医療脱毛

レジーナクリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

綺麗でラグジュアリーな雰囲気の店内にふさわしく、スタッフさんは皆親切でとても丁寧です。いつも自分でシェービングする際、綺麗にしたつもりでも施術前に毎回軽くシェービングしていただきますが、とてもテキパキとやってくださり嫌な態度を取られたことはありません。また、一度照射漏れがありましたが何度も謝罪されもう一度しっかりと照射していただきました。アフターフォローもバッチリだと感じました。

レジーナクリニック 上野院
施術の質・サービス

体質、施術回数を考慮した上で、今後の施術方法を都度考えて下さいます。施術中にスタッフさんがきちんと、次回の施術ではどうしていくかを詳しく説明して下さるので安心します。また、レーザーの強さなども回数や効果の度合いに応じて考えて下さるのでより、効果への実感を感じやすいです。シェービングも、剃り足りない部分や背中など難しい部分も1から施術前にサポートして下さるので安心します。施術中も各部位ごとにレーザーの強さが大丈夫かどうか口頭で確認して下さるので、肌トラブルは今まで起きたことがなく、顔脱毛では保湿剤を施術後に塗って下さるので大変、肌トラブルを防ぐ為のご対応がきめ細やかで嬉しいです。

レジーナクリニック 池袋院
施術の質・サービス

肌トラブルや照射漏れなどの事前説明もあり、丁寧な対応に感じた。しかし、施術中はかなり時間を気にしている様子でとても急いでいて、剃り残しが多いと指摘される事が何回もあった。90分で全身脱毛のプランだったのでいつも急いでいて急かされている感じがした。

レジーナクリニック 渋谷院
施術の質・サービス

施術の前に事前に効果を高めるために丁寧に説明をしていただけますし(日焼けをしない、乾燥に気を付けるなど)施術を受けるお部屋も清潔にされていて、必要なアメニティなども十分に準備されていて好感をもちました。施術中も私が痛がると強さを弱める提案をしてくださったり、気遣いをしていただきました。先ほども述べました通り、自分で事前に処理できない箇所の除毛も施術前にしっかりやって下さり、無料だというところがポイントが高いです。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
施術の質・サービス

初回の施術から数日後に照射した箇所で炎症を起こしていたので連絡したところすぐに診療予約の案内してくれました。薬の処方や診療は基本料金に含まれてるので脱毛が原因の肌トラブルがあった場合にわざわざ別の皮膚科に行ってお金を出さなくていいのはとても楽でした。2回目以降は肌トラブルも起きていないのですが、何かあってもきちんと対応してもらえたので今後も安心して通えるなと思いました。

レジーナクリニック 表参道院
施術の質・サービス

途中で硬毛化してしまい、その際の対応もきちんとしてくださり、期間は大分伸びましたが、照射漏れにもその場で対応して貰えています。
シェービングは自分でしていきますが、毎回されます、特に料金はかかりませんが、剃り残しがあるのかは不安です。
アフターケアは痛みがある場合、多めに冷やしたり薬を塗布してもらえるので助かります。

レジーナクリニック 札幌院
施術の質・サービス

毎回皮膚に合わせた照射威力で施術してくれます。乾燥が強いところ等は、教えてくれて次から保湿を強化するところを意識させてもらえます。シェービングは追加料金ないところもおすすめです。背中とかはなかなか自分では処理しづらいところですが、プランにシェービングが含まれているため自己処理頑張らなくていいところが有難いです。スタッフによっては、照射漏れあると感じることありますが、その後のフォロー体制もしっかりされているので安心です。皮膚トラブルが出た場合は、薬等も処方してくれるみたいです。

レジーナクリニック
施術の質・サービス

施術してくださるスタッフさんは基本優しい方ばかりで、
私も背中に沢山のニキビ跡やニキビがあったんですが
いつも伝えると優しく配慮してくださって、
助かりました。
個室でするんですが、よく裸でするので寒くなったりする事がありましたがスタッフに伝えるとすぐ室内温度を調整してくださったり、または施術の時に痛みを感じたりしたら、強さを弱めてくださったり、脇やスネは特に痛いんですが、そのときもゆっくり痛みが強まらないように施術してくださったりと配慮してくださいました。

レジーナクリニック 横浜院
施術の質・サービス

照射漏れなどはなかったと思うので丁寧に施術していただけたのだと思います。剃り残しがあった場合のシェービングも無料でしていただけるので良いクリニックだと思います。ただ照射するために蛍光ペンのようなもので体にラインを引くのですが、あまりきれいに落としてくれないときがありました。家に帰るだけなので私は気になりませんでした。

レジーナクリニック 渋谷院
施術の質・サービス

レジーナクリニックは熱破壊式の脱毛機と蓄熱式の脱毛機があり、それぞれの脱毛効果の違いについて丁寧に説明して頂けたことが好印象でした。
また、シェービングサービスも行っており、手の届きにくい背中の処理など行ってもらえるのが特に有り難かったです。
万が一の肌トラブルには薬の処方や、診察も無料で行って頂けるので安心感がありました。

レジーナクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

施術の際は剃り残しなどしっかりシェービングしてくださり、テキパキと行ってくださるのでとてもスムーズです。
顔やVIOなど肌が弱い部分は施術後すぐ保湿してくださります。痛い部分なども細かく確認してくださるので安心して任せられます。脱毛器も何種類かあるため、合ったもので施術頂けてより良い効果にも繋がっているのだと思います。

レジーナクリニック 新宿院
施術の質・サービス

部位によって2種類の脱毛機を使い分けをしてより効果が出るようにされていました。
施術中も当たっている感覚がするかなど常に確認していただきながら施術して貰えるため安心しておまかせできます。
シェービングも自己処理で届かない部分はして貰えますし、処理漏れも少しなら対応してもらえます。
肌トラブルなどはなかったですが診察やカウンセリングがこまめだったため問題があっても大丈夫だろうなと思えました。

レジーナクリニック 新宿院
施術の質・サービス

肌に合った機器、メニューを提案されたので、途中で違和感を感じることもありませんでした。また、刺激は免れませんでしたが、痛みは想像していたほどではありません。
スタッフが声をかけてサポートしてくれていたので心強かったです。

レジーナクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

シェービングをとても丁寧にしてくれました。うつ伏せの状態でも、どの部分の照射をするかを随時教えてくれました。
また、痛みを感じやすい部位はテンポをゆるめて照射してもらえたので、心の準備がしやすかったです。

レジーナクリニック 町田院
施術の質・サービス

照射漏れがないように、肌にマーキングし細かく丁寧に照射してくれました。
シェービングは無料で、特に背面などは手が届かない部分もあるためとても助かりました。
肌トラブルが生じたことはないのですが、万が一の際にはクリニック内のお医者さんに診ていただけるとのことで安心でした。

レジーナクリニック 神戸三宮院
施術の質・サービス

サービスの1つとして、契約前にレーザーのテスト照射が可能になっています。カウンセリング予約時にテストを受けるか受けないかを選択して、効果を実感した後に契約を選択することが可能になっています。足か腕を選択できるのでお試しでレーザー照射をして効果を見定めてから施術に踏み切ることができるので、満足いく脱毛効果を得ることできました。

レジーナクリニック 札幌院
施術の質・サービス

シェービングをした上で施術したが、一応全身の追加シェービングをしてもらえた。2人体制だったのでスピード感を持って施術してもらえた。脱毛自体はかなり痛かったが、常に声をかけてもらえて出力調整もしてもらえた。

レジーナクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

保湿についてはかなり入念に取り組むよう、どのスタッフさんからもアドバイスがあり、専用の化粧水も販売されていましたが、無理な販売はありませんでした。毎回違うスタッフさんが施術をしてくれますが、基本的に皆、淡々とした印象でそれが逆に気恥ずかしさを感じさせない接客だと思いました。

レジーナクリニック 町田院
施術の質・サービス

手が届かない箇所のシェービングが無料なのが良いです。
毎回背中がほとんど剃れないのですが、スタッフさんが丁寧にシェービングしてくれます。
肌トラブルがある場合はお医者さんに診てもらえるので安心です。
また、照射漏れがあった場合も期間内に相談すると対処してもらえます。

レジーナクリニック 上野院
施術の質・サービス

2つの種類の脱毛器があり、膝下脱毛でも利用者の毛質、肌質や肌色で分けているという説明があり、さすが医療機関だけあり安心できると思いました。私は問題ありませんでしたが、施術後に肌トラブルがあった場合は無料で診察や投薬があるというお話もありました。

レジーナクリニック 渋谷院
施術の質・サービス

シェービング漏れがあっても対応してくれました。アフターケアもしっかりしていてとても良かったです。毛が生えてくるサイクルに合わせて対応してくれたので脱毛効果も高いと思いました。医療脱毛なので、肌トラブルがあった際はすぐに対応してくれました。

レジーナクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

担当してくれる人は毎回違いましたが毎回丁寧に「前回からどうでしたか?」や「痛かったら弱めますからね」と優しく対応してくれました。背中は自分でシェービングができないのでスタッフさんが素早くやってくれました。VIOについてもそり残しがあっても嫌なこと言わずやってくれました。照射後、赤みやかゆみはありましたが過ぎにおさまったのでひどいトラブルもなく快適に全5回のコースを終えれました。

レジーナクリニック 池袋院
施術の質・サービス

毛は基本的に自己処理をしてからの施術となりますが、背中やうなじ、VIOなど手の届きにくいところや難しいところは、当日無料でシェービングしてくれるので助かっています。常に痛み具合を聞いてくれるので、痛い場合はとても言いやすいです。しかし、脱毛機を選べないのがマイナスポイントです。

レジーナクリニック 表参道院
施術の質・サービス

VIO脱毛をお願いしたのですが、自分では剃毛できない部分を丁寧にやってくださり、施術中痛がったり恥ずかしがっている私に優しく声をかけてくれてとても助かりました。
アフターケアなども案内していただき、以前通っていたエステで起きた肌荒れも火傷のようなヒリヒリもなく技術の差を感じました。

レジーナクリニック 京都四条河原町院
施術の質・サービス

施術前の注意点など細かく教えてもらえました。
事前に自身でシェービングしていきましたが、剃り残しや背中などの手の届かない部分はスタッフの方が丁寧にシェービングをしてから施術してくださいました。
特に冬の施術後は保湿を心掛けるなど、季節に合わせたアフターケア方法も教えてもらえましたので、大きな肌トラブルなく過ごせました。

レジーナクリニック 心斎橋院
施術の質・サービス

普段から、とても気持ちの良い接客をしていただきました。また、契約の途中で妊娠してしまったため、一定期間通うことができなくなってしまったのですが、その際も臨機応変に対応していただき、延長してもらうことができました。

レジーナクリニック 広島院
施術の質・サービス

背中などの自身でシェービングしづらい箇所は、丁寧にシェービングしていただきました。また、リラックスできるようにハーブティーを振舞っていただき、脱毛しに来てるにも関わらずエステやマッサージに来ている気分で施術ができました。

レジーナクリニック 心斎橋院
施術の質・サービス

全体的に皆さん優しくて親切ですが、施術が丁寧な方と少し大雑把な方に分かれていて、脱毛箇所に少しだけムラができてしまいました…。そのことを説明をすると、今回だけですよ。と追加で施術をしてくれる提案を頂きましたが、あまり気持ちの良いものではなかったので、総合的に見てこの評価に致しました。

レジーナクリニック 新宿院
施術の質・サービス

施術後に次回の来店予約を薦めるスタッフさんが多いです。中には脱毛周期に合わせて具体的に予約の時期を薦めてくださるスタッフさんもいらっしゃいました。ただ、私は脱毛周期にこだわらず自分の予定に合わせて施術を受けていましたが、毎回ちゃんと効果を感じることができました。肌トラブルや照射漏れなどは特にありませんでした。

レジーナクリニック 渋谷院
施術の質・サービス

肌トラブルには結構気を使っている印象でした。
施術前は脱毛箇所のメイクについて必ず聞かれましたし、施術後は飲酒や運動、入浴などもだめですよ、と言われました。

スタッフの技術は問題なかったと思います。
ほくろとか火傷の痕は照射器を避けられたのですが、小さなほくろにはちゃんと当ててもらいました。