医療脱毛

エミナルクリニックの予約の取りやすさ の口コミ・評判

予約の取りやすさの口コミ (23件)

123件目を表示 / 全23
エミナルクリニック 梅田イーマ院
予約の取りやすさ

予約は特に都会の中心にある店舗は正直取りにくい印象です。予約する際大体何週間先まで埋まっており、たまたま空いている時間も平日の夕方16時頃など、お仕事をされている方には厳しい時間帯ばかりです。なので私は1ヶ月前くらいに予約するよう心がけています。お店側の予約を取りやための取り組みは特にないと思います。

エミナルクリニック 千葉院
予約の取りやすさ

予約はまったくと言っていいほど取れない。
店頭では予約を受け付けてないため、ラインから予約できる日を選んで予約するか、電話をかけるかの2択しかない。
電話もなかなかつながりにくいから、
店頭でも次の予約ができるようにして欲しい。
施術してもらう人が多いのだろうけど、この予約の取れなさは異常。
土日はまったく空きはない。
予約システムがあるからと言って必ず予約ができるわけではないから、すごく困っている人は多いと思う。
仕事している人からすると結構な不便さ…。
ただし、電話だとすぐに予約が取れる。

エミナルクリニック 京都院
予約の取りやすさ

予約は基本LINEででき、いつのどの時間が空いているのかがすぐわかるのでシステムはとても簡単です。
ただ施術が終わってから1ヶ月以降の予約しか取れなく、尚且つコロナ禍で予約数を減らされてる様ですのでいつ見ても予約はほとんど埋まっていました。忙しい社会人の方や日程の調節が難しい方は予約が取りにくいかと思います。前日の18時までは予約日変更やキャンセルが可能ですのでとりあえず取っておくというのも良いかもしれません。

エミナルクリニック 池袋院
予約の取りやすさ

一ヶ月後まで予約が取れない。一ヶ月後以降はシステム上で予約が取れないようにしている。転院しようとしても、他のクリニックも埋まっているから意味がないと言われ待つしかなかった。期間と脱毛効果は関係ないと言われていたが、一ヶ月空けるだけで次の施術が出来るというエミナルの売りはどうなるのか疑問に思う。

エミナルクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

希望通りの予約は取れたことがありません。
かなり不便で、改善してほしいです。
契約期間も決まっているのに予約が取れないためすごく困っています。
店舗数が多いにもかかわらず、近隣店舗は基本いつでも予約で埋まっています。

エミナルクリニック 大宮院
予約の取りやすさ

土日希望だと、2ヶ月後ぐらいの予約になります。しかも時間帯の希望も取りにくいです。平日だと1ヶ月後ぐらいの予約が出来そうなので、平日予約なら良いペースで通えるなと感じました。専用のネット予約はほぼほぼ×で、結局電話予約なのでネット予約はある意味あるのかな?と思いました。

エミナルクリニック 福岡天神院
予約の取りやすさ

予約は比較的取りやすいです。土日は確かにおおいですが、エステサロンに比べればかなりいいと思います。2週間くらい前だと結構ガラガラです。また、予約制なので店舗であまり人と顔を合わせなくていいのもメリットです。

エミナルクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

基本的には、施術が終わったタイミングで、そのまま次回の予約を入れていくのが一番スムーズだと思いました。ネット予約ができるので、人気の時間帯を外して平日の夜に入れたり、間隔は空いてしまうけれど、あえて少し先に入れてから、他のスケジュールで調整したほうが入れやすいと思いました。

エミナルクリニック 桜木町院
予約の取りやすさ

桜木町院は、通っていた当時は開院したてだったようで、施術のちょうど1ヶ月後には毎回予約が取れていました。
契約した店舗以外でも予約が取れるため、一度だけ職場の近くの銀座院を予約し、休憩中に施術を受けることができました。

エミナルクリニック 京都院
予約の取りやすさ

正直、全然予約は取れません。京都院だけかもしれませんが…。せっかく最短1ヶ月という短い期間で次の脱毛が出来ることを売りにしているはずなのに、1ヶ月先まで予約は埋まっててとません。

エミナルクリニック 広島院
予約の取りやすさ

私は、大学3年生の後期から4年生にかけて通っていますが、この頃はもうすでに授業の単位を十分に取得しており、時間的な余裕があるため、平日や休日関係なく通うことが出来ました。私は主に、平日の午前中やお昼に利用していたため不便はありませんでしたが、夕方は予約が集中している印象でした。

エミナルクリニック 広島院
予約の取りやすさ

1ヶ月先まで予約がとれますが最初の頃はコロナ対策もあってか、ちょうど1ヶ月前に見ても予約が埋まっていて、キャンセルが出るのを自分で随時確認して予約をとっていました。最近は以前よりも空きが増えていて予約が取りやすくなったように感じます。

エミナルクリニック 銀座院
予約の取りやすさ

1ヶ月に一度ペースで通いたいですがなかなか予約が取れない現状です。契約したのは関西地方だったので予約は取りやすいと伺いましたが関東は予約が取りにくいです。こまめに予約のサイトをチェックしているとキャンセルが出てたりするのでこまめにチェックするのが良いと思います。

エミナルクリニック 神戸御幸通院
予約の取りやすさ

一か月に一回のペースで通える程度に予約をとることができていました。学生で、平日に通うことも可能だったためあまり不自由を感じることはありませんでしたが、休日、祝日、長期休暇中はかなり予約をとることが難しかったです。

エミナルクリニック 新宿院
予約の取りやすさ

施術した日の1ヶ月先から予約が取れるのですが、大体2ヶ月先からしか空いてなくて、暇があれば予約サイトを見てもっと近日で予約できないか空きを探していました。最近は結構先まで予約できるように改善されて、予約自体は取りやすくなった印象です。

エミナルクリニック 熊本院
予約の取りやすさ

施術した1ヶ月後には予約が取れるのでマイページに予約可能になる日時がでてくるのでありがたい。
LINEから予約ページにいき予約取れるのでわざわざ電話したりしなくていいので夜中でも予約入れれるのは便利だった。
キャンセルは2日前までだが変更なども全てスマホで出来るので空いてる日時を確認して取れた。
基本的にどこかしら空いてるので予約は取りやすい

エミナルクリニック 上野院
予約の取りやすさ

スマホから24時間予約の受付をしているので行きたい日に行けないと言うことはなく、予約の取りやすさは高いと思います。私は通った当日帰宅後か翌日には次の予約を考えていたので困ることは一切なくスムーズな通院が出来ました。

エミナルクリニック 横浜院
予約の取りやすさ

予約がいっぱいなので早めに取るよう勧められて、次回の予約をして帰宅しておりました。
予約の変更の際も第一希望が通らなくても、第二希望では予約が取れるくらいですので、
全く予約が取れないというような状況ではありませんでした。

エミナルクリニック 札幌院
予約の取りやすさ

施術後から1ヶ月の期間を開けて予約をとる事ができます。
施術後すぐに予約をとるのが1番スムーズに取れる方法です。
私は毎月同じ日に予約を取るようにしていました。
また、店舗でも予約を取ることができるので、苦労することはありませんでした。

エミナルクリニック 名古屋院
予約の取りやすさ

おおよそ希望通りの日時で予約を取ることが出来ました。
webでの予約だったので、暇な時間に覗いて空きがあれば予約を確保していました。
また、施術後に受付で次回の予約を取ることも出来たので、予約変更さえしなければ希望通りに施術できたと思います。

エミナルクリニック 池袋東口院
予約の取りやすさ

正直取りやすくはないです。しかし最近web予約できる月が2ヶ月分まで増え、先の予約だったら取れます。
また、前日18時までは予約キャンセルができるので、直近の日にちもこまめにチェックしていると割と空きます。

エミナルクリニック 大宮院
予約の取りやすさ

取りやすいとは言えない。コロナの影響もあったのか、同じ時期に脱毛に通う人が増えているとの事で、なかなか希望の日時に予約を取れなかった。予約を取りやすくするための何か新しいシステムがあれば良いのになと思った。

エミナルクリニック 宮崎院
予約の取りやすさ

専用のサイトで予約を取るシステムになっておりとても楽だと感じます。
やはり土曜日や日曜日は予約が埋まるのが早いですが、平日は比較的取りやすいです。
施術が終わった日にすぐ予約を取るようにしているので今のところスムーズに予約が取れています。