医療脱毛

湘南美容クリニックの施術の質・サービス の口コミ・評判

施術の質・サービスの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
湘南美容クリニック 京都院
施術の質・サービス

技術に関しては、丁寧に声をかけていただいて、傷があるところやほくろ部分はしっかり隠してくれます。また、メイクルームがあるので、脱毛後に身だしなみを整えることができて、そのまま遊びにいけるのも良かったです。
脱毛器についてですが、2種類あるそうなのですが選ぶことはできません。施術のたびに変わります。契約時は説明ありますが、施術時は特に説明がありません。なのでやり方が前と違うことに疑問を感じて質問して、そこでやっと脱毛器が前回とは違うことを知る、という感じです。脱毛器にこだわりがある方は不安かもしれません。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

10分間のシェービング無料サービスを受けることができます。VIOには使い捨てのカミソリを使用しているため衛生面も安心できます。一度カミソリ負けを起こしたのが残念でした。
照射は看護師1名で行います。強い痛みを伴うためこまめな声かけをしてもらえるのは満足のいく点でした。また、追加料金を支払えば麻酔の使用も可能でした。
以前は照射後にステロイドをその場で塗布されていましたが、チューブタイプのステロイドの処方に変更になりました。一本目のみ無料で以降は有料とのことでした。

湘南美容クリニック新宿本院
施術の質・サービス

肌トラブルはなく、丁寧に施術してもらったと思う。体勢を変える時などの声かけが丁寧で、安心して受けることができた。医師の肌チェックが毎回あったが、一度だけ男性医師にvゾーンを見せなくてはならなかったのが恥ずかしかった。

湘南美容クリニック 大宮東口院
施術の質・サービス

少しでも日焼け等があると施術をさせてもらえないのですが、効果を高める為らしいのですが、そこはとても徹底していました。照射後は保冷剤のようなもので冷やしたり、数十分程の肌を休める時間も設けてくれていたのが、肌の事を考えてくれているのがわかり良かったです。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

もみあげの部分が自分で剃るのが難しくてどこまで剃ったらいいかわからずシェービングせずに言って難しかったと言うと快く剃ってくれてどの辺まで剃るといいかも親切に教えてもらえました。毎回効果を確かめながらそれに合わせて施術してくれました。

湘南美容クリニック新宿本院
施術の質・サービス

駅からのアクセスも良く比較的混み合う店舗でしたが、脱毛施術を行うスタッフの照射は非常に丁寧でした。照射の仕方や当て方もスタッフ間でしっかり統一されており、高い技術力を感じました。毎回必ず肌の状態をしっかりチェックしてから施術してくれたのも安心感がありました。

湘南美容クリニック 武蔵小杉院
施術の質・サービス

施術完了後に次の予約タイミングを指示してもらえるので、無駄打ちの心配はない印象だった。シェービングは10分間無料なので、丁寧に対応してもらえた。
ただジェントルレーズの場合は、軽い火傷に近いヒリヒリ感が残るので、お冷やしを当ててもらうなど、施術後のケアはもう少しして欲しいと感じた。

湘南美容クリニック 立川院
施術の質・サービス

施術前日に自分で剃ってから行うのですが脱毛効果を高め皮膚トラブルを防ぐために剃り残しがないかをチェックしたり、ほくろやニキビに当てないようにしてくれました。肌トラブルや照射漏れがあった場合の対応は事前にお話があり、どういう状態になったら連絡すればいいのかを説明してくれました。アフターケアは保冷剤で冷やした後保湿クリームを塗ってくれました。シェービングは1箇所500円かかるので無料だったら嬉しいなと思います。

湘南美容クリニック 表参道アネックス院
施術の質・サービス

剃り残しがあった際の丁寧なシェービング、アフターケアでクリームもいただけました。脱毛は3.4ヶ月おきなので、注意点など忘れがちですが、何回目の脱毛だったとしても、看護師さんが丁寧に注意点の説明をしてくださるので安心です。
VIOなど痛みを感じる場所だと、看護師さんによっては冷やしながら照射してくれるのも嬉しかったです。

湘南美容クリニック 川口院
施術の質・サービス

通っていた院には、脱毛機は1種類しかなかったので、HPに記載があるような様々なマシンから選ぶことが出来なかったのは残念だった。金額が一緒なら、選択肢は同じにしてほしい。照射漏れや肌トラブルなどはなかったので、技術的には問題ないと思う。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

私は皮膚が弱いため、初めは弱い照射で試して頂きました。3日後に爛れや赤みが出ないか確認してからしっかり照射をして頂きました。また、腫れや赤みが出てきた際のケア方法をしっかり説明してくださり、塗り薬も出して頂きました。

湘南美容クリニック 名古屋院
施術の質・サービス

脱毛器の説明がホームページでされていたり、スタッフも研修をしっかりと受けているという案内がされていたり、効果が感じられる取り組みだと思いました。希望すればシェービングをしてくれるし、冷やしてくれたり、クリームを塗ってくれたりというアフターケアはしっかりとありました。肌トラブルは医師が診察してくれるし、照射漏れは部位によっては対応してくれませんが、期間内であれば対応してくれます。

湘南美容クリニック新宿本院
施術の質・サービス

施術前には、医師の方が肌の状態を確認してくださるため、安心して施術を受けることができました。また、時間内であれば無料で剃り残し部位のシェービングを受けれました。施術後、肌に火傷のようなものができ、来院したところ、無料で医師の方に診てもらえました。

湘南美容クリニック新宿本院
施術の質・サービス

施術前に医師による肌の状態チェックが行われるので、安心して施術を受けることができました。施術自体も丁寧に行ってくれますし、施術後に肌トラブルが起きることもなかったです。もし剃り残し箇所があっても無料でシェービングしてもらえるので、うっかりがあっても安心です。

湘南美容クリニック 大阪駅前院
施術の質・サービス

医療脱毛ということもあったのかとても痛く感じました。
部屋に入って施術までもとても簡素化されていて、さっさとされている感じが否めない。
そしてアフターケアなどのサポートなどもなく、施術後に痛みと腫れがあったが安いしこんなもんだろうと思いました。

湘南美容クリニック 品川院
施術の質・サービス

施術を担当してくださる看護師さんの施術や接客にムラがあるためこちらの評価にさせて頂きました。丁寧な方もいれば雑な方もいます。以前伺った際に、看護師さんが咳をしたまま施術を行っていたのでとても不快でした。咳が出てしまうのはしょうがないですがせめて一言欲しかったです。

湘南美容クリニック新宿本院
施術の質・サービス

レーザーの照射をおこなってくれるのは全て有資格者である看護師さんでした。時間をかけて丁寧に照射をしてくださり、照射漏れもありませんでした。シェービングは、少しの剃り残しぐらいだったら無料でやってくれるので良心的だと思います。万が一、肌トラブルが出てもドクターがすぐに診察してくれるので安心感がありました。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院
施術の質・サービス

自分で処理できない部分はシェービングを当日していただけました。毎回施術が終わった際に、脱毛効果を高めるため次回の来店日目安を教えていただけたので、次の予約を取る際に日にちに迷うことがありませんでした。

湘南美容クリニック 札幌院
施術の質・サービス

機械が最新であることも説明受けましたし、スタッフさん皆さんがとても明るくて愛想が良かったので通っていて心地よかったです。病院の雰囲気もとても清潔感があったので良かったです。シェービング無料サービスも1回あったのでありがたかったです。

湘南美容クリニック 新宿南口院
施術の質・サービス

大きいクリニックなので毎回施術する方が違うのですが、ひとにより多少差を感じました。ベテランの方のほうが滑らかな手つきで進めてくれるので安心感がありました。しかし、照射漏れを感じたこともなかったですし作業的には皆さん同じような感じだったので特に問題ないです。

湘南美容クリニック 秋葉原院
施術の質・サービス

施術前にシェービングを丁寧にしてくださったり、該当箇所への照射も丁寧にやってくださいました。
全体的にはスタッフの方の対応も丁寧だと思います。一人だけ無愛想でつっけんどんなスタッフがいたので
スタッフが丁寧かどうかはその人にもよるのかもしれませんが…。
ちなみにそのつっけんどんなスタッフは照射も少し雑でした。

湘南美容クリニック 渋谷院
施術の質・サービス

以前は剃り残しがあると1箇所500円で剃ってもらえるというサービスでしたが、今は剃る時間が10分以内であれば無料でしてくれるので助かります。また、脱毛した箇所に薬を無料で塗ってくれていましたが、今は薬を渡されて赤くなったところに自分で塗るようになっているのでそこは前の方がよかったです。

湘南美容クリニック 東京蒲田院(大田区)
施術の質・サービス

看護師さんが声をかけながら施術してくれるので、安心感がありました。痛い時は出力を落としてもらえて助かりました。シェービングが必要な際は、その旨必ず事前確認があり、身に覚えのない請求も発生しませんでした。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
施術の質・サービス

剃り残しなどを追加料金なしでしてくれるため親切で安心できました。しかしながら、脱毛時にもエアコンの風が強く寒く感じられることもあったので冬は少し忍耐が必要かと思います。スピーディーにしてくださるので時間として満足度は高いです。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
施術の質・サービス

以前はとても満足していたのですが、2021年の暮れから急に脱毛施術後の冷やしと炎症止めクリームを塗ってくれなくなりました。
お客様の声にお応えして~と案内がありましたが、これに関してはSNSでも批判が多く、私も施術後はヒリヒリと痛みました。

湘南美容クリニック 横浜院
施術の質・サービス

スタッフも優しく、サービス精神がとても良かったです。シェービングが無料だったので、やり忘れた時などはとても助かりました。また、肌へのトラブルが最小限だったというのもあり、肌荒れもしないで脱毛を終えることが出来たので良かったです。

湘南美容クリニック 立川院
施術の質・サービス

脱毛効果を高めるための、お店側の取り組みは感じられました。医療脱毛のため、それ用の脱毛機があったと思います。シェービングやアフターケアなどのサポートはありませんでした。肌トラブルはありませんでした。照射漏れもなかったと思います。

湘南美容クリニック 熊本院
施術の質・サービス

毎回効果の確認や気になる部分はあるかを確認してくれたので自分の思っていることやこの部分がまだ生えてきますと伝えやすかったです。シェービングはちょっとでも残っているとシェービングされます。シェービング代がかかってしまうので事前にしっかり剃って確認することをおすすめします。肌トラブルは特にありませんでした。

湘南美容クリニック 上野院
施術の質・サービス

行くたびに異なる脱毛機の種類で照射してくれました。施術前にどんな特徴の脱毛機で行うのかメリットデメリットを踏まえて丁寧に説明があったのが良かったです。
VIOなど自己処理がしづらい部分は細かくシェービングをしてくれるので安心でした。

湘南美容クリニック 大阪あべの院
施術の質・サービス

・初回には医師が施術前のヒアリングと、施術後の皮膚の状態などをチェックしてくれたため、とても安心感がありました。
・施術までの待ち時間がとてもスムーズでした。
・医療脱毛のため、機械の出力も大きく痛みはかなりありました。