医療脱毛

フレイアクリニックの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 新宿院
脱毛効果

私がしっかり効果を感じ始めたのは3回目の施術が終わってからです。明らかに毛の生える頻度が遅くなり、毛も薄くなりました。今5回目を終えたのですが、もうほとんど生えてくることがなくなりました。脱毛始める前までは剃り忘れたことで肌を隠さなければいけなかったり、急遽シェーバーを買って対応することが多々ありましたが、脱毛を始めて効果を感じ始めてからは剃り忘れによる心配がなくなり、とても快適に過ごせるようになりました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

全身脱毛5回コースで通っていたのですが、完全に毛が生えて来なくなった部分と、まだ数本はえてくる部分があります。しかし日々のお手入れの回数はグッと減らす事ができたので、脱毛して良かったです。痛みが少なく肌にも優しい機械なので完全に無くせないのはしょうがないのかなと思っています。

フレイアクリニック 大阪梅田院
脱毛効果

3回目の施術ぐらいから効果を感じ始めました。
VIOや脇は圧倒的に薄くなりました。
一緒に通っている友人は5回目でもあまり効果は出ていないと言っていましたので、個人差はあります。
一度施術を受けると最低4ヶ月は空けないと次回の予約が取れないです。4ヶ月毎に施術を受けるのが効果が実感しやすくなるかと思います。
現在も通っていますが、効果が出ているので既に満足しております。

フレイアクリニック 表参道院
脱毛効果

まだ3回目ですが、毎回毛がしっかりと抜けてくるので効果はでていると感じています。脱毛して良かったと思うのは、仕事などで人と接する時に今までは自分の手の甲の毛が気になていたのですが、今は気にせずにいれるところです。

フレイアクリニック 新宿院
脱毛効果

5回コースで契約
コロナの為1回キャンセルし先延ばしにした事があったが、1年ちょっとで終了
回数が少ないせいだろうが、生えるスピードは遅くなったように感じるけど生えなくなる事はなかった

フレイアクリニック 名古屋院
脱毛効果

5回の施術だったため、全て無くなるということは難しかったですが、生えてくる毛質が柔らかくなり、細いため、余り目立たなくなりましたが、もう少し生えてこなくなれば嬉しかったなとも思います。
1.2回目は2ヶ月に1回程、3.4.5回目は3〜4ヶ月に1回程のペースで通いました。

フレイアクリニック 銀座院
脱毛効果

まだ2回しか通っていませんが、1回目の2週間後くらいで脇の毛が抜けました。2回目も1回目と同様に施術後2週間ほどで抜けたのを実感しています。通う頻度は2か月以上空けるとのことで、実際は3〜4か月に一度通っています。フレイアクリニックではVIO以外の全身を脱毛していますが、目に見える効果があるので満足です。

フレイアクリニック 新宿院
脱毛効果

8回のコースで契約しており、現在2回目が完了したところです。
脱毛前と比べるとかなり毛の生えるスピードが遅くなったと感じます。
数回でも自己処理が楽になったと感じているので、完了する頃には自己処理の回数は更に減り
手入れが楽になるのではないかと期待しています。