医療脱毛

湘南美容クリニックの店舗の雰囲気 の口コミ・評判

店舗の雰囲気の口コミ (49件)

130件目を表示 / 全49
湘南美容クリニック 名古屋栄院
店舗の雰囲気

よくあるクリニックと同じだと思います。
店舗内は清潔ですし、待合室は男女同じですが特に問題があるとは思いませんでした。
しかし、契約後の料金の支払いのやりとりをするスペースが人通りがあるところで、かつ、仕切りがあるだけなので会話が丸聞こえです。
名前や料金、プラン、ローンの内容も全て聞こえてきます。
プライバシーという点では守られていないような印象を受けました。

湘南美容クリニック 品川院
店舗の雰囲気

こちらが私の中で初めての美容クリニックでした。行くまでは美容クリニックに敷居の高いイメージを持っていた為緊張しましたが院内が入りやすい雰囲気なので安心出来ました。受付の方も丁寧です。ただ人気の店舗だと患者さんも多いので受付やパウダールームが混み合っている事が多いです。

湘南美容クリニック新宿本院
店舗の雰囲気

店舗は本院なので、待合室も広々していてまるで大病院のような感じでサロンのようなおしゃれ感はありません。椅子がずらりと並べられていて最初はびっくりしました。でも待合室、施術室ともに清潔感はとても感じました。施術のお部屋は一応区切られていますがドアは無くてカーテン一枚なので音は外にすべて聞こえます。でも、これもすぐに慣れました。

湘南美容クリニック 京都院
店舗の雰囲気

ビルの上階なので外から見られることはなく安心でした。また、温かい飲み物のサービスがあるので待ち時間に飲んで待つことができます。待合室は男女別れておらず、すぐ横がカウンセリングルームで、おそらく声の大きい方だと内容が待合室まで聞こえるくらい近いです。
清潔さについては、ほぼ清潔なのですが、メイクルームの水回りが髪の毛や水垢があって少し汚い印象がありました。ですが通常の診療クリニック等に比べたら清潔でアメニティも充実しています。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院
店舗の雰囲気

お店が明るく、雰囲気が良く感じました。施術は個別ですが、待機場所がいつも混雑しており、人が密集している感じがコロナ渦では少し不安でした。また、他のクリニックと比較して男性のお客さんも多く、待合時間が少し居心地悪く感じました。

湘南美容クリニック新宿本院
店舗の雰囲気

サロンというよりも医療脱毛を行う雰囲気に即しておりやや病院のような清潔感のある店内でした。悪く言えば殺風景かもしれませんが、パウダールームもあり設備はしっかり痒いところに手が届く感じでした。待合室も綺麗で清潔にされていて、待っている間も快適に過ごせました。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

店内は清潔でした。男女の区切りはなく、来訪された方は皆顔が見える状態です。初めて訪れたときはそのオープンさに驚きましたが、大きな店舗ですし、慣れれば気になりませんでした。施術室は個室ですが区切りはカーテンなので十分とは言い難いかもしれません。

湘南美容クリニック 大阪京橋院
店舗の雰囲気

店内はすごく清潔感があり、待合の椅子も対面しないようになっておりプライベートが保たれているように感じられた。
テレビがありずっと湘南美容外科のコマーシャルが流れており退屈をしないような作りだった。待ってる間も施術例などのファイルを閲覧できるようになっていてよかった。

湘南美容クリニック 上野院
店舗の雰囲気

移転したばかりの時に通っていたので店内の清潔感はありました。待合室が男女共同で男性も多くいましたが、呼び出しは番号だったのでプライバシーは守られていました。ただ、上野院は場所によって施術室がカーテンで仕切られているだけの場所もあり、カーテン越しに隣から男性の声が普通に聞こえてくることがあり、少し気になりました。

湘南美容クリニック
店舗の雰囲気

人気のためいつも混んではいるが、落ち着いた雰囲気で、店内もいつも清潔。施術室はカーテンで仕切られた個室。また、メイクアップルームもあり、個室。顔の脱毛などで化粧を落とさないまま行った場合でもメイクアップルームにある洗顔コーナーでメイクを落とすこともできる。化粧落としやフェイスソープ、顔を拭くタオル、化粧水も設備として付いている。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
店舗の雰囲気

患者名ではなく、受付時に渡される番号で呼ばれるので、プライバシーに配慮されていると感じました。男性の方も多いので、脱毛個所の部位などは口頭ではなく看護師さんが手持ちのボードに記載されている部位を指さして確認してくれるので、恥ずかしさはありませんでした。
施術室同士の感覚は狭く、安っぽい作りだと感じますが、値段もお手頃なので相応かなと思います。

湘南美容クリニック新宿本院
店舗の雰囲気

店内は広々としていて清潔感があります。カウンセリングや施術は全て個室で受けることができます。さらに、プライバシーを守るためか、席が離れていたり、呼び出しも番号だったりと安心して受付をすることができます。男性のお客様もいますが、あまり気にならない印象です。また、気分が悪くなった方用のスペースなどもあり、配慮が行き届いていました。

湘南美容クリニック 大宮東口院
店舗の雰囲気

店内はとても清潔で御手洗もきれいでした。隣で施術している方の話し声は聞こえますが、施術室も個室になっており安心して施術をうける事ができました。待合室は男女関係なく座る形でしたが、予約制の為かそこまで混みあっている事がないので気になれば人と少し離れた席に座る事もできたので気にならなかったです。

湘南美容クリニック新宿本院
店舗の雰囲気

クリニックは明るく清潔感があります。規模の大きい店舗だったので、待合室には椅子がたくさんあり、ゆったり待つこともできます。受付後は、渡された番号で呼んでもらえますし、施術場所は仕切りがあるのでプライバシーは守られています。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
店舗の雰囲気

施術所は各部屋がカーテンで仕切られておりプライバシーは保たれています。移動の際にも他の利用者とすれ違うことは今まで経験したことがありません。
カーテンで仕切られているため外から声をかけられても分からないのが困ります。
施術所は殺風景ではありますが、清潔感はありとくに不満はありません。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
店舗の雰囲気

全体的にとても綺麗で清潔感に溢れています。テレビも置いてくれているので待ち時間に手持ち無沙汰になることもなく気づいたら自分の順番が来ている感じでした。施術室もカーテンで囲まれてて見られる心配は全くないです。着替えが終わったか、入っても大丈夫か必ず確認してくれるので安心です。

湘南美容クリニック 新宿南口院
店舗の雰囲気

店内は白で統一されていて待合室もとても広いです。椅子は簡易的に置かれているので高級感はありませんがソファではないので隣の人との間隔もとられていて良かったです。待合室は男女一緒で自由に座るタイプなのですが、施術内容を他の人に知られるような呼び出しはないので問題ないと思います。施術室は個室なのでプライバシーにも配慮されていると思います。

湘南美容クリニック 秋葉原院
店舗の雰囲気

待合室は男女別ではないので男性のお客さんと一緒の空間にはなりますが、
呼び出しされるときは施術内容を言われるわけではなく、名前を呼ばれるわけでもなく
番号札で呼び出しがあるので、あまり気にならないと思います。
施術室は個室なので安心です。店内も全体的にとてもきれいです。
コロナ禍になってからは撤去されてしまいましたが、以前は待合室にお茶やコーヒーのポットもありました。

湘南美容クリニック 武蔵小杉院
店舗の雰囲気

待合室にはウォーターサーバーや近くにお手洗いもあり、待ち時間が少し長くても大丈夫なようになっていた。施術室はカーテンで仕切られた個室タイプで、隣のレーザー音が響いて来ると、少し気になった。ただプライバシーは保たれているように感じた。

湘南美容クリニック 渋谷院
店舗の雰囲気

渋谷院と福岡院に通っていましたが、どちらも店内はとても綺麗で清潔に保たれていると思います。施術室は全てカーテンで仕切られているので施術中は安心できます。待合室は男女で別れてはいませんが、椅子が全て同じ方向を向いているのでお互いの顔が見えにくいよう配慮されています。

湘南美容クリニック 立川院
店舗の雰囲気

店内は清潔に保たれていて、ウォーターサーバーもありました。プライバシーを守るため名前ではなく番号で呼ばれるシステムでした。施術室は個室でプライバシーが厳重に守られていました。待合室は男女一緒でした。テレビがあるので変に緊張せずに待つことができました。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
店舗の雰囲気

店舗は清潔感があります。ホテルのように落ち着いた雰囲気です。
施術室はカーテンで別れている感じでしたが、たくさん施術できそうなスペースがあり、そのお蔭で予約も取りやすいのかと思うと、なんとも思いませんでした。

湘南美容クリニック 東京蒲田院(大田区)
店舗の雰囲気

小さな院ですが、待合室はガラス壁で自然光で明るい雰囲気で、過ごしやすかったです。コロナ以前にはウォーターサーバーもあり時間を潰すことができました。お手洗いも何度か使用しましたがいつもきれいに片付けされていました

湘南美容クリニック 表参道アネックス院
店舗の雰囲気

どの店舗にいっても清潔感があり、落ち着く雰囲気があります。さらに美容のことをしれる番組がTVで流れているので退屈しません。
小さな店舗だとお客さん同士の距離はどうしても近くなってしまいましたがわたしはとくに気になりませんでした。

湘南美容クリニック 横浜院
店舗の雰囲気

店内は雰囲気が良くて落ち着く空間でした。清潔で心が落ち着く感じがあったので、いつも通いやすくて施術されやすかったです。施術室は個室だったのでやってもらいやすくて、男女で部屋がわかれてたので安心して出来ました。

湘南美容クリニック 熊本院
店舗の雰囲気

まだ開院して数年しか経っていないので店内も綺麗です。施術室はカーテンで仕切られているので隣に他の方がいるかどうかは話し声や気配でわかります。一度、男性が隣で脱毛していたのでできれば1人か女性の方が気が楽だなと思いました。看護師さんや受付の方もニコニコされていて雰囲気はよかったです。

湘南美容クリニック 大阪あべの院
店舗の雰囲気

清潔感がありました。オフィスビルでしたがとてもきれいに保たれており、またカウンセリングや施術もカーテンや個室で区切られています。
何より場所が駅からとてもアクセスしやすい場所にあるのでとても便利で通いやすいと感じました。

湘南美容クリニック新宿本院
店舗の雰囲気

待合スペースは広く、雑誌やウォーターサーバーもあったので居心地がよかった。名前ではなく番号で呼ばれるので、プライバシーは守られていたと感じる。洗面スペースは常に清潔に保たれており、気持ちよく使うことができた。

湘南美容クリニック 川口院
店舗の雰囲気

店内は清潔で、待合室では全員同じ方向を向いて座るので周りが気にならないのは良かった。待合室が男女で別れてはいなかった。施術は個室だが、完全個室ではなく上は繋がっていたので、周りの声は丸聞こえなのが気になった。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
店舗の雰囲気

きれいな雰囲気で不潔感がなくて、最低限のお店の雰囲気が保たれるように感じました。トイレなども綺麗でもちろん施術をしてくれるベッドなどもとても綺麗でした。でもテナントが入っているビルはそこまできれいではないので、意外感がないです。