医療脱毛

エミナルクリニックのスタッフの対応 の口コミ・評判

スタッフの対応の口コミ (24件)

124件目を表示 / 全24
エミナルクリニック 横浜院
スタッフの対応

施術中の声かけはとても丁寧で説明も十分です。
私が脱毛について無知でしたのでたくさん質問させていただきました。
なぜ日焼けは良くないのか→照射する光が黒いものに反応するため、火傷してしまう。(白髪には反応しない)
などたくさん質問させていただきましたが、丁寧に教えてくださいました。
初回は勧誘はなかったですが、高額費用で迷っていた際に、クレジットカードでしたら月々安くで受けられますよ。と言われ、そうですけどトータルの費用は変わらないので少し不満に感じております。また、今日までに契約しなければこのキャンペーンは対象外です。というようなことは言われました。

エミナルクリニック 梅田イーマ院
スタッフの対応

スタッフの方はとても丁寧な方ばかりです。照射中は視界が見えないのですが、一つ一つの動作前に声掛けをしてくださるので心構えができます。またたまに2人体制で分担して作業してくださる時もあり、予定時間より早く終わった時もありました。初回カウンセリング時に勧誘はありましたが強引さはなかったです。

エミナルクリニック 京都院
スタッフの対応

いつも笑顔で接客してくれます。脱毛中、私が痛がると、「痛いですよね、我慢できますか?」と必ず声をかけてくださいます。初回カウンセリング時も、予定の時間より長くかかってしまったのにも関わらず丁寧に説明をしてくださって不安もなく始められました。

エミナルクリニック 千葉院
スタッフの対応

スタッフさんの対応はすごく素敵です。
明るく綺麗な方がいるので、そういう方々にしていただけるのは凄く嬉しいです。
施術中もきちんと痛みがないか確認してもらえるし、痛そうならレベルを下げますだとか、一言一言声掛けをしてもらえるから、次何をするのかきちんと把握することができる。
電話でもわからないことを聞いた時すごく優しく教えてもらえたから、いい方々ばかりです。
初回のカウンセリングの時は、強引さが少しあったのと
結構値段だったり回数だったりをごり押しする方がいたんですが、施術担当・受付の方ではないみたいだったので、その方を除けば、心優しいスタッフさんが多い。

エミナルクリニック 名古屋院
スタッフの対応

質問に対しては真摯に答えていただけました。医師も常駐していたので、気になることも聞けました。
ただ、化粧品の勧誘は少し強引に購入させられた感じはしました。主に肌の状態が良くなります、脱毛効果が上がります、等3回ほど連続で説明されました。

エミナルクリニック 京都院
スタッフの対応

施術は毎回違うスタッフさんがしてくれましたが皆さん落ち着いていて声も聞き取りやすく丁寧な方ばかりでした。どうしてもこしょばくて動いてしまったりした時も、〝こしょばいですよね、耐えれそうですか〜?〟など優しく声をかけてくださいました。

エミナルクリニック 広島院
スタッフの対応

どのスタッフの方も感じは良いのですが、施術への熱心さや丁寧さはすごく個人差があるように感じました。ただ、効果はいつも感じられたので良かったです。また、追加の案内などは強引さなどは一切なく、情報として伝えてくださる程度だったので心地よかったです。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
スタッフの対応

カウンセリング時にかなり質問をしたのですが、すべての質問に資料を提示しながらとても詳しく答えてくださりました。通い始めてからも、入り口まで出迎えてくださったり、施術中に実際の効果を伝えてくださったりと安心して通うことができています。

エミナルクリニック 宮崎院
スタッフの対応

スタッフの方の印象は本当に人によると感じます。
2回目に施術をしてくださった方はとても優しく施術の声かけも頻繁にしてくださいましたが、
それ以外の方は忙しい時間帯だったのかテキパキとこなしている感じですこし冷たく感じました。
施術中のコミュニケーションは機械のブーンという音が邪魔でよく聞き取れないことがあります。
特に初めての施術ではその環境に慣れておらず何度も聞き返してしまいました。

エミナルクリニック 札幌院
スタッフの対応

スタッフさんは全員清潔感があり、フレンドリーな方が多く安心して施術を受けられました。
施術中も熱さや痛みは我慢できるか声をかけてくれました。
1度硬毛化になったことがありましたがお医者さんとスタッフさんに相談し、解決することができました。

エミナルクリニック 福岡天神院
スタッフの対応

全体的に接遇面では大手のクリニックの方が教育されてる感じがあります。マニュアル通りに読んでいる感じです。勧誘はなかったので、断り辛い方にはいいかと思います。施術中は大体のスタッフが流れ作業感が否めないです。ここは丁寧に当ててほしい、などは事前に伝えるといいです。

エミナルクリニック 名古屋院
スタッフの対応

脱毛サロンなどに通ったこともなく、初めての脱毛だったこともあり、不安も多かったのですが、最初のカウンセリングで丁寧に説明してくれ、痛みやヤケドについての質問にも答えてくれたので、安心感がありました。施術中も、世間話程度の会話はありましたが、あくまで常識の範囲内で、言葉遣いや態度で不快に感じることもありませんでした。

エミナルクリニック 広島院
スタッフの対応

わからないことを質問した際は、とてもご丁寧にお答えいただき、そのおかげで不安感も少なくなりました。また、痛みが強いパーツに施術をする際は、常に優しく声をかけて頂いたので、辛い中でも頑張れました。受付の方の対応もよく、気持ちよかったです。

エミナルクリニック 銀座院
スタッフの対応

スタッフさんは施術の初めに毎度丁寧に説明をしっかりしてくださいます。痛みがあるかどうか、何度も聞いてくださってとても安心します。初回のカウンセリングの勧誘は無かったと思います。医療脱毛の効果など説明をちゃんとしてくださったと認識しています。

エミナルクリニック 大宮院
スタッフの対応

基本的にはとくに気になることは無かったが、人によって対応の仕方に不安を覚えることがあった。どちらかと言えば、初めから終わりまで最低限の会話で済ませたいタイプだったので、おしゃべりな人に当たると少し嫌だった。

エミナルクリニック 上野院
スタッフの対応

初回カウンセリングの際、戸惑ってばかりの私の話をゆっくり聞いて下さりました。私はすぐ流されてしまう方なので勧誘があれば受けてしまっていたかもしれませんがそういった事は一切なく、必要なコースだけを契約しました。
説明も分かりやすく声掛けも多く、優しい方々でした。

エミナルクリニック 新宿院
スタッフの対応

スタッフさんは運です。
対応の良いスタッフさんに当たると施術もスピーディーで痛みも少ないです。
態度の悪いスタッフさんの時は、シェービング代を請求されたり、全身脱毛してくれない時もありました。
カウンセリングは特に勧誘はされませんでしたが、入会しないと明らかに顔色や態度が変わります。

エミナルクリニック 大宮院
スタッフの対応

スタッフの皆様、いつも愛想よく、どの方になっても気持ちよく施術を受けることができました。施術中も、痛さの確認・前回からの状況確認・アフターケアの説明など丁寧に行ってくださいます。初回カウンセリング時、回数の多いコースへの勧誘もありましたが、自分の希望をしっかり伝えたところそれ以上しつこい勧誘はありませんでした。

エミナルクリニック 名古屋院
スタッフの対応

スタッフさんは、初めにカルテに記入するのに、丁寧に教えてくれます。
そして、こちらが分からないことも最後まで教えていただけるのと、笑顔もすごい素敵です。
体調の面も気にしてくれますので安心しておこなえます。

エミナルクリニック 桜木町院
スタッフの対応

もともと契約するつもりで行ったので、無理な勧誘は無かったように感じました。説明も丁寧で、親しみやすい感じのスタッフさんだったためわからないことも質問できました。
施術中は、どの方に当たっても楽しくお話ができて、緊張することなく受けることができました。

エミナルクリニック 池袋院
スタッフの対応

スタッフによって全く違う。受付でだるそうにしているスタッフもいれば、声をかけてくれるスタッフもいる。初回カウンセリング時はもう契約前提の雰囲気。そのつもりで行ったので良いのだが、他も見ている人は向かないかもしれない。

エミナルクリニック 新宿院
スタッフの対応

とても丁寧な接客、言葉遣いをされる印象で、気を悪くしたことはありません。初回カウンセリングの際にも勧誘はなく、プランの説明と効果を教えて頂き、迷っていた選択肢への助言をくださる程度で心地よく始めることができました。

エミナルクリニック 池袋東口院
スタッフの対応

個人差ありますが、カウンセリングを担当してくれた方がとても優しく親身になってくださいました。施術してくれる方もやさしく的確に答えてくださる方、ちょっと質問の意図と回答がずれている方など人によりましたがみなさん優しく対応してくれます。

エミナルクリニック 熊本院
スタッフの対応

契約時の説明は丁寧でわかりやすかった。
私自身、色んなところでカウンセリング受けていたのでわからないことの方が少なくそこまで質問しなかった。
施術中はプライベートトークもしながらだったのでいい雰囲気で施術受けられた。
カウンセリング時に勧誘などは一切なく嫌な気持ちにはならなかった。