脱毛サロン

ジェイエステティックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
ジェイエステティック 渋谷駅前店
料金・メニュー

全身脱毛(顔・背中・胸・VIO・腕・足)で20万円契約でした。契約したのが20代前半でしたが、月に1万円の分割払いだったので無理なく払えるお金で全身脱毛ができるので料金的にはお得だと思いました。VIOの脱毛も好きな形を選択出来るようになっていたので色々な人に対応できるようになっていて良かったと思います。

ジェイエステティック 池袋東店
料金・メニュー

最初はキャンペーンで脇脱毛12回900円という破格のもので施術を受けました。
900円にも関わらず、施術はとても丁寧で、非常にコスパが良かったです。また、想定外の費用も全くかかりませんでした。
その後、膝下脱毛4回18000円ほどを追加で実施しました。

ジェイエステティック 心斎橋店
料金・メニュー

メニューは、両腕(肘下部分)と両足(膝下部分)好きな部位1箇所(ヘソ周りのお腹を選びました)がセットになったコースを選びました。オマケで脇は通い放題、美顔器とエステが販売する基礎化粧品、同じくエステの美容ドリンクがついてきました。費用は50万程度です。基本の腕と足はお願いしたかったのと、気になっていたお腹も選ぶことができたので、メニューは満足しています。オマケがたくさんついてきましたが、脇の通い放題以外の物品類は正直いらなかったし、特段効果を感じなかったので、料金は高くついたなと思います。

ジェイエステティック 四条河原町店
料金・メニュー

最初は、脇 Vライン の契約300円で出来るということで脱毛を始めました。他の部位の勧誘を受け、うなじや足、膝下などを始めることになりした。値段は普通だと思います。効果があまり現れなかったので。。
紹介すると会員レベルが上がり、割引も多くなるような感じで言われました。

ジェイエステティック 古川店
料金・メニュー

20回で5万円程でした。20回は1箇所に20回でもいいし、色んな箇所に当ててもいいというものでした。私は5回ずつ4箇所に当てましたが、それぞれの箇所にサービスで1回ついてきて、6回ずつ当てれました。とてもお得だったと思います。

ジェイエステティック 天王寺店
料金・メニュー

通い始めたきっかけは、天王寺付近を歩いてる際にチラシを配って頂き目を通して来店したことです。
まだ10代だった私にはどのメニューでも決して安値とは思えなかったのですが、早めに脱毛サロンへ通いたい一心、提案して頂いたコースに入会しました。2年ほど定期的に通っていたのですが、まだ完璧な状態ではないとのことで数回プラス料金を払いましたが、やはり安いイメージではなかったです。
脱毛だけではなく、エステや肌質診断等、様々なメニューが豊富に取り揃えてあるのも魅力的だと思います。
提供しているボディクリーム等を勧めて頂き購入しましたが、市販の物とあまり変わりがわからず、その点に関しては不要だったかなと思います。

ジェイエステティック 北千住店
料金・メニュー

コスパは抜群に良かったです。他店と比較しても非常に値段が手ごろでしたし、大きな広告や宣伝をしないことで宣伝費を安くし、それを脱毛器に還元していると聞いてとてもいい取り組みだと感じました。またすべて口コミで宣伝していく形なので友達を紹介すると脇脱毛一回プレゼントなどの特典があり、どんどん友達に伝えていきたいなと思いました。

ジェイエステティック 小山店
料金・メニュー

当時脇の脱毛と無料体験で背中と腕下を行った。当時は料金も高く3万円ほどで脇の脱毛だった。
背中と腕下も体感できたのは嬉しかったが特に効果が感じられなかった。契約回数が終わった頃に脇の脱毛が1万円になっていたのでショックだった。

ジェイエステティック フレスポ山形店
料金・メニュー

私はデリケートゾーン部分のIライン、Tバックゾーンのみしたいと思い、相談したら1箇所1回あたり2,000円でしてもらえると言われました。最初10回の契約でおすすめされましたが、予算的な都合上5回の契約でお願いした所可能との事でお店の方は臨機応変に対応してくれます。友達から紹介で来店したため、3回分のお好きなパーツを選んで脱毛してもらえる特典と、別のサロンからの乗り換えで20%割引してくれるとの事だったので想定より安く契約ができました。また、追加費用もかからず契約した分の値段で5回分してもらいました。

ジェイエステティック 小山店
料金・メニュー

わき毛が濃いのが悩みなので、ワキ脱毛完了は嬉しいです。ワンコインでお釣りがくるのでお金がない人も安心です。
ただ、やっぱり本契約の話とか、コースの紹介がありますね。私はお金がないという理由で300円のキャンペーンに申し込んだということもあり、迷いながらも丁寧にお断りしました。

ジェイエステティック 利府店
料金・メニュー

初めは特定の部位の脱毛がしたくてキャンペーンなどで格安なメニューで行えましたが、そのキャンペーン内ではおさまらず、結果通う回数も多くなり、金額もどんどんかかることになり、終了が見えてきた頃には他の部位のキャンペーンもすすめられ、結果だいぶ費用がかかってしまいました。

ジェイエステティック 日立店
料金・メニュー

紹介割やお得なキャンペーン等を頻繁に行っているのがありがたい。
施術後に現在行われているキャンペーン等の勧誘はあるが、「今はいいです」と軽く断るとそれ以上勧めてこないのも良心的。
脱毛だけではなく美顔のメニューもあるのがうれしい。

ジェイエステティック いわき店
料金・メニュー

全身脱毛にて契約しました。約10万円という高額な契約ではありましたが、手数料、利子なしの分割払いが可能でした。また、月々の返済金額も無理のない程度で契約ができ、不満はありませんでした。ポイント制になっていてどの部位でも毎回自由にえらべますので、気になっている箇所を事前予約し、約3か所同日に施術可能でした。

ジェイエステティック 盛岡店
料金・メニュー

脇毛の脱毛を選んだところ、特典で腕と口まわりの産毛の脱毛が安く出来たので脱毛に関しての料金は満足でした。しかし一度スキンケアアイテムを購入したがそのスキンケアアイテムが想像以上の値段でした。確かに効果はありましたが、予算オーバーしました。

ジェイエステティック 西院店
料金・メニュー

脇、VIO、膝下12回分で契約しました。
自分の気になるところをセットにして
回数ごとに割引が入り、コスパが良いと思います。
契約時に脱毛後の保湿化粧水をいただいたのと、美白パックを無料でしていただけました。
また、想定外の費用などは特にかからず安心できるサロンだと思います。

ジェイエステティック 金山店
料金・メニュー

申し込み時は1000円程度でワキ脱毛のコースが受けられるというものでした。2年の保証もついていたので、価格としては満足でした。
通い始めた頃は脱毛以外にも、ワキのトリートメントを勧められてその代金が想定外でした。

ジェイエステティック 豊橋店
料金・メニュー

300円で両脇通い放題に契約させていただきました。またプラスしてお好きな3箇所照射もついており脇以外の部位も体験することができました。1度の照射で毛が生えてこなくなる訳ではありませんが、照射時の痛みなども体験出来たので良かったです。脇は通い放題であるにもか変わらず300円であり、コスパの良さを実感しております。

ジェイエステティック 高槻店
料金・メニュー

最初は全身を勧められましたが、最初から脇と脚だけをするつもりだったのでそれだけのコースはないのかと聞いたところ脚だけのコースがありました。回数的には少ないコースだから完璧にキレイになるまで持っていけないかもしれないと言われましたがそれにしました。友人の紹介だったので化粧品をもらえました。

ジェイエステティック 水戸店
料金・メニュー

きっかけがキャンペーン広告だったので、初回契約で通常より大幅に値下げされた料金になったことには大満足です。
私が契約した際にはワキ脱毛12回分に永久保証がついていたので、低額で満足いくまで施術できることから利用を決めました。
もちろん、契約後の追加料金は発生していません。

ジェイエステティック 前橋店
料金・メニュー

キャンペーン中で、ずっとしたかった足ひざ下の脱毛が安くなっていた。以前にも同じ店舗で他部位を脱毛したことがあったので、コスパが良いことは知っていたし、想定外の費用などを進められない事をしっていたので、安心して施術を受けられました。

ジェイエステティック 前橋店
料金・メニュー

膝上膝下の足の脱毛の価格が思っていたよりも少し高かったのでこの評価にしました。他のクリニックいくつかと比べてもやはり高価でした。しかし実際脱毛を開始したらすぐに効果が表れ、言われた通りにケアをするとしっかり目に見えて分かるほどの効果を得られ、料金に見合っているなと思いました。

ジェイエステティック いわき店
料金・メニュー

自分に合ったメニューは正直無くて、
料金に見合ってないなと感じるメニューが多かったです。
お得なキャンペーンは脇だけの脱毛が300円だけとゆうキャンペーンでそこだけお得でした。
ですがジェイエステティックを契約すると何回も勧誘されるのでとても嫌な気分になります。ですので勧誘されて断れない人には不向きな脱毛サロンだと思います。

ジェイエステティック 相模大野店
料金・メニュー

通っていたのが数年前になりますので、今よりも脱毛の料金も安くはなかったです。そのため、全身脱毛にはなかなか手が出せず、ポイントで箇所を選んで脱毛しました。
単品で選べば、そこまで高額にはならず通うことができました。

ジェイエステティック 長岡店
料金・メニュー

その時期だけの特別価格と、ワキ脱毛5年間付きのプランがあったのでそれが決めてでした。
最初にこれくらいの予算の中でどの部位をどのくらい綺麗にしたいかの相談をとても親身になって考えてくれたのでとても安心して通うことができました!

ジェイエステティック 心斎橋店
料金・メニュー

選べる脱毛のキャンペーンを利用して契約しました。キャンペーンということもあって
500円というリーズナブルな価格で施術を受けることができました。ただし1回だけなので
それ以降は契約しなければいけないので、トータルの費用はそこまで安くありません。
提示された金額以上はかからないので、その点は安心です。

ジェイエステティック 弘前店
料金・メニュー

両脇・VIO脱毛のコースを契約しましたが、他のサロンと比較してもコスパはあまり変わらないと感じました。両脇脱毛に関しては、12回で100円のキャンペーンを実施していたため利用しました。指定の電動カミソリの購入費用がかかったのが想定外でした。

ジェイエステティック 川口店
料金・メニュー

母親からの紹介で通い始めたので、割引価格が適用されました。
コスパは効果が実感出来たので、料金に見合ってないと感じることは特になかったです。
気になる箇所をスタッフさんと相談しながら決めていったので、想定外の費用などは特にかかりませんでした。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
料金・メニュー

ワキを完全に脱毛したいと思い、金額が抑えめで、長期間有効、回数制限無しのサロンを探していました。そのメニューにぴったりでした。他のメニューもはじめは、すすめられましたが、一度やんわり断ると、それからはしつこく勧められることもなく、想定外の費用は全くありませんでした。

ジェイエステティック 川越店
料金・メニュー

300円で両脇プラス5箇所施術してくれるとのことで、行ってみました。両脇は12回でしたが、その他は一度のみでした。コスパはいいと思いますが、効果はその回数ではあまり感じられませんでした。効果を実感したい場合は定期的にいかれるといいと思います。

ジェイエステティック 郡山店
料金・メニュー

お得なキャンペーン中に契約することで低料金で通うことが出来ました。通常料金がいくらかは不明ですが、脇コースをキャンペーン価格で契約した後、ひざ下も気になっていたので通常価格で追加しました。脱毛すると楽なので、ついつい全身コースを契約したくなりましたが、とりあえず、脇と膝下で試してみました。