医療脱毛

エミナルクリニックの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (24件)

124件目を表示 / 全24
エミナルクリニック 池袋院
脱毛効果

10回コースで現在9回済。契約時、8回だと5年くらい生えてこないが10回だとほぼずっと生えてこないといっていたが、後残り一回で完璧に生えてこないとは感じられない。コロナ禍で定期的には通えなかった。そのため結局3年くらい通うこととなってしまった。しかし脱毛はして良かったと思う。毛も生えても目立たなくなった。8回と10回の差は感じていないので8回でも良かったと後悔している。

エミナルクリニック 札幌院
脱毛効果

つるつるになるからと12回コースを勧められ、契約しました。
1ヶ月に1度の頻度で通い、1年半程で通い終わりました。
太い毛にはすぐに効果が見られたが産毛にはあまり効果は感じられませんでした。追加のコース契約を勧められましたが契約はせず、その後家庭用脱毛機を購入しました。

エミナルクリニック 名古屋院
脱毛効果

全身脱毛を5回で契約したけれど、ツルツルにはならなかったという声を聞いていたので、見た目ではわからない程度、自己処理は必要ない程度になればいいかなと思っていたけれど、2、3回目の施術が終わった頃から、ムダ毛の発毛速度が遅くなり、毛も細く柔らかくなってきたのを感じ、5回目が終了する頃には手で触っても何も感じないレベルになりました。通ったのは2ヶ月から3ヶ月に1度くらいのペースで、トータルで1年ちょっとかかりました。

エミナルクリニック 京都院
脱毛効果

5回くらい通うと、毛質が細く柔らかくなり、ムダ毛が全然目立たなくなります。毛の濃い箇所(VIOライン、脇)は、元々毛が太くて多い分、生えてくる量が少なくなると効果を実感しやすいと思います。ムダ毛処理をする頻度が格段に減ったので脱毛してよかったと思います。

エミナルクリニック 名古屋院
脱毛効果

8回コースの月1施術で5回目ごろから効果が見え始めました。1年かかっていないと思います。
ただ、初めに説明された8回コースの効果があまり見えず、気にしていた部分の脱毛が上手くできていなかったのは少し残念でした。

エミナルクリニック 広島院
脱毛効果

もともと毛質が他の方と比べて薄いので、効果が実感しにくかったです。10回も施術を受けると、ほとんど処理の必要がなくなるとお医者さんから説明されましたが、9回消化した現在も未だ処理は十分に必要なので、あと残り1回を消化しても、処理の必要がないくらいにはならないとおもいます。

エミナルクリニック 広島院
脱毛効果

値段が他のクリニックに比べてリーズナブルだった為すぐに効果がでることは期待していなかったのですが、初回からかなり毛が減って感動しました。8回で契約して産毛程度になったのでかなりストレスが減りました。出かけたり何かイベントがある時にさっとシェーバーで剃るだけで良いので快適です。

エミナルクリニック 上野院
脱毛効果

月1回くらいのペースで6回通い、今では気にらなないくらい毛が生えてこなくなりました。半年でここまで無くなるならもっと早く通えばよかったなと思います。剃刀による肌荒れや剃刀代が無くなったのが1番の利点です。

エミナルクリニック 新宿院
脱毛効果

5回の契約で4回目を終えましたが、明らかにムダ毛が減って産毛のような毛に変わりました。
ただ、いまだにvioは変わらず生えてくるので5回ではダメだなと感じました。
よかった点は肌艶がかなり良くなりました。

エミナルクリニック 横浜院
脱毛効果

トータル5回施術し、最初は2週間に一回、その後は1ヶ月に一回と間が空いていき、半年かけて施術をしました。
一番毛の量が多く、濃かった、VIO、脇は2回目くらいから毛が細くなったように感じ、3、4回目くらいから生えてくるスピードも遅くなったように感じました。
脱毛は行なってよかったです。毛の処理も楽ですし、肌への負担も減ることで乾燥も減りました。顔については肌のトーンが上がったように感じました。

エミナルクリニック 大宮院
脱毛効果

以前他の医療脱毛クリニックにて全身5回行っており、仕上げのつもりで2回目の全身脱毛5回に通い中です。ただいま2回目の施術で、脇・背中等はほぼほぼ気にならない程度です。2ヶ月に1回ぐらいで通っています。だんだん毛も薄くなり、自分でシェービングする必要もなく、間違いなく脱毛して良かったです!

エミナルクリニック 福岡天神院
脱毛効果

全身脱毛5回コースで有効期間は1年間です。1ヶ月おきに通えるのですが、私は毛がしっかり生えそろうまで2ヶ月くらいあけて通いました。特にvioは1回目で効果を感じました。脱毛して2週間くらいするとパラパラ毛が抜けていきました。1回で1.2割くらいの効果を毎回感じます。だんだん毛がなくなるのでやってよかったと感じています。

エミナルクリニック 梅田イーマ院
脱毛効果

現在2.3ヶ月に1回ペース、5回中3回施術して頂いていますが、特にVIOや脇など毛の濃いところはレーザーの強さを調節して当ててくれている為、なかなか生えてこなくなりました。とくにVIOの毛に悩んでいたので、とても嬉しいです。

エミナルクリニック 桜木町院
脱毛効果

足や腕などはほぼ生えてこなくなりました。月に1.2回の処理ですんでいます。
ワキやVIOなどの濃い部分や、顔や背中、お腹などの産毛なような部分は、しばらくは生えてきませんがまた生えてくらようになります。
5回では足りませんでした。

エミナルクリニック 千葉院
脱毛効果

今現在2回打ってもらったけど、少し放置しても細い毛が生えてくるくらいで、体毛が濃ゆかった私にとっては一目でわかる変化になった。
生えてくる頻度も少なくなり、家で処理する時間が圧倒的に短くなった。
予約が取れるのが1ヶ月に1回だったため、取れる時には予約を取っていたけど、
なかなか空きがなく、予約が取りづらい…。
予約は公式ラインからか、もしくは電話になってるが
公式ラインからはまったく予約ができない。
ただ、脱毛の効果は大きいから夏までに終わらせたいのであれば早めに予約すること.
家での処理の時間が減ってくるとその分違う自分磨きの時間に回せるから脱毛はやっておくべき。

エミナルクリニック 京都院
脱毛効果

10回コースで約1年通いましたが完全に毛がなくなった訳では無く、ほとんど無くなったという印象です。
元から毛はそんなに濃くない方でしたが10回では少し足りなかったようです。
他のクリニックに行った事がないので比較しようがないですが1年でここまで毛が減ったと思うと満足です。

エミナルクリニック 銀座院
脱毛効果

一度で効果は得られました。月に一度ペースで通ってはおりますが、予約ができないことがあり2ヶ月に一度ペースの時もあります。その時はやはり毛が生えてきてしまうので継続が必要かなと感じます。医療脱毛をして肌がトーンアップしたのと、肌触りがとても良くなったので通ってよかったと思います。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
脱毛効果

七回目までは一か月に一回通っていて、足や脇はほとんど自己処理なしでも過ごせるくらいになりました。八回目からは、二か月に一回のペースにしています。だいたいは気にならなくなりましたが、特にお腹の産毛が中々なくならないので、今はサロンにも通っています。

エミナルクリニック 新宿院
脱毛効果

3回おこなうと、脇・腕・足はほとんど生えなくなるなと感じました。一方、顔は5回目でやっと効果でてきたかな?という感じで、今後の照射に期待しているところです。通院の頻度は月1で、順調に予約がとれています。

エミナルクリニック 熊本院
脱毛効果

5回施術して部位によってはほぼなくなった。
毛が濃い場所でも毛質が変わり毛が細くなったり薄くなったりしているので追加で施術すればなくなると思う。
1ヶ月に1回で通えるので早く終われる。
脱毛すると自己処理の回数が減るので肌への負担がへり荒れなくなる。

エミナルクリニック 宮崎院
脱毛効果

現在ほぼ1ヶ月おきに通って3回目が終わったところです、
当て漏れかな?というところ以外はほぼ生えてこなくなりかなり効果を感じています。
生えてくる早さも遅くなり、濃さもどんどん薄くなっているように感じます。

エミナルクリニック 名古屋院
脱毛効果

私は、8回の施術をさせて頂きました。最初は、そんな感じられなかったんですが、徐々に毛が薄くなり、生えてきてないかなって実感が湧くようになりました。
1ヶ月に1回でかよってました!
もともと毛が多かったので、脱毛してよかったなと思ってます。

エミナルクリニック 池袋東口院
脱毛効果

今3回目ですが毛の生えるスピードが遅くなってきたり、生えてくる毛の質が変わってきたりしています。1回目と2回目の感覚は一ヶ月あけ、2回目と3回目の感覚は2ヶ月空けて受けました。次回はもう少し空けようと思います。

エミナルクリニック 大宮院
脱毛効果

6回ほど施術してやっと効果が出始めた感じだった。想像よりも長くかかったので、その分追加料金も少しかかり、通うのが大変だったことがある。しかしながら、脱毛効果自体については特に問題なく、可も不可もない印象。