医療脱毛

エミナルクリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (24件)

124件目を表示 / 全24
エミナルクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

よく、ゴムで弾かれるような痛みと表現されることの多い医療脱毛ですが、照射されていることは普通に感じるものの、その度に身体が反応するほどの痛みではなかったです。ただ、VIOの場合は少し違い、VラインとOラインは痛いけれどまぁ耐えられる感じの痛みで、回数を重ねると少ししんどく感じるレベル。Iラインは、何度が照射されるうちに、この部分の脱毛は諦めたほうがいいかも?と感じるレベルでした。ただ、痛いのは施術時のみなので、通うのをためらうほどではありませんでした。

エミナルクリニック 千葉院
痛みの少なさ

腕や足、顔などは輪ゴムで弾かれた感じからあの痛みだったけど、VIOは激痛。簡単にいうとカミソリで切ってボディーソープが染みてくる感じ…。染みてくるというより、直に痛みがくる。
傷やほくろは避けてもらえるから、その痛みはまったくなかったけど、皮膚が薄いところは本当に痛い。
痛い場合、係の人が必ず照射レベルを下げてくれる。
少しでも痛そうであれば、係の人が必ず声をかけてくれるしもし気付いてもらえなかったら自分で手を上げて伝えるのもあ。
麻酔はまったく使わなくても痛みはないけど、VIOだけはレベルを下げてからの施術をしていかないと、この痛みは絶対に慣れない。また、皮膚に炎症が出たら薬をもらえる!

エミナルクリニック 京都院
痛みの少なさ

痛みはありましたが少しつねられる程度のピリッとした痛みなので麻酔等は使わなくても大丈夫でした。
特に脇やスネなど、毛の濃い部分や骨の近い部分は痛みが強かったですがそれでも耐えれる程度です。
痛みやすい部位に照射する前には必ずスタッフさんが声をかけてくれますし、痛みに耐えれそうかもその都度聞いてくださいます。
脇の照射は強さのレベルを上げるかそのままにするかなども事前に確認してくださいますし、脇の中でも特に毛の濃い部分は連続照射でらなく1回ずつゆっくり痛みを確認しながら当ててくださるのでとっても安心です。

エミナルクリニック 札幌院
痛みの少なさ

大体は少し違和感があるくらいで気になりませんでしたが、vioや脇が特に痛かったです。(毛抜きで同じ部分の毛を抜いた時ぐらいの痛さでした。)冷やしながらの照射で、スタッフさんが耐えられなかったら照射の強さを弱められますと声がけもありました。麻酔等はありませんでしたが、安心して受けられました。施術後には荒れないようにクリームを塗ってくれました。

エミナルクリニック 広島院
痛みの少なさ

痛みが少ないという点が魅力的で選びましたが、十分痛かったです。私の場合は、vio 部分と脇部分が非常に強く、時には涙がでるほどでした。しかし、あまりにも痛く我慢できない場合には、機械の出力を下げてもらうことができます。また、麻酔クリームや笑気麻酔も有料であります。

エミナルクリニック 熊本院
痛みの少なさ

毛が濃ゆい部分は輪ゴムで打たれた感じと同じだが薄い部分はほとんど痛みを感じない。
1番痛いのはVライン、その次にIライン、そしてワキと乳輪。
意外とOラインは痛みを感じなかった。
我慢できないときは照射レベルをさげてもらっていた。
有料で塗るタイプの麻酔も準備はあった。
ワキやvioは冷やしたり薬ぬったりしてくれたので安心だった。

エミナルクリニック 宮崎院
痛みの少なさ

足や腕、お腹、背中など毛が薄い箇所は優しくチクチクされる感じで余裕で耐えられる痛みです。
脇は毎回痛くてパワーを下げてもらっています。個人的に一番痛いと感じるのは脇です。
VIO(特にI)は1回目が痛すぎてもう無理かもと思いましたが、意外と効果が出るのが早く毛が薄くなったからなのか2回目以降は痛みが和らぎました。

エミナルクリニック 大宮院
痛みの少なさ

現在2回通ったのですが、2回とも痛さが違いました。1回目は他の医療脱毛サロンよりも痛く、我慢が出来ない程でした。痛さは熱い針をブスブスされている感じです。特にVIO、骨の近くは痛かったです。2回目はあまり痛くなく、かなり楽でした。機械の強さの問題だったのか、毛が薄くなってきたからだったのかはよくわかりませんが…。VIOなど痛みが強いところは事前に保冷剤で冷やしてくださり、スタッフの方も都度痛さの確認をしてくださいます。伝えると少しレベルも下げてくださいます。

エミナルクリニック 福岡天神院
痛みの少なさ

vioは吹き矢を刺されたかと思うくらい痛い時があります。脇も揚げ物を揚げた油を落とされたのかと思うくらい痛いです。ただ、毛が細くなると痛みもだんだん弱くなります。スタッフによって声かけが上手でテンポ良くしてくださる方もいれば、流れ作業で当て漏れのありスタッフもいます。麻酔は有料なのでしていないです。

エミナルクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

痛みは、その人の肌質にあった強さでしてくれます。
ただ、濃い毛の方は、少し痛みを感じたり、部位によっては、痛みを感じることもあると思いますが、ほとんど痛みは、無いので大丈夫かなと思います。
痛いと思ったのは、少しチクって抓られる?感じです。
クリームも塗ってくれるのと、ちゃんとスタッフさんから痛かったら仰ってくださいと言ってくれます。

エミナルクリニック 梅田イーマ院
痛みの少なさ

毛の薄いところの施術はほとんど痛みを感じないです。ただVIOや脇など毛の濃い部分に関しては激痛で、思わず歯を食いしばってしまいます。私は利用していないですがどうしても耐えられない場合は笑気麻酔(追加料金あり)をして頂けるそうです。毛の濃い部分は照射後冷却とクリームを塗っていただき、帰る際にも塗り薬を頂けます。

エミナルクリニック 桜木町院
痛みの少なさ

ゴムでパチンと弾かれるような痛みと聞いていましたが、正直めちゃくちゃ痛かったです。とくにワキとVIOは、身体が勝手に動いてしまうくらいの痛みでした。ライターでジュッと炙られているような痛みです。
足などは我慢できるようなチクチクとした痛みです。
痛みの強いところは、気にしてくれながらゆっくり行ってくれました。

エミナルクリニック 京都院
痛みの少なさ

正直、痛いです。特に私は全身脱毛だったので、VIOラインが1番苦痛で仕方なかったです。ですが、効果を実感する為には少しの我慢は必要なのかなとも思います。麻酔は使いませんでした。スタッフの方は痛がると、常に声掛けをして励ましてくれます。

エミナルクリニック 名古屋院
痛みの少なさ

VIO、脛辺りは痛みを強く感じました。強い静電気に当てられるような痛みでした。
麻酔は必要ありませんでした。
痛み軽減のために、冷却時間の延長、氷嚢を使用したクールダウン、スタッフの声掛けは頻繁にして頂きました。

エミナルクリニック 広島院
痛みの少なさ

足首、すね、ふくらはぎが特に痛かったです。氷で冷やして休憩を挟みながらスタッフの方が声掛けをして寄り添ってくださったので麻酔なしで乗り越えることができました。4回目あたりからは全然平気な痛さに変わりました。

エミナルクリニック 銀座院
痛みの少なさ

VIOと脇はパチンと弾かれた時みたいな痛みを感じます。回数を重ねるごとに和らいできますが毛周期によってかなり痛い時もあります。痛いときはジェルを多めに塗ってくださったりレベルを下げてくれます。照射する際に声かけがあるのが嬉しいです。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
痛みの少なさ

一般的に痛みを感じるとされている部分以外は全くといってもよいほど痛みを感じませんでした。脇やデリケートゾーンは痛みを感じたため、最初のほうは弱めにしてもらうなどして対応していただきました。麻酔を使ったことはありません。

エミナルクリニック 池袋院
痛みの少なさ

針を刺されたような痛みでバチンと音がする。特に痛いのは脇、VIO、膝裏であった。事前に痛みを感じやすいことを伝えると世間話などをしてくれるスタッフもいた。塗るタイプの麻酔があるが有料のため利用はしていない。

エミナルクリニック 池袋東口院
痛みの少なさ

脇やVIOはやはりかなり痛いです。
その他の部位はほとんど痛くないこともありました。肌が乾燥していたり、生理周期が関係して痛く感じることもありますが、麻酔(クリーム)などの処置もあるので耐えられると思います。

エミナルクリニック 上野院
痛みの少なさ

私は元々毛が濃い方だった為、ときおり針でつつかれているような痛みを感じることがありました。ですが冷却機能付きの機械を使っているため荒れたり中断するほどではありませんでした。スタッフの方も適宜声掛けして下さりました。

エミナルクリニック 新宿院
痛みの少なさ

輪ゴムで弾かれたような痛みで、強めに施術してもらっていましたが、我慢できなくはない痛みでした。VIOはビクッとしてしまうほどの痛みでしたが、麻酔を利用するほどのものではなかったです。炎症を防ぐために冷やしてくれたり、クリームを塗布してくださいました。

エミナルクリニック 横浜院
痛みの少なさ

毛量が多い、陰部、脇は一瞬針をチョンっとされたくらいの痛みは感じましたが、麻酔をするほどでもなく、それ以外の部位についてはほとんど痛みは感じませんでした。
施術中も常に痛みについてスタッフの方が声かけをしてくださり、クーリングを行い肌トラブルはありませんでした。

エミナルクリニック 新宿院
痛みの少なさ

脇が特に痛かったのですが、看護師の方も当たるときには掛け声をしてくださるので、一緒に頑張ってる!という気持ちで乗り越えられます。また、本当に痛ければレベルを下げてくれるそうなので、体調をみて気軽に相談できるのも良いとおもいました。

エミナルクリニック 大宮院
痛みの少なさ

比較対象が、ミュゼクリニックしかないから、なんとも言いきれないが、ミュゼに比べると少し痛いかなという感じだった。施術中に声掛けをしてくれて、痛みなどについては言いやすい環境だったのではないかとおもう。