医療脱毛

レジーナクリニックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 名古屋院
スタッフの対応

最初のカウンセリング時からスタッフさんの対応は素晴らしいなと感じました。よくあるクリームなどの勧誘もありましたが、『大丈夫です』の一言ですぐ引いてくれるので安心できました。施術中は特におしゃべりをするというようなことはなく、VIOなど恥ずかしい部分もあるので逆に無言でテキパキやってくれる今の状況の方がありがたいです。隣の部屋から声が聞こえてくる等もないので居心地がいいです。

レジーナクリニック 名古屋院
スタッフの対応

カウンセリングをして下さったスタッフさんは、話しやすい雰囲気を作って下さる丁寧な印象の女性でしたが、看護師資格がない方のようで、実際の施術スタッフさんは別の方でした。毎回施術スタッフさんは別の方でしたが、どの方も淡白な印象で、必要最低限の接客をして下さっている印象でした。施術は全裸になる為気恥ずかしさがありますが、淡白な接客のお陰であまり気負わずにすみました。

レジーナクリニック 上野院
スタッフの対応

スタッフの方が施術する際に都度、体毛の変化やお肌の調子をみてその日の施術をどうしていくか、強さや機械はどうするかを詳しく説明して下さいます。体毛が生えるまでの期間や効果などを質問した際、体毛の種類や生え揃う周期、部位ごとの周期の違いから考えられる効果が分かる時期などを詳しく教えて下さいました。その際、次回施術しても問題がない時期なども詳しく教えて下さり、更にスケジュールを組んでくださるので安心します。

レジーナクリニック 池袋院
スタッフの対応

初回カウンセリングの時に、私は当時未成年だったのですが、とても丁寧に説明してくれました。さらに、プランを決めるときも高額なプランではなくその人に寄り添ったプランを提案してくれるので安心できます。勧誘とかも特にないので、身構えなくても大丈夫です。施術中も優しく話しかけてくれるので、リラックスして受けることができます。肌のことで黒ずみの質問をしたときも、保湿の方法やおすすめのクリームなどを教えてくれるので、とても気持ちのいい対応です。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
スタッフの対応

カウンセリングは契約してほしいと思うのでとても丁寧でしたが、施術が始まってしまえばほとんど流れが作業かなと感じるのが正直なところです。シェービング代についても当日の担当スタッフさんによって見方が厳しい方や甘い方がいるのでこんなのでお金取るの?と思うくらいしか剃り残しがない時もあるのは不満点ではあります。基本的な金額が他のところよりも安いので納得できるかなと思いますがもう少し基準を統一させてくれればなと思います。

レジーナクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

カウンセリングもとても丁寧に分かりやすいよう説明して下さり、料金の不安点なども色んなパターンでお調べして提案して下さりました。強引な勧誘などは一切なく、希望に合わせた提案でお話を進めて頂けました。施術中は私は静かに受けたいタイプなので、必要以上に話しかけられる事はなく、痛みなどがないかや、体の向きを変えたりの必要な声かけのみしっかりと行って下さり安心して受けられました。

レジーナクリニック 池袋院
スタッフの対応

施術中は常に急いでいる感じで、剃り残しが多いと指摘される事が何回もあった。毎回言われて気分が落ち込んだが、安いプランで施術してもらっているから、しかたないと思った。また、他のプランの勧誘はなかったが、5回終了後の他のプランへの案内も無かった。

レジーナクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

医師と女性のスタッフの方がカウンセリングをおこなってくれました。
希望する部位と脱毛の仕上がり(回数)、個人の毛質に適したプランを紹介してくれましたし、料金や部位ごとの脱毛のリスクに関しても、詳しく説明してくれました。
勧誘などの気になる点もあまり感じられませんでした。

レジーナクリニック 上野院
スタッフの対応

施術してくれるスタッフさんはいつも同じではなく、5回コースで3人くらいの方に担当してもらいましたがどの人も言葉遣いが丁寧で親切でした。私は50代なので脱毛に来るのは若い方ばかりだと思って少し恥ずかしい感じもしていましたが「そんなことないですよ。年齢層は幅広くて50~60代の方も割と多く来られていますよ」と言っていただいて気が楽でした。

レジーナクリニック 名古屋院
スタッフの対応

カウンセリングの時からきちんと料金やコース内容を説明してくれて、強引な勧誘もなく、契約するかどうかもこちらに任せてくれたので安心して契約できました。医療脱毛だとシミができたりすると聞いたので質問しましたが、隠すことなくデメリットも教えてくれてそこも安心ポイントでした。ややアレルギー体質なので施術スタッフさんも毎回皮膚状態を見て照射していいかどうか判断して施術してくれました。

レジーナクリニック 心斎橋院
スタッフの対応

入室した時から親切丁寧に教えてくださったり声をかけてくださる方がいれば、作業として見られている方もいらっしゃいました。施術中は不必要な会話はなく、次の当てる箇所を予め教えてくださったり、痛みはありますか?などの必要最低限のコミュニケーションのみでした。
カウンセリング時の勧誘や強引はなかったですが、当初の状態を見てそれに合った提案があればな、、と思います。

レジーナクリニック 表参道院
スタッフの対応

最初は初めての脱毛ということで、とても緊張していましたが、最初に担当してくれた看護師さんが始める前の説明をしっかりと丁寧にしてくれたのでリラックスして脱毛を始めることができました。またVIOや脇など痛みが強い部分は、私が痛みで体をこわばらせたりしたりした時に、その都度痛みの確認やパワーの調整など提案してくれて、安心して施術を受けることができました。

レジーナクリニック 札幌院
スタッフの対応

人によりけりな感じがします。施術が始まるとほとんど目を隠しているため、声かけを特に丁寧にしてもらうと安心しますが、そうでない方もいらっしゃいました。私は全身であるため、全部脱いで施術しますが、片腕の照射をするのに上半身全部のバスタオルを取られた時は、寒くて辛かったです。全員がそういう訳ではなく1度の経験ですが、その人に当たりたくないとおもってしまいます。

レジーナクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

初めのカウンセリングの際に、契約したいコース以外に無理に勧められることはありませんでした。
肌が少し荒れていた時には、相談に乗っていただき負荷の少ない機械を選んでいただけました。施術中は無理に話しかけられることなく、脇などくすぐったい部分の照射の際には、明るく気を紛らわせるように話しかけてくださるなどの配慮も素晴らしかったです。

レジーナクリニック 銀座院
スタッフの対応

スタッフさんは必要な声掛け以外はあまり話まず黙々と施術してくれる方もいれば、フレンドリーにいろいろ話をしてくれる方もいました。娘がいるので思春期以降無駄毛に悩んだらいつから脱毛できるか…というような質問をすると、「中高生でも脱毛はできるけれど18歳くらいまでに生える毛は生えるのでそれ以降の方が効率的」ということを教えてくれました。子供の脱毛を進めてこなかったので信頼できると思いました。

レジーナクリニック 渋谷院
スタッフの対応

スタッフの方の対応は、人によってバラつきがある印象です。
施術中に積極的にコミュニケーションを取って下さる方もいますが、必要最低限の声かけのみのスタッフさんもいます。
ですが、質問や分からない点は丁寧に教えていただけます。
初回のカウンセリングでは特に強引な勧誘などなかったので好印象でした。

レジーナクリニック 町田院
スタッフの対応

最初のカウンセリングの際もとても丁寧に説明してくださいました。脱毛用機械の具体的な作用など不安な点を質問した際も、その場で図解しながら教えていただきました。
カウンセリングの時の勧誘はなく、他のサロンも見て考えたいとお伝えしたところ、納得のいく所を選んでくださいと言ってくださりました。

レジーナクリニック 札幌院
スタッフの対応

初回のカウンセリングでは、こちらの悩みや希望などしっかりした聞き取りがあり、脱毛の仕組みと合わせコースや支払い方法についてなど丁寧な説明がありました。おすすめは提案されても強引な勧誘などはなく、希望通りの契約ができました。施術については上にも書いたように、毎回きちんとお話しながら対応していただきました。

レジーナクリニック 神戸三宮院
スタッフの対応

毎回の施術者は、レーザー治療に対して痛みがあるかないかの確認を毎回声掛けしてくれたり、気遣いがあったりして優秀なスタッフが多いなと感じました。初回カウンセリング時も料金と効果の比較を丁寧に説明してくださったので安心して施術を決断できました。

レジーナクリニック 札幌院
スタッフの対応

カウンセリングはかなり丁寧だった。なぜ毛が抜けるのかメカニズムまで教えてくれた。質問も都度聞いてくれるので、心配していた痛みやリスクについても答えてもらえた。強引な勧誘もなかったため、断りやすい雰囲気。

レジーナクリニック 渋谷院
スタッフの対応

お店のスタッフはみなさん感じが良く、気持ちよく通うことができました。私は話好きで施術中も質問や世間話をすることが多かったのですが、みなさんコミュニケーション力が高く会話が楽しかったです。質問にもいつもしっかり答えていただいた印象です。初回のカウンセリングも特に勧誘などはなく、良心的だったと思います。

レジーナクリニック 渋谷院
スタッフの対応

スタッフさんは丁寧で感じが良かったです。勧誘は特になかったです。
痛みがある時に手をあげて痛いと言ったら、すぐに施術をやめて対応して下さいました。毛が薄くなって生えてこなくなるのはどれくらいかかるか聞いたら、大体施術をしてから3回目くらいからと言われました。

レジーナクリニック 池袋院
スタッフの対応

全体的に上品で丁寧なスタッフさんしかいないように思います。言葉遣いも丁寧で、嫌な思いをしたこともありません。時々押しの強そうな方も見かけますが、自分が接客を受けたことはないです。毎回エレベーターの前まで見送って下さいます。

レジーナクリニック 表参道院
スタッフの対応

痛がったり恥ずかしがっている私を励ますような声かけをしてくれたり、しっかり冷やしてくれたり、剃毛が慣れていて丁寧だったり、とても満足しています。
痛みで足が動いたりしてご迷惑おかけしましたが、注意されたりすることもなく助かりました。
お痛み大丈夫ですか?や冷たいジェル塗りますよなど、気遣いが感じられました。

レジーナクリニック 新宿院
スタッフの対応

契約時のカウンセリングでは事前に聞きたいことを5つ程リストアップしていったのですが、全て丁寧に答えて下さいました。
例えば、家でのお手入れ方法はカミソリではなく電動シェーバーを使用する。
肌荒れ部分は照射ができないため少し広めに避ける。
ピルを飲んでいても大丈夫。 など。
施術中は必要最低限の会話でした。
強引な勧誘もなく、コースに悩んでいましたが無理に高いコースをおすすめされる事はなかったです。

レジーナクリニック 京都四条河原町院
スタッフの対応

初回のカウンセリングから施術中の心遣い・相談、アフターケアに至るまで、とても丁寧に対応したいただきました。
特に、施術の時期や肌の状態に合わせて、アフターケアの方法を詳しく教えていただけたのはとても参考になりました。
カウンセリングも施術終了後も特に勧誘やオプションの追加などを要求されることもなく、心地よく過ごせました。

レジーナクリニック 広島院
スタッフの対応

初回カウンセリング時から、とても丁寧かつ親切なご対応をいただきました。また美容知識も豊富な方で、肌の状態を見ただけで気になる脱毛箇所を当てて下さってさすがだと思いました。また疲れている時はそっとして下さり、無理に話す必要がないこともリラックスできた理由だと思います。

レジーナクリニック 新宿院
スタッフの対応

契約時にカウンセリングをしてくださった方も、施術をしてくださったスタッフさんも皆さんとても丁寧で優しい印象でした。施術中は痛みもあったので、リラックスできるようにやさしく声をかけてくださる方が多かったように思います。カウンセリング時も強引さや不快なイメージもなく、こちらの意思を尊重してくださっているような姿勢でした。

レジーナクリニック 渋谷院
スタッフの対応

特に知りたかったのがサロン脱毛と医療脱毛の違いで、カウンセリングではそこをちゃんと答えてくれたので、迷いなく脱毛に臨めました。
例えば「エステで○回消化すると3~4年かかっちゃうんですけど、当院では○回で2年~3年で終わります」とか、答えが具体的でした。

レジーナクリニック 新宿院
スタッフの対応

説明はかなり丁寧で十分でした。痛みが強くなる時は「ここちょっと痛いですよー」と声かけもしてくれて優しいです。勧誘とかは特になく、強引さも微塵もありませんでした。それなりの経験豊富なスタッフが揃っているようでしたので安心できました。