脱毛サロン

ジェイエステティックの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
ジェイエステティック 池袋東店
脱毛効果

脇に関しては、3ヶ月ごとに12回通い、9回目くらいからほとんど生えてこなくなり、1年以上経った今も、1ヶ月に一度ほど2、3本生えてくる毛をピンセットで抜くだけで済んでいます。
膝下に関しては、3ヶ月ごとに4回通いましたが、4回だと若干薄くなったくらいで完全に脱毛とはいかず、医療脱毛に切り替えました。
剃刀を使う必要がなくなり、肌の調子も良くなったので、脱毛をして本当に良かったと思っています。

ジェイエステティック 水戸店
脱毛効果

ワキ脱毛を受けましたが、12回の施術でほぼ産毛しか生えない状態になりました。人よりも毛量が多い自覚がありましたが、色素沈着がなく色白だったこともあり効果が出やすかったのだろうと、スタッフのかたにもスムーズな完了に驚かれたほどです。
3ヵ月に1回の施術でしたので、丸3年ほど通い続けました。
毛穴のぼつぼつもない、ツルツルの状態をキープできることがこんなに楽だとは思いませんでした。

ジェイエステティック 古川店
脱毛効果

ジェイエステティックでは3ヶ月に1度の頻度で予約を取り通うようになります。なので1年半ほど通いましたが、3ヶ月に1度だったので苦にはなりませんでした。6回施術で、脇の毛は半分以下に、腕は元々少し薄めだったので、ぼぼ目立たなくなりました。膝下は太い毛がほとんどなくなりました。しかし、もともと産毛がたくさん生えたような肘上と膝上は、減った感じもせず、あまり効果が無いように感じました。
結果的には見える範囲には効果があり、処理頻度がかなり減りましたので、脱毛をして良かったです。

ジェイエステティック 郡山店
脱毛効果

3ヶ月に一度、5回程度通った時期から毛が随分薄くなったことを実感し始めて、9回行った時には、ほぼ生えないようになりました。それからは、毛の処理をしなくて済むのが本当に楽で、通って本当に良かったと感じました。

ジェイエステティック 四条河原町店
脱毛効果

Vラインと脇は結局5年くらい当てて今はほぼ生えないといった状態です。
他の部位に関して、特に顔は続けてやっても生え続けてきて効果ないので細い毛には効かないのかなと思います。
一番脇の毛がなくなって夏でも過ごしやすくなりました。他の部位ももっと減ってくれたら満足を付けることができました。

ジェイエステティック 長岡店
脱毛効果

二か月に一回のペースで通っていましたが、5回でも中々はっきりとした効果が出ず少し後悔しています。二年ほどは通っていましたが、脇やVIOなどの部位は医療脱毛に変更しました。個人差はあると思いますが、しっかりと無くしたい毛は医療脱毛のほうが良いと思います。

ジェイエステティック 川口店
脱毛効果

全部で16回ほど通いました。脇は無料でついてきたので気になった時に相談して照射してもらいました。ペースは2ヶ月に一回です。2年半ほどかかりました。
脱毛はして良かったです。足を脱毛しましたが自己処理から解放されました。肌も綺麗になっていく感じがわかりましたので満足しています。

ジェイエステティック 小松店
脱毛効果

2か月に一度の施術で、2年間のコースでしたが、毛は薄くなったものの完全にはなくなりませんでした。
自己処理の回数が減り、それに伴い肌はきれいになったような気がします。
期間もかかるため、効果に対する満足度は高くないです。

ジェイエステティック フレスポ山形店
脱毛効果

1回目脱毛した時はあまりわかりませんでしたが、2回目の脱毛後から1週間で少し抜けてる感があり効果を感じる事ができました。約3ヶ月に1回のペースで通い1年と3ヶ月程度通い続け、5回目脱毛後には少し薄くなって、毛量を減らす事ができてよかったです。

ジェイエステティック 小山店
脱毛効果

両脇12回のコースを受けましたが、回数が進むにつれて確実に毛の量は減っていき、さらに肌が白くなっているのを感じました。脱毛に通い始める前は肌の黒ずみが気になっていたのですが、12回が終わる頃には以前のように気になることがなくなりました。現在、コースが終わって2年くらいですが、毛が生えてくることもなく、自分で処理することは全くありません。

ジェイエステティック 日立店
脱毛効果

他の脱毛サロンに通ったことがないので不明だが、毛量が多い・濃かった私でも効果は確実に感じられた。
脇と足は10回目ほどでほぼなくなり、その後自己処理をすることもなくなったのでとても楽。
その後のアフターサービスもあるのがうれしい。

ジェイエステティック 広島本通店
脱毛効果

脇を初めて脱毛しました。12回のコースで契約して2ヶ月に一回のペースで通いました。5回目くらいから効果を感じ始め10回でほぼなくなりました。夏はノースリーブを着たり水着を着る機会が多いので脱毛をして良かったと思います

ジェイエステティック
脱毛効果

VIOを8回程度の施術を受けました。
効果はぼちぼちあり、施術期間中は、毛は柔らかくなり細くなりましたが契約終了して行かなくなると、またすぐに生えてきました。現在は医療脱毛に切り替えて他のお店に通っています。

ジェイエステティック いわき店
脱毛効果

毛周期ごとに約5年間通い、特に気になっていたすねの体毛はほとんど生えてこなくなりました。よく見ると数本、産毛程度の毛が生えてくることはありますが、妊娠している今も生えてくることはなく、また毛穴も目立たなくなり、通ってよかったと思います。なんならもう少し早く通っておけばよかったとも思います。

ジェイエステティック 西院店
脱毛効果

腕と脚をそれぞれ10回ずつ脱毛しました。一回照射してしばらく経った頃に毛をつまむとスルッと抜けていき、きちんと効果があるのだと実感しました。サロンでは、「一般的に1つの箇所につき12回施術すれば綺麗なツルツル肌になる」と説明を受けましたが、費用の関係で私は10回にしましたが毛は完全になくなりました。剛毛体質でなければ10回でも十分な効果を得られると思います。

ジェイエステティック 金山店
脱毛効果

3ヶ月に一回定期的に通いましたが、最初はなかなか効果が表れず2年すぎたあたりから効果は表れました。
今は6年以上通っていてほぼ毛はない状態ですが、やはり柔らかい毛や1、2本まだしっかりした毛が生えてきます。
思った以上に時間がかかった点でやや不満な点です。

ジェイエステティック 心斎橋店
脱毛効果

両腕と両足は12回、お腹は6回施術しました。施術前は2日に一回は剃らないと気が済まなかったのですが、施術後は気になったら剃る、くらいになりました。頻度は月一、期間は一年間でした。効果はあったので脱毛してよかったとは思います。

ジェイエステティック 高槻店
脱毛効果

元々毛が濃いので人より効果が表れやすかったと思います。脇と脚は2回目あたりから減ったと実感しました。始めてから半年経つと生えてくる本数も生えてくるペースも大分変化がありました。本数が減ったので処理もしやすくなりましたし、肌の乾燥がしにくくなったのが個人的に一番嬉しかったです。

ジェイエステティック 青森店
脱毛効果

脇の脱毛に5年位通っていましたが、産前産後にはどうしても通えなくなってしまいました。そうなるとやはり脱毛した箇所からまた新しく生えてきてしまうのでずっと通いつづけないといけないと思います。なので小さい子供がいるとなかなか大変だと思いました。

ジェイエステティック いわき店
脱毛効果

10回以上施術して毛が薄く細くなってきた感じがします。
3ヶ月に1回の施術頻度で通っていました。
脱毛をして良かったと後悔はしていないのですが
ジェイエステティックだけはやめておいた方がいいなと経験をして感じました。

ジェイエステティック 相模大野店
脱毛効果

一年は通って、それで効果が出たと感じました。
腕や脚は数回のコースしか試しませんでしたが、それでも今でもうっすらと毛が生えているくらいで、ツルツルまでとはいきませんでしたが、結果はとても満足しています。

ジェイエステティック 長岡店
脱毛効果

私は12回コースで腕と足をやりました。初め脱毛した日の1週間後から光を当てたところの毛がつぅるんととれて日に日に毛がなくなっていきました!それからまたしばらくすると次の毛が生えてくるんですが、光を当てて毛が抜けての繰り返しで12回目を終える頃にはもう、ほとんど毛が生えなくなりました。私は12回終えるのに3年かかりました。
脱毛して良かったことは、見えるところの毛のお手入れをもうなにもしなくても綺麗でいられることです!

ジェイエステティック 利府店
脱毛効果

初めの頃は全く脱毛の効果が感じられず、家から近いわけでもなかったので通うのが大変でした。一年たっても効果が得られず、その旨を伝えるも個人差がある、このクリームなどを使えばもっと効果が上がるとの説明が多かったように感じます。

ジェイエステティック 弘前店
脱毛効果

12回コース契約で、3ヶ月に1回ペースで通い3年かかりましたが、施術箇所はほとんど毛が生えてこなくなりました。自己処理の手間が省けるようになったのでよかったです。

ジェイエステティック
脱毛効果

一度通い脱毛すると、次はある程度他の毛が生えてくるタイミングに合わせて数か月置いてからまた通うという感じで全部で4回ほど通ったのですが、数年経った今でも、その時に脱毛した毛に関してはもう生えてくることがないので、毛について気にしなくてよくなりました。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
脱毛効果

2年間通えるプランでしたが、およそ2ヶ月ごとに通って、予定よりも早く、1年間で卒業しました。初回は、あまり効果を実感できませんでしたが、回を重ねるに連れて、毛が生えにくくなることを実感できました。ワキを剃る面倒くささから開放されて、とても嬉しいです。

ジェイエステティック 川越店
脱毛効果

12回脇を施術しましたが、薄くまだ生えてきます。さまざまなキャンペーンをその季節ごとにやっているようで、毎回無料チケットなども渡されるので、お友達の多い方などは勧誘するとお得になることもあるので、良いと思います。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
脱毛効果

友達の紹介で脇の脱毛が一回無料でしたが、最初の1、2回は薄く感じましたが、そこから完全に生えてこなくなったわけではなかったので残念でした。逆に腕と脚は数回やっただけでほぼ生えてこなくなったので、部所や毛の濃さでペースは変わってくるのかなと感じましたが完全に生えてこなくなることをイメージしていたので脇に関しては不満と感じました。

ジェイエステティック 名古屋店
脱毛効果

5回ほど通って、すべで消化しきれないまま、結婚で引っ越すことになってしまい、消化しきれませんでした。ちゃんと行っていれば効果があったかも知れませんが、完全に脱毛できたという感じではありません。特に脇については、減りましたが、何本かまだ生えてきてしまいます。でも以前よりは、毛の太さや量が減ってくれたので、結果的にには満足しています。

ジェイエステティック 草津店
脱毛効果

自分自身の体毛が濃く特に脇は薄くならなかった。
施術して貰った後はほどよく抜けるがつるつるになる事はなく必ず所々残っている状態でした。
毛の細さは気持ち細くなったかなと思いますが量が多いので効果を感じられなかった。