医療脱毛

リゼクリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (24件)

124件目を表示 / 全24
リゼクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

2018年に契約し、全身脱毛+VIO脱毛で37万円くらいでした。医療脱毛では妥当な値段だと思います。5回完了してから2,3年経ったけれど、その間にまたムダ毛がでてきたところがあります。追加の料金は5回コースの時の1回分よりも安くなっており、全身セットの方が部位ごとにするより割引率が高いです。ムダ毛が再発してくる時期が部位によってまばらだったため早まって部位ごとの追加もしてしまいましたが、もう少し待って全身セットにすればよかったと思います。
シェービングは無料でした。VIO施術時の麻酔クリームが毎回3000円程かかったのは予想外でしたが、効き目はしっかりしたものだったので不満はありません。

リゼクリニック 京都四条院
料金・メニュー

全身脱毛5回コースを契約したが、終わっても毛は少し薄くなったくらいだった。医療脱毛だからもっと効果があると思っていたが、これくらいならもう少し安くして欲しい。全身プランで指部分はなしにしたが、その分安くなったのはよかった。

リゼクリニック 福岡天神院
料金・メニュー

キャンペーンを利用してVIO5回で契約。
医療脱毛ということで3回目からは見違えるほど薄くなった。エステ脱毛と比べてしっかりとレーザーが毛根に届くからだと思う。
カウンセリングや施術の中で強引なオススメはされなかったが、毎回使う麻酔クリームが地味に痛い出費だった。

リゼクリニック 柏院
料金・メニュー

他の医療脱毛のクリニックについて知らないので、料金的にはこんなものなのかな?といった感じです。
ただ、私が契約した後に「顔+全身+VIO」のセットが「顔+全身」と同じ価格で出来るキャンペーンが始まっていてちょっとショックです…。
(私は顔+全身での契約だったので…。)
そういうキャンペーンが定期的に有るのなら知っておきたかったです。

リゼクリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

他社に比べてやや高かったですが、やりたい部位だけ選べたりコース終了後にも多少割引価格になるのは良かったです。また友人と一緒に契約すると安くなるプランを選択しました。安くなるし、友人と一緒に検討もできるので良かったです。

リゼクリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

メニューは全身行いたかったので全身コースを申し込みましたが、4〜5年前で30万円ほどでした。
上半身・下半身・VIOの各箇所5回のコースでしたが後から回数の追加はできます。が、都度2万かかってしまうので正直高いと感じました。

リゼクリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

全身5回コース(VIO含む)で25万円程度だった。もともと全身希望だったのでメニュー内容には満足だった。5回終了後の追加照射が割引価格で受けられる点が他院にないメリットだと思った。当時、特に割引のキャンペーン等はおこなっていなかったので、キャンペーンがあればよかった。

リゼクリニック 福岡天神院
料金・メニュー

VIO5回コースで契約しました。割引価格で6万円ぐらいだったと思います。毎度剃り残しがあった部分の追加料金や予約変更に関しても料金が発生しなかった点がよかったです。麻酔については塗り薬が3000円、笑気麻酔が3000円だったので毎回追加料金は払っていました。

リゼクリニック 心斎橋院
料金・メニュー

全身脱毛+顔脱毛+VIO脱毛の5回コースで契約しました。
友人がリゼクリニックで医療脱毛を受けており
効果などの話を聞いた上でこちらのクリニックにお世話になることになりました!その際に紹介割引という事で少しお得に契約ができました!

リゼクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

全身脱毛コース+VIO脱毛コースを利用しました。部位的には私の脱毛したい部位が入っていたので脱毛部位だったので満足でしたが、料金的に他のクリニックよりも高くクーポンも適用外であったので少しお得感が少なかった印象です。

リゼクリニック 八戸院
料金・メニュー

ほかのサロンでも脱毛経験があり、リゼクリニックで脱毛したい箇所は腕全体、背中、胸、お腹、顔でしたが、そうなると全身+顔にした方が金額的にお得だったため全身+顔で契約しました。ほかのサロンからの乗り換えは10%オフだったため3万円ほど割引になりました。サロンに何十回と通うよりは、クリニックで少ない回数で通うほうが絶対にお得だと思います。ホームページに記載のある額にプラスしてかかることはなかったです。

リゼクリニック 横浜院
料金・メニュー

料金が高すぎる。医療ローンで分割はできるが、分割すればするほど手数料は高く取られ、かと言って一括で払える額では無いので学生にとってはなかなかきつい。また、メニューももう少し種類があった方がいいと思う。

リゼクリニック 柏院
料金・メニュー

メニューの内容や割引は様々な種類がありとてもよかった。常に何かしらの割引をしている印象を受けたためそれがお得だったのかは分からない。他店でかかる想定外の費用(剃毛)などは無料で良いと思った。説明も丁寧であった。

リゼクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

リゼクリニックは医療脱毛ともともと聞いていたので料金設定は、予想していたぐらいの金額でした。私の場合は施術6回のみでしたが、追加で脱毛をするとなるとパーツにもよるのですが、1回1万円ほどはすると言われたので、追加はしてないです。

リゼクリニック 札幌院
料金・メニュー

これまでずっと悩みだった足の脱毛に関してもしっかり取り組めるメニューがあり、また値段に関しても高いと感じるものの納得のいく設定だと思ったからです。また、キャンペーンを利用してお得にできたのもよかったです。

リゼクリニック 新宿院
料金・メニュー

施術的、トータル的にもっと安くてもいいんじゃないかと思う。値段相応のサービスかと言われると疑問が残る。キャンペーンでかなり安くなったので利用したが、通常価格ならおそらく選ばなかった。紹介サービスが改悪されたのも不満

リゼクリニック 心斎橋院
料金・メニュー

他のクリニックよりもリーズナブルな値段で効果もあったのでとても良かったです。他社クリニックですと、剃り残しや急な予約のキャンセルで追加料金が掛かるクリニックも多い中、それらが掛からない点も良かったです。

リゼクリニック 立川院
料金・メニュー

全身脱毛のコースにしましたが、毛の生え具合などからここは不要など、丁寧なカウンセリングの上でコースをカスタマイズでき、始める前から安心感がありました。
回数についてもリゼは後から追加するのが他のクリニックと比べて安いとのことで、まずは少ない回数でやってみようと思えますし、しつこく高額なコースを勧められることもありませんでした。

リゼクリニック 名古屋駅前院
料金・メニュー

全身脱毛のプランに学割のキャンペーンがあり、通常より安く契約してもらうことができました。また、別のクリニックで施術が完了していた箇所があり、その部分を除くことでさらに安くすることができました。自分に合ったプランが組めるので良いなと思います。

リゼクリニック 神戸三宮院
料金・メニュー

全身脱毛コースで自分がいらないと思う部位の金額を省けて、さらに剃り残し無料で、他の医療脱毛のお店と比較すると金額が安いし、テレビでCMをしているという安心感と看護師さんもすごく丁寧でリゼにしてとても満足しています。

リゼクリニック 名古屋駅前院
料金・メニュー

全身+顔+VIOの施術を希望しており、私が契約した際のキャンペーンにて全身契約するとVIOが無料になったためお得に脱毛ができました。学割で20%オフにもなり学生のうちに脱毛をするメリットを感じました。

リゼクリニック 銀座院
料金・メニュー

お得なキャンペーンをしており、割引率が通常時よりも高く、他のクリニックよりも安かったので満足しています。自分に合ったコースを選ぶことができ、無料オプションも充実していて、追加で料金を取られることがなく満足しています。

リゼクリニック 福岡天神院
料金・メニュー

VIO脱毛をしたくて、その他のクリニックと比較した時にキャンペーン中のリゼクリニックの価格が1番安かったので契約しました。想定外の費用は、麻酔を希望される人のみ発生します。それ以外の場合は料金は発生しません。

リゼクリニック 銀座院
料金・メニュー

私はVIOだけの脱毛が希望だったので、それが5回セットのキャンペーン価格になっており、とりあえずやってみようかなと思える試しやすい価格帯だなとは思いました。大手他社と比べてみても多少安かったと思います。