医療脱毛

リゼクリニックの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
リゼクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

脇やVIOは5回のコース完了してからほとんどムダ毛はなくなりました。その後2,3年経って両部位とも数本ずつ目立つ毛がはえてきましたが、追加の施術をしようかと思っています。腕や脚は他人が目視できるような毛はなくなりました。ただ、手の指・甲、背中や胸、おなかなどもともと産毛のような細い毛ばかりだった部分はあまり脱毛効果は感じられませんでした。たまにあった太い毛はなくなりましたが、それ以外はコース開始前とあまり変わっていません。最近ほかの医療脱毛クリニックの広告で産毛にも対応できる機械もあるのだと知ったので、これまでと同じリゼクリニックで追加を受けるのか別のクリニックに乗り換えるのか悩みます。

リゼクリニック 柏院
脱毛効果

最近4回目を照射したばかりなのですが、まだ結構毛が生えて来ているなぁといった感じです。
見た目的には半分くらいには減っているような…。元々がかなり剛毛だったので始めの頃に比べたら大分違うとは思います。
脱毛効果はちゃんと有ると思いますが5回コースだとツルツルまでは行かなそうです。

リゼクリニック 銀座院
脱毛効果

5回施術しましたが、そのうちの2回しか目に見える効果は感じませんでした。もちろん残りの3回も施術後は抜けますが、抜け方が全然違いました。期間は1年かかりました。4回目の頃から機械のパワーを落として延長契約をさせようとしているのかな、と疑心暗鬼になったりもしました。こちらもたったの5回で綺麗になるとは思ってませんが、医療脱毛ということでもっと効果を期待していました。

リゼクリニック 名古屋栄院
脱毛効果

VIOは5回してもツルツルにはなりませんでしたが、量がだいぶ減り毛質が柔らかくなりました。特に生理中は不快感がとても解消され心から脱毛してよかったと思います。仕事をしていると中々予約が取りにくかったですが、3ヶ月に1回くらいのペースで通えました。

リゼクリニック 京都四条院
脱毛効果

全身5回コース。基本3ヶ月に1回のペースで通ってましたが、少ししか効果を感じられなかった。脱毛後1〜2週間で毛が抜けていくのはわかったが、5回コースが完了しても薄くなったくらいで、まだ毛は残っている状態。脚にはすごく効果があったが、上半身はまだまだです。

リゼクリニック 福岡天神院
脱毛効果

3回目でどうしようもなかった剛毛がふわふわになった。
途中お休みもしたので、頻度は忘れてしまったが一年半ほどで5回の施術は完了した。
結果的に脱毛して良かったと思う。好きな下着を履けるし、生理中も憂鬱じゃなくなった。

リゼクリニック 名古屋栄院
脱毛効果

上半身・下半身・VIO各5回の施術ですが、確かに生えてこなかったです。その後4~5年経ちましたが元々の薄いところ(お腹・腕など)は結構生えてきます。濃かったところ(足・脇など)はほぼ生えてこないですが、2割は生き残りがいるかなという感じです。
月1ペースで通い、1年半くらいかかりましたが、脱毛はして良かったです。ずっと剃刀負けをしてしまい肌がボロボロだったので、そういった心配はなくなりました。

リゼクリニック 名古屋栄院
脱毛効果

最初は2ヶ月に1度で、4ヶ月に1度、半年に1度と間隔をあけて、1年半ほど通っていた。5回コース終了後、しばらくの間は生えてこなかったが、2年後に1回追加した。全体的に6割程度は減ったが、背中など産毛が多い部分の効果はなかなか感じにくかった。ただ毛が生えてくるスピードは遅くなり、普段のお手入れは格段に楽になったので、おこなってよかったと思っている。

リゼクリニック 福岡天神院
脱毛効果

5回脱毛をして、毛量は減ったとは思いますが、ゼロには程遠いです。頻度は3ヶ月毎ぐらいで通っていました。もう少し毛量が減るかなと思っていたので少し残念でしたが、脱毛サロンにくらべれば効果は絶大だったと思います。

リゼクリニック 名古屋駅前院
脱毛効果

2ヶ月に1回程度、現時点で4回施術済み、残り3回控えています。脱毛効果としてはまだ完全に無くなったりする箇所は全くないですが伸びるスピードがかなり遅くなりました。脱毛後1週間で毛が抜けていきます。冬は次の脱毛までシェービングしなくてもマシになりました。

リゼクリニック 心斎橋院
脱毛効果

全身5回コースが終了したのですが細かいうぶ毛などはもともと効果が出にくいと伺っていたので背中やうなじなどの細かいうぶ毛は完全にツルツルではないのでまだまだ気になる箇所ではあります。なので追加でお願いしたいなと思います。
他のワキや腕、足などは全く気になる事がないので満足しています!

リゼクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

私の場合は少し毛深くほかのクリニックでも10回程度から脱毛効果は出てきて効果を実感できますが、リゼクリニックの脱毛では2~3回程度で脱毛効果がハッキリとわかり効果は大変満足です。ですが、レーザーの照射が強いのか脱毛後はよく肌の赤みが気になります。

リゼクリニック 八戸院
脱毛効果

5回契約の2回が終わりましたが、元々エステの脱毛で毛量が減っていたこともあり、ほとんど剃らなくても良い状態です。2か月に1回ほど通っています。金額だけみると大きいですが、もともと毛が濃く、学生時代からずっと悩んでいた私にとってはまったく後悔はありません。

リゼクリニック 横浜院
脱毛効果

1回の施術脇毛は生えてくるがほぼ生えてこないためチクチクなどとした違和感もなく、目立たないのであまり剃らなくて大丈夫になった。VIOはなかなか生え変わらないため、どう効果があるのか感じるのが遅いが薄くなったように思う。

リゼクリニック 柏院
脱毛効果

5回うって全てなくなったわけではなかった。生えてきにくくはなったがまだ剃ることは必要な部位もある。3ヶ月に1回程行っていたので約1年半かかった。半袖になったり化粧時に毛を剃る手間が省けたので脱毛はして良かったと思う。

リゼクリニック 心斎橋院
脱毛効果

約2年間で5回通いました。(コロナ禍を挟んでいたので行けなかった期間があったため)以前美容脱毛で数回施術していた箇所はほとんど毛が生えていないのですが、5回完了した部分もまだ4割くらい毛が残っています。

リゼクリニック 立川院
脱毛効果

VIOなどまだ回数は残っていますが4回ほどでほとんど生えてこなくなりました。
全体的に自己処理がとても楽になりました。脱毛時の痛みは強いですが、美容サロンなどとは違い確かに永久脱毛だと思います。
うなじや背中など自分では処理できない部分が特に効果を感じます。

リゼクリニック 名古屋駅前院
脱毛効果

生える周期も遅くなり、薄くもなったので以前に比べだいぶ処理が楽になりました。ただ、永久脱毛はどこで脱毛しても難しいのかなと感じています。今でも多少の処理は必要ですが、毛穴も目立たないし至近距離でないと生えているのを確認できないので脱毛したことに関しては満足しています。

リゼクリニック 神戸三宮院
脱毛効果

全身脱毛の5回コースなのですが、ほとんど気にならなくなりました。ただ予約が取りにくいので期間が長い気がするが分かりきっていたので許容範囲です。脱毛をして日々のお風呂や剃り忘れとさよならできて生活が楽になりました。

リゼクリニック 渋谷院
脱毛効果

Iラインはすぐに効果が出た。
Vラインもまあまあ効果が高い。
しかし脇はとても効果を感じられるレベルではない。
本当に0には確実にならなそう。
Vラインは残した部分だけ綺麗にちゃんと生えているという感じ。
元々毛は薄めだけど、脇はなぜか効果が薄め。

リゼクリニック 銀座院
脱毛効果

4回目で効果を実感しました。1ヶ月に1度のペースでしたが、徐々に薄くなるのを感じることができたので、時間はかかりましたが満足しています。普段の処理がかなり楽になったので、脱毛して良かったと感じています。

リゼクリニック 福岡天神院
脱毛効果

これまでサロンで脱毛をしたことがあったのですが、サロンと比べると効果が分かりやすかったです。1回目の後からすぐに毛が抜け始め、3回目で毛の質がかなり柔らかくなりました。まだ通っている最中ですが、早く毛がなくなりそうです。

リゼクリニック 仙台院
脱毛効果

・自分は効果がすぐ現れたので満足している。2回目くらいです。
・3ヶ月に一回、2時間以内くらい。
・半袖、タンクトップをいつでもきれるようになり、服装の幅が広がったのが嬉しい。
・プールなどにもすぐに行くことができる。

リゼクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

私は顔、全身コース(VIO除く)の6回コースで契約していましたが、6回を3カ月に1回ペースで通っていたのでとても楽でした。美容クリニックさんだと1週間に1回通ったりしないといけないところもあると思うのでその面では6回でこんなに毛がなくなる!と思いびっくりし、とても良かったです!

リゼクリニック 札幌院
脱毛効果

先述の通り、効果を毎回実感することができたからです。回数を重ねるごとに、薄くなっていくのが分かりましたし、また自宅の脱毛器で感じることのできなかった脱毛できているという感覚を理解することができていたからです。

リゼクリニック 新宿院
脱毛効果

元々医療脱毛済みではあるが、リゼに通ったことでどれくらい効果があったのか正直わからない。きちんと間隔を開けているが、多少減ったのかな?くらいの感覚。そもそもどんな機械かわからないから効果にも不安を感じてしまう。