医療脱毛

エミナルクリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (23件)

123件目を表示 / 全23
エミナルクリニック 福岡天神院
施術の質・サービス

特に顔とvioですが、毎回スタッフによって施術範囲が微妙に違います。また以前顔をうつ伏せにして赤みが出たのですが、そのせいで顔は照射してもらえませんでした。施術が終わる頃に赤みが引いたので、照射できないか聞いたらできないと言われ、1回分コースを無駄にした思いでした。肌トラブルがあっても照射せずに1回カウントされるので、そこは他のクリニックに劣っていると感じます。

エミナルクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

医療脱毛というと、脱毛サロンに比べ、威力の高い脱毛機を使用するイメージから、痛みに関してはある程度覚悟していましたが、拍子抜けするほど痛みが少なく、ビックリしました。VIOだけは、他の部位に比べて痛みを感じやすく、特にIラインはVラインやOラインとは違うレベルの痛さでしたが、スタッフもそこは経験上理解しているため、照射レベルを調整しながら施術してくれました。施術後も、保湿と鎮静を兼ねた化粧水のようなものをつけてくれ、肌トラブルになることはありませんでした。基本は前日までに自己処理が必要ですが、背中からお尻にかけてなど、一人で難しい部分はやってくれました。

エミナルクリニック 千葉院
施術の質・サービス

施術自体は他の脱毛サロンとさほど変わりはないが、1人に対して2人ついてくれるので、早い時間で剃り残しがないように施術してもらえる。

施術前には、剃り残しがないか徹底的に見つけるので脱毛の効果は結構ある。
念入りに肌トラブルがないか確認もしてくれるため、傷や黒子と言ったところをテープで隠してくれる。
だから痛みも少なくていい。
VIOでの施術は、他の部分と違って痛みを感じやすいため、素早く冷やしてもらえるのと、照射のレベルを合わせてもらえる。
生理の時は別日にずらしてもらえるからありがたい

エミナルクリニック 京都院
施術の質・サービス

スタッフさんは1人または2人で作業をしてくださいます。どなたもテキパキと施術されますので何の不安もなく過ごす事ができました。
うなじ、背中のシェービングは毎回無料でしていただけます。その他の剃り残しがあった場合、1,000円でシェービングするかその部分を避けて照射するかその場でスタッフさんが確認してくださいます。
施術後片付けをしながら、注意事項や肌トラブルがあった時の対処法なども説明していただけるので安心です。
初回施術時に肌トラブルがあった時用の薬を頂けるのですが、そちらの使い方も毎回説明してくださいますし、前回施術後肌の調子はどうだったかなどのカウンセリングもしていただけます。

エミナルクリニック 京都院
施術の質・サービス

他店だと、剃り残しのシェービングは無料であるところも多い中、エミナルクリニックでは剃り残し一部位1000円取られます。手の届かない背中、おしりなどはやってくれますが、どうしても見落としがある箇所があるのは仕方ないと思います。無料にしてくれたらいいのに、と思います。また、IOラインも自己処理しなければならず、その部位は手が届かない範囲に入らないのかな…?と思います。

エミナルクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

肌トラブルなどはありませんでしたが、施術者によって判断が異なっていた部分があり、施術してもらえないことが何度かありました。
肌のコンディションはいつもと変わらないのに、担当する施術者によって処理が不十分のため出来ません、乾燥している部分を省いて行います、など理由は言われましたが納得があまりできませんでした。施術者によって判断が異なることはやめてほしいと思います。

エミナルクリニック 広島院
施術の質・サービス

10回コース(5回コース×2)の、9回目まで施術を完了しましたが、思っていた以上の効果が現れませんでした。毛質や通うタイミングなども関係しているとは思いますが、9回も施術を受けると、ほとんど処理の必要がないくらいになると期待していました。
しかし、処理の頻度は施術以前と比べてだいぶ少なくなったので、その点ではある程度満足しています。

エミナルクリニック 大宮院
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるために、過去の脱毛履歴や前回の時の抜け状況・気になる箇所など念入りにヒアリングして頂き、個々にあった施術をしてくださっているように感じました。施術時、痛みが感じやすい箇所は事前にアイシングして少しでも痛さを和らげる工夫をしてくださいました。肌トラブルがあった際の薬も頂けましたし、アフターケアの説明も丁寧で念入りでした。

エミナルクリニック 札幌院
施術の質・サービス

背中のシェービングが無料という点が嬉しいし、当時は他のお店にはなかったので良いなと感じました。
また、予約は比較的取りやすく店舗やWebからの予約が取れた。
ですが、照射の当て漏れを指摘した箇所や当てないで欲しいと指摘した箇所は次回来た時には忘れられることが頻繁にあった。
また、契約していない箇所にも照射されたことがあり驚きました。
社員同士の共有が出来ていないことが残念でした。

エミナルクリニック 桜木町院
施術の質・サービス

背中やお尻、Oラインなどの剃りにくい部分はシェービングを毎回してくれました。うなじも整えてもらえます。
一度だけおしゃべりに夢中になり、すねの一部分に照射漏れがありました。その周期だけ毛が生えてきました。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
施術の質・サービス

脱毛器はこのクリニックにしかないものを使っているようで、部位によって機械が使い分けられていました。肌の色も毎回の検知してから施術を行ってくれるので、最短で脱毛効果が得られるように感じました。スタッフの技術としては、人によりけりですが、若すぎない方のほうがていねいに施術をしてくれるように感じました。

エミナルクリニック 池袋院
施術の質・サービス

技術がスタッフごとに違う。脱毛器を強く押し当てられ普段なら痛いと感じない部位も痛いと感じたこともある。また、部位をとばすスタッフもいた。シェービングはうなじからお尻まではしてもらえる。アフターケアは炎症止めの塗り薬がついてくる。

エミナルクリニック 新宿院
施術の質・サービス

背中は無料でシェービングをおこなってくれる上に、少しの剃り残しであれば次回はご注意くださいね、とシェービングを行なってくださって、サービス意識の高さがうかがえました。また、時間に遅れて行ってしまったときにも、嫌な顔せず2名体制で全力で照射してくださって素晴らしかったです。

エミナルクリニック 池袋東口院
施術の質・サービス

シェービング等手の届かない背面は無料でしてくれますし、最近施術に使うジェルが暖かいジェルになってひやっとすることもなくなりました。
肌トラブル用の薬もくれるので悪化する前にすぐに対処できるのがいいと思います。

エミナルクリニック 熊本院
施術の質・サービス

どのスタッフも技術は良いと思う。
アフターケアもしっかりしてくれるので安心して通えた。
塗薬をくれるので帰ってから赤みやかゆみがでてもすぐに対処できる。
シェービングも有料だがやってくれるがスタッフによっては下手。痛いときもあったので照射の技術とは別の様な気がする。

エミナルクリニック 新宿院
施術の質・サービス

個人に合った出力で施術してくれたので、脱毛の効果は2・3回で実感できました。
ただ、シェービングしにくいところでも剃り残しが少しあるだけで脱毛してくれないスタッフさん(人による)もいて不満な時もありました。

エミナルクリニック 横浜院
施術の質・サービス

効果は不満ですが、施術中の対応、サービについては良いと感じました。
効果を高めるための取り組みは正直よく分からなかったです。
シェービングについては自分で手が届かないところは行ってくれます。アフターケアについてもしっかり行なっていただいたおかげで、一度も肌トラブルを起こすことなく終えられました。照射漏れについても、一通り照射が終わった際に、当て忘れがないか聞いてくれます。
とてもリラックスして施術を受けることができました。

エミナルクリニック 宮崎院
施術の質・サービス

私の場合、1回目脱毛からポロポロと抜ける毛があったりかなり生えてくるのが遅くなったりと効果を実感できたので機械はいいものを使っているんだろうなと感じました。
しかし、施術の際はかなり業務的で淡々と進んでいく感じが少し冷たく感じます。初めてだったこともあり1回目の施術では特にそう感じました。

エミナルクリニック 梅田イーマ院
施術の質・サービス

毛の濃い部分はレーザーを調節して頂けるなど、脱毛効果を高めるための取り組みをされていると感じました。また、毎回施術前に医師のカウンセリングをして頂き、肌トラブルのあるとこは照射を避けるなどして頂けます。

エミナルクリニック 広島院
施術の質・サービス

毎回担当してくださ?スタッフの方が違うため、丁寧に脱毛の効果を確認してくれたり出力をどうるすか相談してしてくれる方とそうでない方がおられたのが少し気になりました。痛みがある時に冷やしてもらえてありがたかったです。

エミナルクリニック 上野院
施術の質・サービス

エミナルクリニックさんは追加オプション代がかからないので、肌トラブルがあった際にも安心だと思います。脱毛機は冷却機能付きで痛みを軽減しておりスタッフさんも声掛けしつつ素早い手さばきで照射して下さいました。施術後のセルフケアについて説明してくださりとても質が良かったです。

エミナルクリニック 名古屋院
施術の質・サービス

サービスは、キャンペーン時期には、2割や私が通ってるところは、紹介とかもありました。
結構2割でも大きいなと思いました。
施術は、すごい綺麗で何回でも通いたいなっていう感じでした!
ゆったりでき、落ち着ける場所です。

エミナルクリニック 大宮院
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるための方法などを、毎回詳しく教えてくれた。シェービングについて細かく指示してくれたのが良かった。特に肌トラブルなどはなかったが、万が一何かあった時の対応などは充実している印象を受けた。