医療脱毛

湘南美容クリニックの痛みの少なさ の口コミ・評判

痛みの少なさの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
湘南美容クリニック 立川院
痛みの少なさ

VIO以外はあまり痛みを感じませんでした。関節に照射されると響く感じがしました。脇は痛いというより熱い感じがしました。VIOは輪ゴムで弾かれたような痛みがずっと続くので体にかけられたタオルを握りしめて我慢していました。痛さを確認しながら施術してくれるので安心することができました。我慢強い方だったので麻酔は利用しませんでした。

湘南美容クリニック 上野院
痛みの少なさ

VIOははじめの2.3回までは静電気のような痛みがあり顔を歪めて耐えていましたが、後半の5.6回目は毛の量がほとんどなかったので、痛みはほとんど感じませんでした。初めの1発目と中盤、照射後にスタッフの人が痛みの具合を都度聞いてくれましたが、脱毛機の種類によっては冷却ガスが同時に出るものがあり、痛みよりむしろ冷たさの方が我慢できない時がありました。(ずっと氷を当てられているような感じで冷たすぎた)

湘南美容クリニック 品川院
痛みの少なさ

VIOは毛が太いため、ある程度の痛みは了承済みで申し込みました。大部分は痛いというより熱いという感覚で大丈夫でしたが、VとIの境目だけは毛の密度が高いため、熱さ+ばちっという痛みで「痛っ」と言ってしまう痛みでした。スタッフさんが、一気に進めるか休みながらが良いか聞いて下さったので、自分のペースで進めることができました。

湘南美容クリニック 大宮東口院
痛みの少なさ

輪ゴムでぱちんと弾かれたような痛みと説明されていましたが、それよりも痛かったです。乾燥しやすい部分や毛が濃い部分は特に痛みを感じました。毛がなくなるのは嬉しかったけれど、痛すぎて通うのは毎回憂鬱でした。ただ痛い事を伝えればスタッフさんがパワー調整してくれたり、話しながら気を紛らせてくれた心遣いは有難かったです。

湘南美容クリニック 京都院
痛みの少なさ

痛くないとは言わないが我慢できないレベルでもない、といったところです。私自身が痛みに強い方なのですが、顔はおそらく痛くて施術できないという方はほぼいないと思います。ゴムで弱くはじかれている程度です。ただVIOは、私でもビクッと足を動かすことがあります。バチッと電気を当てられている感じです。ただ持続する痛みではなく、施術時間も長くないので耐えられます。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
痛みの少なさ

VIO脱毛は肌の上で線香花火が弾けているような感覚で、身が捩れるほどには痛かったです。そのほか部位はくすぐったさが強く一気に全身脱毛するには不快感が強いように思いました。
効果を最大限に出すため基本的にパワーは減らさないで施術を受けられるよう看護師が声をかけてくださいました。

湘南美容クリニック新宿本院
痛みの少なさ

初回や、皮膚が敏感になっている特は、照射のパワーをしっかり弱めに調整してもらった(事前に痛みが出る場合は照射レベルを落として欲しいと伝えた)ので、実際の痛みは、輪ゴムでパチンと弾かれたり、細い針でチクチク刺されたりするレベルの我慢できる痛みで安心しました。皮膚の薄い箇所(鼠蹊部をオプションで付けた時)は麻酔を使うことも提案されたので我慢できない時は笑気麻酔を使ってもらいました。

湘南美容クリニック 武蔵小杉院
痛みの少なさ

ジェントルレーズはバチっと非常に強くデコピンされたときくらいの衝撃で、レーザーが当たった後は軽く火傷したようなヒリヒリ感がある。
特に痛い部分はvラインの陰部に近い部分だった。看護師の方はこのゾーンに来ると、少しずつ休憩しながら丁寧に施術してくださった。麻酔は使わなかったが、休憩を挟むことで耐えられた。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
痛みの少なさ

1本ずつ毛根を焼いていく、という方法でしたので、それなりに痛かったです。毛根が太い?と痛みが増す、とのことで、以前にけがをしてから毛が濃くなったところは痛かったです。ただ、痛みが強いと機械の強さを調整してくださり、耐えられる範囲ではありました。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
痛みの少なさ

私は痛みには強い方ですが、やはり最初の1回目は痛かったです。
よく「輪ゴムではじかれる痛み」といいますが、私は「剣山でチクチクされているような痛み」だと感じました。
慣れてしまえば全く問題ありません。麻酔も利用しませんでした。
最初はスタッフの方もゆっくりやってくださいますし、照射するときににも声をかけてくださるので安心できました。

湘南美容クリニック 大阪あべの院
痛みの少なさ

・脇+1部位のコースで、特に初回ですが激痛でした。もし大丈夫そうなら全身脱毛も考えていましたが、あまりに痛かったため全身脱毛は諦めました。2回目以降は痛みはマシになります、と聞いていたのですが、その通り2回目以降は徐々にマシになりました。

湘南美容クリニック新宿本院
痛みの少なさ

ワキとV・Iゾーンはゴムで思い切り弾かれるような、強い痛みがあったが我慢できるレベルだった。腕とすねはあまり痛くなかった。麻酔はしなくても大丈夫なくらいだった。術後にクールダウン用のクリームを塗ってくれ、炎症やひりつきもなかった。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
痛みの少なさ

徐々に痛みは消えていくことになります。はじめ、痛みを感じる痛点があるので多少の傷みが連続してあります。しかしその痛さに慣れてくるのでどちらかと言うと痛痒いところを触りたいと言う生理的な動作を我慢するという事の方が大変でした。

湘南美容クリニック新宿本院
痛みの少なさ

ある程度痛いかと覚悟していましたが、施術したうなじは我慢できないような痛みではなかったので安心しました。ただ、痛みというよりも施術中枕なしでずっとうつ伏せになってるのがかなりしんどかったです。小さくてもいいから枕があったら楽なのになと思います。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
痛みの少なさ

正直、初回は脇が燃えるように痛かったです。しかし医療脱毛は痛いものと認識していたので、特に不満を持つこともありませんでした。私の場合は、回数を重ねるうちに慣れてくるように感じられました。麻酔クリームの使用もできるらしいですが、私は必要ないと思います。

湘南美容クリニック 名古屋院
痛みの少なさ

爪で手のひらを押したくらいのいたみです。
特に痛かった部位はおでこと眉毛のそばです。
痛みについてはスタッフの方が痛くないかを聞いてくださいました。
麻酔は利用しませんでした。麻酔を利用しなくてもいいほどの痛みでした。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
痛みの少なさ

VIOはやはり痛くて、照射されるとゴムではじかれたような痛みがあり、勝手に足がビクッと動いてしまうような痛さを感じました。
私は痛さに強いほうで、特にパワーを弱くしてもらうことはしませんでしたが、パワー調節の声掛けがあったので、無理な方は対応してくれるそうです。
有料ですが笑気麻酔もあると教えていただきました。

湘南美容クリニック 名古屋院
痛みの少なさ

体毛が薄いところはほぼ痛みはありませんでしたが、体毛が濃いところや、足首など皮膚が薄いところはパチンとゴムではじかれるような痛みがありましたか。私は我慢できる痛みだったので、麻酔クリームは使用しませんでしたが、我慢できない方は照射パワーを弱くしてもらうことができます。部位が変わるたびにスタッフさんが痛くないか確認してくれます。

湘南美容クリニック新宿本院
痛みの少なさ

輪ゴムで弾かれるような痛みとよく表現されますが、太い輪ゴムをイメージしていた方がいいと思います。表面的な痛さというよりかは、内側の鈍痛のような痛みを感じます。照射中は焦げ臭い匂いがします。声をかけながら施術してくだりますし、痛いことを伝えるとパワーを弱めてもくれます。3回目以降は慣れてきてそれほど痛くなかったです。

湘南美容クリニック新宿本院
痛みの少なさ

他のサロンで12回ほど脱毛した後なので、一番毛のある状態での施術の痛みはわかりません。ただ、それでもそれなりに毛がある状態であっても、ぱちっと弾かれた感覚がある程度で、我慢する必要のない痛みしか感じませんでした。

湘南美容クリニック 大阪駅前院
痛みの少なさ

VIO全て痛かったです。ジェルみたいなものをつけていたと思いますが麻酔などもなかったと思います。
輪ゴムで弾かれたみたいな感じで私が痛みに弱いというのもあると思いますがかなり痛かったです。
スタッフの方はこなしてる感はありましたがふつうに施術してくれました。

湘南美容クリニック 品川院
痛みの少なさ

部位がワキなので太い毛が生えやすい場所は多少の痛みがありました。しかし一瞬チクッとする程度なので私は耐えられる痛みです。きちんと看護師さんがクーリングをして下さるので施術後はヒリヒリしたり赤みが出たり痒かったりする事は敏感肌の私でも特にないです。

湘南美容クリニック新宿本院
痛みの少なさ

医療レーザーは痛いと聞いていたので初回はすごくドキドキしました。でも実際に照射を受けてみると拍子抜けするぐらい痛みが無くてびっくりしました。痛みが少ない最新のレーザーを使っているとのことでした。もちろん部位によるかもしれませんが、腕と足に関しては弾く感覚だけで痛みはありませんでした。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

ゴムでパチパチされるような感じでした。部位的にもそこまで痛みを感じることはなかったです。各部位でクーリングをしてもらえたので痛みもすぐ引きました。声かけもしてくれて急に痛くてびっくりするということもなかったです。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院
痛みの少なさ

腕や足などは輪ゴムで弾いたくらいでほとんど痛みを感じませんでした。施術後すぐに冷やしてもらえるので痛みは残りませんでした。少し焦げたような臭いがすることがありました。VIO、脇、顔は声が出てしまうくらい痛みを感じました。

湘南美容クリニック 新宿南口院
痛みの少なさ

VIOとワキを契約していました。ワキは他院でほぼ完了していたこともあり痛みなし。VIOもたまにあったかいかなと感じるレベルで痛いと感じることは全くありませんでした。少し暖かいのも終わった後のジェルで鎮静化してくれます。そのため麻酔関係も使ったことはないです。

湘南美容クリニック 秋葉原院
痛みの少なさ

デリケートゾーンなので毛の太さ濃さも他の部位よりは高い箇所なので
痛みは多少ありますが、苦痛に感じるほどではありません。
スタッフの方が都度「痛くないですか?」と声をかけてくださるので、
痛みを強く感じたとしてもすぐ伝えられる雰囲気だと思います。

湘南美容クリニック 渋谷院
痛みの少なさ

正直かなり痛いです。ただ、照射するときにスタッフの方が大丈夫か確認してくれて、耐えられない時には出力を下げてくれるのでそこまで怖くはないです。特にVIOはかなりの痛みがありますが、スタッフの方もそれをわかっているので声をかけてくれます。

湘南美容クリニック 六本木院
痛みの少なさ

よくゴムを弾かれるような痛みと言いますが、それ以上だと思います。ただ自分自身が我慢強いのでどんなに痛くてもひたすら我慢しました(別途お金がかかるからと言うのもありますが)ただスタッフの方が常に大丈夫か声をかけてくれたので安心して施術を受けることができました。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
痛みの少なさ

輪ゴムで弾かれるような痛みと看護師から聞いてから照射してもらいましたがまさにその痛みでした。痛みは我慢できるレベルだったので麻酔は使用したことがありませんが痛みが全然感じない時もあったので当ててもらう機械にもよるかと思います。