医療脱毛

エミナルクリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (24件)

124件目を表示 / 全24
エミナルクリニック 千葉院
料金・メニュー

医療脱毛のため、割高な気もしたけど10回で60万近くはやはり今考えると結構高い。
カウンセリングの時に、5回だと効果がないとゴリ押しされる。
VIO,顔込みで60万になるが、剃り残し等が見つかれば1箇所につき1000円
初めは背中は届かないだろうからと無料ですって言われたが
その説明の仕方が悪いのか、ずっと無料と思っていた。
また、痛かったら表面麻酔することもできると言われたが流石に高すぎる気がする。
想定外の費用は多分こういう、剃り残しだったりが多いと多少出費が重なる。
キャンペーンや割引はあまりなかったが、
よく、ポイントサイト経由だったりに必ず名前が上がっている。

エミナルクリニック 福岡天神院
料金・メニュー

全身脱毛(顔・vio含む)の5回プランを契約しましたが、湘南美容クリニックは同じ29万円台で6回プランがあったのでそちらにすればよかったと感じました。友達から紹介されたらこのプランは5万円、友達に紹介したら2万円返ってきます。ポイントシステムなどはないですが、炎症止めの薬は無料でついてきます。

エミナルクリニック 名古屋院
料金・メニュー

全身プラスVIOの5回プランで30万円を切るのは、医療脱毛でも安い方だと思います。安さをウリにしたクリニックだと、オプションが有料になり、結果として高くつくことも多いですが、最低限あればいいなと思うものは込みなので、後から余分な費用がかかる心配なく施術を受けられるところがよかったです。

エミナルクリニック 広島院
料金・メニュー

vioあり、顔なしの全身脱毛コース10回ですが、医療脱毛なのに45万円程度は、他のクリニックに比べてリーズナブルだと思います。また、学生の間に契約をしたので学割も利用できました。しかし、剃り残しがあった場合、施術のかたによっては、たとえ剃り残しがほんの一部であったとしても1000円かかります。これによって費用が予想以上にかさんでしまいました。

エミナルクリニック 池袋東口院
料金・メニュー

5回顔なしの全身コースにしましたが、総額が20万ほどでした。
医療ローンなども紹介してくれて、手数料のかからない範囲でなどの要望も聞いてくださり適切な支払い方法を提示してくれました。とても満足しています。

エミナルクリニック 横浜院
料金・メニュー

キャンペーンと言われたのですが、結局高額で。
クレジットカードの分割で払えば月々は安いですという、いい文句を言われたのですがトータルの費用は同じですし、これで毛がなくなると思えば、いいか!と思って契約したのですが、効果は毛は薄く、少なくなったのですが、完全には無くならなかったので、それだったら他社の通い放題のところがよかったなという感想です。

エミナルクリニック 宮崎院
料金・メニュー

選べるメニューに部分脱毛のは無く全て全身脱毛ですが、初めての脱毛だったのでメニューの少なさには不満を感じませんでした。
カウンセリングの際に他のサロンも検討してみようと考えていると伝えたら、今日のうちに契約すると割引がありますよと言われ2万円ほどお得にはなりましたが
広告やホームページでは5回コースを押し出しているのにカウンセリングでは10回以上のコースを強く勧められたため予定していた予算の倍かかることになりました。

エミナルクリニック 桜木町院
料金・メニュー

医療脱毛で探していたのであちこち見ましたが、エミナルクリニックが一番安くて契約できると思い、カウンセリングを受けました。
顔とVIO込みでかなり安く契約できたと思います。一度だけサロン脱毛を受けたことを伝え、乗り換え割も適応になりました。
追加の施術は割引がきくと聞いていましたが、最後の施術から半年で割引がきかなくなることを説明して欲しかったです。

エミナルクリニック 京都院
料金・メニュー

元々全身脱毛をしたいと考えており、他店の全身脱毛コースの料金と比較すると、安いと感じたため、エミナルクリニックへ通院することにしました。選んだ全身コースの総額は満足していますが、唯一、剃り残しがあった際に一部位1000円取られるので、そこが少し納得いきません。

エミナルクリニック 名古屋院
料金・メニュー

緊急事態宣言解除後すぐに契約したため、新規契約者のために施術費が20%OFFになるキャンペーンを行っていました。
想定していたより低い金額で行えましたが、その分こちらが予定していたコースより高めのコースを勧められたので、普通の評価にしました。

エミナルクリニック 京都院
料金・メニュー

メニューは全身のみ、全身+顔、全身+vio、全身+顔+vioの4種類、回数は5〜12回の中から選べました。部位、回数の組み合わせにより値段は変わりますが、スタッフさんが説明してくれますのでしっかり考えた上で納得した契約ができました。

エミナルクリニック 広島院
料金・メニュー

紹介割でかなりお得に契約することができました。また、全身脱毛のメニューも顔とVIOのありなしが選べ、VIOは他のクリニックのキャンペーンを利用したかったので部位ごとに他のクリニックと併用して通えたのも予算が抑えられてよかったです。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
料金・メニュー

大きな理由としては、学割がかなり大きかったため、55万円ほどするところを44万円で契約することができた点が挙げられます。ここに決定するまでに3つのクリニックにカウンセリングに行きましたが、一番お得に契約することができました。

エミナルクリニック 池袋院
料金・メニュー

メニューは自分に合ったものできっちり全身細かいところまでというプランであった。想定内の金額であった。しかし、学割や友達割などがなければ少し高いと感じる。なのでお得感というよりかは一般的な医療脱毛というイメージであった。

エミナルクリニック 新宿院
料金・メニュー

顔と全身脱毛(VIO抜き)のプランを提供しているクリニック探していたところ、エミナルクリニックは他のクリニックに比べても安く、また友達紹介割引で50,000円の割引が適用されたことが魅力的でした。契約の際にも追加料金なく、今利用していても想定外の費用はかかっていないので満足です。

エミナルクリニック 熊本院
料金・メニュー

全身+vio 5回で約22万と安い方だった。
キャンペーンも乗り換え割の様なものがあり数万円割引をしてもらった。
全身+vioでこの金額は予算内ではあったがワキだけや腕のみなどの部分指定のメニューがなかったのが残念だった。
当初は全身メニューは考えてはなかったのでメニューがもっとあったら大満足だった。

エミナルクリニック 上野院
料金・メニュー

全身脱毛に他社だと別料金のVIOがセットになっておりお得でした。5回コースに+1回されており脱毛の満足感はとても高いです。また、+1回分は脱毛かハイフか選べるシステムなのでコスパも含め良かったと思います。

エミナルクリニック 新宿院
料金・メニュー

まず料金は、他の脱毛サロンに比べて安い方だという点で、満足しています。ただ、回数が少ないのと顔が含まれないのが少し不満です。
キャンペーンは光脱毛の乗り換えキャンペーンで2万円のキャッシュバックがありました。

エミナルクリニック 大宮院
料金・メニュー

料金に関しては色々なクリニックを比較した中でも安価でしたし、以前他の医療脱毛に通っていたのですが、そちらと比べて断然安かったので、即決でした。他のクリニックに通っている方用の割引もありました!部分脱毛を希望の方は不向きかもしれませんが、私は全身が希望だったので安さも相まってとても良かったです!

エミナルクリニック 札幌院
料金・メニュー

料金は相場かなという印象でした。
キャンペーンや割引はありませんでした。
ローンを組んだので手数料もあり少し値段が上がりましたが。
メニューについては全身、全身+vio 又は顔、vio、顔を含む全身コースがありました。脱毛する箇所が多いと値段も上がり、顔のみ、vioのみのコースはありませんでした。

エミナルクリニック 名古屋院
料金・メニュー

テレビでも放送されてるエミナルクリニックに行き始めて、
最初にまずは、料金がどのくらいするのか見ましたが、まぁかなり私的には、するなと思ったのですが、ローン払いもあり、一括で出さないでよく、他のお店に比べると安いのかなと思いました。

エミナルクリニック 梅田イーマ院
料金・メニュー

全身+顔脱毛、VIOのプランで通っています。学割を使ったので一般料金より安く利用出来ました。また、他のクリニックではVIOと顔が別のところもありますが、エミナルクリニックは両方のプランがあったため、とてもよかったです。

エミナルクリニック 銀座院
料金・メニュー

メニューは全身、顔かVIO、全部などと豊富でした。
部分別でのメニューは無かったですが、自分は全身と顔VIO次が希望だったのでよかったです。契約時キャンペーン等は無かったと思いますが回数で一回の値段が下がったので多い回数を契約できました。

エミナルクリニック 大宮院
料金・メニュー

施術自体は良かったが、スタッフの対応・態度に疑問を抱くことがあった。値段の面では特に不満はなく、自分に合ったメニューを選択することも出来た。期間限定で時折キャンペーンが行われており、友達を紹介することも出来た。