脱毛サロン

ジェイエステティックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
ジェイエステティック 北千住店
痛みの少なさ

ワキ、腕、ひざ下は痛みはそれほど感じませんでした。強いて言うなら輪ゴムでぱちぱちされているような感じです。ただVIO特にVは痛かったです。毛量が多いため痛みを感じやすくなると思うのですが、輪ゴムで強めにぱちぱちされている感じです。でも話しながら施術してくれるのでそのうち慣れていきます。

ジェイエステティック 心斎橋店
痛みの少なさ

痛みについて、私はほぼ感じませんでした。強いて例えるなら、裁縫中に針の先が肌に触れたかな?くらいの感覚です。冷却機能付きの脱毛機なので、冬場はひんやりして寒いくらいなものです。ただ、デリケートゾーンなど皮膚が特に薄いところは、静電気を感じたくらいの痛みがあるかなと思います。

ジェイエステティック 水戸店
痛みの少なさ

冷やしながらの照射はマシンが当たって冷たいほうが気になるくらいで、瞬間的にピリッと来る程度のほぼ無痛でした。
ワキと、お試し脱毛で2回だけ両ヒザ下の施術を体験しましたが、毛が太かった分、脇のほうが痛かったです。
刺激の程度は毎度確認を受けていましたが、特に問題はなかったので調整は必要ありませんでした。

ジェイエステティック 前橋店
痛みの少なさ

パチン、パチンとゴムではじかれるような痛みが時々走る感じでしたが、それほど痛くありませんでした。痛いときには足が動いてしまうので、スタッフの方が気が付いてくれて、痛いようならパワーを下げますよ等気を使ってくれました。また、施術前には部位をしっかり冷やしてくれたのも痛みが少なくできた理由だと思います。

ジェイエステティック 古川店
痛みの少なさ

痛みはほとんどないです。機械が冷やしながら当てるような機械なので、同じようなエステ脱毛の他社で感じた痛みがジェイエステティックでは感じず、感動した程でした。脇や腕足ならクーリングもありませんでした。(お試しでやった顔はクーリングありました。)毎回必ず1度パチッと当てて、痛くないですか?との確認がありました。

ジェイエステティック 天王寺店
痛みの少なさ

初めの頃は、まず施術を始める前にジェル状のアイスマットで身体を冷やす事から始めて頂きました。冬場は冷たく感じるのですが、夏場は最高です。
しっかり冷やすことによって痛みは全くなく、施術中は睡眠してしまうほどリラックスして受けることができます。
施術後の保湿も丁寧にして頂けるので、自宅に帰ってからのアフターケアも特に必要無く、ありがたい点だと思います。

ジェイエステティック 青森店
痛みの少なさ

初めての脱毛だったので、最初はチクチクした痛みがあったのですが回数をこなしていくうちになれたのか苦痛に感じなくなってきました。店員さんも痛みがある事を伝えると冷たくしてくれたり、体調など気づかってくれたので後半はリラックスして脱毛できました。

ジェイエステティック 小山店
痛みの少なさ

ちくっとつままれたような、少し熱いものが触れたような感覚の痛みだった。初めての脱毛をする機会だったからか、思っていたよりも少し痛いと感じてしまった。痛みを和らげるために冷たいジェルを塗ってくれていた。パワー調整などは聞かれなかった。

ジェイエステティック 長岡店
痛みの少なさ

私には痛みは全くありませんでした。
脱毛をする前に、肌の水分をはかられてそれによってパワーを調節してくれてました!そのおかげで痛みは全くなかったんだと思います。むしろすこしくすぐったく感じるくらいでした!

ジェイエステティック フレスポ山形店
痛みの少なさ

基本的は照射部分がひんやりしてて気持ち良く痛みはほとんど感じません。ただ、稀に注射針をさされた時のような痛みを、感じてびっくりします。店員さん曰く、毛が濃い所は痛みを感じやすいとのことでした。店員さんは一回目照射後痛く無いか確認してくれるので安心して任せられます。

ジェイエステティック 小山店
痛みの少なさ

昔通っていた他の脱毛サロンが痛くてたまらず再チャレンジという意味でジェイエステにいきました。スタッフの技術が良いのか機械の進化か、全く痛みもなく驚きました。今回は最後まできちんと通えました。痛みに敏感な私でも通えます。

ジェイエステティック 弘前店
痛みの少なさ

少しパチっと感じる程度ですが、我慢できないと言うような痛さではありません。
強いて言うなら、VIOあたりは他の部位よりも痛みを感じやすかったです。
照射後はきちんと冷やしてくれるので、肌トラブルも起きませんでした。

ジェイエステティック 広島本通店
痛みの少なさ

施術をする前に保冷剤でしっかり冷やしてから照射していました。私は脇を脱毛していましたが全く痛みもなく少しピリッと電気が走るなというくらいの感じと、50度くらいの温かさを感じるくらいでした。いつもパワーはマックスでやってもらってましたが問題なかったです。

ジェイエステティック いわき店
痛みの少なさ

まったく痛みは感じませんでした。通い始めの頃はジェルを塗ってからの施術でしたが、途中からは冷却剤で一度施術部分を冷やしてからの施術となりました。随時、傷みや違和感がないか確認されましたが、まったく痛みも違和感もなく施術中は眠くなるほど快適でした。

ジェイエステティック 西院店
痛みの少なさ

私は腕と脚のみの脱毛だったので、痛みは全く感じませんでした。皮膚の薄い場所だとまた感じ方が違うかもしれません。脱毛箇所に機械を当てられているときはなんとなくちょっと熱いような感じがしましたが痛みや不快感だとかそういうのは一切ありませんでした。

ジェイエステティック 草津店
痛みの少なさ

まず最初に保冷剤で冷やしてから当てていただいていたので痛みはあまり感じませんでした。
例えるなら輪ゴムを軽めにパチンと弾いた感じでしたが意識しないとわからない程度です。
最後にクリームを塗って終わりでしたが最初から最後まで痛みはありませんでした。

ジェイエステティック 金山店
痛みの少なさ

脱毛部分がワキだったのもあってか痛みはほぼないです。施術する時に低いパワーをまず当ててくださり、痛みの度合いを確認して、その後パワーを調節してあげてくださるので強い痛みを感じたことは今まで一度もないです。

ジェイエステティック 三川店
痛みの少なさ

一度照射してから痛みは無かったか毎回確認してくださいました。引っ掻き傷やほくろがあるところにはシールらしきもの(見えないので分かりませんが)を貼って、直接光が当たらないように対処してくださっていたようでした。
痛みは特にありませんでした。施術後はジェルとひんやりしたパックで冷やしてくれました。

ジェイエステティック つくば店
痛みの少なさ

毛が特に濃い脇の脱毛は、初回は多少の痛みはあります。その人の痛みの感じ方にもよりますが、私は輪ゴムでパチンとされたような痛みがしました。
しかし、脱毛を重ねるごとに痛みは軽減していきます。
脱毛を5回もすれば、最初よりは痛みがだいぶ軽減します。

ジェイエステティック 津田沼店
痛みの少なさ

VIOの時が特に痛みました。毛を抜かれるような痛みで、1週間ほどひりひりしました。赤く腫れることもあったのでとても怖かったです。痛みを少なくするために保冷剤を当ててもらいましたが、あまり意味がないくらいに痛かったです。

ジェイエステティック 池袋東店
痛みの少なさ

施術前にジェルを塗ってもらえたこともあり、ほとんど痛みは感じませんでした。
時たま、ちくっとする痛みがありましたが、回数を重ねるごとに、その痛みも全く感じなくなりました。
スタッフは、数回照射した後に、痛く無いかを毎回聞いてくれました。

ジェイエステティック 四条河原町店
痛みの少なさ

全く痛くなかったです。
まず冷たいジェルを塗られてその上から脱毛するので痛さはありません。
冷たいジェルの上に金属が乗っかってる感覚しかありませんでした。
鼻の下のみ少し熱く感じるくらいで痛みほどではありませんでした。

ジェイエステティック 高槻店
痛みの少なさ

インターネットで輪ゴムをパチンとしたくらいの痛さだと書いていたのを見てそれくらいかな?と覚悟していましたが、全く痛くなかったです。照射する前には必ず声かけもありましたし恐くもなかったです。脇と脚を比べると若干脇の方が光の影響を受けやすかったように思います。それでも輪ゴムのパチンのような痛さはありません。

ジェイエステティック 長岡店
痛みの少なさ

VIOが少しだけ突っ張るような痛みを感じましたが、他の部位はそこまで痛みを感じずに施術を受けられると思います。スタッフさんも毎回施術してくださるたびに、痛いところはないか聞いてくださるので安心出来ます。

ジェイエステティック 前橋店
痛みの少なさ

私は全くといっていいほど痛みは感じませんでした。ピタっと冷たく感じる程度だったのでむしろ心地よくて施術中は眠ってしまうことがほとんどでした。また、痛かったとしてもすぐに対応してくれそうな優しさがスタッフさんから感じられました。

ジェイエステティック 川口店
痛みの少なさ

痛みはチクっと少しするかしないかくらいでした。クーリングもしてくれましたので問題なかったです。スタッフの方も痛くないですか?と声かけがありました。パワーの調整も施術を受ける日に必ず確認してくれました。

ジェイエステティック いわき店
痛みの少なさ

痛みに関しましてはゴムで優しく弾かれるぐらいですね。
骨に近いところは少し痛みを感じました。痛みを少なくするためにジェルを毎回塗ってもらっていました。また敏感肌で痛みに弱いことは伝えるべきだと思ったので伝えていました。

ジェイエステティック 相模大野店
痛みの少なさ

痛みはほとんど感じられませんでした。
痛くて耐えられないなんてこともありませんでしたし、目をつぶってリラックスして施術してもらっている感覚でした。顔もやりましたが、そこも特に苦痛はありませんでした。スタッフさんの声かけもあったと思います。

ジェイエステティック 小松店
痛みの少なさ

脇に関しては始めほんの少し輪ゴムではじかれるような痛みはありましたが、
気になるほどではありませんでした。
毛が薄くなってくるにつれ痛みもほとんどなくなっていきます。
クーリングや声掛けも適切に行われていたと思います。

ジェイエステティック 心斎橋店
痛みの少なさ

痛みはゴムではじかれたような感じで、我慢できないものではありませんでした。
痛みがないかその都度声掛けしてくれるので、安心感があります。
わきの下は少し痛みがありました。痛みがある部位はレベルを下げるなど
調整してくれるのは助かります。