脱毛サロン

ジェイエステティックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
ジェイエステティック 池袋東店
店舗の雰囲気

店内は白を基調として清潔に保たれていました。
また、施術室は壁で区切られていましたが、天井は開いており、隣のブースと脱毛機が兼用であるようでした。
こじんまりとしていましたが、棚に花や小物が飾ってあるなど、可愛らしい雰囲気でした。

ジェイエステティック 水戸店
店舗の雰囲気

過剰な装飾はなくシンプル。白と木目調でまとめられた小さな店舗でしたが、管理が行き届いていた印象です。待合室がガラス張りで外から見える状態で、いつ通りかかっても綺麗な状態でしたし、店舗前もちゃんと掃除されていました。
気になる点といえば、女性専用サロンですが完全個室ではないので、隣に利用者がいると話声が丸聞こえな点です。一部カーテンで仕切られたところから、スタッフが出入りすることもあります。

ジェイエステティック 古川店
店舗の雰囲気

店内はかなり清潔で、施術台の上のタオル等もいつもピシッと敷いてありました。ただ、隣の部屋の話し声は丸聞こえでした。廊下で他のお客さんとすれ違うことは無かったので、どの人が入っているかなどはわかりませんでした。もしかしたらすれ違わないように配慮されていたのかも知れません。

ジェイエステティック 川口店
店舗の雰囲気

店内は清潔です。真冬・真夏でも室温はきちんと管理されていました。お茶も出してくれるので嬉しいです。施術室は完全に個室なのでプライバシーは守られています。
居心地は悪くないのですが、受付のとこや待合いの所、最初に案内される机等に手作りのポップや宣伝商品が置いてあるのが気になりました。

ジェイエステティック
店舗の雰囲気

施術室は個室、ベッドにはメッセージとお花が置かれていて清潔かつ気分が上がる感じでした。帰りにメークを直すスペースには、自由に使えるコスメも奇麗に並べられており、メークを直す時間までも優雅で、毎回感じの良いお見送りまでしていただきました。

ジェイエステティック 西院店
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれており、リラックスできるような雰囲気でした。店内の装飾も高級感を感じさせるようなものでした。
待合室は個室ではないので他の人と同じ空間にいます。施術室は個室ではあるが、隣のベットとの仕切りは布カーテンなので会話は丸聞こえです。プライバシーを気にする人だと困るかと思います。

ジェイエステティック 名古屋店
店舗の雰囲気

店内には3人程度座る席があり、顔を合わせることがありました。ちょっとそれが嫌だなと感じることもありましたが、それ以外は、一人ずつの小部屋対応で、着替えも重ならないように配慮していただけるようになっていました。店の雰囲気は清潔で、綺麗で、自分がワンランク上の人になれたような感じのする、お店で居心地が良かったです。

ジェイエステティック 盛岡店
店舗の雰囲気

清潔感に溢れて、落ち着いた雰囲気だったのでリラックスしながら施術できました。あとは個室がしっかり設けられていたので安心でした。終わった後は化粧室に通されゆっくり化粧してくださいねとスタッフが誘導してくれます。そこのライトアップが素敵だったので、施術後までとてもいい気持ちで終えられました。

ジェイエステティック 三川店
店舗の雰囲気

受付のロビーは白が基調になっていて、とても明るく清潔感がありました。ただ、そこにカウンセリング用のテーブルがいくつかまばらに置いてあり、すごく近いわけではありませんでしたが、別のお客さんとも同じ空間で話をしていたので、プライバシーの面ではあまり良くなかったと思います。
私が通っていた時に男性の方と会ったことはありませんが、待合室は男女一緒だと思います。
施術は個室で照明もロビーよりは落とされていて落ち着いていましたが、すぐ隣に入っているお客さんの会話は聞こえていたので、プライバシーはあまり良くなかったと思います。

ジェイエステティック 天神店
店舗の雰囲気

女性が通う空間だけあって清潔感もあり、明るい雰囲気でした。施術室はもちろん個室に分かれていますし、帰宅前に使用できるメイクスペースも化粧品や美容器具など充実していて気分が高まりました。毎回行くたびに美容に対しての士気が高まる気がしました。

ジェイエステティック
店舗の雰囲気

店内は暗めで、特におしゃれだなと感じたことはなかった。施術所は個室でしたが、ほかのお客様とすれ違ったりすることがあったので、プライバシーはちょっとかけていた。女性専用だったので、男性はいなかったので良かったです。

ジェイエステティック 豊橋店
店舗の雰囲気

店内は常にオルゴールのBGM流れており心地よく感じます。匂いもアロマのような香りがしリラックスできます。白基調で清掃も行き届いているため清潔感もあります。メイク直しのルームもあるため終わったあとに都合がある場合でも気軽に行くことができます。

ジェイエステティック 長岡店
店舗の雰囲気

次回予約をする場所が個室ではなく、広いエントランスみたいなところなので、あまりプライバシーが配慮されていない感じで、知り合いがいたらなんだか気まずいなとか思いました。更衣室も他の方と一緒だとあまり広くないので、ちょっと私には抵抗感ありました。施術はもちろん個室だったので、よかったです。

ジェイエステティック 心斎橋店
店舗の雰囲気

店舗はとても綺麗でした。ほこりはもちろん、内装の破損もほぼなく、物品も壊れたものをテキトーに補修されて無理矢理使ってる、といった、貧相な感じもありません。凝った内装ではありませんが、清潔でちょっとおしゃれな都会的な感じの店内でした。

ジェイエステティック 四条河原町店
店舗の雰囲気

特にトイレが綺麗だと思いました。手を拭くタオルは使い切りで使えるので特別感があって嬉しかったです。
店内も清潔に保たれていました。
おしゃれさは普通です。高級感はあまり感じられませんでしたがそこそこ頑張って飾り付けなどしていると思います。

ジェイエステティック 高槻店
店舗の雰囲気

高級感が漂うようなサロンではありません。店舗も大きくないです。清潔には保たれていました。部屋は個室にはなってますが壁で区切られてるわけではないので、声の大きいお客さんが隣にいると会話が丸聞こえな時がありました。

ジェイエステティック 前橋店
店舗の雰囲気

お店が清潔で明るく雰囲気はとても癒されました。施術後の説明なども個々でテーブルで行ってくれるのでお客として大事にされていると感じました。着替え室も綺麗でロッカーも完備されており安心して利用することができました。

ジェイエステティック 北千住店
店舗の雰囲気

店舗の雰囲気はとても良かったです。駅から徒歩三分くらいの立地ですし、夜でも周辺にはお店や人がたくさんいるので夜に脱毛に行っても安心できます。帰り道も怖くありません。店内はコロナ感染対策がしっかりされていて安心できますし、施術ルームもしっかりほかの場所と区切られているためプライバシーは守られています。

ジェイエステティック 小山店
店舗の雰囲気

店舗はその当時新しくできたばかりのところだったので、店舗内も綺麗で距離も通いやすかったのでよかった。施術室もきちんと分かれていて、他の客が見えることはなかった。仕方ないことだが壁は薄いので会話は丸聞こえで他の人の営業トークも聞こえてきていた。

ジェイエステティック いわき店
店舗の雰囲気

店内は綺麗ですが、施術室はカーテンで仕切られているだけなので隣のお客様の声や、スタッフさんの話し声が丸聞こえです。
なのでお客様のプライバシーは守られていないと言ってもおかしくないと思います。居心地はとても悪いです

ジェイエステティック 相模大野店
店舗の雰囲気

店内はいつも綺麗にされていて、心地よい空間でした。
そこまで広くはない店内でしたので、どうしても隣の部屋で話している話し声(なにを話してるかまではわかりません)は多少は聞こえてきたと思います。
でも別に気にならないという、雰囲気でした。

ジェイエステティック 長岡店
店舗の雰囲気

女性のお客さん限定のお店なので安心して通うことができました。店内はとても綺麗で居心地が良かったです。待っている間に出されるお茶もとても美味しいです!施術スペースもちゃんと個室になっています。全体的に落ち着くサロンです。

ジェイエステティック 小松店
店舗の雰囲気

店内は白を基調としており、清潔で居心地が良いです。
施術室は個室ですが、一部がカーテンで仕切られており、
隣の部屋の声は聞こえてくるような状態です。
私は気になりませんでしたが、音が気になる人はいるかもしれません。

ジェイエステティック フレスポ山形店
店舗の雰囲気

店内は白がきちょうの店内で清潔感があり明るい印象を持ちました。施術室は一部カーテンで仕切られてあり、隣で施術を受けてるお客さんの話し声が聞こえる状態でした。私はそこまで気になりませんでしたが、プライベートな話は隣のお客さんに筒抜けになってしまうのでしない方が良いとも思いました。

ジェイエステティック 心斎橋店
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗です。プライバシーにも配慮されているので、安心して通うことができました。
居心地の良いサロンなので、選んでよかったと感じました。ただし、待合は個室にはなっていないので
他の人が受付していたりすると分かります。

ジェイエステティック 利府店
店舗の雰囲気

清潔ではありましたが、無理に飾りつけている印象で、どこか無理を感じる雰囲気が初めから最後までありました。店舗自体がなんとなく狭くエステといった感じではなかったのかなと思います。飾り自体はスタッフが心を込めて作られているのは感じました。

ジェイエステティック 日立店
店舗の雰囲気

小さい店なのでこじんまりとしているが、清潔感がある。
派手なインテリアを飾ったりしていないのも好印象。
ただ施術室は壁ではなくカーテンで仕切られているので、他の客とどんな会話をしているか筒抜けなのは気になった。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
店舗の雰囲気

店内は清潔でしたが、渋谷という立地もあり、待合スペースの狭さと、施術室が狭く、天井まで完全に仕切られていないことが気になりました。特に冬では、待合スペースで、手に持ったダウン・コートが隣のテーブルに当たって、置いてある飲み物をこぼしてしまうかもしれないとヒヤヒヤしたことが何回かありました。

ジェイエステティック 柏店
店舗の雰囲気

店内はそこまで広くはないですが、清潔に保たれていて音楽もリラックスできるものが流れています。
上が空いているので隣の人の声は聞こえてしまいますが、ずっと話しているわけではないので気になりません。
アットホームな雰囲気がいいと思います。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
店舗の雰囲気

スタッフ同士も仲が良さそうでした。お店もいつ行っても綺麗に保たれていて、白を基調とした店内がより清潔感のあるお店だと感じ取れました。施術も完全個室だったので着替えの時も安心でした。また、女性専用の為凄く安心なサロンでした。