医療脱毛

リゼクリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (26件)

126件目を表示 / 全26
リゼクリニック 柏院
施術の質・サービス

シェービングが無料サービスとなっているので剃り残しが有ってもスタッフさんが剃ってくれます。
ただしシェービングの時間も時間内に含まれている為、あまり剃り残しが多いと予定の部位の照射が全部終わらずに別の日にまた予約を入れなおす必要が有ります。
私も1度剃り残しが多くて間に合わなかった事が有るのですが、スタッフさんにやんわりと注意されてしまい…ちょっと気まずかったです。
毛嚢炎になってしまった時の対応や、塗り薬の処方、照射漏れなどは追加料金など掛からないので良いと思います。

リゼクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

同じ部位でも毎回きちんと脱毛器は選びなおしてくれていました。肌トラブルの際はこちらから申し出なくともスタッフの方の判断でその部位のみ別日にできるように対応してくれました。照射漏れがあった場合はその部分のみ追加照射してくれるサービスがあったものの、施術後4週間以内にこちらから申請しなくてはならず、実際には4週間では照射漏れなのか毛が抜けるのが少し周りの部分より遅いだけなのか判断できなかったため、申請には至りませんでした。しかし、次回施術の際にだいたいの位置を伝えたら少し重点的に照射してくれました。

リゼクリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

上半身・下半身・VIOは各5回ずつ行えるとのことでしたが、同時には行ってくれなかったのが計15回通わないといけないのが大変でした。
人によりますが照射漏れは結構ありました。明らかにこのラインは照射されていないなと思うところもありましたが、それを伝えてもその日にその部分をしっかりやりますねと言われるだけで、特に対応してもらえた感はありませんでした。

リゼクリニック 心斎橋院
施術の質・サービス

優しく丁寧に施術してくださる方が多くて満足しています。一度、脱毛後に炎症が起きたときも対応して貰って、頂いた薬を塗るとすぐ治りました。ただ、ホームページなどには男女別と書いてありますが実際は、男女で受付は異なりますが中で繋がっているため施術の廊下ですれ違ったり声が聞こえたり等完全に別と言うわけではないので苦手な方は辛いかと思います。

リゼクリニック 神戸三宮院
施術の質・サービス

VIOの部分を麻酔なしでしたのですがスタッフの皆さんはとても丁寧で「痛かったら仰ってください」と優しく剃り残しがあっても、「手の届かないところかなと思いますので大丈夫です。皆さん背中や腕は見えないので結構多いですよ」と仰ってくれて、施術してくれます。疑問があっても何回でも丁寧に教えてくれます。

リゼクリニック 名古屋駅前院
施術の質・サービス

照射漏れが何度もあり、例えばVIOや脇などの毛が濃いところが円状や帯状に毛が抜けないことがよくありました。照射漏れの連絡を入れると来院の予約をすぐ取れるところは良いが、何度も照射漏れがあると濃い毛以外の薄い毛や自分では見えない範囲の照射に不安を感じます。

リゼクリニック 心斎橋院
施術の質・サービス

シェービングも先に自己処理をした上で来店するのですが、自分ではやりづらい場所の剃り残しを追加料金などなしで施術して下さいます!他のクリニックではシェービング代を取られるので背中などの見えない箇所は本当に必要かどうか分からず不信感はありました!
アフターケアとしては赤みが出た時に塗り薬を処方してくださるのでわざわざ皮膚科に行くこともなく時間も短縮できてとてもありがたいです!

リゼクリニック 銀座院
施術の質・サービス

5回中2回の効果は確かにあり、このまま続けていけばいいテンポで進むと思っていましたが、3回目からは機械が違うのもあるかもしれませんが明らかに効果が薄くなりました。照射漏れがとにかく酷くて、ムラになりましたが追加照射の連絡は一度もしませんでした。赤みがでた時は軟膏のような塗り薬をくれたのはありがたかったです。

リゼクリニック 仙台院
施術の質・サービス

・脱毛効果は自分にとっては効果的だった(2回目くらいですごく薄くなった)・痛みはすこし感じるくらいで我慢できないほどではなかった・看護師さんの対応がとても優しかった・予算は想像通りだった・清潔感がある
・友達は照射漏れがあり連絡すると速やかに照射してくれたと。

リゼクリニック 立川院
施術の質・サービス

"事前のシェービングが甘いと追加料金となるクリニックが多い中、リゼはシェービングはお金が取られませんので、背中など剃りづらいところなど、少し残ってしまっているときなど助かっています。
また、スタッフの方はとても優しい方が多く、初めてのVIOがあまりにも痛くて悶絶していたときなど、深呼吸を促してくださったり、麻酔の案内をしてくださったり、ホスピタリティの高さを感じました。"

リゼクリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

スタッフにより照射が丁寧な時と雑な時があったのが気になった。施術部位により機械を変更していることもさすがと思った。肌トラブルがあった場合の軟膏も毎回無料でもらえていたし、照射もれも10日以内なら対応してもらえたので、サポートもしっかりしていた。

リゼクリニック 福岡天神院
施術の質・サービス

肌トラブルや照射漏れは一度もありませんでした。機械は何種類かあるみたいですが、選択はできないので、場合によっては激痛の機械にあたります。あまりにも痛すぎて一度出力を下げてもらったことがありますが、その時も丁寧に説明がありました。

リゼクリニック 福岡天神院
施術の質・サービス

いつも施術してくれる方達は、親切で手際が良く感じます。スタッフによっての、バラツキは感じないので安心して任せられると思いました。剃り漏れがあった場合はシェービングしてくれます。痛みについても、こまめに声かけしてくれます。

リゼクリニック 八戸院
施術の質・サービス

脱毛部位は一応自分で剃毛してから行くためか、お店でのシェービングを受けたことはありません。施術は大体二人体制でやってもらい、とてもスピーディーです。丁寧さよりも早さを重視している感じはしますが、いまのところ照射漏れなどはないので特に問題ありません。

リゼクリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

剃り残しがあっても無償で対応していただけたのと、不安のないようカウンセリング、施術中も常に気にかけて声掛けしてくださったのがありがたかったです。また私は特に肌トラブルはありませんでしたが、初回施術終了時に念のため軟膏をいただけました。

リゼクリニック 柏院
施術の質・サービス

機械の違いがよく分からなかったが、スタッフも答えてくれるし自分の毛質と機械の相性についてもよく教えてくれた。照射は早く手際はとても良かったと思う。照射漏れは感じたことはない。肌トラブル時(ニキビが酷い時)は打たなかった。

リゼクリニック 京都四条院
施術の質・サービス

剃り残しがあってもお金が掛からなかったのがすごくよかった。施術中も脱毛やお肌に関する相談に真摯に対応してもらえてよかった。ただ照射漏れがあったとき、予約して行ったにも関わらず、すごく待たされたのが残念だった。

リゼクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

脱毛効果としては満足です!美容サロンでの脱毛も経験したことはありますが、医療脱毛よりも効果がなかったのかなと感じているので、医療脱毛の質としては満足です!コロナ禍での脱毛だったので、毎回しっかり検温するのと、問診票も熱など測ったのを書いていたのでその面では安心でした。

リゼクリニック 新宿院
施術の質・サービス

巻くタオルの質が落ちたり、施術の機械を当ててる感じがあまり丁寧じゃなくなっていってるように感じる。あと複数機械があるが、どれを当てられてるか分からない、選べないので効果に対し不安になったりする。背中のシェービングは痛い。

リゼクリニック 名古屋駅前院
施術の質・サービス

背中などの自分では処理が行き届かない部分も、剃り残しが合ったときは処理をしてから施術に進んでくれました。肌トラブルもありませんでした。ただ、医療ということでサロン以上の効果を期待していたので生えにくくはなりましたが全く生えないというわけではなかったので少し残念です。

リゼクリニック 渋谷院
施術の質・サービス

スタッフさんはとても丁寧。
患者の反応を見て痛みのレベルを変えたり、声がけを丁寧にしてくれる。
アフターケアもクリームを塗ってくれる。
肌トラブルは今まで一度も起こっていない。
院内も清潔に保たれていて好印象な一方いつも寒い。麻酔の待ち時間は特に体が冷えてしまう。

リゼクリニック 銀座院
施術の質・サービス

脱毛器は自分に合ったものをカウンセリングを踏まえた上で使用していただけたのでとても安心して施術を受けることができました。アフターケアなどしっかりしており、薬などの説明も詳しくしていただけたので満足でした。

リゼクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

リゼクリニックでは他のクリニックでは有料のオプションでも条件に当てはまっている場合は無料でオプションが使用できることがとてもよかったです。私の場合は脱毛初回時に肌トラブルがあり無料で肌の診察をしてもらえました。

リゼクリニック 横浜院
施術の質・サービス

剃り残しはサービスでシェービングしてくれるがどこまでサービス可能なのかが分からなく、自分でもどれくらい剃れているのか分からないので微妙な所である。しかし、施術してくれる方は優しく、話しかけてくれるので施術は心地よく受けられる。

リゼクリニック 福岡天神院
施術の質・サービス

施術される担当者がしっかりとシェービングをしてくれました。施術部付近に大きな黒子があるので、当たらないようにテープで防いでくれたのはとても嬉しかったです。
施術中も部分が変わるたびに熱くないか確認してくれたのでリラックスできた。

リゼクリニック 札幌院
施術の質・サービス

以前、自宅で脱毛器を使って脱毛をしていた時期もありましたが、正直効果がほとんど見られずに断念してしまいました。しかしながら、リゼクリニックでは毎回しっかりとした効果が見られて自分でやるのとはこうも違うのかと感動しました。