医療脱毛

リゼクリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
リゼクリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

仕事終わりの平日夜に予約することが多かったですが、2、3週間前くらいに連絡すればたいてい予約は取れました。
私が定期的に通っていたころはLINEで店舗の公式LINEに友だち登録しておくと当日から数日間くらいの空き時間を知ることができ、急に仕事に余裕ができた時に翌日の予約を取らせてもらうことができ、便利でした。その後LINEから別のアプリに変更され、同じようなサービスは続いていたようです。

リゼクリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

その日から1ヶ月後まで予約はできますが、その1ヶ月間は常に埋まっている状態でした。
なので予約したい日の1ヶ月前の朝一に電話をかけるというのが常でした。
予約変更はもちろんできますが、上記の通り1ヶ月間ほぼ埋まっているので、変更するとなると次に行くのは1ヶ月後になるのを覚悟しておいた方が良いです。

リゼクリニック 柏院
予約の取りやすさ

予約を入れたい日の1か月前にならないと予約ができない為、次の予約を入れておく…とかが出来ないのが残念です。
Web予約も有るのですが第1希望日第2希望日と記入し、折り返しの連絡を待つ形式なので少し面倒です。カレンダー式で空きがすぐ分かるようになっていると便利なのになぁと思いました。

リゼクリニック 銀座院
予約の取りやすさ

リゼを二度と利用したくない理由のナンバーワンが予約の取れなさです。とにかく希望の予約が取れずに本当に苦労しました。1か月前の20時に希望時間を予約するのですが、19:55からスタンバイしてピッタリに送っても取れないので何日も同じ事をしました。あまりにも取れないので一度問い合わせをしたのですが、その後は第一希望の時間を取れました。先着順との回答でしたが、向こうで選んでいるのはないかと思ってしまったほどです。

リゼクリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

リゼクリニックはオンライン予約と電話予約が対応しているのですぐに予約が取れそうな気がしていましたが、なかなか予約が取りづらく、2週間後くらいまで予約がいっぱいの状況になるのが高確率であります。空き枠を探すのにもお昼休みの休憩時間でも張りつめてチェックしないといけないのでとても大変です。

リゼクリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

3ヶ月に1回しか脱毛に通わなくてよかったので、予約も頻繁に取らなくてよくて楽でした。私の場合は、1カ月前から予約を取れたので、電話でクリニックのカスタマーセンターに繋いでもらい、いついつ空いてますか?と言うので確認して予約が取れる日に行ってました。比較的平日の午前中などが取りやすいです。

リゼクリニック 心斎橋院
予約の取りやすさ

夏が近くなってくると予約が取りづらくなるので候補日を複数提示すると比較的予約が取りやすかったです。
もし1つの場所で取れなくても通える範囲の店舗も一緒に調べてくれるので安心です。オンライン予約が中心になってきてる中で電話での予約である点はやや不便さを感じます。

リゼクリニック 名古屋駅前院
予約の取りやすさ

予約を直前にキャンセルしてしまっても近くの栄の店舗を提案してくれたので嬉しかったです。次回の予定が全くわからずギリギリで予約をしたときもスムーズに空いてる日時を確認してくれました。その際も希望の日が空いていなければ栄の店舗の空き時間も教えてくれたりと助かりました。

リゼクリニック 渋谷院
予約の取りやすさ

非常にとりやすい。メールか電話で予約をとる、または施術後に次回の予約も一緒に取ってしまう、というスタイルである。
もしも毛の周期的に適正でない場合はきちんとその旨も調べて教えてくれるので安心して予約が取れる。

リゼクリニック 心斎橋院
予約の取りやすさ

コロナ禍であまり通えていない時期もありましたが
久しぶりに通ってみると枠が広がったのか今までは
別々で別日にしか受けることができなかったのに
同日で全身を施術してくださり来店回数も減ったのでとてもありがたかったです!

リゼクリニック 八戸院
予約の取りやすさ

平日であれば大体希望の日時に取ることができますが、土日はかなり前から埋まってしまう印象です。わたしが通っている店舗ではキャンセルが出るとLINEで通知がくるので、先々の予定がわからない人は空きが出次第予約するのも良いかと思います。

リゼクリニック 横浜院
予約の取りやすさ

予約は比較的取りやすいように思えます。また、生理などが被ってしまった時などキャンセルが困りますが前日まで可能なので柔軟に対応していただけます。もう少し朝早くや遅い時間まで営業していたらとても便利です。

リゼクリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

平日は仕事のため土日が良かったのですが、土日にこだわると予約が中々取れません。私は平日の仕事終わり(18時以降)に走って通いました。基本的には施術後に次回の予約を取りますが、LINEで空きが出ると通知してくれるのでLINEを気にしてみているといいかもしれないです。

リゼクリニック 柏院
予約の取りやすさ

ほとんどの方が土日に来ているのではないかと言うほど土日の予約が取りにくい。スムーズに進むようにネット予約が出来るようになっていたが、生理日など考えながら予約するため直ぐには決められず、予約しようとしたら埋まっているパターンがほとんどだった。

リゼクリニック 京都四条院
予約の取りやすさ

基本的に土日は全然予約が取れなかった。脱毛後、受付で次回の予約が出来るシステムだった。あとキャンセルが出たらラインで通知がくるので、そのタイミングで予約出来るのはよかった。京都四条院は1月に移転して増床したみたいなので、前よりは予約しやすいのかな。

リゼクリニック 仙台院
予約の取りやすさ

・キャンセルまちで予約するとすぐに取れた。
・メールでも予約が取れるのでいつでも連絡できるのが魅力的。
・メールもすぐに返ってくるのでとてもありがたかったと思う。・土日は混むのであまり予約が取れないため平日がおすすめ。

リゼクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

複数店舗に通える立地なので、特定の日に行きたい場合、池袋がダメなら新宿で、とか色々な店舗に問い合わせると大体希望日で取れる。しかし希望を送ってそれが可能かどうかメールで返信を待たなければいけないシステムはめんどくさい。空き枠がネットでわかるシステムにしてほしい。

リゼクリニック 名古屋栄院
予約の取りやすさ

28日前からでないと予約が取れず、web予約のシステムが当時はなかったので、電話のみで予約なのがめんどうだった。電話は比較的にすぐに繋がるのでそこはよかった。土日はほとんど予約が取れず、早めに予約しないと平日でもすぐに枠が埋まってしまうので、予約は取りづらかったように思う。

リゼクリニック 福岡天神院
予約の取りやすさ

仕事後に通っていたのですが、予約はかなり埋まっていてなかなか思うように取ることができませんでした。インターネットのシステムみたいなのもあるようですが、特に説明もなく活用はできませんでした。キャンセルが電話のみな点が不自由でした。

リゼクリニック 神戸三宮院
予約の取りやすさ

主婦なので平日の昼間は希望通りの予約日は利用できたが、やはり人が多いです。午後や土日は取りにくいと思います。その場で予約するか電話予約なのですが、たまに予約ミスがあります。店舗移動も可能で、空き状況がわかるアプリもあります。

リゼクリニック 銀座院
予約の取りやすさ

希望通りの日時で予約することが大体できました。日にちによっては混み合う日もありましたが、許容範囲内だったと感じています。店舗移動はすることなく、同じ店で通い続けられたのが良かったと感じています。とにかく早めに決めることを心がけました。

リゼクリニック 福岡天神院
予約の取りやすさ

私はVIO脱毛のみだったので、施術にかかる時間は約30分くらいなので季節問わず比較的に予約は取りやすかったです。先の予定が立てにくい場合も、前日や当日キャンセルなどで空いた枠を狙って、通っていたりしていました。

リゼクリニック 福岡天神院
予約の取りやすさ

あまり希望の日に予約を取れなかった。
生理が不順なので早くてあまり早めに予約すると後ほどキャンセルするはめになるので、2回くらいは2.3日前に空きがあればラッキーだった。
オンライン予約だったので24時間予約の確認ができて便利だった。

リゼクリニック 札幌院
予約の取りやすさ

ほとんど自分が希望した時間を選ぶことができました。私の場合は日中に行けるときもあったのでなおさら予約は取りやすかったのかもしれません。土日や夜の時間帯はやはり予約はやや込み合っている印象がありました。

リゼクリニック 立川院
予約の取りやすさ

帰るときに次回予約をしていけるので再診の予約は取りやすいです。生理が被ってしまって日時変更をする際は少し苦労しました。全身とVIOを同日に取ることもできるので予定が立てやすく、満足しています。
時間変更も事前に連絡すれば柔軟に対応いただけました。

リゼクリニック 名古屋駅前院
予約の取りやすさ

絶対的に希望の時間予約を取れるわけではないが、スムーズに予約ができ、変に施術のタイミングが開くこともないので満足しています。予約変更を希望しても柔軟に対応していただけるため忙しい方にはおすすめかもしれません。