脱毛サロン

ジェイエステティックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
ジェイエステティック 津田沼店
予約の取りやすさ

土日は3か月後まで予約が埋まっていることが多かったので、忙しい人は取りづらいと思います。他のサロンのようにアプリ予約が無いので、キャンセル待ち機能もなく不便に感じました。直接店舗に訪れた日に日程を調整するしかないので、通いにくくなりました。

ジェイエステティック 高槻店
予約の取りやすさ

ミュゼプラチナムに通っている友人がいて、予約が取れないと言っていたのでカウンセリングの時に予約は取りやすいか確認しました。私は次回予約を取らずに、その都度電話で予約をしましたが、部位が少ないこともあってか毎回希望通りの時間に予約ができました。ダメ元で前日に電話しても大丈夫でした。

ジェイエステティック 水戸店
予約の取りやすさ

施術が終わった後にすぐに次回3ヶ月後の予約を入れていたことから、ほぼ希望予定日、時間通りに通うことができました。
何度か予約日時の変更のために電話しましたが、3日前後で調整ができたので便利でした。
駅からも離れている地方郊外の店舗なので、こうした融通が利きやすいのだと評価しています。

ジェイエステティック 北千住店
予約の取りやすさ

予約は電話でとるか、施術した日に次回の予約をその場でとるかでした。私はシフト制の仕事のため電話で予約しています。午前中がいいとリクエストしたら、「この日とこの日は空いてます。」と提案してくれるし、私はいつも担当してくださる方がいいのでその方のシフトに合わせた日時にいつも通っています。

ジェイエステティック 川口店
予約の取りやすさ

お客様がたくさんいるみたいで中々希望どうりにはいかなかったですが、施術当日に次回の予約を取れば比較的スムーズでした。後から電話で予約すると予約が取れないことがほとんどでした。予約を取りやすくするための取り組み等は特に感じられなかったのですが、ちょっとした隙間時間でも予約は入れられました。その際、お待たせしてしまう可能性があるとのご案内のあったので対応は非常に丁寧でした。

ジェイエステティック 心斎橋店
予約の取りやすさ

希望通りの日時で予約を取ることができました。ただし、直前になるとなかなか予約が取れないので
いつも次回予約は来店した時にしていました。予約した日をキャンセルして直近の日にちで取りたいという
場合に、やや取りにくいことがありました。

ジェイエステティック 川越店
予約の取りやすさ

電話で予約すると、大体空いているので予約が取りやすいです。時間帯もたくさんあるので他のサロンよりもいいと思いました。LINEなどでは予約は取れませんが、電話で良い方には比較的予約はとりやすい方だと思います。

ジェイエステティック 郡山店
予約の取りやすさ

施術を受けた日に、3ヶ月後の予約を取る形を取っていましたが、問題なく希望の日に取れていた印象です。ただ急遽変更する場合は、最後の施術から5ヶ月空いてしまった時もありましたので、予約通りに受けることがベストだと思います。場所によっては生理中受けれなかったりするので管理も大事です。

ジェイエステティック 西院店
予約の取りやすさ

施術に来たタイミングで次回の予約を取るシステムでした。(電話でももちろんできます)。私は平日に来ることが多かったので難なく希望の日程で取れました。しかし、土日となるとそうはいかず、日程は希望通りでも時間帯が希望通りには取れなかった記憶があります。ジェイエステ(西院店)は一応担当制だったので、毎回同じスタッフさんにお願いしようとすると、当然そのスタッフの出勤日に合わせてしか予約が取れないので、こちらが合わせる必要があります。

ジェイエステティック 盛岡店
予約の取りやすさ

希望通りの日時で予約を取りにくかったです。私が土日を希望してましたが、やはり土日は人気のようでどうしても通うべき間隔で予約が取れませんでした。施術日に次回の予約をとるシステムでしたが、それでも予約がいっぱいでした。

ジェイエステティック 豊橋店
予約の取りやすさ

私は仕事上平日でも行くことが出来たため比較的スムーズに予約は取れました。土日は少しとりずらさを感じました。また、仕事のスケジュールが前々から分かるわけではなかったため、毎回半月前くらいに電話予約していましたが、3ヶ月先の予定もわかる方などは、施術日に終わってから次回予約を取れるため土日でもスムーズに取れると思います。

ジェイエステティック 長岡店
予約の取りやすさ

基本、施術したその日に次回予約を入れるのですが、土日はやはり予約が取りづらかったです。自分の希望より2週間先とか結構予定を先延ばしにしなくてはいけない時もあったので、それがマイナスポイントでした。なので、1か月前くらいから予約を考えていた方がいいです。

ジェイエステティック 池袋東店
予約の取りやすさ

予約は、施術時に次回の予約を取ればほとんど希望通りに取ることができました。
予約はその場でか電話のみでした。
ですが1ヶ月前くらいに予約を変更しようとすると、希望日時が予約できないことが多かったです。また、店舗移動などは特に対応していませんでした。

ジェイエステティック 心斎橋店
予約の取りやすさ

初回の予約はweb上で取りました。空きもありwebでできたので、取りやすかったです。通うようになってからは、次回の予約は基本施術後にその場で取る、もしくは電話でした。二、三日前に予約する、とか近々でなければ、予約を取るのに苦労しません。

ジェイエステティック 四条河原町店
予約の取りやすさ

生理で脱毛できなかったことがあり近々で予約取りたかったのですがなかなか空いておらず厳しかったです。
こちらも仕事をしているため空いてる時間に限りあったことも原因かもしれません。
3ヶ月後など先の予約はスムーズに取ることができました。

ジェイエステティック 長岡店
予約の取りやすさ

県内に店舗が少ないせいか、毎回予約でいっぱいです。比較的、平日は取りやすいのでシフト制の仕事している方にとっては好都合だと思いますが、土日は中々予約を取るのが厳しいようです。ですが、スタッフさん方が嫌な顔をせずに対応してくれるのでその点はとてもありがたいです。

ジェイエステティック 天王寺店
予約の取りやすさ

施術を終えると次回の予約を提案して頂けるのですが、当時アパレル関係で働いていた私は不定休だったので、電話予約で取らせて頂いておりました。混み合う日以外はスムーズに予約を取ることが可能で、私の生活リズムも把握してくださっているので、「○時はいかがでしょうか?」と、私にぴったりな時間帯を提案して頂いております。

ジェイエステティック 前橋店
予約の取りやすさ

施術日に次回の予約ができたのでスムーズでした。また、予約をしていても予定が入ってしまった時などは電話で予約変更を受け付けてくれたので困ったことはありませんでした。人気でいつもお客さんがいっぱいでしたが、予約時間通りで待たされることはあまりありませんでした。

ジェイエステティック 青森店
予約の取りやすさ

脱毛を始めた時は私の仕事が忙しかったのもあり、希望の時間がなかなか取れなかったのですが、近年はスムーズに予約が取れるのでほぼ満足しています。大体一週間前に連絡すると空いてる時間があるので助かっています。

ジェイエステティック 小山店
予約の取りやすさ

予約はとても取りやすかった。施術を行った日の帰りに次の予約をすぐに聞いてくれて取ってくれたので希望の日時にいつも予約が取れていた。また、ラインでのやり取りで日時の変更も受け付けてくれたので、その点はありがたかった。

ジェイエステティック いわき店
予約の取りやすさ

予約は1週間前とかだとほぼ埋まっていて、夕方に案内されそうになったこともあったのでスムーズに予約を取るには2.3ヶ月前には予約をした方がいいです。また土日は1番混む曜日ですので前もって予約をおすすめします。

ジェイエステティック 相模大野店
予約の取りやすさ

次の予約をその日にとるようなシステムでしたので、先のことでしたがとりあえずおさえておいて、近くなって変更があったとしても、快く受けてくださいました。
なので、特に予約が取りにくくて困った、などはないです。毎回平日に通っていました。

ジェイエステティック 長岡店
予約の取りやすさ

予約は自分の希望する日に予約をとるのはちょっと大変でした!脱毛した日から3ヶ月後の予約をとるのにもう枠が埋まってしまっていて毎回日にちを合わせるのに一苦労しました。特に土日祝日は本当に早く予約を入れないと埋まってしまってます。
それでもお店の方が丁寧に空いてる日と時間帯を教えてくれたので毎日予約をとることができました。

ジェイエステティック フレスポ山形店
予約の取りやすさ

基本的に電話の予約で私は指名無しだったので希望の日にちや時間帯を告げるとお店側で確認してくれて希望通りにしてもらえた事がほとんどでした。予約の1週間くらい前に電話をして、候補日を何日か告げればこちら側の予約日に合わせてくれました。

ジェイエステティック 日立店
予約の取りやすさ

これは施設の場所によると思うが、日立店は駅前から近いからかなかなか取れない。
とくに土日はほぼ満員状態で、月初に電話予約を入れる必要がある場合も…。
アプリ等はなく、電話か口頭予約のみの予約なのはアナログだなと感じる。

ジェイエステティック 広島本通店
予約の取りやすさ

お客さんが多く、特に土日は予約が取りづらいのが難点でした。スムーズに予約を取る為には施術日に次の予約を入れないと自分の希望が通らない事が多かったです。2ヶ月先なので予定が組みづらい事もありました。特に土日は人気なので大変でした。

ジェイエステティック 川口店
予約の取りやすさ

わたしの場合は希望通りに予約を入れられました。
基本的に平日しか行かなかったので、土日の場合はどうだったのかは分かりませんが平日は問題なく希望通りの時間で予約が取れました。
スタッフさんとLINEでのやり取りをしていたので気軽に予約を入れられたのも良かったです(個人的なやり取りは一切なく予約の時のみ連絡していました)

ジェイエステティック 渋谷駅前店
予約の取りやすさ

次回の予約を、施術が終わった時に入れていたので、予約自体が取れないことはありませんでした。お店で、カレンダーを見せられて、いくつかの候補の日時を訊かれます。だいたい、3つの候補をあげると、そのうちの一つで必ず予約を取ることができました。

ジェイエステティック 柏店
予約の取りやすさ

基本的には希望通りの日時で予約をとれます。
私が平日休みだったので、他の方よりも比較的とりやすい日だったかもしれませんが。1度も断れることはなかったです。友人から他のサロンでは予約がなかなかとれないと話を聞いていたので、最初は驚きました。

ジェイエステティック 渋谷駅前店
予約の取りやすさ

基本的に来店してアフターカウンセリングの時に次回予約を取るのですが、希望日時ですんなり取れました。私の仕事が平日休みなので、平日の昼間に予約を取ることが多かったので取りやすかったのかもしれませんが。日時の変更も1回までなら無料でできたので良かったです。