医療脱毛

リゼクリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
リゼクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

全身脱毛では痛みはあまり感じませんでした。膝など骨が出ている部分はひりひりしましたが、それも一瞬顔をしかめてしまうくらいの痛みで済みました。
VIO脱毛は麻酔クリームを利用しましたが、一番痛いと言われるIラインもクリームをしっかり塗れば耐えられる程度の痛みでした。
痛みがありそうなときは申し出なくてもスタッフの方がパワー調整するか聞いてくれたり休み休み照射するようにしてくれたりと親身に対応してくれたため、痛みを感じそうな部位も安心して施術してもらえました。

リゼクリニック 銀座院
痛みの少なさ

人からは医療脱毛のVIOは痛いと聞いており、怖くて最初の2回は麻酔をしました。麻酔は一回3000円のクリームで1時間前に来院し、塗って1時間待ちました。麻酔を塗った時の機械はパワーが強くしているのか、振動が伝わってくる程度の我慢できる痛みでしたが、麻酔がなかったら痛いだろうなという感じでした。3回目からは麻酔なしで施術しました。Vの深いところだけは痛みが強かったですが、他は麻酔なしでも問題ありませんでした。弱いパワーの機械になっていたと思います。痛みがある照射の前は必ず教えてくれましたし、こちらの様子も伺ってはくれました。

リゼクリニック 横浜院
痛みの少なさ

毛が濃いところは特に痛く、一変に全てできず休みながら施術を行いました。ゴムで弾かれたようというより、ピキンと電気が走ったような熱を感じる痛みでした。クリームの麻酔をしていきましたが自分で行い、かつ家を出る時に使うため難しかったです。

リゼクリニック 名古屋栄院
痛みの少なさ

スタッフの方は輪ゴムで弾かれる感じと言っていましたが、弱い照射や皮膚が強い部分は確かにそうでした。
強い照射や皮膚が薄い部分は熱い鍋などを触った時の感じに似ていると思いました。
VIOは尋常じゃなく痛くて熱かったのでクリームタイプの麻酔が必須でした。
都度熱くないか痛くないかは聞いてくれます。また部位が変わるときは強さ確認をしてから始めてくれるので安心でした。
痛みに関して、ちょうど通うのが終わる頃に新しい機械が導入されるとのことで、今までより痛み軽減というポスターを見かけました。もしかすると私が通っていた頃よりは痛くないかもしれません。

リゼクリニック 柏院
痛みの少なさ

よく言われている「輪ゴムで弾かれたみたいな痛み」で合っていると思います。痛みを感じやすい部分でその位の痛さです。
一番痛かったのは脇でバチンとした痛みが有りました。あとは鼻の下と眉上も結構きます。あとは膝下と腕の毛が濃い部分も痛みが有りました。
ただそれ以外はほとんど感じないくらい痛みは少なかったです。
痛みを感じやすい部分はスタッフさんが「いきますよー。」と声をかけてからやってくれます。

リゼクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

脱毛中はとても痛いです。輪ゴムで強くはじかれた時の痛みや、針でちくちく刺されている痛みに似ている気がします。最初の2,3回目は痛みに耐えながら脱毛をしていましたが、途中から耐えられなくなり笑気麻酔を利用しました。笑気麻酔を使用した場合は痛みは全く感じませんでした。

リゼクリニック 名古屋栄院
痛みの少なさ

VIOは特に痛みが強いとのことで、初回から麻酔クリームを使いました。うっすら塗ってしまうと太めの針でグサッと刺されたような痛みを感じます!!しかししっかり厚めに塗ればだいぶ痛みはなくなります。痛いときはスタッフさんも「ここは痛いよね〜」と共感してさすってくれるので心強かったです。

リゼクリニック 福岡天神院
痛みの少なさ

麻酔クリームを使っているにも関わらず、何か鋭いもので焼き刺された?!と思うくらい痛い箇所もあった。
私はお尻周りと恥骨付近が特に痛かった。
痛そうにしていると、スタッフさんが優しく声かけをして出力を落としたりしたので頑張れた。

リゼクリニック 福岡天神院
痛みの少なさ

部位が部位だったためかなり痛かったです。最初2回ぐらいはクリームだけで耐えていましたが、通うのが億劫になるぐらい熱くて痛かったので、その後はクリームと笑気麻酔を併用しました。笑気麻酔についてはふわふわする感じになって私の場合は気が紛れて良かったです。

リゼクリニック 銀座院
痛みの少なさ

痛みは耐えられる痛みでした。特に脇は痛みを強く感じました。チクチクとした痛みがありましたが、頻繁に大丈夫ですか?と声をかけてくださり、反応を見ていてくださり安心しました。うまく調整してもらえたのが良かったと思います。

リゼクリニック 福岡天神院
痛みの少なさ

VIO脱毛は、痛みを感じやすいと事前にカウンセリングで聞いていたので、麻酔クリームを購入していました。麻酔をしても他の部位よりも痛みを感じました。ただ我慢できる痛みです。痛みを感じやすい場所の時は、スタッフの方がこまめに声かけをしてくれます。

リゼクリニック 心斎橋院
痛みの少なさ

腕やワキ、背中などは全く痛くなく温かい程度ですが、VIOはやはりいろんな人が言うように痛みが強い印象です。
エステサロンでの光脱毛も経験しておりますが医療脱毛の方がパワーごあるのか痛みは医療脱毛の方が強いと思いました。
でもスタッフさんによっては照射直後の箇所を指で押さえてくれたり痛みを和らげるようにトントンして頂けるので痛みと闘いながら効果を実感できるように施術してもらってます!

リゼクリニック 八戸院
痛みの少なさ

顔の鼻下は痛みが強かったです。静電気か輪ゴムではじかれたような痛みです。機械のパワーについてはスタッフの方が「大丈夫ですか」と常に声をかけてくれるので、安心して受けられます。我慢できるくらいの痛みだったため、特に麻酔は使用しませんでした。

リゼクリニック 柏院
痛みの少なさ

輪ゴムで弾かれたような痛みで、麻酔を使わなくても我慢できるくらいだった。特に痛みを感じたのはvioのi部分で、一瞬一瞬だがとても痛かった。麻酔を使う方も多いとスタッフから説明もあったが追加料金がかかるため利用しなかった

リゼクリニック 京都四条院
痛みの少なさ

痛みに強いからか基本的には全然耐えられる痛み具合だった。脇が痛かったのと、膝下とうなじ部分が少しチクッと感じたくらい。痛そうにしたらマシンを少し弱めてくれたり、声かけもしてくれたので、全然大丈夫だった。私は使ってないが、麻酔もあるみたい。

リゼクリニック 仙台院
痛みの少なさ

・1回目はちくちくと痛みがあったが2回目以降はそんなに痛みは感じずに温かみを感じる程度。
・VIOは麻酔希望したのでクリーム麻酔を使用した。痛みはだいぶ軽減されたと感じる。
・痛い時は看護師さんがパワーを下げて照射してくれた。

リゼクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

私は笑気麻酔などの麻酔は一切なしで施術しました。顔もすこしちくっとする痛みはありましたが、、(特に鼻下)痛くて耐えられない!!との痛さではなく、普通に我慢できる範囲での痛さでした。あとはうちももなど足がたまに痛いかな〜と感じるぐらいでした!

リゼクリニック 札幌院
痛みの少なさ

はじめは緊張感もあり、やや痛みを感じることもありましたが、慣れてくると少し衝撃がある程度でほとんど痛みを感じることはありませんでした。最初に感じた痛みの程度としては、静電気を感じたくらいのものだったと思います。

リゼクリニック 立川院
痛みの少なさ

痛みは機械によりますが、あります。
輪ゴムで弾かれたような痛みとよく表現されますが、それの10倍くらいの衝撃でした。
施術中は火傷しているのではないかと感じるのですが、事後、脱毛部分を見ても赤み等が出ないのが不思議です。
痛みについてはもともと痛いですよと言われていたので、心構えができましたし、スタッフさんが優しいので頑張れば耐えられるという感じです。
私は麻酔を使っていませんが、痛みに弱い方は使った方がいいと思います。

リゼクリニック 名古屋栄院
痛みの少なさ

腕や足などは輪ゴムで軽く弾かれる程度だったので、ほとんど痛みは感じなかった。関節付近は痛みが強くなるが、スタッフの声かけもあったので安心してできた。VIOは麻酔クリームを使用した。麻酔クリームを使用すると、感覚が鈍くなる感じがあったが、痛みはだいぶ軽減できた。

リゼクリニック 名古屋駅前院
痛みの少なさ

痛みはほぼ感じませんでした。どちらかといえばくすぐったかったです。お腹周りやすねの処理をしてもらっているときはくすぐられている感覚を我慢することに必死でした。麻酔を使用したこともありません。VIOはしていないのでわかりませんか痛いと聞きます。

リゼクリニック 神戸三宮院
痛みの少なさ

最初に麻酔を購入するか聞かれるのですが無しで挑戦したのですが、私は痛みに耐えれました。顔と脇は、人に小顔ローラーで強く押されてるような痛みで、ネットでVIOは痛いと見ていたので怖かったのですがVIOの方が痛くなかったです。

リゼクリニック 渋谷院
痛みの少なさ

塗る麻酔を塗ってもVラインはびくっと跳ねるレベルで痛い部分もある。
VラインとIラインの境目が特に痛い。
塗る麻酔は塗るとたしかに感覚が鈍る。塗らないでVラインを照射するなんて考えられないレベルなので、一回3300円かかるけどオプションとして付けるべき。

リゼクリニック 名古屋駅前院
痛みの少なさ

保冷剤を当てられたその中心の1箇所だけ針で刺されるような痛みでした。1回目一番痛かったのは口角や眉間なのど顔の多くの箇所でしたが、それ以降に痛みはなく、回数を重ねても痛みを伴うのは脇とIが一番痛かったです。

リゼクリニック 心斎橋院
痛みの少なさ

脇のような毛がしっかりと生えている部分は刺されたような痛みを感じました。他はあまり痛くなかったです。スタッフさんに痛いことを伝えると気を遣ってくれたのでとても心強かったです。麻酔も出来るとのことでしたが私は試していないのでわかりません。

リゼクリニック 新宿院
痛みの少なさ

特に痛くない。しかし私は痛みのなさより効果の高さを求めているので、多少痛くても効果が高い方をもとめている。なかなか出力を上げてほしいと言い出せないし、スタッフの方にも聞かれないので出力を上げれないでいる。