脱毛サロン

ジェイエステティックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
ジェイエステティック 西院店
施術の質・サービス

どのスタッフさんも、脱毛についてのことだけでなくお肌のことも詳しくて、ちょっとしたお肌の相談(ニキビとか)をしたら詳しく原因とか対処法を教えてくれました。あとはこちらからはお願いしていないけど肌の水分量を測ってくれて、色んなアドバイスをしてくれたということもありました。お店側から積極的に情報を提供してくれて、サービス精神のある企業だと感じました。
ただ、たまに施術がすごく早く終わる人がいて、そのときは本当に照射されているのか少し不安に思いました。

ジェイエステティック 天神店
施術の質・サービス

肌トラブルはあったことはないです。先に1箇所照射して、痛くないか、違和感はないかのテストを毎回してもらえるし、顔や背中の場合ニキビなとある部分は避けて照射しますねと声をかけてもらえるので、問題ないかと思います。トータルエステのお店なので、お肌の状態も肌カメラで確認もしてくれます。お化粧していっても、クレンジング、洗顔の正しいやり方から毎回チェックしてもらえます。

ジェイエステティック 心斎橋店
施術の質・サービス

脱毛について、まず照射漏れを感じたことはありません。万遍なく丁寧な施術だったと思います。またシェービングについてですが、基本は自己処理が前提です。ただし、背中など自分では手が届かないところは処理してもらえます。あとは両手足などでも多少の自己処理漏れなら、シェービングしてもらえました。

ジェイエステティック 四条河原町店
施術の質・サービス

脱毛自体は全く痛くなく、冷たいと感じるくらいでした。常にスタッフが気にかけてくれるので良かったと思います。脱毛自体は部位が多いからかもしれないのですが少しかかる時間が長いように感じました。待ち時間とかもっと削ってくれたら早く終われたと思います。

ジェイエステティック 前橋店
施術の質・サービス

最新の機械を入れていると説明を受けました。また、スタッフはとてもプロフェッショナルで、赤い点々が出てしまった際に相談したところ、市販の薬で〇〇をつけるとよいなどのアドバイスもくれました。シェービングは自分でしてから行くタイプでしたが、万が一そり残しがあってもその場で対応してくれると言っていました。自分はそり残しがあったことはありませんでした。

ジェイエステティック 古川店
施術の質・サービス

担当のスタッフはおりましたが、毎回違う人に当ててもらってました。スタッフの技術の差は感じられず、特に誰が当てても抜け方は変わりませんでした。シェービングが甘いところはスタッフがやってくれました(追加料金などは無しです。自分のシェーバーを持参しています。)一度、予定の箇所のひとつに日焼けで赤くなったところがありましたが、その箇所を丸々次へ回してくれたので、回数が減ることはありませんでした。

ジェイエステティック 天王寺店
施術の質・サービス

施術してくれる方の対応も丁寧で、日常会話ができるほど仲良くして頂き、通いやすいです。
来店時には美容に良いと言われるハーブティーを出して頂けるのですが、夏はアイス、冬はホットで身も心も落ち着きます。
通い始めてから数年が経った頃には新しい機械が導入され、今までの施術時間の半分で全身を終わらせる事が可能となり、時間が空いたらその後ショッピングやカフェで1人時間を楽しむ事もできました。
友達紹介キャンペーンや、メニューによってはプラスで他のコースを施術出来るサービス等、色々なイベントがあるのですが、特に無理な勧誘も無く、キャンペーンに参加すると様々な特典が付いてくるので、決して不快な点はありません。

ジェイエステティック 北千住店
施術の質・サービス

脱毛器は国産の物を使っており、安心出来ました。ただ施術者によって若干照射にムラや漏れを数回感じました。照射漏れを感じた際はその場で「〇〇はやりましたか?」など聞いて照射忘れをなくしています。施術後はひんやりしたジェルを塗ってアフターケアをする流れです。話しながら楽しい雰囲気で施術を進めてくれるのでとても安心して通えてます。

ジェイエステティック 小山店
施術の質・サービス

当時のその店舗だけなのかもしれないが、施術は丁寧だったが、施術中は親しみやすい感じで声をかけてきて、たわいもない話をしているかと思うと、会話の中で営業トークになり他のパーツのメニューも進めてきたりと、面倒くさかった。また、知り合いの紹介だったからかラインを聞いてきて交換してしまったら、ちょこちょこ営業ラインがきたのも面倒だった。

ジェイエステティック 長岡店
施術の質・サービス

脱毛をする前にお肌の水分チェックからはじまり、それにその数値に応じた対応法のお話から始まって、水分が少ないと脱毛効果が減ってしまうのでお風呂上がりには保湿をたくさんしてくださいなどアドバイスを受けました。
自分のシェーバーを持っていけば全身の毛をその場で剃ってもらえます。
脱毛をする前のジェルも肌にそのまま馴染ませられる美肌効果のあるジェルでとても良かったです!

ジェイエステティック 心斎橋店
施術の質・サービス

肌が赤くなってしまった際は、すぐに対応してもらうことができました。
施術後のお手入れなども丁寧に説明があるので安心できます。
ただし、スタッフさんによって技術レベルの差があるように感じました。
照射漏れも1回ありました。

ジェイエステティック 弘前店
施術の質・サービス

担当がほとんど毎回変わり、その度、施術者による照射の違いがあり、何度か指摘させていただきました。これに関しては、12回コース終了まであまり改善がみられなかったです。
照射漏れの際は、次の来店時に伝えることで重点的に意識して施術していただけました。

ジェイエステティック 広島本通店
施術の質・サービス

施術する方によって技術の差や段取りの悪さが露呈している時があり不安な気持ちになった事があります。肌トラブルなどは特になく、自分の肌の状態を見て保湿をしっかりしたくださいなどアドバイスを頂きました。照射漏れなども気になることはありませんでした。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
施術の質・サービス

どうしても、数本の毛の剃り残して、施術に行くことが重なってしまったことがありました。そんな時でも、シェイバーを持参したので、エステシャンの方が、いやな顔もしないで、その場で施術直前に、剃って下さいました。また、部分的に赤くなっていて気になるところは、照射しないように配慮して下さいました。熱いと感じたことは一度もなく、ワキはツルツルになりました。

ジェイエステティック 柏店
施術の質・サービス

施術自体は基本は一対一で行うのですが、私がこの後に予定があるなどを伝えると2名のスタッフで行う場合などもありました。
何度か寒くないですかのお声掛けや、施術中喋るのが好きじゃないのでそれを伝えると、余談はせず黙々とやってくれたりとサービスがよかったです。

ジェイエステティック いわき店
施術の質・サービス

多少の剃り残しは、シェービングしてくれました。施術後は脱毛効果を高めるために保湿剤も塗ってくれました。サービスとしてはスタッフの接客の教育がしっかりされていると感じれました。何度か通っていると、スタッフによっての施術の丁寧さの違いがあり、スタッフを指名し施術していただくことが可能でした。特に指名料も取られることもなく、安心して通う事が出来ました。契約内容が高額になるごとにフェイシャルなどのプレゼントがあり、それがとても気持ちよくて何度か寝落ちしてしまうほどでした。

ジェイエステティック 天神店
施術の質・サービス

通っていた限りは肌トラブルなどもなく、接客も一人一人に合わせてカルテでしっかり管理されていて安心して通うことができたと思います。新人の方が施術される際には上司の方のサポートもあったので、特に気にならずお任せできました。

ジェイエステティック 水戸店
施術の質・サービス

予約時間に行くと待ち時間なしですぐに対応となり、毎回スムーズに施術を受けられました。
店内もマシンもいつも清潔でしたし、肌の状態、照射の際に気になるところをこまめチェックされていたのは高評価です。シェービングは受けたことがありませんが、無料だったと記憶しています。

ジェイエステティック 長岡店
施術の質・サービス

スタッフさんが毎回同じ方では無かったのですが、どの方もとっても丁寧に施術をしてくださったので大変満足しています。値段が安いのでアフターケアなど心配でしたが、毎回しっかりとケアしてくださるので、肌トラブルなど起きることなく通い詰めることが出来ます。

ジェイエステティック 青森店
施術の質・サービス

長く美容脱毛で利用させてもらっていますが、店員さんの入れ替わりが激しいような気がします。なのでお店の方によって技術の差がでる気がします。しかし痛かったりはないし、基本的に優しいので安心して通っています。

ジェイエステティック 川口店
施術の質・サービス

施術に入る前に毎回肌の調子を見てくれたのがとても良かったです。乾燥してますね、保湿しっかりしてください等のアドバイスがありました。専用の機械で肌の状態も見てくれましたが専門用語だったので少しわからない部分もありました。トラブル等は特になかったです。

ジェイエステティック いわき店
施術の質・サービス

脱毛のことはきちんと取り組みがありましたが、
私が希望した担当者ではなく、毎回別の担当者になるので
お客様自身の話を聞いてないのかな、意見などを無視してるのかなと感じてジェイエステティックに通っていて悲しくなりました。

ジェイエステティック 相模大野店
施術の質・サービス

効果はすごくあったと思います。ほとんど今でも生えてきませんし、ちゃんと毛周期に合わせて通っていたので効果が出たのだと思います。
剃り残しのシェービングもやって頂けましたし、脱毛後のケアもちゃんとやってくれました。

ジェイエステティック フレスポ山形店
施術の質・サービス

お店独自の脱毛効果を高めるためのローション等が置いてあり、お試しさせてくれるのがよかったです。
基本的にシェービングは自分でしなければならず、シェービングしにくいTバックゾーンはどうしても剃り残しが出てしまいました。その場合、剃り残しを剃って照射してくれる方、剃り残し部分を避けて照射する方とスタッフの対応はまちまちでした。金額が安いから仕方ないかもしれませんが、スタッフの対応の違いには驚きました。また、脱毛後肌トラブルが無かったか確認の電話をしますとお店の方に言われましたが、一回も電話ありませんでした。

ジェイエステティック 小山店
施術の質・サービス

HPに「冷却ヘッドだから痛くない」とかいてあったのですが、本当に痛みはなかったです。私はワキと足をお願いしているのですが、痛くないし施術も早くて助かってます。カミソリで剃らなくなったからか、心なしかワキの黒ずみがマシになったような気がします。

ジェイエステティック 利府店
施術の質・サービス

忙しいこともあったのだと思いますが、毎回スタッフの方がバタバタして手の空いたスタッフが入っている印象でしたし、施術が不慣れな雰囲気も感じました。また、こちらのことは構わず、淡々と施術をこなしていく感じを受けました。

ジェイエステティック 日立店
施術の質・サービス

両腕・両足・脇の計5か所行ったが、2時間もかからずに終わるのでスピーディー。施術前後に別の予定が立てやすいので助かっている。
剃り残しが多くあり、当日の施術ができない場合でも、追加料金なしで別の日の予約を取ってくれるのでとてもありがたい。

ジェイエステティック 川越店
施術の質・サービス

スタッフの施術の対応は、人によると思いますが、色々と質問されすぎてあまり話したくない方には向かないと思いました。アフターケアはあまり良くないです。ただ、アドバイスはたくさんしてくれました。水分量も測ってくださいました。

ジェイエステティック 郡山店
施術の質・サービス

他の脱毛サロンと変わらない一般的な施術だも思います。前準備も丁寧に声掛けしながらしてもらえるし、不快感は無いか?などこまめに問いかけてくれました。初めての時は皆んな不安だと思いますが、そこを配慮してくれる声掛けをして頂き、安心して施術を受けることが出来ました。

ジェイエステティック
施術の質・サービス

脱毛効果は、美容脱毛ならこんなもんかな?と言うくらいの普通に効くくらいの効果だったのですが、
施術に入って頂いたスタッフさんの接客が感じ良く、契約終了まで気持ちよく通うことができたため、「やや満足」の評価としています。