医療脱毛

フレイアクリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (8件)

18件目を表示 / 全8
フレイアクリニック 新宿院
施術の質・サービス

シェービングは事前にやってきてくださいとは言われますが、自分ではやりづらい背中やVIOはクリニックさんの方で施術前に無料でシェービングしてくれます。また施術中も痛くないか、ジェルは熱すぎないか、肌に違和感あるところはないかなど細かく聞いてくださり、とても親切だと感じます。施術後も、脱毛効果による赤みの説明、帰宅後のケアなど細かく説明してくれるのでとても安心できます。

フレイアクリニック 新宿院
施術の質・サービス

初めて脱毛をした時、痛みが強く出てしまって怖かったのですが、施術担当の方が冷やしながら様子をみつつ対応をしてくださって安心することができました。
時々話しかけてくださったのも気を紛らわすことができて良かったです。脱毛後の説明も丁寧でどのようにケアを良いか具体的に教えてくださり
その通りにしているおかげか肌トラブルなども今のところ出ておりません。その為、上記の評価とさせていただきました。

フレイアクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

スタッフの方は手際よくおこなってくれます。
毎回、シェービングもして頂けます。初回はアフターケアの方法がわからなかったこともあり、しっかり教えて頂けました。2回目以降もわからないことがあって質問すると、丁寧に答えてくれました。
契約時に医師(皮膚科)とのお話しがあり、自分の肌についてや、肌トラブルになった場合などの処置を丁寧に教えて頂き、安心して通うことが出来ています。
現在も通っていますが、今のところ肌トラブルや照射漏れはないです。

フレイアクリニック 表参道院
施術の質・サービス

目隠しをしているので見えはしませんが、施術の丁寧さを感じました。しっかりと同じ場所を4回は通っていたと思います。またちくいち施術した後の肌状況を説明してくれるので安心して受けることができました。やや満足としたのは、シェービングのケアをしてくれたんですが、少し痛かったところです。

フレイアクリニック 新宿院
施術の質・サービス

背中など手の届かないところのシェービングをしてくれる
気になる箇所を言えば重点的にやってくれる
私は特に脱毛による肌トラブル等は特になかった
照射漏れがある場合は連絡をすれば再度やってくれる

フレイアクリニック 銀座院
施術の質・サービス

毎回丁寧に対応してくださるので満足です。シェービングは手の届かない背面だけでなく、手の届く範囲でも剃り残しがあった場合は対応してくれます。まだ使用したことはありませんが、麻酔も無料で使用できるとのことで、いつも無理せずにとの旨を伝えてくれます。

フレイアクリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

肌が弱いタイプなので、脱毛に通う事で肌荒れしないか不安でした。初めのカウンセリングでそのことをお伝えした所、フレイアクリニックで使用している脱毛機器が痛みが少なく、肌に優しいということを説明していただけました。
おかげで安心して通う事ができ、肌荒れも心配しなくて良かったです。

フレイアクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

複数のスタッフさんによる施術の時もあり、施術の質に加えスピード感もありました。また、背中などの自分のみでは対応できない部分だけでなく、他部位の剃り残しについても施術時間内であれば対応していただけました。