医療脱毛

フレイアクリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

フレイアクリニックでは施術後、帰る前に必ず次回の予約を取ってくれます。毛の周期に合わせてスタッフの方が何ヶ月後の予約がいいと思いますと提案してくれるので、それに合わせて自分の都合がつく日を伝え、予約を取ってもらいます。その為予約が取れない事は一度もないです。

フレイアクリニック 銀座院
予約の取りやすさ

いつも施術終了後にクリニックで予約しています。2か月以上空けるとのことなのでなんとも言えませんが、希望日程が土日だからかかなり先(3〜4か月)になってしまうなという印象です。1度変更したときは、電話で希望日を伝えると思ったよりも直近(2週間後くらい)で予約できました。店舗移動は申請すればできるかもしれませんが、基本的には契約したところで通うシステムだと思います。

フレイアクリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

土日祝は埋まっている事が多いです。
施術後に次回の予約を取るかたちです。(最低4ヶ月後)
どうしても土日祝しか無理ですと伝えるとキャンセルが出た際に電話で伝えてくれたりもします。
予約が近くなった時にどうしても外せない予定があったので変更の連絡をすると丁寧に対応してくれました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
予約の取りやすさ

大阪の梅田駅から歩いていける場所にあったので利用者は多いように感じました。施術した日に次の予約を取ると希望通りに取りやすかったのですが、一度キャンセルしますとなかなか直近のお日にちは取る事が難しかったです。

フレイアクリニック 表参道院
予約の取りやすさ

毎回施術が終わった後にスタッフの方が次回の予約日をいくつか提示してくれてますが、確かにそんなに選択肢が多くはないので混んでいるんだな、とは思っています。ただ自分がその時に予約をとれた日に行けば不自由を感じるとかはないので問題はありません。急な予約変更とかをすると日がとれなそうとは思ってます。

フレイアクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

スムーズに予約を取るには、施術後にそのまま予約を取るのが1番で、電話等で近い日程の予約を取ろうとすると正直難しい印象がありました。
お店側での予約を取りやすくするための取り組みは正直あまり感じられませんでした。

フレイアクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

平日が仕事で土日しか通えないのですが予約が取りにくいと感じます。平日に予約枠の空きが出やすいので、仕方なく有給をとって平日に通った時もありました。
また、予約が電話でしかできず不便さを感じるのでネットで予約や日時の変更ができるようになれば便利だと思います。

フレイアクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

私は平日しか行けなかったので比較的予約は取りやすかった
土日祝、夜などは取りにくいかもしれない
新宿店はワンフロワだけだったのがツーフロアになったので予約が取りやすくなったのでは?