医療脱毛

フレイアクリニックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

施術室、カウンセリング室ともに完全個室でプライバシーが保たれているなと感じました。女性専用なので異性の目も気になりません。白を基調とした綺麗なクリニックで、落ち着いた雰囲気です。完全予約制なのもあり、お客さんが少なく、待ち時間がほぼない点もいいなと思いました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

店内はいつも清潔なので心地良く通わせて頂いています。
施術室は個室で、しっかりプライバシーも守られています。
服などを入れるロッカーは鍵も付いていて、施術中は自分の手元にあるので盗難等の心配もありません。
化粧室にはアイロンもあり、化粧直し等もしやすいです。
内装もシンプルで落ち着いた色味です。

フレイアクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

店内は清潔感が保たれています。白を基調とした店内はとてもおしゃれで施術スペースはもちろんですが、受付、お手洗いやパウダールームも常に綺麗で、汚れているところを見たことがありません。なのでとても快適に過ごせます。

フレイアクリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

白を基調とした院内で、とても上品でおしゃれでした。
トイレが施術するベッドも綺麗で不潔さを感じた事はありません。個室なので周りの目を気にすることもなく安心して施術を受ける事ができました。
綺麗な院内に通うと美意識が上がる気がして毎回楽しみでした。

フレイアクリニック 表参道院
店舗の雰囲気

全体的に清潔感はあります。施術室は広いのですが、廊下、待合場所などが狭いなと感じます。他の方とすれ違うのが面倒だと思うくらい。あと気になるのは壁のチャチさです。隣通しかなり音、声が聞こえます。時に話をしたりとかないのでいいのですが、内装がクリニックという割には安っぽいなという気がします。

フレイアクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

女性専用
お客さんも店員さんも女性のみ
施術室は全部個室(壁とカーテンで仕切られている)
待合室という待合室は特になく、エレベーター前に1人掛け用のソファーが2、3個ありそこで待つ

フレイアクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

受付から施術室までの廊下、施術室、化粧直しの鏡台等も全て清潔に保たれていたと思います。施術室も個室でしたので、プライバシーは守られていたという印象です。また照明がキレイでオシャレさはすごく感じました。

フレイアクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

店内、少し狭いですが施術スペースは広く清潔に保たれています。施術スペースも汚れなどは無く気持ちよく施術が受けられます。
また、スタッフの方々も優しく細かいところまで気配りをしてくださるので全体的に良い雰囲気だと感じました。