医療脱毛

レジーナクリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 上野院
予約の取りやすさ

施術時に次回予約をしなければ、中々土日では予約が取りづらいのが実情です。私の場合は仕事の理由で平日が取れない為土日希望していますが、電話で予約を取れたとしても半年以上先、一年先になってしまい一年間施術できませんでした。また、電話予約のみの受付です。オンラインから空いている日付や時間、満員具合をみて予約することができませんので、自分で都度確認したくても空いているかどうかはこちらから電話しなければ分からないシステムです。「希望する前日等に電話してもらえると空いてることもあるので都度電話確認して下さい」と言われますが、やや実際は予約取るまでに手間が多く不便さを感じています。

レジーナクリニック 池袋院
予約の取りやすさ

私の通っている池袋院は、予約が取りづらいと思います。立地的に多くの人が来院するのでわからないことはないですが、短くて3か月後でだいたい4か月後とかになることも多いです。予約は施術したその場で予約するので確実に取ることができます。ごく稀に、キャンセルが出た場合に電話がかかってきて、予定が合えば日にちを早めることができます。しかし、それも明日、明後日の予定になるので難しいことが多いです。

レジーナクリニック 札幌院
予約の取りやすさ

人気があるのか、予約はかなり取りづらいです。2ヶ月半から予約できるはずですが、最短では取れたことはありません。特に何曜日、何時と指定していませんが、最短で、4ヶ月後とかは普通にありました。なかなか予約が取りずらく、脱毛自体が終了できてないです。しかし、キャンセルが出た際には電話で確認してくれるため、自分予定と合えば早く施術できることもあります。常にキャンセル待ちにしておくのが早く終わらせられるポイントかもしれないです。

レジーナクリニック 町田院
予約の取りやすさ

基本的には希望通りの日時でとってもらえますが、予約が混み合ってる時期になると次の予約までの期間が少し長めになります。1番スムーズな方法は、施術直後に次の予約を取ってしまうことです。私の場合は平日の夕方に行くことが多かったのですが、その時間帯は予約が取りやすかったように思います。

レジーナクリニック 神戸三宮院
予約の取りやすさ

脱毛において最も辛かったのが予約のとれなさでした。1回の通院後次回予約は早く取れても2か月後、遅いときは4か月もかかりました。最短8か月と謳ってはいますが、実際は1年~1年半くらいの通院が必要になるかとは思いました。生理日との兼ね合いもあるので、思った通りに予定が組めず、少し不満に思いました。

レジーナクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

予約はかなり取りにくいです。いつも5か月先などかなり先延ばしにされますが、たまにキャンセルがでていないか電話すると近い日にちで空いてる日を紹介してくれたりします。なので毎回5か月先で一旦予約し、キャンセル待ちで3か月おきぐらいに通うことが多いです。ただ、曜日や時間指定せず5か月先というのはちょっとどうにかしてほしいなと思います。新店舗に移転し、ベッド数を増やしたと言っていたのにこの状況なので新たに店舗を増やしてほしいと思います。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
予約の取りやすさ

インターネットからいつでも予約が取れるので診療時間を気にして電話をする必要もないですし、前日の18時までであれば変更が可能なので自分の予定と合わせやすいと思います。土曜日は埋まりやすいですが、稀に前日キャンセルなどで会いてる場合があるので予約が取り辛いと感じた事はありません。また全身の施術も2人体制で1時間で終わらせているからか比較的希望通りの予約が取れます。

レジーナクリニック 表参道院
予約の取りやすさ

契約当初はなかなか思い通りの予約は取れませんでしたが、現在はとれます。
自分の予定が不定期の為、施術の際の次回予約は取らず、周期に合わせて、行けそうな日の1週間前以内に電話するとだいたいとれます。
前日でも空きがあれば取れた事もありました。
近々の予定しか組めない方には特に不自由はない気がします。
ネット予約出来ればなお良いかと思います。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
予約の取りやすさ

私は仕事の都合で土日もしくは平日でも遅い時間を希望したこともあり、初回はカウンセリングから1か月程先の予約となりました。また2回目は初回から2か月後、3回目は2回目から4か月後になってしましました。周期によって間隔をあけた方が良いものと言われたので、それなら仕方ないと思いました。

レジーナクリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

事前にきちんと予約をすれば、大体3ヶ月に一度のペースで問題なく通えると思います。基本施術を受けた日の帰りに次の予約を取る形で、空いてる日を何日か提案頂けるので割とスムーズに感じました。早く脱毛完了したかったので、毛の生えるスピードによっては効果に差が出る可能性はあるようですが、 3ヶ月ほどで通う必要があるところを2ヶ月後に空きがあるのでもし良かったらどうですかと提案頂けたりしたのでとても助かりました。

レジーナクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

早めに取っておかないと埋まってしまう事はあるので、できれば施術後即予約をとるのがおすすめです。
でもギリギリ出なければ時間の希望が前後することはありましたがまず希望日が取れないということは今のところはないです。
電話やWebでも予約が取れるため、来店時に予定が決まっていなくても取りやすくて良かったです。

レジーナクリニック 町田院
予約の取りやすさ

都会なので、予約を取るのが難しいかなと始めは思っていたのですが、そう感じたことは一度もありませんでした。施術を終えてからすぐに予約をとっていました。比較的、私は平日の夜に行っていたので、予約は取りやすかったです。

レジーナクリニック 池袋院
予約の取りやすさ

その日の施術の終了後に次回の予約を毎回取ってくれるので、すぐに予定が決まって良かったです。生理の日がズレることで予約がしづらい人もいるかもしれませんが、丁寧に対応してくれましたし、予約をキャンセルした時も、その後の予約の案内があり、予約が問題なく取れました。

レジーナクリニック 札幌院
予約の取りやすさ

次回の予約を施術後に予め入れておくこともできましたし、自分の都合に合わせて後から予約することもできました。急用の場合も2日前までならキャンセル・変更が可能ということで、多少希望時間から前後することはあっても予約がとれないことは全くありませんでした。

レジーナクリニック 札幌院
予約の取りやすさ

2回目の予約が半年空いてしまった。またキャンセルや次の予約が来店か電話でしかできないため、不便。ただ予約は取りづらいがキャンセル待ちシステムがあるため、キャンセルが出た場合は連絡してもらえる。ただみんなキャンセル待ちしてるので、特に連絡は来なかった。

レジーナクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

予約は、思ってるよりもかなり取りにくいという印象でした。実際、1年ちょっとでコンスタントに施術でき終わると思っていたのですが、半年後とかザラにあったので、そういう点から、予約に関しては少し不満に感じました。

レジーナクリニック 渋谷院
予約の取りやすさ

私の仕事のお休みが不定期だったこともあり、毎回一か月ほど前にならないと予約を取ることができなかったのですが、そのせいもありなかなか予約ができず何度も電話で空きを確認する羽目になってしまいました。予約対応の方は丁寧に対応して下さるのですが、それでも何度も断られていると落ち込みます。通っている間、状況は常に同じであり、特にお店側の配慮や取り組みなどによる改善は見られませんでした。

レジーナクリニック 町田院
予約の取りやすさ

予約は施術の日に次の施術日を決めるか、または電話予約です。
予約は非常に取りにくいです。休日は取れません。
平日で1番近い日を予約しようとしたら半年先の日付しか空いていないと言われ驚きました。
キャンセル待ちもできますが、その連絡の電話に確実に出ないといけないので大変です。
ネット予約ができるようになれば良いのにと思いました。

レジーナクリニック 上野院
予約の取りやすさ

次回の約予約は約3か月先になるので、来院時に次回の予約を取る場合はほとんど希望日に取れました。ただ予定が未定で後日ネットから予約をしたときは1ヶ月切ってしまっていたこともあり、なかなか希望の日時はは空いていなくて、少し間隔が空いてしまいました。

レジーナクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

施術後に次の予約を取ります。私は土日にしかいけなかったのですが割と取りやすかったです。ただ直前にキャンセルし、予約を取り直すのは難しいかもしれません。その際はキャンセル待ちにしておけば、空きが出たら連絡が来るので便利です。

レジーナクリニック 上野院
予約の取りやすさ

自身の都合上、予約の間隔が空いていたこともあり、5回コースで5回とも希望通りの日時で予約できました。また、2日前より以前にキャンセルをしても追加料金なしで再度予約でき、予約が取りにくくなることもなかったのでありがたいと思いました。

レジーナクリニック 表参道院
予約の取りやすさ

平日に予約をすることが多く、1か月前には連絡していたのでスムーズに予約できました。ただ、予約日近くになってから日にち変更の連絡をしてもできないと断られることがあったので、脱毛は最優先で予定を立てていました。

レジーナクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

電話または照射後に次の予約を取りますが、基本的に希望通りの予約が取れてとてもスムーズです。
医療脱毛で1~3ヶ月ほど開けて次の照射となるため、生理と被ってしまったり急な体調不良になったりした場合も電話ですぐ予約変更をして下さいました。

レジーナクリニック 京都四条河原町院
予約の取りやすさ

予約はいつも希望通りに取ることができました。
年中無休で、平日であれば夜の9時まで施術可能なので、仕事帰りにも行けて良かったです。
ただ、直前の変更は希望通りにいかないことがあるので、その日の施術後に次の予約を取るのが良いと思います。
また近隣の店舗に行くこともできるは良いシステムだと思います。

レジーナクリニック 広島院
予約の取りやすさ

コロナ禍になり、少し1日の予約人数に制限はありましたが、基本的には好きな日時にお伺いすることが出来ました。大体1回前の施術時にお願いすればほぼ確実に、予約できたと思います。仕事の関係で当日キャンセルしても、気持ちよく対応頂けました。

レジーナクリニック 心斎橋院
予約の取りやすさ

レジーナさんとの都合が合わなければ、[毛根の周期3ヶ月前後に合わせて予約する]より1ヶ月ほど先延ばしになったことがありました。平日だと比較的取りやすいと思いますが、土日や祝日だと結構先まで埋まっているので、平日かもしくは夜だと取りやすいと思います。

レジーナクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

予約に関しては特にストレスもなく、希望した日時に取ることが出来ていました。ただ1か月以内の予約はさすがに難しいと感じました。先の予定がわからないこともあったので、そういった時に電話でしか予約を取れないのは不便でした。お店側はやはり前もって予約をして頂いた方がいいという姿勢でした。

レジーナクリニック 渋谷院
予約の取りやすさ

予約は取りづらかったです。
平日仕事があるから土日に通っていたのですが、半年くらい空いたこともあります。

生理とかで直前キャンセルする人が一定数いて、こまめに電話で問い合わせればキャンセル分の予約をもぎ取れるそうなのですが、私は面倒くさくてそこまではしませんでした。

レジーナクリニック 表参道院
予約の取りやすさ

最初は特に気にしなくても予約を取ることができていましたが、だんだんとお客さんが増えてきて人気になってきたので、1回目の予約に比べると5回目はあまり空きがなくて、正直予約は取りづらかったです。でも今機械や看護師を増やしているようなので、予約は取りやすくなると期待しています。

レジーナクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

初回は電話予約にて希望通りに予約が取れましたし、2回目以降は施術後、予約を取っていただいたので予約困難ではありませんでした。一人一人余裕を持った予約の取り方をしているようでした。集中した日にはスタッフも増やして営業しているようだったので比較的、希望日時が通らなかった事はありませんでした。