医療脱毛

フレイアクリニックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 新宿院
スタッフの対応

受付の方から施術を担当してくれる方まで、全ての方が丁寧な対応をしてくださいます。受付の方は笑顔で出迎えてくれて、施術開始までの案内や説明、帰宅前の予約について優しく対応してくれます。施術されるスタッフの方もとても優しくいつも細かなことまで配慮してくださいます。施術中は痛みや熱さなど不快な事はないか気遣ってくださり、終わった後も脱毛効果をしっかり感じる為にするべき事などを説明してくれます。カウンセリング時も勧誘は無く、私が提示した条件をしっかり読み取り、親身になって相談に乗っていただきました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

受付の人数が多いので初回は戸惑いましたが、皆さん優しく声をかけてくれます。
毎回説明も丁寧に詳しく、分からないことがあればいつでも言ってくださいねと言ってくださります。
初回後に肌のかゆみが少しあったので、次の施術時に伝えると、保湿をしっかり行えばかゆみも少なくなると言ってくださり、それから保湿をしっかりするとかゆみもなくなりました。
施術中も楽しく会話出来ています。
勧誘や強引さはありませんが、施術後に保湿クリームなどの購入提案などはされました。(初回のみ) 断れば強引に提案などはしてこないので大丈夫だと思います。

フレイアクリニック 表参道院
スタッフの対応

説明と接する態度が丁寧だと思います。施術中も痛くないか、熱い、冷たいなど細かく聞いてくれます。1度生理になってしまいしかも量の多い日だったのでとても不安だったのですが、そことを伝えると、問題ない、と優しく接してくれましたのが印象に残っています。

フレイアクリニック 名古屋院
スタッフの対応

施術中など次にどの部分の照射を行いますといった案内がしっかりありました。
初回のカウンセリングですが、私自身はフレイアクリニックで全身脱毛をすると決めてお伺いしていましたが、カウンセリング時の説明がすごく早口で確実に契約をさせるといった強めの印象を受けました。とりあえず話を聞きたいという方だともしかしたらより一層の強引さを感じるかもしれないなという印象でした。

フレイアクリニック 銀座院
スタッフの対応

カウンセリング時は質問にも丁寧に答えてくださって納得した上で契約できました。強引な勧誘もなく、契約しなかった場合でも帰りやすいのではと感じました。施術中は話をするときはする、しないときはしないといった感じで、こちらの雰囲気や状況を汲み取って対応してくださる印象です。

フレイアクリニック 新宿院
スタッフの対応

スタッフの方の対応はとても良いと思います。
初回カウンセリングの際に無理な勧誘はありませんでしたしスタッフの方の雰囲気が良かったので新宿院に決めました。
施術担当の方の説明は丁寧でわかりやすく、不明点があればその場で説明していただけます。
受付の方とも予約を取る際にお話をしますがみなさん優しいです。

フレイアクリニック 大阪梅田院
スタッフの対応

私が肌が弱い事、痛みに弱いことを初回のカウンセリングでお伝えすると丁寧に不安を取り除いてくれる内容でご説明していただけたのがとても嬉しかったです。
施術中も痛みがないかなど気にして下さり、会話も楽しく通うのが楽しみでした。

フレイアクリニック 新宿院
スタッフの対応

初回のカウンセリングでは特に強制さもなく、色々教えてくれる(店員さんにもよるのかも?)
店員さんと仲良さそうに話してるお客さんも入れば、静かに黙々って感じのお客さんもいるように感じた