医療脱毛

フレイアクリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 新宿院
痛みの少なさ

足や腕などは1回目から少し暖かくなるくらいで痛みはありませんでした。しかし脇やVIOなど毛の濃い部位に関しては痛みがあり、チクチクした痛みがずっと続くような感じでした。しかしスタッフの方が事前に痛みが強く感じられる部位を教えてくれるので心構えができます。また痛みの強い部分に照射する際は話しかけてくれて痛みに気が集中しないよう対応してくれます。なので我慢できないほど痛いと感じた事はありません。私の場合3回目を超えると痛みも減っていき、暖かさだけがある状態になりました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

頭に弱いことを初めにお伝えしていたので、麻酔クリームの説明もしていただきもし我慢できない痛みでしたら麻酔クリームを使用する予定で施術していただきました。
しかし我慢できる程度の痛みだったので麻酔クリームは使用しませんでした。
脇や指のあたりなどが痛みが強くなる感じはありましたが、我慢できる程度ではありました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

初回は今まで感じたことのない痛みでした。痛すぎて熱く感じていたのかはわかりませんが、熱いとも感じました。
特にVIO、脇など毛の濃い箇所が激痛でした。
「痛かったら言ってくださいね」とスタッフの方に言われましたので、遠慮なく「痛いです!!」と伝えると、クーリングをして下さったり、痛みが治まるまで少し待って頂いたり、声掛けをして頂けました。
初回は仕方ないのかなという感じでした。
私の場合、2回目以降、徐々に痛みは感じなくなりました。
友人は6回目でも痛いと言っていたのでこちらも個人差があるかと思われます。
麻酔は使用しておりません。麻酔があるかはスタッフの方には聞いていないのでわかりません。

フレイアクリニック 表参道院
痛みの少なさ

説明の時に蓄熱式は痛くないと言われていましたが、本当に痛くありませんでした。温かいな、という感じです。ただ大きなホクロやケロイドのようば傷跡の部分は施術されると、一瞬ですがビッ!とした痛みが走ります。ですが我慢できない痛みというわけではありません。

フレイアクリニック 銀座院
痛みの少なさ

VIOを脱毛していないのでなんともいえませんが、我慢できないような痛みはありませんでした。脇はレーザーがジリジリするような痛みを感じますが、我慢できる程度です。また、骨が近い関節部分も骨に響くような痛みを感じますが、こちらも普通に我慢できます。

フレイアクリニック 新宿院
痛みの少なさ

体に電気が走るような痛みです。我慢できないような痛みではないのですが、ビリビリとするのでびっくりします。
特に痛かったのは脇やVIOのような毛が密集して濃く生えやすいところです。濃いところは痛そうだと予想ができたのですが
足首も意外と痛みがあって驚きました。

フレイアクリニック 新宿院
痛みの少なさ

基本的には全然痛くなかった
細身のせいか、肉が少なく骨が近いような場所(骨盤付近、膝の皿付近、脇、など)が少し痛い時があった
機械を何度か行き来させて冷やしてるのかな?そうするとあまり痛くなかった

フレイアクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

フレイアクリニックでは大きく痛みを感じることはありませんでした。
ただ脇などの毛が太い部分については、我慢はできるぐらいですが少し痛みはありました。
それ以外の毛が細い部分については少し温かいぐらいでした。