医療脱毛

レジーナクリニックの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 札幌院
脱毛効果

施術して4回目から毛が少なくなり、特に脛あたりは生えなくなってきたことを自覚しました。濃い毛に照射は反応するので、産毛などは今施術6回目ですが、まだ気になる感じです。しかし、脛や腕、脇等はほとんど現段階では気にならない程度になりました。顔の施術してから実感したことは、肌のトーンが上がったこと、化粧のりが良くなった感じはします。しかし、私はそばかすがあるので、施術前に濃くなる可能性あるが時間と共に元に戻ると説明うけ、今は少し濃くなっている感じはします。そばかすやシミがある人は照射するか、看護師としっかり相談してから行なったほうがいいいです。

レジーナクリニック 札幌院
脱毛効果

2か月に1度くらいのペースで通い、1年弱で5回コースが終了しましたが、最後はだいぶきれいになりました。ただ、どうしてもお腹や背中の産毛とVIOについては残ってしまい、その他腕・足もまったく処理が不要というほどにはなっていません。つるつるになるには回数がまだまだ必要だったと思います。

レジーナクリニック 名古屋院
脱毛効果

まだ回数を全て消化していないのでなんとも言えませんが、約1年で照射3回を終えた今の段階では結構満足です。部位によって全然違うのですが、ワキと脚はほとんど生えてこなくなりました。ワキが一番気にしていたのでかなり嬉しいです。指毛などの細かい毛やVIOに関してはあまり高い効果を感じていませんが、2回目と3回目では施術後の毛の生え具合でかなり差があったのでこれからに期待です。

レジーナクリニック 名古屋院
脱毛効果

毛周期や毛質でいたしかたないと思いますが剛毛はすぐに効果が出ました。特にVIOはするする抜けて快適でした。ただ産毛レベルだけどつるつるにしたい鼻下や指、乳房などは脱毛を始める前とあまり変わりありませんでした。ただ自宅でケアしてから気になるまでの期間がのびたので自宅でのケアは楽になりました。

レジーナクリニック 上野院
脱毛効果

一度施術しただけでも、脇あたりは一ヶ月ほど体毛が全く生えてきませんでした。お腹の部分や手足部分の個人的に体毛が濃い部位も、一回目の施術だけで薄くなってきている気がします。私の場合は体毛が薄くなり施術から次回までに4ヶ月以上は空ける必要があるため、一年間に2〜3回の頻度、終了するまでに一年以上はかかると見込んでいます。

レジーナクリニック 池袋院
脱毛効果

全身を5回、VIOを8回で契約しました。もちろん最初よりは毛の生えるスピードや太さが変化し、自己処理の回数が少なくなっています。人によって効果の感じ方は違うかもしれませんが、私の場合は思ったより効果が感じられませんでした。全身の5回が終わっても、毛は普通に生えています。完璧に毛を無くすには8回以上通わなければいけないと思います。

レジーナクリニック 京都四条河原町院
脱毛効果

1か月に一度通っていましたが、全5回の施術のうち、2回目には効果を実感し始めました。
明らかに次に生えてくる毛が少なくなり、生えてきても細い毛になっていきました。
約半年間通いましたが、ほぼ理想に近い形になっています。
欲を言えば、もう一度通えば理想形かなとも感じます。

レジーナクリニック 心斎橋院
脱毛効果

5回の全身コースで2年間通いました。
1回目で気持ち薄くなった印象があり、2〜3回目で効果が出始めました。
4〜5回目になると濃くなった箇所と薄くなった箇所とで、はっきりと違いが出てきました。
夏場はノースリーブなどの着たい服を好きなだけ着れる様になったのが一番良かったと思います。

レジーナクリニック
脱毛効果

5回しましたが、スネや脇はまだ普通に生えてきます。ただ、その生えてくる量が全体の20%とかです。
脇に関しては、生えてきても薄かったり、普通に目立たない程度くらいまでなりました。
ただ、元々薄い毛の部分には機械が反応しづらいので
そんなに効果は見られませんでした。(腕毛や、背中の毛とか腹毛とか)
大体1年通って、2ヶ月に1回通ってました。
脱毛は結果、お金はかかりますが濃ゆい部分を薄くできたので良かったです。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
脱毛効果

私は過去にエステサロンで合計30回程度施術したことがありましたが、これまで感じられない効果がありました。こちらのクリニックではまだ2回しか施術していませんが、2回とも1か月以内に毛がポロポロと抜けていき、しかも、所々というわけではなく、ほぼすべての毛が抜け落ちました。

レジーナクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

以前はサロン脱毛に通っていたのですが、その際あまり毛が抜けたり減ったりなどの効果を感じられず、医療脱毛に切り替えました。レジーナに通い始めてからは1度目から毛が抜けるのを実感でき、生えるスピードも明らかに遅くなっています。毛も薄くなり柔らかくなったので頻繁に剃らなくて良くなったことや触ってもチクチクする感覚が無くなった事に感動しています。通う頻度は3ヶ月に一回程なのでもう少し期間を短く通えるともっと良いなと思いました。

レジーナクリニック 新宿院
脱毛効果

現在2ヶ月程度で3回終了、腕や足は自己処理ほぼなくても大丈夫な程度まで効果があります。もともと毛が薄い方ではあるので早めかなとは思うのですが。
脇やVIOも生える速度が明らかに落ちています。
ツルツルになるかは最後まで受けてみないと分かりませんがかなり効果は見られると思います。
自己処理での乾燥なども無くなったため肌の調子もよく、生理中の蒸れも改善されるため本当に脱毛して良かったです。

レジーナクリニック 町田院
脱毛効果

5回施術して、ちくちくと生える毛はなくなり、産毛のようになりました。足は本当に満足していてほぼ生えません。背中は、近くで見ると産毛が気になります。遠くから見たらわかない程度なので脱毛してよかったと感じています。2ヶ月〜3ヶ月に1回の頻度で一年半程で終わりました。

レジーナクリニック 池袋院
脱毛効果

2年位の期間で5回施術しました。全体的に毛量も減り、薄くなりましたが、自分の毛質がかなり濃く、毛量も多いのでかなり残っている状態です。しかし、施術前に比べたら格段に毛は無くなり、長年気になっていた毛深さとは無縁になり、少し剃るだけで大丈夫になりました。

レジーナクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

評判通り全5回(10カ月くらい通いました)ではツルツルにはなりませんでしたが、1回目の施術からすでに効果があり、毛の生えてくる周期が普段の2倍くらい遅くなりました。
入浴中にムダ毛がポロポロ抜けてくるのには驚きましたが、日々の処理がとても楽になりましたし、自己処理後のように埋没しないところもうれしいです。

レジーナクリニック 町田院
脱毛効果

まだコースの途中ではありますが、私の場合、1回目の照射の時にはすでに毛が生えてくるのが以前より遅くなったのを実感していました。現在5回終えたところですが、シェービングの習慣を忘れてしまうくらい効果を感じています。
元々、シェービングに時間と労力をかけることが苦痛だったので、脱毛をして心から良かったと思っています。

レジーナクリニック 神戸三宮院
脱毛効果

全身脱毛の8回通院コースを選んだので、8回施術しました。毛が生えてきやすかった脇や、気になっていた背中の毛が生えてこなくなったので施術効果は大変満足しています。脱毛して自信をもって自分の肌の露出ができるようになりました。

レジーナクリニック 札幌院
脱毛効果

5回終了して、かなり自己処理は楽になった。半年に1回のペースで通ったので3年近くかかってしまった。自己処理が少なくなって薄着の時が楽なため、脱毛してよかったと思う。とくに背中やうなじは自分では手が届きにくいので、脱毛してよかった。

レジーナクリニック 名古屋院
脱毛効果

全身5回コースを契約したのですが、3回目ぐらいで毛がまばらになりました。実際、毛がポロポロ抜ける感じを得られたのは、2回目から感じました。半年に1回ぐらいの頻度で通い、約2年の期間を要しました。脱毛をして良かったと思う点は、日々の手入れがとても楽になりました。

レジーナクリニック 名古屋院
脱毛効果

全5回の全身とVIOの施術を行ったのですが、確かに施術後2週間程するとポロポロと毛が抜け落ちるので効果があるようにも思いましたが、3ヶ月もするときちんと生え揃い、何処が少なくなったのかがよく分かりませんでした。私は永久的な脱毛が出来ると思い医療脱毛を選択していた為、一時的な効果である部分があまり満足出来ませんでした。

レジーナクリニック 渋谷院
脱毛効果

半年に1回ほどの頻度で計5回通いました。効果につきましては、ワキの脱毛にはかなり満足しております。しかし、腕や脚などの他の部位はあまり満足できていおりません。まだまだ自分で除毛が必要ですし、かなりの額を支払った割にはこんなものなのかなぁという印象です。

レジーナクリニック 町田院
脱毛効果

3回施術が終わりましたがまだまだ薄くなりません。
毛が生える速度はやや遅くなりましたが理想には至りません。
しかし通う前と比べるとはっきり毛量の違いが分かるので、効果は出てると確信しています。
施術を受けて良かったと思っています。

レジーナクリニック 上野院
脱毛効果

2回目の施術が終わった後から自己処理の頻度がかなり減りました。カミソリで剃っても3日くらいでチクチクしていたのが2週間くらいは生えず、また産毛のように細くなってきたので、考えていたより効果が早く驚きました。

レジーナクリニック 渋谷院
脱毛効果

通って3回目くらいから効果が得られた。2週間に1回から1ヶ月に1回くらい通ってました。脱毛してかなり楽になりました。
ほとんど毛が生えてこないので、気になれば自分でシェービングを少しするだけで良くなったからです。

レジーナクリニック 池袋院
脱毛効果

私は毛がもともと細く、少ない方ではありますが、1回目の照射時点でかなり効果を感じました。その後2ヶ月ほどは次の毛があまり生えてこず、その間はスキンケアもうまくいく気がするので、かなり高い効果を感じています。その後も回を重ねるごとにどんどん薄くなってきています。

レジーナクリニック 上野院
脱毛効果

5回施術して半年以上経ちますが、ほとんど毛が生えてくることはありません。私の場合、脱毛期間が緊急事態宣言の最中で自粛していたこともあり、1年半ほど通っていましたが、本来ならもっと早い期間で終わると思います。

レジーナクリニック 表参道院
脱毛効果

5回通いましたが、3回目くらいからなかなか毛が生えてこなくなり、4回目の脱毛の間隔があきました。
2回目は2か月、3回目は3か月程あけてから来てくださいと言われ、5回消化まで1年程かかりました。今まで剃毛していた部分の色素沈着が消えもっと早くやれば良かったと思いました。

レジーナクリニック 新宿院
脱毛効果

1回目終了後の2.3日後からもう実感があり、全体的に体毛が薄くなったように感じました。
100%無くなるわけではないと元々聞いていたためそこまで期待していなかったのですが、その分とても効果にびっくりしました。

レジーナクリニック 心斎橋院
脱毛効果

確か全身5回の契約だったのですが、だんだんと毛が薄くなり、生えてくる量も減ったので確かに効果はあったのですが、契約を終了してから少しずつ生えています。
回数が足りなかったのかもしれませんが、完璧に生えてこなくなるのは難しいのかなと思いました。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
脱毛効果

全身を12回で契約して現在6回目が終了したところですが、脱毛前のチクチクした感じもなくなり自分で除毛することも無くなったので剃刀負けなどで肌荒れが起きる事がなくなったのはとても良かったです。自粛期間などで月1で通えない期間がありましたが1年でかなり効果を感じる事ができていますので今後も通院するのが楽しみです。効果が出る速さについてはサロン脱毛よりもはるかに速かったなと思いました。