医療脱毛

リゼクリニックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
リゼクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

店内は清潔でしたし、使ったことはありませんがメイク直しができるブースもあり快適でした。受付、待合室は男女別なので院内で男性とすれ違うことはめったにありませんでした。
施術室は個室ですが隣の部屋との壁が一部カーテンで仕切られている場合があり、隣の部屋での会話がたまに聞こえてくることがありました。それで困ることはありませんが、隣の部屋が男性の時は少し気まずく思いました。

リゼクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

銀座店なので、建物もとても素敵なビルで店内も広く清潔で静かで良かったです。トイレなども常に清潔でした。男女も分けられていました。名前は大きな声で呼ばずに番号で呼ばれ、近くに来たら名前を確認されるという点では、プライバシーは守られていたと思います。

リゼクリニック 福岡天神院
店舗の雰囲気

店舗は明るく清潔感があり、掃除も隅々まで行き届いていました。ただメンズリゼも併設されているため、待合室は別々ですが店舗の入り口が同じため、男性と出会すこともあります。椅子はたくさんあるので、知らない人の隣に座ることはないと思います。

リゼクリニック 心斎橋院
店舗の雰囲気

男女で待合が分かれており、施術スペースまでの案内の廊下でも男性のお客様とのすれ違いがないので男性の目を気にせず通えます!ただ、帰りのエレベーターホールだったりエレベーターが一緒になるときがあるのでその時は少し気まずいので男女で分かれて使用できるのであれば助かります。

リゼクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

店内は白基調で清潔感が感じられるような雰囲気です。加湿器やアロマオイルなどが待合室に完備されており、雑誌もあるのでとても居心地がいいです。10回ほどクリニックに来院していますが男性の方は見たことがないのでもしかしたら区分けされているのかもしれません。

リゼクリニック 横浜院
店舗の雰囲気

店内のロビーは広く落ち着けるような空間でした。優しくした病院のような感じで美容室などのようなオシャレな感じはありませんが安っぽくなく、少し高級感のある空間が演出されていると思います。ただ施術を行う場所は少し病院と違い簡易な感じはあります。

リゼクリニック 心斎橋院
店舗の雰囲気

店内は清潔で居心地は良かったです。
ホームページなどには男女別と記載されているが実際は待合室が違うだけで施術室は繋がっていて受付のスタッフと会話する声も聞こえるため苦手だと感じる方は気をつけた方が良いと思います。

リゼクリニック 立川院
店舗の雰囲気

男性用のクリニックと併設ですが、中はしっかり区切られており顔合わせることはありません。
施術ルームも清潔で、ロッカーなどもあり、セキュリティ面でも安心できます。施術後パウダールームで化粧直しができるのもありがたいです。

リゼクリニック 名古屋駅前院
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗で清潔感がありました。待合室は男女別でしたが入口も別だったらもっと通いやすいかなと思います。15時に午後の部がスタートでよく利用していましたが、オープンまでお店の前でまた時間で男性と鉢合わせ気まずくなります。

リゼクリニック 福岡天神院
店舗の雰囲気

とても清潔できれいでした。コロナ対策で検温消毒もしっかりしていました。プライベートについても名前ではなく番号札で呼ばれるので良かったかなと思います。入り口は男女で別れていますが、施術室については正直お客さん側からは確認ができませんでした。

リゼクリニック 神戸三宮院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔でプライバシーも守られていて、施術室は個室です。化粧を直すところもあります。ただメンズとレディースの店が同じ階の隣同士にあるので受付するところから見えてしまう、入るところやエレベーターが同じになるので嫌な人は嫌かもしれないです。

リゼクリニック 渋谷院
店舗の雰囲気

清潔な院内はとても過ごしやすい。ソファーの数も多めで渋谷や新宿院でもいつも空いている印象。
院内にはウォーターサーバーが置いてある。しかし基本受付してすぐに呼ばれるのであまり待った印象はない。
しかしとにかく寒い。なぜあんなに温度が低いのかは謎。

リゼクリニック 柏院
店舗の雰囲気

掃除が行き届いている感じでとても綺麗です。
入口は男女一緒なのですが待合室は別々になっています。
通路の先に個室がいくつか有ってプライバシーがちゃんと守られている感じが有ります。
ただ少し壁が薄い?のか隣の人の会話が聞こえてきます。(気にならない程度ですが)

リゼクリニック 八戸院
店舗の雰囲気

わたしが通っているところは新しくできた店舗であり、店内は明るく清潔感があります。待合室でもほとんどほかの患者さんに合ったことがありません。カウンセリングは個室で行うためほかの人に話を聞かれる心配はありません。

リゼクリニック 名古屋栄院
店舗の雰囲気

入り口から男女別になっているのはプライバシーの観点からも素晴らしかったです。待合室は少し狭めですが、いつも清潔で、施術室から待合室に戻るときも矢印などで案内があるのが方向音痴な私にはありがたかったです。

リゼクリニック 柏院
店舗の雰囲気

店内は清潔で綺麗であった。施術室は完全個室ではないがプライバシーは守られていたので気にならなかった。パウダルームもアメニティが完備されており安心できた。コロナ対策もしっかりされておりとても良い雰囲気だった

リゼクリニック 京都四条院
店舗の雰囲気

店内にオシャレさは特に感じませんでしたが、白色で統一されており、清潔感もあって特に嫌悪感を抱くところはありませんでした。受付が男女別だったので、男性と出くわすことはありませんでした。施術室は個室でしたが、隣の人の会話が聞こえたことはありました。

リゼクリニック 福岡天神院
店舗の雰囲気

お店の中はほんのりアロマの匂いでとても落ち着く雰囲気。
入り口は男女一緒だったけど、受付や待合室は別になっていた。
テレビが一台あったけど、リゼの広告ばかりなので何かテレビを見せてくれたらいいのに。と思った。
居心地は良く椅子も硬すぎずだった。

リゼクリニック 名古屋栄院
店舗の雰囲気

とても綺麗でラグジュアリーな雰囲気でした。部屋も個室で隣の部屋の声は若干聞こえますが気にならない範囲です。メンズクリニックもありましたが入り口・受付全て別ですので良かったです。
待合室のようなものはないので受付前で待つといった状態です。

リゼクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

不潔な感じはしないが、全体として必要最低限という感じ。以前通っていたとこの方が綺麗でおしゃれだった。またお直しスペースもそちらの方が完備されていた。医療脱毛に店舗の雰囲気は求めてないので良いが、質素な感じ

リゼクリニック 名古屋栄院
店舗の雰囲気

店内はいつと生活に保たれており、ウォーターサーバーもあってよかった。待合室は男女別だが、入口は男女兼用だった点が残念だった。オシャレで清潔感のある店舗だったが、待合室のイスが個別ではなく、長椅子だったので、長時間待つ時は居心地はよくなかった。

リゼクリニック 名古屋駅前院
店舗の雰囲気

店内は白を基調にしており清潔感を感じられる内装になっています。施術室がしっかり個室になっておりプライバリシーが保護されています。パウダールームを完備していて顔の施術を含むプランのわたしにはありがたいです。

リゼクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれていて、静かな雰囲気だったので、毎回リラックスして施術をすることができました。シンプルな感じで良かったと感じています。施術室は見えないようになっていたのでくつろいで施術を受けることができました。

リゼクリニック 仙台院
店舗の雰囲気

・移転してから店舗内が広くなり、待合室もゆったりとしている。また清潔感があるのでリラックスできる空間だと感じる。廊下も広くなったのですれ違う時に困らない。ソファが1人がけなのでとてもよい。待合室は男女別なのでとても安心できる。

リゼクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

店内コロナ対策もしっかりされていてとても安心できる作りです!雰囲気としてはリゼクリニックさんのCMが受付前のテレビでよく流れているイメージでしたが、安心できる雰囲気で過ごすことができます!もちろん男女待合室は別です。

リゼクリニック 札幌院
店舗の雰囲気

清潔感にあふれて、エステに行く感覚で通うことができていました。やはり、店舗の清潔感や綺麗さというのは通い続けるうえではとても重要なポイントだと思うので、そういった点でもお勧めすることのできる店舗だと思います。