医療脱毛

フレイアクリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 新宿院
料金・メニュー

私は全身5回プラスVIO8回コースを契約したのですが、学生割引があり、予定より安く契約することができました。またカウンセリングの際、私が学生ということもありスタッフの方々が出来るだけ安いプランのものを親身になって一生懸命考えてくださり、とても信用できた印象があります。

フレイアクリニック 名古屋院
料金・メニュー

全身脱毛が出来るところを探しており、フレイアクリニックでは全身脱毛(顔、VIO除く)5回のコースで他のお店よりもコスパが良いと感じたこと、また契約当時、フレイアクリニック以外にも脱毛に通っており、割引が受けられたので少しお得感がありました。

フレイアクリニック 銀座院
料金・メニュー

顔脱毛を重点的にしたかったのでフレイアクリニックを選びました。産毛にも効果のある蓄熱式を採用していること、鼻や眉間も脱毛できることがポイントでした。乗り換え割で1万円ほど安くなったので、お得感もあり満足しています。

フレイアクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

友人の紹介で契約した為、10%OFFになりました。
紹介した友人にも何かしらの特典があるようです。(詳しくは聞いておりません)
医療脱毛なので、高いんだろうなぁと構えていましたが、自分が思っているよりも高くはなかったです。しかし、脱毛サロンに比べると高いと感じる方もいらっしゃるかと思います。キャンペーンや割引は基本的に友人紹介からだと思われます。その時期によって変動があるかと思われます。

フレイアクリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

全身脱毛を学生の頃にしたのですが、学生割引のキャンペーンがあったのでお得に通う事ができました。
通常でも20万円以下で通う事ができるので、他のクリニックと比べてだいぶコスパが良いのではないかと思います。

フレイアクリニック 表参道院
料金・メニュー

医療脱毛の全身5回で18万円を切っている価格は安いと思い、負担なく通うことができると感じました。また5回では100パーセントの毛は無くならないが、気になるところがあればそこの箇所の施術金額だけでプラス1回、2回と回数を重ねることも自由にできると説明され、そこもいいなと思いました。

フレイアクリニック 新宿院
料金・メニュー

学割あり
プラスでお金請求などは無かった
誕生日クーポンが貰えて化粧品などを半額で購入することが出来る

フレイアクリニック 新宿院
料金・メニュー

顔以外のVIOを含む全身脱毛のプラン(8回)で契約しましたし、料金が高くなるのを承知で契約をしたので、妥当な値段であると思い納得はしていますが、やはり安くはないので満足感はなく普通の値段かなと思います。