医療脱毛

レジーナクリニックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 上野院
店舗の雰囲気

クリニックの雰囲気には大満足です。とても高級感があり、落ち着いた静かな空間です。女性しかいない為、男性の目を気にすることもありません。また、他のお客様が沢山待っているような騒がしい環境ではないため、待合室や施術中も施術内容などのプライバシーの漏れや周りの目を気にすることがありません。施術室は広い個室で圧迫感がありません。ホテルのような雰囲気があります。着替えも個室で済ませますので、他のお客様に着替えを見られることもありません。最初から最後まで、プライベートが守られていてクリニックに自分一人しかいないかのような空間を感じ、非常に安心できるクリニックです。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
店舗の雰囲気

女性専用になるのでスタッフさんも全員女性なのは安心できます。ドクターには男性の方もいますが普段は接する事がないので気になりません。院内は清潔です目立った汚れなどはみたことありませんし、施術室も個室で外の音もあまり聞こえないのでプライバシーもかなり守られていると感じます。受付から施術室に入るまでと施術後から帰宅するまでかなりスムーズなので他のお客さんに会うこともあまりないので知り合いがいたらどうしようと思うこともありませんでした。

レジーナクリニック 町田院
店舗の雰囲気

男性は1人もいません。店内はとても綺麗です。ビルの中にあり、エレベーターで上がっていくので、人目も気になりませんでした。施術室も完全に個室で落ちついた雰囲気でした。トイレも綺麗なので居心地はとてもよかったです。

レジーナクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

ワンフロアをドアレールのようなもので何部屋かに区切っている為、天井部分がフロア全体で繋がっており、音などは筒抜けだと思います。ただ院内で大声を出す方はいないと思うので聞き取れる程の会話が聞こえてくる事は稀かと思います。新しめの院だと思われ、不潔な印象はありませんが、ゴージャスさ等はありません。

レジーナクリニック 神戸三宮院
店舗の雰囲気

施術は個室です。化粧室もあって、うつぶせになって化粧が崩れたら、帰りに化粧直ししてから帰ることもできます。待合室もできるだけ、他の人と会わないような設計になっていました。施術の部屋はとてもきれいに掃除されていて落ち着いて施術することができます。

レジーナクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

私が通っていた大阪梅田院は、白を基調とした店内でとても清潔感がありオシャレでした。個室ですが天井部分は仕切られてなかったです。しかし他の部屋の照射音は聞こえるものの、話し声などは聞こえずとても静かで過ごしやすかったです。メイク室も完備されてるので、次の予定がある際などはメイク直しも可能でした。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
店舗の雰囲気

店内は清潔感があってよかったです。また、上の階にカフェがあり、自由に飲み物を飲んだりリラックスしたりできました。案内の際に、開店時間の10分前から来院するように言われていましたが、実際に行くと開店時間前はエレベーターが動かない・・。私の他にも待っている方がいらっしゃり、みんな戸惑っていました。

レジーナクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

待合室は広く数名待っていても隣り合うこともなく、ソファの座り心地が良くてゆっくりできます。施術室は完全個室になっていて、多少隣で話をしているような声が聞こえることもありましたが、内容まではわかならいのでプライバシーも保てます。清掃も行き届いていて、全体的にとても気持ちの良い空間でした。

レジーナクリニック 横浜院
店舗の雰囲気

清潔でした。壁が天井までないので完全な個室ではないですが、プライバシーは守られると思います。ただ大きな声で話したら周りに聞こえてしまうかもしれません。私が通っている院は増床のため移転し、移転してからまだ行けていないので移転先も清潔であることを願います。

レジーナクリニック 大宮院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔で、ウォーターサーバーやテレビが設置してあるので、待っている間も苦痛な思いをせずに過ごせた。
完全個室で、部屋の番号が書いてあるので、御手洗に行った際も間違えずに戻る事ができるので安心。

レジーナクリニック 渋谷院
店舗の雰囲気

いつ来店しても清潔に保たれており、気持ちよく施術してもらうことができました。
また、施術室は個室で、待合室も女性のみなのが嬉しいポイントです。
店内はバッチリ換気もされており、清潔感があるのでこのご時世でも安心して利用できます。

レジーナクリニック 池袋院
店舗の雰囲気

入り口でスリッパに履き替える清潔さがあった。ひとりひとりのお客さんを丁寧に案内していてよかったが、朝イチの予約だと沢山待っていて一気に人があふれるので見逃しはあった。若い人が多いので年配だと少し居辛い印象はあった。

レジーナクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

まだできて間もないクリニックということもあり、清潔感のあるちょっとオシャレな内装で(特にイスがかわいかったです)、落ち着いた雰囲気がありました。
施術の部屋は個室でしたし、パウダールームもプライバシーに配慮がなされており、ゆっくりメイクを直して帰ることができました。

レジーナクリニック 町田院
店舗の雰囲気

店内は明るく、とても清潔で待合室も居心地が良いです。個室に移動してからも他のお客様との会話なども聞こえないですし、完全にプライベート空間が保たれている感じがします。また、メイク直しルームもあり、とても便利なのでたまに活用させてもらっています。

レジーナクリニック 札幌院
店舗の雰囲気

市内中心部にあり交通の便もよく、通いやすい店舗です。店内は清潔で、待合室では他の人と顔を合わせることもありますが、女性だけなので特に気になる点はありませんでした。個室は施術に特化して少し簡素なつくりになっているので、他の人の声が聞こえるのが気になる方はいるかもしれません。

レジーナクリニック 札幌院
店舗の雰囲気

店内は清潔で高級感がある。ただ待合室は狭いのでほかのお客さんとの距離は近い。靴箱も埋まっていて靴が入れられない状況がよくあった。待合室にウォーターサーバーがあり水も飲み放題だった。もう少し待合室が広いといいなと思う。

レジーナクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

店舗は通っている途中で移転し、新店舗は広々とした待合席がありとても居心地がいいです。いつも2〜4人ほど待っていますが席がいっぱいあるので近くに座る必要がなく、このコロナ禍でも安心できます。ただ、毎回名前をフルネームで呼ばれるのはあまりいい気がしません。会員番号を呼ぶなり、なにか呼び出し番号などを渡すなどすればいいのになと思います。

レジーナクリニック 渋谷院
店舗の雰囲気

渋谷院でまず第一に感じたことは、お店の中が明るく清潔だということです。施術を行うお部屋も、トイレやお化粧室もいつも清潔に保たれていて本当に気持ちが良かったです。いつも混んではいたと思いますが、他のお部屋からの会話は特に聞こえた覚えはありません。壁におしゃれな絵が飾られたりしていて、内装にも気を使っていると感じました。

レジーナクリニック 町田院
店舗の雰囲気

店内は新しく、綺麗で清潔感があります。
控えめなアロマの匂いがするので緊張せず落ち着くことができます。
施術室は完全個室で、隣の部屋の声などは全然聞こえません。
また女性限定のクリニックなので、男性は医者以外いません。

レジーナクリニック 上野院
店舗の雰囲気

受付も施術する部屋も白と茶系統でシックにまとめられていて病院っぽい感じは全然なく、かといってエステようにきらびやかな感じもないので落ち着いた雰囲気です。施術は個室なので話し声が聞こえる心配もなくプライバシー面も安心です。

レジーナクリニック 渋谷院
店舗の雰囲気

お店は清潔感があって良かったです。個室になっていたのでコロナ禍でも安心して利用できました。また女性のスタッフさんが多く安心して相談や施術をお願いできました。待合室も居心地が良かったです。特に不満はないです。

レジーナクリニック 池袋院
店舗の雰囲気

スタッフさんの雰囲気も良いですし、清潔感・高級感があって通いやすいです。施術室は個室で、着替える際は1人にしてもらえますし、施錠中もタオルをかけてOKなのであまり恥ずかしくありません。急かされたこともありませんし、かなりサービスが良いなと感じています。このまま契約分通い切りたいです。

レジーナクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

受付もきれいで施術ルームも整頓されていました。お手洗いもきれいです。コロナ禍になった後は検温や手指の消毒が徹底されていました。スタッフさんも皆さん清潔感があり、施術に1時間半くらいかかりますが快適に過ごせました。

レジーナクリニック 池袋院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔感が溢れています。池袋院は最近移転してリニューアルオープンしたので、さらにきれいになりました。待合スペースは、ラグジュアリーな雰囲気でおしゃれです。施術室も個室で、壁で仕切られているので周りを気にせずに施術を受けることができます。

レジーナクリニック 上野院
店舗の雰囲気

店内はいつも清潔で、ウォーターサーバーや加湿器なども完備されており、とても居心地の良い空間でした。施術室も全て個室でお客さんのプライバシーがしっかり守られていたので、安心して施術を受けることができました。

レジーナクリニック 表参道院
店舗の雰囲気

クリニック内は清潔でトイレも綺麗でした。受付のスタッフも雰囲気が良く毎回快適に過ごしていました。
いつも混んでいるような感じでしたが、騒がしいところはなかったです。一度忘れ物をした時に受付でちゃんと保管してくださり、次の来院まで時間があいたのにもかかわらず忘れずに渡してもらえて感謝です。

レジーナクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

店内は清潔でホテルのような綺麗さがありました。
施術室は個室になっており、とてもプライバシーが守られていると思います。
医師の先生以外に男性とは会うことがなく、ほとんどが女性でした。
受付やカウンセリングのスタッフも女性でした。

レジーナクリニック 広島院
店舗の雰囲気

雑居ビルに入っているにも関わらず、入口、施術室、カウンセリングルームすべて清潔に整っておりました。また白、ベージュを基調に、やんわりとしたライトに包まれており、とても過ごしやすく綺麗な空間でした。他のお客様の声も聞こえてこなかったので、プライバシーもしっかり守られていると思います。

レジーナクリニック 心斎橋院
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗で清潔感溢れて、何の香りかは分かりませんが、とても落ち着く良い香りでした。
施術室は個室のため、他のお客さん同士の接触もほぼなく、毎回担当が変わっていたので、不安点なども特にはなかったです。
私が通っていた店舗はとても通いやすかったです。

レジーナクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

私は新宿院と福岡院に通いましたが、どちらの店舗もとても清潔で明るい雰囲気でした。あまり他のお客さんともすれ違ったりすることはなかったので、プライバシーは守られていたと思います。男性はお見掛けしませんでした。店内は物がたくさんあるわけではないのですがきちんと置かれている物や使っている色に統一感があり、私は十分オシャレに感じました。