脱毛サロン

ミュゼの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (52件)

130件目を表示 / 全52
ミュゼ 郡山安積店
施術の質・サービス

対応はとても良いです。施術中に顔が塞がれた状態で会話するのは顔を読み取れないし声も聞きにくいし通りにくいしで疲れるなと感じる程度です。サービスは不安定に思います。ライトの強さが行くたびに違かったり、パーツの範囲が変わってたり、その辺りが気になります。

ミュゼ 錦糸町駅前店
施術の質・サービス

基本的に脱毛前のシェービングは自分で行いますが、手の届かない場所はスタッフがやってくれます。自分でできる範囲のシェービングがあまりにもできていなければ、その日の施術はお断りします、といった説明がありましたが、断られたことはありません。(まったくの未処理で行ったこともありませんが、適当にしかできなかった状態で行ったことはあります。)

ミュゼ 札幌パルコ店
施術の質・サービス

元々、アトピーで敏感肌なので他のかたよりも施術の後に赤みがでることが多かったのですが、そういう場合は、長めに冷やす等の対応をとっていただけたので、次のお客さんが待っているからもう施術後にはすぐに退出しないといけないという焦りもなく、安心して長めに冷やしたりできてよかったです。
施術の部屋が多いからだと思います。

ミュゼ 高田馬場店
施術の質・サービス

スタッフの方々はとても丁寧でいつも気持ちが良いです。
シェービングが上手く出来ていないところは丁寧に剃ってくれるし、アフターケアも丁寧にしてくれる。
一度、照射漏れがあったとき、細かいところだったので私も気がつかなかったのだけど、改めて丁寧にやってくれてありがたかった。

ミュゼ 溝口ノクティプラザ店
施術の質・サービス

正直、脱毛効果はスタッフによるかな?と思います。
ミュゼに通いはじめて1年半経ちましたが、効果が感じられる時と感じられない時があります。
脱毛器を当てられたときに軽く当てるスタッフや強目に当ててくれるスタッフなど、様々です。
強く当てられた時は脱毛の効果を感じられます。

ミュゼ アリオ亀有店
施術の質・サービス

シェービングは自分で、カミソリや毛抜きではダメで、お肌の保湿もしっかりしてとの説明はされましたが、0円キャンペーンの為か説明はさら〜っとでした。脱毛完了まではやっぱり何十回も通わなければならず、0円キャンペーンではまかなえない分をこれはやった方がいいと勧められましたが、あまりお金をかけられないし、脱毛もした事がないのでまずは何度か通ってみてから決めたいと言うと急に素っ気ない態度になりました。シェービングは手の届かない所はお手伝いして貰えるとのことでしたが、お店の口コミでは剃り残りがあると施術して貰えなかったのに回数だけ消費されたとの声が結構あったので今の所は不安です。

ミュゼ イオン浜松西店
施術の質・サービス

シェービングは、自分で行って行かなくてはならない。脇などの太い毛の部分は伸びるのも早いため、当日剃っていかないと少し注意されることもある。しかし、ある程度してあれば多少の手伝いはしてくれる。施術後は冷やししたり、ローションを塗ったりしてくれる。

ミュゼ モレラ岐阜店
施術の質・サービス

ジェルを塗ってから照射してもらえて、美容効果もあるというのが良いなと感じました。シェービングは事前に自分でして行かなくてはなりませんでしたが、少し脇がお手入れしきれていなかった時に、サッと電動シェーバーで剃ってもらえました。

ミュゼ
施術の質・サービス

スタッフの方々は皆施術も言葉遣いも丁寧でいつも気持ちよく通うことができました。私が通っている途中から脱毛機が新しくなり、よりスピーディーに効率よく脱毛ができるようになったのも嬉しい点でした。スタッフの方によっては事前のシェービングに厳しい方もいましたが、しっかりと自分でシェービングしてからではないと施術の効果が表れないので、多少厳しく言われても問題はありませんでした。厳しいと言っても言葉は丁寧で優しい印象でした。

ミュゼ 岡山駅前店
施術の質・サービス

毎回施術してくれるスタッフさんが変わったので、正直個人差が激しいなとは思いました。
技術的な点はもちろん、接客態度や気づかいといった部分で不満に感じることも…。
シェービングは自分でやらないといけないので、そこもちょっと大変でした。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
施術の質・サービス

通い始めはシェービングのサポートはありましたが、施術をよりスピーディーにするためになくなりました。なので自身で事前処理をしていかなくてはならないのですが、剃り残しなどあると保護テープを貼られて、照射してもらえません。照射自体はとても丁寧にやっていただけます。前回施術したときその後肌荒れなどなかったかカウンセリングしてくれます。

ミュゼ ミーナ津田沼店
施術の質・サービス

特にトラブルなく通っています。
が、スタッフによりけりでしっかり照射してくれる方と、規定の照射回数のみで終わる方がいます。
そいう気遣いというか、最低限の照射数など規定はあるのでしょうけれど、しっかりめにあてておきますね~と言われると
今日はラッキー♪と思ってしまいます。

ミュゼ 近鉄難波駅前店(旧:近鉄難波ビル店)
施術の質・サービス

通っている最中、特に肌トラブルもなく、照射漏れがあったようにも感じませんでした。
機械とスタッフさんがテキパキしていたおかげもあって、他のサロンに比べて施術スピードがとても速く感じました。
Vラインをどこまで自己処理していいのか分からずいると、透明のプレートのようなものをくれて「こちらを部位に当てて
はみ出したところを剃ってください」と脱毛初心者にも分かりやすいと思いました。

ミュゼ 広島アルパーク店
施術の質・サービス

全身脱毛のコースなのですが、皆さん最低限のところは施術してくれますがスタッフによっては全身すみずみまで光を当ててくれる方もいたりして施術にムラがあると思います。襟足の部分に水性ペンで印をつけて施術されるのですが、終わったあとに拭き取ってくれなくてとても恥ずかしい思いをしたこともあり、スタッフ教育をもっとしっかり行って欲しいと思います。

ミュゼ グラン三宮店
施術の質・サービス

肌トラブルは一度もなかったです。ワキとVラインに関しては、終わってすぐ毎回冷やしてくれました。シェービングは、剃り残しあるとスタッフさんによっては、その日の照射を断られたりしました。剃り残した方が悪いかもしれないけど、「え?これだけで?」って感じでした。

ミュゼ グラン三宮店
施術の質・サービス

シェービングは丁寧で照射も漏れなく、アフターケアもしっかりしてくれて終わった後はスベスベでした。
技術は問題ないと思います。
ただ、挙式の2週間前は施術禁止というルールがあるのですが、膝下で見えない部分なのでやって欲しいと言ってもやってもらえなかったので、そこは少し残念でした。

ミュゼ 立川北口店
施術の質・サービス

毎回スタッフさんが素早くササッと終えてくれます。あまり個人差もなく、人によっていうことが違うということもないので、スタッフ教育はきちんとされている印象です。
強いて言えば、機械を肌に当てて滑らす時の密着度と圧は個人差があります。
少しのシェービングもれ程度はスタッフさんがやって下さいます。ボーボーで伺ったことはないのでわかりませんが、断られたことはないです。

ミュゼ 神戸ハーバーランドumie店
施術の質・サービス

施術に関してはやはりプロの方なので不満に思うことはありませんでした。
ですが、剃り残しがあった場合はその箇所は施術してもらえないので注意が必要です。
施術後は無料で冷却パッドで肌をクールダウンし、仕上げにプラセンタエキスを配合したミルクローションアフターケアをしてもらえます。

ミュゼ グランNU茶屋町店
施術の質・サービス

スタッフの方はみなさん丁寧な施術をしていただきました。少しそり残しがあっても何も言わずに対応していただきました。一度襟足の施術をしていただいた時に焦げ臭いな、と思ったのですが、特に何も言われなかったので普通に家に帰ったのですが、家で鏡を見てみると赤くなっていたので、その時は少し不安に思いました。

ミュゼ 近鉄パッセ店
施術の質・サービス

剃り残しがあった場合はスタッフの方が剃ってくれます。ペーパーショーツなど準備されています。ガウンも入ったら綺麗に整えられています。他の脱毛サロンは使ったらハンガーに掛けるスタイルだったので他の人が使ったのかと思うと気持ち悪いと感じましたがミュゼは多分大丈夫です。

ミュゼ ビビット南船橋店
施術の質・サービス

vラインの施術の時など自分では手の届きにくい所などシェーピングして頂いたり
施術後のアフターケアも丁寧にして頂きました。
肌トラブルもなく照射漏れもなかったです。
個人的に元々自分はvラインが少なく、やらなくても大丈夫だっだのですが
せっとなのでやらないといけなくて毎回vラインのラインをお姉さんと確認をする時恥ずかしかったです。

ミュゼ グラン横浜西口エキニア店
施術の質・サービス

常に肌の状態や痛みがあるかどうかを確認して気遣いながら施術してくれるので安心ですし、分からないことはいつでも聞きやすく、質問にも丁寧に答えてくれます。多少の剃り残しがあっても直前にシェービングしてくれますし、施術する範囲も一緒に確認できるので良いです。

ミュゼ 出雲ゆめタウン店
施術の質・サービス

スタッフの方の施術は雑なところがなく丁寧だった。
シェービングが甘いところをサービスでしてくれたり、冷やすためのジェルを塗って拭き取ってアフターローションをつける動作も出来るだけ肌に負担がかからないようそっと行ってくれた。声かけも都度あって良かった。

ミュゼ グラン天王寺アポロビル店
施術の質・サービス

スタッフの方がとても丁寧に対応してくれます。仰向けで照射のときは目隠しをするのですが、今どのような工程を行なっているか、身体に触っている触っていないに関わらず、口に出してひとつひとつ説明してくれるので、安心して施術をを受けることが出来ます。

ミュゼ 札幌琴似店
施術の質・サービス

施術はとてもテキパキと素早い印象があり、私は通う回数をなるべく少なくしたかったので、その事と伝えるとその日の体調や肌の調子に合わせて出力をあげてくれたりしました。また、施術後はすぐ冷やしてくれるので肌が赤くなったりもありませんでした。

ミュゼ 熊谷ニットーモール店
施術の質・サービス

スタッフさんの、シェービングのやり方が少し硬く、痛かった印象がありました。乾燥肌な、ためかもしれませんが、敏感肌の人でも痛みを感じないようなクリームなどの種類があると、もっと良かったかとおもいました。

ミュゼ 京橋駅前店
施術の質・サービス

初めてでかなり不安でしたが、毎回施術やアフターフォローの説明をしっかりしてもらえて、疑問に思ったことの質問にも丁寧に答えていただけたので良かったです。施術に関してもとても丁寧に説明しながら、痛みなどを確認しながら行ってもらえたので良かったのですが、毎回人が変わったので、どんな施術をされるかや、過去に手術をしている部分等身体のことを毎回伝えなくてはいけなかったのがちゃんと伝えられているか少し不安でした。

ミュゼ 新宿三丁目店
施術の質・サービス

施術前に剃り残しがあるとシェービングをしてくれました。(無料)アフターケアには脱毛効果を高めるクリームを塗って保湿してくれました。施術後の肌トラブルは特になく、腫れたり痒くなることもありませんでした。

ミュゼ 日暮里店
施術の質・サービス

脱毛機はコンスタントに新しいものを導入しており、通い始めの頃はすべての部位の施術に2時間近くかかっていましたが、現在使用している機械を使えば半分以下の時間でできると思います。通い始めの頃は剃り残し部分をシェービングしてくれましたが、途中からシェービングサービスは一切なくなりました。残念ですが施術時間短縮のためなら仕方ないと思います。

ミュゼ 上野広小路店
施術の質・サービス

スタッフの対応はとてもやわらかく丁寧で良い印象です。誰が担当しても施術のレベルが一定でしっかり研修しているなと感じました。
肌トラブルは特にありませんでしたが、ニキビなどの赤みがある部位は避けて施術されるので、安心して受けることができました。