医療脱毛

エミナルクリニックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (24件)

124件目を表示 / 全24
エミナルクリニック 横浜院
店舗の雰囲気

清潔感があり、隅々まで清掃が行き届いているように感じました。
施術中は個室で女性専用でした。スタッフ2人で行う際は必ず、同意確認されましたし、不満はありません。
初回は恥ずかしさからスタッフは一人でお願いします。と断ってしまったのですが、嫌な顔せず対応してくださいました。
居心地も良く、施術中にウトウトしてしまうほど居心地はよかったです。

エミナルクリニック 千葉院
店舗の雰囲気

清潔感たっぷりの場所で、家具やスタッフさんの制服まで統一感ある店内です。
入ってすぐに靴を脱いでスリッパに履き替えるんですが、そのスリッパすらもかわいい。
カウンセリング受ける時も、仕切りがきちんとありプライバシーは守られています。
また、施術のときもロッカー完備されているのと部屋の中での着替えになるため、他の方からはまったく見えません。
部屋は完全個室です。
女性専用のサロンなので、女性しかいません。
また、施術台も毎回シーツを変えているみたいなのと、ショーツなども紙の使い捨て、ゴミ箱も毎回綺麗にされているので、前の人が使ったものはまったくありません。

エミナルクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

院内は清潔で、コロナ対策もしっかりしていたと思います。入り口での消毒、検温、施術室の備品類の使い捨て等気になる部分もしっかり対策していました。
施術室の壁はあんまり厚くないので、少し大きな声を出したら隣室に聞こえてしまうのは少し気になりました。

エミナルクリニック 京都院
店舗の雰囲気

白を基調とした店内でとてもキレイでした。待合室は1人用のソファーが何個も用意されていますので他の方に気を使う事なく座れました。女性専用サロンですので、トイレも広くてキレイですし、お化粧室も用意してあるのでそのままお出かけする事も可能です。施術室は完全個室ですので安心でした。

エミナルクリニック 銀座院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔です。白を基調にされていて綺麗さが目立ちます。施術室は反対にすごく綺麗とは言い難いです。髪の毛や埃が落ちていたりする事があるのでとても気になっていました。トータルでは居心地の良い店内であると思います。

エミナルクリニック 熊本院
店舗の雰囲気

店内はとても綺麗で清潔に保たれていた。
施術室は完全個室なので隣のお客様の声が聞こえたりというのもなかったのでリラックスできた。メンズ脱毛もやっているようだがフロアは同じだったが完全に別れていたので一緒になることはなかった。

エミナルクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

店内は清潔感があって、お手洗いもきちんと清掃されている印象があります。
プライバシーにおいても、他のお客さんと重なることも少なく、隣からの声が聞こえることもなく快適です。
時々、ゴミ箱に前回の利用者のゴミがある時もありますが、許容範囲でした。

エミナルクリニック 札幌院
店舗の雰囲気

お店はインターホンを鳴らしてから入店する仕様でした。
施術室のドアは2重ドアで開ける時には声を掛けてくれ、プライバシーは守られていたと思います。
ただ、施術室の床に他の人の髪の毛が落ちている所は気になりました。
コロナ対策でメイク直しのスペースは使えませんでした。

エミナルクリニック 福岡天神院
店舗の雰囲気

ぱっと見は清潔に見えますが、肝心の施術室は足元に髪の毛が落ちていて気になりました。待合室は多くても2人くらいのお客さんなので、人目を気にしなくて済みます。店舗が人通りの少ない立地なので、そこもいいですね。

エミナルクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

院内は上品な雰囲気で、エステに来ているような感覚さえありました。個室はシンプルな作りで、余計な物は何もない感じでしたが、その分衛生面も行き届いているように感じました。ゴージャス感こそないものの、万人受けする空間で、待合室でも心地よく過ごせました。

エミナルクリニック 梅田イーマ院
店舗の雰囲気

店内は白を貴重としておりとても綺麗で清潔感があります。施術室は個室でプライバシーも守られています。また、化粧室があるので、施術後化粧が出来るのでとても良いです。特に時間に急かされることもないので落ち着いてできます。

エミナルクリニック 桜木町院
店舗の雰囲気

桜木町院は、開院したばかりということもありとても清潔感のある院でした。コロナが流行っていたため、施術後の化粧直しをする場所は閉鎖になっていました。
施術室もシンプルでとても綺麗で、貴重品を入れるロッカーには鍵がかけられるようになっていました。

エミナルクリニック 広島院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔で、利用していて気持ちよかったです。メイク直しのスペースも広く利用しやすいと思いました。ただ、カウンセリングスペースは、区切りがあるだけといった具合で、お話声はよく聞こえ、プライバシーがあまりない印象を受けました。

エミナルクリニック 広島院
店舗の雰囲気

価格がリーズナブルなので不満があったわけではないですが、高級感やおしゃれさを店内に感じることはありませんでした。またコロナ禍での対応なのはわかりますがバスタオルの代わりに紙のタオル等、やはり他のサロンより予算が抑えられているのかなと感じる場面はありました。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
店舗の雰囲気

院内はとても清潔に保たれており、感染症対策にも力を入れているように感じています。ただ、どこの院でも同じかもしれませんが、施術部屋の壁が薄いため、隣に人がいるときは話の内容が耳に入ってくることがありました。

エミナルクリニック 池袋院
店舗の雰囲気

ベッド上は清潔でコロナウイルスの影響もあって不織布での対応だった。しかし床の掃除はされていない様子で髪の毛などがよく落ちていた。施術室は完全個室で男女別。パウダールームを使うのは、少し抵抗がある感じ。

エミナルクリニック 新宿院
店舗の雰囲気

白で統一された室内でとても清潔感があります。施術室は個室で、メンズのクリニックとレディースのクリニックがそもそも分かれているので、お客様も看護師の方も女性で安心できます。待合室にはお水が用意されており、ゆっくり待つことができました。

エミナルクリニック 池袋東口院
店舗の雰囲気

部屋や待合室は綺麗で静かです。
施術所の部屋は個室ですが壁の上が空いているので完全な個室ではなく隣の人の会話などは結構聞こえてきます。お客さんが女性しかいないというのは安心できるポイントとして良いと思います。

エミナルクリニック 上野院
店舗の雰囲気

お店の中はとても綺麗で清潔感がありました。女性しかいないので落ち着きやすく、他のお客さんと顔を合わせることもほとんど無くプライバシーが守られており快適でした。可愛らしい女の子の部屋のようなオシャレさで待っている間も退屈しませんでした。

エミナルクリニック 宮崎院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔だと思います。お手洗いもキレイだと感じました。
施術室は個室だし、男性用は待合室も施術室も女性とは完全に別のなのでプライバシーも守られていると思います。
居心地の良さやおしゃれさは正直感じませんが、いまの状態で満足しています。

エミナルクリニック 大宮院
店舗の雰囲気

移転前は少し狭く、カウンセリング部屋など窮屈に感じましたが、移転後はものすごく広く、清潔で、雰囲気もめちゃくちゃ良い感じです!施術室も個室ですし、隣の部屋の音などもそこまで聞こえないので落ち着いて施術を受けることができました。

エミナルクリニック 名古屋院
店舗の雰囲気

店内は、すごく綺麗で、落ち着きのあるお店です。
今は、コロナもありしっかりと感染予防や感染対策されてます。
待合室は、みんな同じでしたが、施術は、流石に別です。
雰囲気も白くて明るい空間です!
眠ってしまいそうな感じのお部屋ですのでぜひ、オススメです。

エミナルクリニック 京都院
店舗の雰囲気

店内はとても明るい雰囲気で、綺麗です。トイレも清潔感満載で広いです。施術室は完全個室となっておりますし、他のお客さんがいることを気になったことはありません。受付もお姉さんばかりで男性がいないので安心して過ごせます。

エミナルクリニック 大宮院
店舗の雰囲気

とても清潔感があり、音楽などの音もうるさいことなどなく良かったと思う。オシャレさはそれほど感じられなかったが、居心地はよく、以前に少し早くついてしまった時もこころよく待たせてくれて、大変助かりました。