医療脱毛

レジーナクリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 池袋院
料金・メニュー

両ワキ8回とVIO回の部分脱毛を申込みました。医療脱毛は信頼性も付加価値の一つだと思いますので、少し高いですが金額には納得しています。ただ初回のカウンセリングで、ワキの脱毛回数は多い方が良いとアドバイス頂いたためVIOより多く申込みましたが、私は効き目が良かったのか4回目の脱毛時点でもうほぼ生えてきていません。始めはどちらも5回にして、様子を見て追加にすれば良かったかなと思っています。

レジーナクリニック 上野院
料金・メニュー

全身と顔の脱毛を希望していました。一度契約した後の追加料金や肌トラブルの治療代、お薬代などが一切かからないことを考えると、合計40万以上50万以下のお見積もりでしたが非常に良心的だと思いました。体質等から、必要な回数と私の希望を踏まえて考えてくださった上でのお見積りだったので満足しています。想定外の費用負担は現在治療中ですが一切発生しておりません。長期的にみると、大変良心的だと思います。

レジーナクリニック 表参道院
料金・メニュー

エステで脱毛した部分に照射もれがあり、完全に脱毛したいと思いカウンセリングに伺いました。ドクターの説明は的確でわかりやすく、部分的に照射するなら痛みはあるが効果が高いダイオードレーザーが良いと勧められました。結果ドクターの言う通りにして良かったと思っています。痛みは結構ありましたが、HPに載っている料金より高額になることはなく効果も満足でした。

レジーナクリニック 新宿院
料金・メニュー

以前美容脱毛のサロンに通っていましたが、金額が高い上にあまり効果は見られませんでした。
レジーナクリニックに乗り換えてからは、その当時より少し安い値段で効果の実感もある医療脱毛を受けられており、とても有難いです。
カウンセリングで費用について何度も担当の方が組み合わせを変えたり回数を工夫したりして下さり、自分で満足のいくコースを選択出来ました。

レジーナクリニック
料金・メニュー

全身脱毛5回コースをして大体20万ちょっとくらいでした。
医療脱毛なので、大体そのくらいかなとは思うんですが、
私の場合は、一括ではなく、分割で払ったのでその分少し金額が膨らんでしまった所もあったかなと思います。
特に私の時は1年程前に行ってたんですが大きなキャンペーンや割引は特にありませんでした。
レジーナさんの場合、医療脱毛の中では金額が普通の方なのかもしれませんが、普通に考えるとそんな一気に払えるような額ではないですよね。ただ、効果としては脇や、すねといった毛が太い所への効果は凄かったです。
元々私は毛が濃ゆい方なんですが、より濃ゆい所を完全にではないですが薄くしてもらえた事に感謝してます。

レジーナクリニック 大宮院
料金・メニュー

全身5回、VIO8回のコース、約40万円。
初診の際、クリニックの医師から実際に毛質と肌質を診てもらい、コースを決めて、その時は全身は5回で大体満足するくらいになるだろうと言われたが、現在全身5回を終えてみて、半分も毛がなくなったかどうかくらい。施術者に状態を伝えてみると、5回やって最低で半分なくなるくらいと言われた。
医師と施術者で言っていることが全く違うので、不満を抱いた。
それならば最初から8回にすれば良かったと後悔。

レジーナクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

料金は医療脱毛なので仕方がないとは思いますが、少し高いと感じました。ですが無料で麻酔を受けることができたり、剃り残しなどがあっても別途料金かからず店舗で行って頂ける為、想定外の費用などは特になかったです。
メニューも顔、VIO、その他全身で回数を選ぶことが出来たので、自分に合った回数で契約できとても満足しています。

レジーナクリニック 新宿院
料金・メニュー

事前にリサーチしていた金額とほぼ同じでした。何かにつけて費用が発生することも想像していましたが、後々に追加される費用などもなく、良心的な印象を持ちました。
ほかにもいくつか脱毛クリニックがありますが、相場だったと思います。

レジーナクリニック 町田院
料金・メニュー

メニューは何種類かあり、自分は顔の5回コース、VIO込みの全身の8回コースで通っていました。医療脱毛で全身脱毛を希望していたので、このコースは自分にぴったりでした。
申し込み当時は乗り換え割引などもやっていてお得に申し込みができるな、と思いました。
また、施術当日に剃り残しがあっても追加料金なしでシェービングしてくださるのも良かったです。

レジーナクリニック 札幌院
料金・メニュー

全身+VIOの施術が希望で、定番の5回コースでしたが、当時は他のクリニックと比較しても安価な方でした。剃り残しがあった場合でも追加料金は不要ということもありましたし、クリニックなので何か肌トラブルがあった場合にも安心と感じたので契約しました。

レジーナクリニック 神戸三宮院
料金・メニュー

施術コースと通院回数に分かれて約8種類の料金体系から選択をできるようになっていました。メニューの内容と料金は脱毛サロンの相場くらいであったので高くも安くも感じませんでした。実際に行く前に、HP上で料金シミュレーションをすることが可能なので参考にしました。

レジーナクリニック 札幌院
料金・メニュー

ほかのクリニックと比べて高い印象がある。顔・vio込の全身で40万以上かかった。キャンペーンなどもなし。
ただ無理な勧誘はなかった。追加照射も1回毎の値段は同じなので、無理に多い回数を契約する必要もなかった。

レジーナクリニック 名古屋院
料金・メニュー

最初に支払った金額以上に、徴収されることなく、完結だった点がとても気に入りました。さらに、契約の際も無理な勧誘はなく、私自身の決めたことで進めていけたので、好印象でした。接客も丁寧に説明してくれたので、わかりやすかったです。

レジーナクリニック 渋谷院
料金・メニュー

「全身脱毛ライト」という全身脱毛プランを契約していました。顔とVIOの脱毛は希望していなかったので、自分に合ったプランが見つかって良かったと思っています。しかし、現在ではたくさんの医療脱門を扱うクリニックが存在しますが、その中では特に料金が安い方ではないと感じます。しかし、自分で事前に処理ができないところは施術前に無料で手際よく処理していただけますし、その点はとても満足しています。

レジーナクリニック 町田院
料金・メニュー

他のクリニックと比べるとコース料金は安めです。
しかし、毛量が多かったり剛毛の人に適する回数のコースがないのが難点です。
5回コースを契約しましたが今のところ回数内で満足しそうにありません。
その場合追加で単発を数回契約することになりますが、どのくらいで終わるのか分からず不安です。

レジーナクリニック 渋谷院
料金・メニュー

痛みも少なく毎回時間もそんなにかからずに済んだからです。会員から紹介券をもらって全脱毛5回以上プランを契約すると10%安くなり、お得だと思いました。また1万円以上料金がかかった時にキャッシュレス決済をすると消費税が8%になりました。

レジーナクリニック 名古屋院
料金・メニュー

全身、顔、VIOあわせてお願いしたかったのである程度の金額は予想していましたし、事前にネットで他のサロンのパッケージ料金と比較できるサイトを確認し、口コミも良く価格も平均であったことからレジーナにカウンセリングに行きました。キャンペーン価格ではありませんでしたがネットに掲載されている価格を提示されたので誇大広告を出していないという安心感がありました。

レジーナクリニック 池袋院
料金・メニュー

全身や顔、VIOなどがセットになっているプランや部位別のプランなどがあって、自分が脱毛したいところだけをできるので、どんな人でも通いやすいと思います。ただ、学割や乗換え割などがないので、その点に関しては惜しいと感じます。料金も分割数によっては、高いので気を付けた方がいいと思います。

レジーナクリニック 上野院
料金・メニュー

料金も安く、施術の質・効果も高かったため、コスパがかなり良いと思いました。また、2日前以前にキャンセルしても再度予約ができたり、シェービング代がかからなかったり、想定外の費用がないという点が良かったです。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
料金・メニュー

私は毛が濃いである事が悩みでしたので全身12回で60万程のコースは価格的に他の医療脱毛よりも安いと感じましたので思い切って契約しました。サロン系の脱毛にも契約した事がありましたので乗り換え割引を使用しておよそ5万円ほど割引がありました。契約時から1箇所1000円のシェービング代は含まれていない事は聞かされていたのですが、通院のたびに3000円ほど徴収されるので思いの外契約してからもお金を出す機会が多いなと感じました。

レジーナクリニック 広島院
料金・メニュー

医療脱毛の方が長い目で見るとエステ脱毛と比べて少し割高でも、処理が少なくて済むとお聞きして、数ある中でもカウンセリングで1番親切かつ分かりやすい説明をして下さったレジーナクリニックを選びました。全身でお願いしましたが、総額30万円ほどのみで済み、約3,4回目の施術で全身ツルツルになりました。

レジーナクリニック 心斎橋院
料金・メニュー

全身コースで2年ほど定期的に通っていましたが、たまにお手入れをする程度に薄くなった箇所と、毛が硬くなった箇所がありました。
説明を受けていたときは、大体の人は5回で大丈夫だと聞いていましたが、通って相談をするうちに、追加でポイント照射を勧められるようになりました。
全体的には薄くなったので、可もなく不可もなし。というところが正直な意見です。

レジーナクリニック 渋谷院
料金・メニュー

全身+VIO+鼻下脱毛5回分で30万円以上しました。
やっぱり高いな、とは思いましたが、脱毛後には大金を支払った甲斐はあったと思っています。

追加料金は無しです。最初に支払った分以外は請求されませんでした。

レジーナクリニック 表参道院
料金・メニュー

友人がこちらのレジーナクリニックに勤めていたことが、通うことになったきったけであったため、友人割引も使用し安く通うことができました。元々、お手頃な値段でありながら、剃毛や麻酔など追加料金もないので、無駄な出費を気にすることなく気軽に通えると思います。

レジーナクリニック 札幌院
料金・メニュー

全身脱毛、顔、VIOの施術で8回65万円程度ではあるが、他医療脱毛と比較しても顔の施術範囲も広く、さまざまなアフタフォロー等ついてこの料金なら納得だなと思います。8回コースは完全に毛をなくしたい人向けとおすすめされ、現在も通っていますが、効果を感じています。

レジーナクリニック 上野院
料金・メニュー

他の医療脱毛サロン店とさほど変わりない料金でした。安くもなく高くもなくといった印象です。キャンペーンに関しては、カウンセリング当日に契約すれば安くなるというものでしたが、私は他のサロンのカウンセリングも行って色々比較したかったので即決はせず、キャンペーンは不適応でした。脱毛の効果は感じられたので、料金に見合ったものだと思います。

レジーナクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

全身脱毛ライトのコースを契約しました。
価格は5回コースで20万円ほどで、剃り残しなどの処理や保湿クリームなども追加料金無しなところもほかのクリニックと比べてコスパがいいと感じました。
5回コース終了後も追加一回あたり48000円ほどで受けれるのでお得だと思います。

レジーナクリニック 銀座院
料金・メニュー

脇と膝下脱毛でそれぞれ5回コースで通い、両方で66000円くらいでした。HPを見て他のクリニックと料金の比較もしましたがかなり安い方でした。5回で脱毛効果も完全に満足できたのでコース料金以外の金額も一切かかりませんでした。

レジーナクリニック 横浜院
料金・メニュー

いくつかクリニックを調べたなかで一番安かったので満足しています。紹介割で少しやすくなったのもありがたかったです。友人が行っているクリニックではシェービングが不十分だと一か所ごとに追加料金がかかってしまうそうなのですが、レジーナクリニックは剃り残しがあっても無料でやってくれるので良心的だと思いました。

レジーナクリニック 渋谷院
料金・メニュー

全身+顔+VIOのコースで契約しました。
全部位となるとこれだけの金額になるのもしょうがない気はしますが、高いなと感じたのが正直なところです。
契約した当時、特にキャンペーンや割引があった覚えは無く、金銭的に厳しかったので医療ローンで契約しました。
想定外の費用はかかりませんでしたが、やはりもう少し通いやすい価格だと嬉しいです。