脱毛サロン

ジェイエステティックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
ジェイエステティック 四条河原町店
スタッフの対応

態度の悪いスタッフはいなくて誰に当たっても割と良かったです。施術中にかなり勧誘してくるので、もうここでの脱毛を考えていない人に対しては要らないと思いました。
顔脱毛の際、私の場合金属の矯正器具をつけていると伝えたところ、脱毛器と金属が反応して痛みが出るかもしれないといった十分な説明があったので安心して受けることができました。

ジェイエステティック フレスポ山形店
スタッフの対応

施術後、必ず誰か脱毛に興味ある人はいないか聞かれます。紹介すると紹介した人に特典があるらしく、私はその特典に興味がなかったので、断るのが少し大変でした。しつこい店員さんだと同じような勧誘を何回もされます。それが少し辛かったです。

ジェイエステティック 盛岡店
スタッフの対応

なるべく同じスタッフが対応するようにしてくれました。なのでこちらも要望が言いやすく、スタッフも丁寧に対応してくれました。施術中もコミュニケーションを取ってもらえて、肌のケアのコツや施術後の注意点など毎回丁寧に教えてもらえました。

ジェイエステティック 心斎橋店
スタッフの対応

初めて利用した脱毛サロンだったので、毛周期や一般的な来店期間、所要時間などろくにわからず来店したが、全て丁寧に教えていただきました。わからずにそのまま話が進んでしまう、といったことはありませんでした。強引な勧誘もなく、比較的物申せる感じではあったかなと思います。

ジェイエステティック 高槻店
スタッフの対応

最初は全身コースから説明されたので少しかまえてしまいましたが、脇と脚だけ!と言ったらすぐに違うプランを出してくださいました。ただ、毎回同じ人が担当してくれるわけではなくて、中にはガツガツ勧誘をしてくる人もいました。当たり外れはあるかもしれません。従業員がすぐ辞めるのも残念なところです。

ジェイエステティック 前橋店
スタッフの対応

カウンセリングの際に、しっかり説明をしてくれて写真等も見ながら質問にも回答してくれました。特に、私の足にはいくつかの色の濃いほくろがあるのですがそれに対してどのように対処してくれるのか聞いたところ、一つ一つシールを貼るという回答をいただきました。

ジェイエステティック 古川店
スタッフの対応

一度、肘上膝上の毛の減りが少ないことをスタッフへ話した時、もともと薄い部分には効果が出にくいこと、太い毛のようにポロッと抜けたという実感はないと思うけど、生え変わる毛がどんどん細くなって無くなっていくよ!と納得するような答えが返ってきて安心しました。強引な勧誘は一切無く、あと1回だけど回数足しますか?どうしますか?見積りだけでもいいですよ!というような、感じで好感が持てました。

ジェイエステティック 天王寺店
スタッフの対応

対応は素晴らしいです。一つ一つの説明も丁寧でわかりやすいですし、日常会話ができるほど仲良くして頂いても、タメ口になることもなく、お客とスタッフの線引きはしっかりしております。身も心もリラックスでき、毛量は減り、スタッフの会話も楽しめる、私にとってはリフレッシュには最高の場所です。

ジェイエステティック 青森店
スタッフの対応

初回に行った時は、化粧品などの勧誘がしつこく感じていました。友達の名前を書かされたり、これはまずいんじゃないかという位しつこかった気がします。しかしここ何年かはそういった勧誘もないので気持ちよく通う事ができています。

ジェイエステティック 北千住店
スタッフの対応

スタッフの方みんなとても元気で接客も素晴らしく嫌な思いをしたことは一度もありません。施術中のコミュニケーションも適度な感じでしてくれますし、強引な勧誘やカウンセリングもありませんでしたので、初めての脱毛をする方は安心して通えると感じています。

ジェイエステティック 小山店
スタッフの対応

施術中に会話をしていると思っていたらその流れで毎回営業が始まって、それならこの部位をやった方が良いとか他にやりたいとこはないかと毎回断っているのにしつこく聞いてきていたので、施術に行くのが面倒になってしまった。

ジェイエステティック いわき店
スタッフの対応

ジェイエステティックの勧誘を受けた時に料金説明に対して不安があることや、すぐには契約できないことを話すと嫌そうな雰囲気をスタッフさんから感じました。ですのでコミュニケーションは心地よいものではありませんでした。初回カウンセリングの時に勧誘はありました。初回じゃないとキャンペーンが使えないけれどいいですか?とゆう強引さがありました。

ジェイエステティック 長岡店
スタッフの対応

最初の時にまず普通のスタッフの方がお話を聞いてくれてプランなどを考えてくれたのですが、最終的には店長さんが細かくプランを立ててくれました!この金額でどの部位をどれだけできるかなどの質問にこの金額なら12回で十分綺麗になりますよと言われました。
施術中は眠いので寝てもいいですか?と言うとそのまま寝ながら施術してもらっていました。とても心地よいです。
勧誘はないですが、友達にLINE紹介すると自分に特典が貰えることがあるのでとても嬉しかったです。

ジェイエステティック 心斎橋店
スタッフの対応

明るいスタッフさんが多いと思います。施術中も声掛けしてくれるので安心感があります。
カウンセリングの際にやや勧誘と感じられることがあって、それは微妙でした。
質問には丁寧に答えてくれます。友達紹介のキャンペーンをやたらすすめられました。

ジェイエステティック 小山店
スタッフの対応

勧誘がしつこくて、契約しないと分かると態度が豹変、めんどくさそうに対応されました。エステ自体も別に気持ち良くなかったし、部屋がカーテンで仕切られてるだけなので会話が筒抜け。電気も明るいままなので落ち着かない。途中で説明もなく、知らない間にスタッフが変わる。何をとっても最低でした。

ジェイエステティック 広島本通店
スタッフの対応

慣れている人とそうでないスタッフの差が激しく、施術のやり方も人それぞれな時があり不安な気持ちになった事があります。上手な方は施術もスピーディーで無駄な動きがなく早く終わります。コミュニケーションも心地よく毎回楽しかったです。無理な勧誘などはありませんでした。

ジェイエステティック 川口店
スタッフの対応

分からないことを質問すると丁寧に説明してくれて何も知識がない自分にとってありがたかったです。
また施術中も気さくに話しかけてくださり、リラックスした状態で施術を受けらられました。
ただ、スタッフさんによっては少々強引な勧誘をしてくる方もいたのでその点だけは残念だったな、と思います。

ジェイエステティック いわき店
スタッフの対応

この店舗は若いスタッフであってもコミュニケーションも上手で接客対応が素晴らしかったのですが、一度だけ不快と感じる接客をするスタッフが新しく入ってきて対応されました。それとなく店長さんへその旨伝え、極力そのスタッフに当たらないよう配慮下さり、その後も快適に通う事ができました。
フェイシャルなどの勧誘はありましたが、断ればその後はしつこく勧誘してくることはありませんでした。

ジェイエステティック 西院店
スタッフの対応

私は2店舗通っていて、それぞれの店舗でも色んなスタッフの方に施術してもらいましたが、どのスタッフもみなさん優しかったです。施術中も色々と話しかけてくれて、いつも施術中はおしゃべりタイムでした。すごいと思ったのは、一度話した内容を数ヵ月後に行ったときも覚えてくれてたことです。接客のプロだなあと思いました。
入会時も勧誘はなく、私が2つのコースで迷っていたときも「少ない回数のほうにしといたら?」と勧めてくれて強引さはなかったです。
天神店の方で一度だけ施術後に商品の勧誘がありました。でも一度だけでした。

ジェイエステティック 天神店
スタッフの対応

毎回、照射中はお話が楽しいです。強引さは全くないです。カウンセリングの時も、月にどれくらいの支払いでやっていきたいかも相談してくれるので、思ったことは相談した方が良いと思います。新しいスタッフさんが入っても、直ぐに顔と名前を覚えてくださるので、安心して通えます。

ジェイエステティック 天神店
スタッフの対応

施術中もプライベートの話などで盛り上がり、毎回時間があっという間でした。初回のカウンセリングも細かな部分まで説明をしてもらったので不安は少なくなりましたし、担当の方が毎回のようにメッセージを小さなメモに書いていてくださっていてうれしかったです。

ジェイエステティック つくば店
スタッフの対応

スタッフの方の説明や質問への受け答えも丁寧でした。施術中のコミュニケーションもこちら側の会話のペースに合わせてお話ししてくださるスタッフさんばかりでした。勧誘に関しては、キャンペーンが始まるごとに割とありますがその都度しっかり断れば、強引にされることはありませんでした。

ジェイエステティック 豊橋店
スタッフの対応

説明や質問に対する返答はわかりやすく丁寧です。また、フレンドリーな方も多く、プライベートの話などで盛り上がる機会もあり楽しく通っております。施術中眠ってしまった時も、そっとしておいて下さり気遣いを感じます。

ジェイエステティック 池袋東店
スタッフの対応

私自身があまり人と話したくない性格なのもあり、施術中に話しかけられることはあまりなかったです。
初回カウンセリング時に勧誘があり、化粧品の購入を勧められましたが、断るとその後は特に勧誘はありませんでした。

ジェイエステティック 水戸店
スタッフの対応

最初のカウンセリングは、タブレットを利用した図解もあって非常にわかりやすかったですし、契約を無理強いされることも急かされることもなく、気持ちよく利用を決められました。
ただ、フレンドリーな対応でいつも気さくに話しかけられていたので、ちょっと疲れてしまうことがありました。

ジェイエステティック 長岡店
スタッフの対応

初めは、勧誘があるとの噂を聞いていたので怖かったのですが、実際に行ってみると全くそんなことは無かったです。そして脱毛についてはスタッフさんがとても分かりやすく説明してくださいます。施術する際も1回1回声を掛けてくださるので、不安な気持ちがなくなり心地よく過ごせます。

ジェイエステティック 前橋店
スタッフの対応

毛深いことがコンプレックスだったのですが、優しく話を聞いてくれ癒されました。施術中も脱毛後のケアのことなどを事細かく教えてくれ、施術後に役立ちました。時々脱毛とは関係ないお話もしましたが明るく楽しく会話をしてくれたので楽しい時間でした。

ジェイエステティック 川口店
スタッフの対応

こちらがしたい施術をしっかりと伝えたので特に勧誘はなかったです。脱毛の仕組みや回数等の説明は非常に丁寧に答えてくれました。料金一覧があるのでそれを見ながら一緒に確認しました。施術中はゆっくり過ごしたいタイプですので、私には合わなかったような気もします。しかし色々と気遣ってくれ、快適に過ごすことができました。

ジェイエステティック 相模大野店
スタッフの対応

元々担当して頂いていた方が他店にいらして、その方の移動に合わせて相模大野店に私も乗り換えました。
それくらい信用でき、施術も確かでとても接客態度のよいスタッフさんでした。毎回その方にやっていただけましたので、安心感もありとてもよかったです。

ジェイエステティック 小松店
スタッフの対応

スタッフの方達の対応は大変良いと思います。
施術の説明も丁寧ですし、声掛けや適度に雑談を振ってくれたり、
いつも楽しく過ごしています。
料金について質問した際も、追加料金がかからない旨丁寧に回答していただきました。
強引な勧誘もなく、通いやすいです。