてくれたので気も紛れて思ったより痛みは感じませんでした。回数を重ねていくごとに毛が減っていくからか痛みもなくなっていきました。

ミュゼ イオン浜松西店
痛みの少なさ

最初の頃、特にVラインの痛みがかなりつらかった。しかし、毛が細くなり減ってくることでほとんど痛みは感じられなくなった。また、途中で機械が変更され、新しい機械になってからは痛みをほぼ感じることがなくなった。

ミュゼ 郡山安積店
痛みの少なさ

今の機械での照射は全く痛くありませんでした。脇、膝下、腕上下です。Vラインは少しだけチクッとする感じもありますが、店員さんが新しい部位に当たるたびに痛みの確認をしてくれて、痛みを伝えれば光の強度調整をしてくれるので不安はないです。

ミュゼ 渋谷公園通り店
痛みの少なさ

医療脱毛の経験もありますが、ミュゼの場合は痛みが少ないです。
顔エステでピーリングを実施したことがありますが、そちらの痛みに近いと思います。
照射前には「少し痛みますよ〜」と声をかけてくださるので、痛みに備えることができます。

ミュゼ モレラ岐阜店
痛みの少なさ

パチっという音はするのでびっくりしましたが、痛みはほとんどなくてイメージしていたような我慢できない痛みを感じることはありませんでした。脇は全く痛くないと言って良いほどでしたが、デリケートゾーンは少し痛いところがありました。でもスタッフの人が優しく声をかけてくれて、安心できました。

ミュゼ 熊谷ニットーモール店
痛みの少なさ

全く、痛みは感じませんでした。学校帰りや、仕事帰りにすることがおおくて、つかれていたせいか、眠気の方が勝つようなイメージでした。最初は、痛いのかなと不安等があったのですが、数回でビクビクしなくなるほどなれることができます。

ミュゼ 新宿三丁目店
痛みの少なさ

脇の施術の痛みは、輪ゴムを弾いたくらいの痛さです。スタッフの方が声をかけてくれるので、痛みでびっくりするような事はなかったです。回数を重ねると毛自体が薄くなったせいか、痛みが少なくなった気がします。指の脱毛は元々毛が薄いせいか、輪ゴムを弾いたような痛みはありませんでした。

ミュゼ 梅田駅前店
痛みの少なさ

ミュゼ会員になった当時は、機械の影響で、当てた部分が、パンッと突然焼けるような痛みがありましたが、久しぶりに伺ってみたりすると、機械が最新型のものに変更されていたりして、痛みが当初より軽減されていました。

ミュゼ 上野広小路店
痛みの少なさ

鼻下の施術をしたのですが、鼻下は特に痛いと事前にふれこみがあったので覚悟していましたが、全然許容範囲でした。
かならず「痛みますか?」と確認してくれるので、ありがたかったです。
クーリングなどもしっかりしてくれたので、赤みが残ることは一度もありませんでした。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
痛みの少なさ

輪ゴムで軽く弾かれたような痛みはありますが、我慢できないほどではないですし、脱毛し始めて毛が薄くなって来ると痛さ軽減してきます。
VIOなどのデリケートゾーンはその他の部位に比べると痛みがありますが、大丈夫かスタッフさんが聞いてくれてパワーを調節してくれます。

ミュゼ ミーナ津田沼店
痛みの少なさ

以前の古い脱毛器の痛みを知っていると、今はまったく痛みゼロで受けられています。
どの部位でも全く痛みはなく、アチッとなることもなくなりました。
ほんのり温かさがくる程度で、今までのように気合を入れて堪える必要はなくなりました。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
痛みの少なさ

脇の痛みはほとんど感じませんが、Vラインは初めの数回はちくっとする痛みを感じました。
耐えられないほどの痛みではなかったですし、スタッフの方も特に気にされている様子もなかった為、いつもそのまま施術をお願いしています。

ミュゼ イオン浜松西店
痛みの少なさ

痛いときは痛いです。最初医療脱毛じゃないからとなめていたので、普通に痛いことに驚きました。でも慣れてくると、毛の濃いところ以外は案外平気になりました。痛がると声掛けしてくれるので、ゆっくりやってもらいました。

ミュゼ グラン八戸店
痛みの少なさ

痛みに強いほうなのでそこまで痛いと感じませんでした。スタッフさんの冷やし方もよかったです。話しやすい方だったので痛みより話に集中できました。脇は時々痛いときがありました。輪ゴムでぱちんとはじかれるよりは痛くなかったです。