医療脱毛

リゼクリニックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
リゼクリニック 名古屋栄院
スタッフの対応

スタッフの方は毎回違う方でしたが、ほぼ皆さん対応は良かったです。
2回目以降だと必ず、前回の施術後何か気になるところはあるか、など気にかけてくれていましたし、照射の強度などもこちらが痛いと言っても嫌な顔せず対応してくれていたので、施術中に嫌な思いはありませんでした。痛い時などの為麻酔は勧められますが、その他勧誘はありませんでした。
若干受付の方は対応が気になりました。予約が取りづらいのはこちらもわかっていますが、空いていないのが当たり前かの様な態度を感じました。

リゼクリニック 銀座院
スタッフの対応

医療脱毛なので、最初に医師との問診があったのは安心しました。脱毛にあたって、私は形を整える程度の脱毛が希望だったのですが、最初の3回くらいは一度全て照射した方が良いと思うとのカウンセリングをしてもらい、その通りにしました。結果的にてきめんの効果は表れなかったですが、多少の効果はあったので、良かったと思っています。

リゼクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

スタッフの方もとても親切で優しくお得に利用できるようなクーポンの情報も来院時に教えてくれることが良くありますが、クリニックのスタッフがとても少ないのかいつもバタバタしているような状況です。脱毛中も先生が施術を始めた後に看護師が入ってくるようなこともあり、少し心配です。

リゼクリニック 柏院
スタッフの対応

説明は十分で質問にも全て優しく回答してもらえた(マシンや料金、生理中や辞めた場合のことなど)ホームページに書いてあることも沢山質問してしまったが丁寧に回答してもらえた。初回カウンセリング時の強引さはなくその場で決めなくても良いという雰囲気だった

リゼクリニック 立川院
スタッフの対応

こちらの様子を見ながら逐一、痛みはどうですか?あつないですか?ここはほくろがあるので避けますなど、話しかけてくださって、気持ちが落ち着きます。
スタッフさんは誰に当たっても丁寧で印象が良いです。
受付の方も私語などなく、まじめにお仕事をされている印象です。

リゼクリニック 名古屋栄院
スタッフの対応

最初のカウンセリングの時に、どのくらい毛がなくなるのかを質問した時に、だいたい5分の1ぐらいと言われた。そんなものかと思ったけど、正直に話してもらえて好感が持てた。優しいスタッフが多く、嫌な思いをしたことはなかった。施術中にあまり話したいタイプではないので、静かな雰囲気でよかった。勧誘や強引さもなく、安心して話ができた。

リゼクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

スタッフの方はどの方も親身になってこちらの要望を聞いてくれたり、痛みを気遣ってくれたと思います。初回カウンセリングの際も強引に勧誘されることはなく、こちらの要望に合わせた説明をきちんとしてくれました。5回コース中3回目くらいからコース完了後の追加施術の勧誘はありましたが、帰り際に料金表を渡される程度で時間を取られることはありませんでした。

リゼクリニック 心斎橋院
スタッフの対応

施術の看護師さん達はとても親切に疑問点も受け答えして頂き、痛みの出る箇所の施術の時もスピードを調整して私に合わせて照射してくださるのでとてもありがたいです! 受付のスタッフさんはコロナの影響でパーテーションが多いのであまり声が通らずお会計時や次回予約の際に大きい声を出さないのだとは思いますが聞きづらくやりとりがしにくいスムーズにいかない印象でした。

リゼクリニック 八戸院
スタッフの対応

はじめに契約する際の説明はとてもていねいでした。受付や施術中の看護師の対応はよくも悪くも業務的で必要最低限という感じです。しかしエステサロンのように勧誘はなく、1回の施術にかかる時間も少ないため、特に問題はありません。

リゼクリニック 名古屋栄院
スタッフの対応

少数回の部分脱毛でも押し売りはなく、カウンセリングではいいことだけでなくトラブル事例などもきちんと説明してくれました。施術中もよく話しかけてくれるので、気まずくなったり不安だったりすることなく、とても気分良く通えました。

リゼクリニック 京都四条院
スタッフの対応

施術中も優しくお声がけくださったり、友達のような楽しい会話をすることが出来た。初回のカウンセリング時も丁寧に説明してもらえたし、勧誘や強引な面もなかった。着替える前に1度部屋を間違えて開けられたことがあったので、そこがマイナスポイントです。

リゼクリニック 福岡天神院
スタッフの対応

些細な疑問にも分かりやすく、丁寧に教えて下さったので不信感がなかった。
施術中も髪の色変えたんですか?などウザくない程度にコミュニケーションを取ってくれた。
初回のカウンセリングでは身構えて行ったものの、特に別プランのオススメはなく、まぁ興味があればスタッフまで。と言った感じ。

リゼクリニック 仙台院
スタッフの対応

・毎回、違うスタッフが担当してくれたがどのスタッフも対応が丁寧で指導が行き届いているなと感じた。
・当たり障りのない質問や雑談をしたので困ることもなく楽しく会話しながら施術していただけだと思う。
・毎回の会話が楽しみだった。

リゼクリニック 新宿院
スタッフの対応

無愛想ではないが、値段相応のサービスという感じ。元々契約しようと思っていったから初回カウンセリング時に強引さも感じなかった。施術中は特にコミュニケーションをとることはない。スタッフの方の対応は必要最低限でしっかりしてるという印象

リゼクリニック 名古屋駅前院
スタッフの対応

施術中は全く話すことがありませんでしたが、私にとってはその方がありがたかったです。無理なカウンセリングもなく、自分に合ったプランを提案してくれたので寄り添ってくれていると感じました。説明も丁寧でした。

リゼクリニック 福岡天神院
スタッフの対応

施術中はゴーグルみたいなものをつけていて、何をされているのかわからない状態なので、次に何しますという声かけや痛さの確認は良かったです。ただ痛いと言っても基本的には頑張ってくださいとしか言われません。コース終了後に特に勧誘はなかったです。

リゼクリニック 神戸三宮院
スタッフの対応

スタッフの対応はとても丁寧で優しく教えてくださいます。カウンセリング時の勧誘もそれほど強引ではなく、マニュアルにそったカウンセリングです。ただし医師は頼りない感じです。不安な方はしっかり聞いたほうがよいかもしれません。

リゼクリニック 名古屋駅前院
スタッフの対応

初回カウンセリングの時はどのクリニックよりも時間をかけて説明していただきたくさん質問することができました。どのスタッフさんでも優しく心地よいです。施術中は業務的なこと以外話しかけられたくない私は丁度よい距離感の接客に満足しています。

リゼクリニック 銀座院
スタッフの対応

スタッフの方はとても良かったと感じています。接客もしっかりしており、丁寧で説明もきちんとしてくださったので、安心して通い続けることができました。勧誘もしつこくなく居心地が良かったです。強引な感じがありませんでした。

リゼクリニック 福岡天神院
スタッフの対応

痛みの不安があったので、その事についてカウンセリングで質問をしましたが、麻酔の種類を丁寧に説明してくれました。勧誘などは一切ありませんでした。また施術中は雑談をしてくれたりして、痛みを紛らわせてくれました。

リゼクリニック 柏院
スタッフの対応

分からない事については丁寧に説明してくれます。初回カウンセリングでも無理に勧誘してくる感じもありませんでした。
照射の担当スタッフさんが毎回違う人だったのですが、すごくフレンドリーな方と淡々とこなしてくれる方とがいました。

リゼクリニック 横浜院
スタッフの対応

受付のスタッフの方々もみんな雰囲気が柔らかく優しく包み込んでくれるような空間で落ち着ける場所でした。施術中のコミュニケーションもちょうど良いくらいに話しかけて下さり、リラックスしながら会話を少し楽しみながら行えました。

リゼクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

初めカウンセリングに行った時から、しっかりと丁寧に説明していただけたので、初めての医療脱毛でしたが安心して契約することができました。私は友達紹介でリゼクリニックさんに通っていたのですが、友達ともスタッフさんいい人やね!っていうのはよく話してました!

リゼクリニック 札幌院
スタッフの対応

コースを選んだり、悩みを話したりするときも親身になって話を聞いてくれて、またアドバイスをくれてとても助かりました。また何より話しやすい雰囲気づくりをしてくださったので、こちらからもいろいろなことを話すことができました。

リゼクリニック 心斎橋院
スタッフの対応

施術中も適宜声かけをしてくれて、優しく対応してくださる方ばかりなので安心して通うことができます。初回のカウンセリングの際も分かりやすく説明して下さり、疑問点も的確に答えて頂けたのでとてもよかったです。

リゼクリニック 渋谷院
スタッフの対応

皆さん綺麗で優しい。正直VIOの部分を見せるのもやや抵抗があるが、スタッフさんが優しくて安心できるので耐えられる。
質問にも丁寧に答えてくれるし、自身の体験からのアドバイスなどもくれるのでとても親近感をかんじた。