医療脱毛

レジーナクリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (47件)

130件目を表示 / 全47
レジーナクリニック 上野院
痛みの少なさ

レーザーの痛みはやや強めです。体毛が濃い性質なので反応しやすいのか、ワキや足などは特に痛みを感じます。他部位は我慢できない程ではなく普通の痛みですが、連続で打たれるとヒリヒリした痛みがやや残ります。脇部位でかなりの痛みを感じた際はスタッフの方が都度声掛けをして下さり、ペースを落としてくれましたので連続で打たれた時よりも痛みは落ち着きます。麻酔などはまだ利用していません。麻酔ではなく、乾燥で痛みが酷くならないよう保湿剤を都度塗って頂いています。麻酔使わずとも痛みを軽減するためのサポートをいただけるので、安心して施術を受けることができています。

レジーナクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

熱破壊式の機械は毛が濃い部分の痛みは輪ゴムで弾かれたような感覚で、毛が薄い部分はあまり何も感じませんでした。施術と同時に冷たい風が噴射されるのでそれで痛みもすぐに緩和されます。蓄熱式は何度も同じ部分を繰り返し施術されるので、はじめは何も感じないのですが段々と熱いような痛みが押し寄せることがありました。痛みについては細かくスタッフの方が伺ってくださるので伝えるとすぐに出力を調節して下さります。麻酔については、耐えられる痛みであれば肌トラブルを抑える為にも使用しない方が良いと説明を受けました。

レジーナクリニック 札幌院
痛みの少なさ

最初のうちは拍子抜けするほど痛みがありませんでしたが、だんだんパワーをあげてもらっていたので、後半は痛みを強く感じることがありました。肌の薄い部分が痛いということで、ひじ・ひざ・脇・指・VIOはびくっと体が跳ねてしまうような痛みがありました。どうしても痛いときは麻酔などはなかったので、休み休み照射してもらいました。

レジーナクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

よくある表現ではありますが、輪ゴムで弾かれた痛みというのがまさに当てはまる表現だと思います。あと、脱毛器が照射と同時に冷却スプレーが噴射されているようでその冷たさからくる痛みも感じます。ただ、痛みの部位と感じ方は毎回違っていて1回目と2回目は脇が痛かったのですが3回目は全く痛くなく、1回目と2回目でそこまで感じなかったIOの部分が3回目はかなり痛く感じました。スタッフさん曰くかなり乾燥していたみたいなので保湿次第で痛みは減ると思います。VIOなど痛みの強い部分は毎回声かけしていただきゆっくり照射してもらっています。麻酔は火傷のリスクがある等ですぐ断られました。

レジーナクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

麻酔は使用しませんでした。肩回りや脛などのかたい箇所は全く痛くありません。個人差があると思いますが私は気持ちいいくらいでした。ただ、VIO(毛が濃いところ)や皮膚が柔らかいところは激痛です。剣山で刺されているかのような痛みです。痛ければ照射のパワーを弱めてくれますがその分、脱毛効果も弱まるので私は我慢していました。

レジーナクリニック 池袋院
痛みの少なさ

お腹や背中、脚、腕など毛が薄い場所は出力を強くしてもそこまで痛みを感じないです。どちらかと言うと、くすぐったい感じです。脇やVIOなどの毛が濃い場所や皮膚が薄いところはレーザーが反応しやすいのでとても痛いです。ゴムで強くはじかれているような痛みで、身体が反射的に反応してしまいます。麻酔は無料でできると書いてありますが、あまり推奨していないのか、麻酔の提案をされることはありません。出力をさげるくらいです。

レジーナクリニック 心斎橋院
痛みの少なさ

エステサロンの脱毛に比べると、比じゃないくらい痛いです。特に脇などの少し濃い部分は、麻酔などなかったため、1回目から5回目まで毎回痛くて、あまり慣れませんでしたが、毛量の関係なのかは不明ですが、ほんの少しだけ5回目のほうが優しかった気がします。
針で刺されているような衝撃のある痛みですが、終わってからは全身しっかりと保湿をして頂けたので、施術以外で痛みを感じることは少なかったです。

レジーナクリニック 新宿院
痛みの少なさ

脇の痛みは気になりませんでしたが、VIOは本当に痛いです。痛みと熱さが同時にくるような感覚で、太めのゴムで思い切りはじかれているように感じました。VIOはやはり痛みを感じる方が多いらしく、スタッフさんも「パワー弱めますね」、「ゆっくりやりますね」、「あと何回で終わりです!」と積極的に声をかけてくださいました。レジーナは麻酔クリームが無料とあったのですが、スタッフさんから薦められたことは一度もありませんでした。

レジーナクリニック 新宿院
痛みの少なさ

痛みとしては毛を自分で1本抜く痛みとそれほど変わりはありません。特にVIOのIは痛かったです。痛みをなるべく抑えるように段階を調整してくれていました。私は麻酔を使用しませんでしたが施術後クールダウンするひんやりした医療用のジェルを塗っていただけたので痛みとしては施術中以外はなかったです。

レジーナクリニック
痛みの少なさ

1番痛かった部位は脇、スネです。
これは我慢ギリッギリ出来るか出来ないかくらいの痛みでした笑
脇は痛すぎていつも拳を強く握りながら望んでました笑
私は結構強がってしまったんですが、痛かったら痛いと伝えてもいいかもしれません。ただ、弱めると効果が弱まるのが怖くて
耐えてました笑
スタッフさんは常に気にかけて下ってる感じでもあるので、
パワー調整して欲しいとか伝えると全然弱めてくれると思います。とか、施術のスピードを遅めてもらったりとかですね。
因みに、麻酔などは一切せず、そのままで望んでました。
特にその時は痛いので麻酔があります、とかの紹介はありませんでした。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
痛みの少なさ

1回目の施術の際は、予想以上に痛みがあったため、途中から麻酔を処方していただきました。思い返せば、最初から麻酔を処方する選択肢はなかったのか、少し疑問に思いましたが、とても誠実に対応いただいたため、良かったです。ただ、2回目の機械(ガス式?)の痛みは耐えられるものだったので、次回もそちらの機械でお願いしたいと申し出たところ、機械の指定はできないと言われました。

レジーナクリニック 横浜院
痛みの少なさ

脛など骨に近い部分は痛かったですが、足に画びょうが刺さったときや、親知らずを抜いたあとの痛みのほうが私は痛いと思います。痛みよりもおなかの部分を照射するのがくすぐったくてつらかったです。痛みはそれほどでもないですが全身脱毛だとかかる時間が長いのでじわじわ痛いのが長く続きます。

レジーナクリニック 新宿院
痛みの少なさ

強めに出力していただいたので、毛が濃い所はゴムをまとめてバチン!とした程度の痛みがでる箇所はありました。私の場合は脇腹付近と太ももが1番痛かったです。
ただ、私は耐えられない痛みではなかったので麻酔などはなくそのまま施術していただきました。
後は、暖かく感じたり少しだけちくっとする感じがありました。
痛みの確認は都度していただけたので、無理な時はすぐ言いやすいと思います。

レジーナクリニック 池袋院
痛みの少なさ

別途費用を支払いたくなかったので、とても痛かったのですが、麻酔は使用しませんでした。乾燥肌を毎回指摘されていたので、それが原因で痛みが他の人よりあったと思います。毎回かなりの汗をかくほど痛みがあり、ずっと耐えながらの施術でしたが、なんとかスタッフさんにスピーディーにやってもらいました。

レジーナクリニック 新宿院
痛みの少なさ

腕とわきで比較すると、わきの脱毛の痛みが強く感じられました。腕は施術を受けるたびに刺激が少なくなっているように思えました。
刺激によるストレスはありましたが、施術時間が短かったのでどちらも耐えられる痛みです。

レジーナクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

どの部位が特に痛かったということはなく、全体的に骨の上は痛みを強く感じました(それでも耐えれないほどではなかったです)。
1回照射するごとにスタッフの方が「はい!」と元気よく合図をしてくれたので、その丁寧さに癒やされました。

レジーナクリニック 町田院
痛みの少なさ

耐えられないほどではないですが、細めの輪ゴムで強く弾かれたような痛みや勝手に身体が動いてしまうような痛みを伴う時があります。
私の場合は特に、脛の部分やVIの部分や顔の部分が痛かったです。痛いのは承知で通っていますが、痛いのを我慢しているとすぐに気づいてくださり、試し打ちをすることでパワー調整もしてもらえましたし、スタッフの方が声かけをしてくださったり、すぐに冷やしてくださるので今のところ麻酔なしで通えています。

レジーナクリニック 札幌院
痛みの少なさ

針でさされてるような痛みと熱さ、冷たさを感じる時もあってとにかく不快だった。特に痛かったのは太もも、わき、腰、vio。痛いのを言い出せなかったが、スタッフがこまめに声掛けてくれて出力を落としてもらうのも言いやすかった。

レジーナクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

他のクリニックに通ったことがないので、比較としては難しいですが、私自身は普通に耐えれる痛みだったので、普通ということにしました。痛みは、指でパチンとされる程度の痛みでした。もしも痛い場合は、麻酔の利用もあるとのことだったので、安心して通えました。

レジーナクリニック 渋谷院
痛みの少なさ

腕や背中などはあまりいたくなかったのですが、とにかく肩や皮膚のひじ・ひざ・手首などが痛くて途中で照射の強さを弱めていただくことになってしまいました。痛いだけ効果はあるのだと思いますが、比較的痛みの弱い私には少し強すぎたのかもしれません。しかし、その様子を察したスタッフの方が常に気にかけて下さったのはありがたかったです。

レジーナクリニック 町田院
痛みの少なさ

皮膚が薄い部分(腕、腿の内側等)は涙が出る程痛いです。
私は毎回全身が強ばり呻いてしまいますが、スタッフさんが大丈夫か声がけしてくれるので耐えています。
痛みを抑えるための麻酔やクリームの話は言われたことがないので、自力で堪えるしかないのだと思います。

レジーナクリニック 上野院
痛みの少なさ

初回はチクチクするような痛みはありました。ただ我慢できないほどではなく、まずテスト照射をして我慢できる痛みかどうかなど確認してくれるので安心です。脱毛効果が出てくると共に痛みもなくなってくるので、3回目からは全く痛みは感じませんでした。

レジーナクリニック 池袋院
痛みの少なさ

大体我慢できるくらいの痛みですが、一度だけかなり痛くて結構施術室で騒いでしまいました(笑)。ホルモンバランスの関係で、痛みを感じやすい時期だったようです。普段は確かに、説明の通り輪ゴムで弾かれたような痛みですが、輪ゴムで弾かれるのは人によってはだいぶ痛いと感じるかもしれません。ただ施術中は、「大丈夫そうですか?」「ちょっと痛い部位に入ります」など、声かけはかなり丁寧にして頂けます。

レジーナクリニック 上野院
痛みの少なさ

元々毛の少ない部分は、空気を当てられるくらいの感覚でしたが、元々の毛が多い部分は、輪ゴムで弾かれるような痛みでかなり痛かったです。しかし、いつもスタッフさんが優しく声をかけてくれたり、照射の速度を下げてくれたり、痛みを少なくするためのお店側の取り組みは感じられました。

レジーナクリニック 表参道院
痛みの少なさ

ドクターからも痛みがあることを伝えてもらっていたし、以前別の所でも経験があったため覚悟は決めていましたが、やはり痛かったです。
VラインよりI・Oラインが特に痛くて、照射のたびにビクッと動いてしまいました。肌に色素沈着もあったため特に痛く感じました。

レジーナクリニック 新宿院
痛みの少なさ

VIO以外はほとんど痛みがなく、少し擽ったさを感じる程度です。
VIOのみ焼けるような痛みがあり、機械が照射していなくても当たるだけでひりつく痛みを感じました。
パワー調整をして頂きましたが痛みが全く変わらず、麻酔クリームがあると聞いていたのですが使用はしてくれませんでした。

レジーナクリニック 福岡博多天神院
痛みの少なさ

VIOや脇の照射をする時は体が跳ねるくらい痛いのですが、冷やす時間を長めにしてくれたり照射の強さを弱めるか確認してくれるのでなんとか耐えれています。VIOについてはどうしても痛みが耐えられないので次回から有料ですがクリームタイプの麻酔を使用することになったので痛みが軽減されれば良いなと思っています。

レジーナクリニック 渋谷院
痛みの少なさ

医療脱毛なのでやっぱり痛かったです。よく言われてるけど、「輪ゴムで弾かれるような痛み」です。
VIO以外は「痛っ」くらいだったのですが、VIOは本当に痛かったです(笑

痛い所はゆっくりやってくれたり、タイミングを教えてくれたので何とか頑張れた感じです。
無料の麻酔は「使ってる人はほとんどいません」とスタッフさんに言われたので、我慢しました。

レジーナクリニック 表参道院
痛みの少なさ

痛みが強い分、火傷になってない限り効果がしっかり出ているということなので、逆に痛みが少ない方が効果があるのか心配になるので痛みは仕方ないと諦めていましたが、看護師の方が痛みの程度をこまめに聞いてくれたり、「ここ頑張ったら綺麗になりますよ」と励ましてくれてなんとか頑張ることができました。

レジーナクリニック 表参道院
痛みの少なさ

痛みに強い事もあり、ほぼ感じないですが、骨の上など皮膚が薄い所はやけどした時の一瞬の熱さを感じるレベルです。
常に声かけはしてくださり、なんともない時は少し煩わしくもあります。パワーもすぐに調節して貰えます。
麻酔等は使用しておりません。