医療脱毛

湘南美容クリニックの脱毛効果 の口コミ・評判

脱毛効果の口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
湘南美容クリニック 大宮東口院
脱毛効果

元々毛質がしっかりしていて毛量もあったので、毛はかなりなくなりましたが8回目程脱毛してもまだ生えてくる毛があるので少し残念です。回数は8回程でしたが3年以上は通いました。脱毛後はもっと早く脱毛すればよかったと思えるくらい毛の処理に悩まなくなりましたし、夏もストッキングを履かなくても素足で外出できる程になったので脱毛してよかったです。

湘南美容クリニック 京都院
脱毛効果

エステ脱毛で効果がなかった部位にもしっかり効果を感じました。回数に関しても、以前通っていたエステ脱毛は、2年通ってもまだ脱毛しきれていない部分があったのですが、湘南美容クリニックの医療脱毛では3回目でその部分にも効果がでました。顔の悩んでいた部位なので、その悩みがなくなっただけでも満足です。ですが、同様にVIOも2年エステ脱毛をして今回湘南の医療脱毛をしていますが、3回目でまだ脱毛しきれていない部分があります。まだ契約回数はあるので今後の効果に期待です。

湘南美容クリニック 渋谷院
脱毛効果

手足は9回してかなりツルツルになりました。効果は1回目から感じており、気にならなくなったのは5回目くらいだったかと思います。脇に関しては十数回してやっと生えてこなくなりました。かなり剛毛でしたが、ツルツルになったので本当にやって良かったと思います。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
脱毛効果

6回施術して、ほとんど毛が生えてこず、自己処理が不要になりましたので、非常に満足しています。
最初は1か月~2か月おきに通っていましたが、毛根が少なくなった4回目以降は、半年に一回程度になりました。
4回目くらいにはほとんど気になりませんでしたが、6回まで同じ料金なので通っていました。
トータルで2年近くかかりましたが、通う頻度が少なかったので楽でした。

湘南美容クリニック 上野院
脱毛効果

VIO6回とワキ6回のコースでしたが、VIOは4回目、ワキは3回目くらいで自己処理が週1やるかやらないか程度まで減りました。2.3ヶ月に1回くらいのペースで1年半くらい通いましたが、以前何年もかけて美容脱毛をしていた頃に比べると脱毛効果も高く、生えてくる毛の量も明らかに激減したので医療にして良かったと思います。

湘南美容クリニック
脱毛効果

エステ脱毛とは違い、数回行くだけで、本当に永遠に毛が生えてこなくなり、例を挙げるとエステ脱毛では10回行ってもなくならなかったが、医療脱毛では5回行くだけで毛がほとんど生えてこなくなった。ただ、私が完了した部位は脇だったため、他の部位はわからない。

湘南美容クリニック 大阪駅前院
脱毛効果

3〜4週間に1一回のペースで6回通いました。
効果としては、1回目と2回目は少なからずあったが、3回目からだいぶ脱毛効果がはっきりわかるくらいになり、産毛しかはえてこなくなりました。
5回目でやめようかと思うくらいきれいになり、6回目ではなくなったと思います。今でも全然生えてこなくなりとても満足しています。

湘南美容クリニック 品川院
脱毛効果

1回でも目に見えて効果は実感出来ましたが2.3回と重ねていくうちに太い毛がなくなったり細くなったりしてより効果がでました。5回くらいでほぼ綺麗な状態で時々数本産毛が生えてくる程度です。産毛状態になってからはかなり期間を空けてます。私は産毛も気になってしまうので無くなるまでもう少し様子を見ながら通おうかなと思っています。

湘南美容クリニック新宿本院
脱毛効果

6回コースで腕と足を脱毛しました。効果が出てきたのは1回目の照射後からです。ムダ毛の伸びる速さが明らかに遅くなっていてお手入れをしなくて良い感じになりました。その後は4回目が終わった時点で、腕も足もツルツルになってきて手触りも滑らかになりました。2ヶ月に一度の通院で、1年と3ヶ月ぐらいかかりました。夏になっても足や腕のムダ毛を気にせず思いっきりおしゃれも楽しめるのでやって良かったです。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
脱毛効果

顔も脇も初めの1.2回は2ヶ月ほど間をあけていきました。そのあとは半年でいいと言われたので気になり始めたら行く感じにしていました。脇はもともと薄いこともあり5回で綺麗になりました。顔は産毛なのであまり効果は感じにくかったです。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院
脱毛効果

全身6回の施術で足や腕などは、ほとんど毛が生えなくなりました。顔やVIOなど他の部分は少し量が減ったと感じる程度でした。最初は2ヶ月に1回程度、回数を重ねるごとに照射間隔をとり、最後の6回目は半年ほど空けて照射しました。おおよそ2年くらい期間がかかりました。
現在追加でVIOのみ通っています。

湘南美容クリニック新宿本院
脱毛効果

医療脱毛で脱毛効果が高いのを期待していましたが、やはりサロンエステ脱毛より効果が早くて高く、初回の施術後2週間からムダ毛がポロポロ落ち始めました。6回コースにしましたが、4回目くらいからはかなりムダ毛も薄く気にならなくなったレベルです。特にムダ毛が気になる両手脚の脱毛だったので6回コース完了後は自己処理の手間がかなり省けて満足でした。

湘南美容クリニック 新宿南口院
脱毛効果

私はVIO脱毛をメインに通っていました。二か月に1回で計5回施術しました。施術した後はかなりきれいに抜けて数か月毛が生えなかったので満足でした。しかし施術から2年くらいたった今は少し毛が細くなった程度で脱毛したとは思えない量に戻ってしまいました。思えば他の部位を他院でやっていたときは施術の痛みがありましたが湘南美容クリニックでは全く無かったので弱かったのかなと思います。

湘南美容クリニック 武蔵小杉院
脱毛効果

脇は7回施術したら、ほぼ生えてこなくなった。たまに脇のくぼみのムダ毛が少し気になるかな程度で楽になったと思う。
またvioはハイジニーナを目指していて、8回全照射でほとんど生えなくなった。vラインのキワが気になってくる時はあるので、2週間に1回程度シェービングしている。

湘南美容クリニック 立川院
脱毛効果

脇や膝下の脱毛は3回ぐらいで自己処理しなくても目立たないぐらいになりました。腕や太もも、顔、背中などの産毛は6回終わった現在も生えてきます。VIO3回ぐらいで量が減りました。毛の周期に合わせて予約を取るように言われるので1年半から2年ぐらいかかりました。自己処理で肌を傷つけることが減ったので脱毛してよかったと思います。

湘南美容クリニック 大阪京橋院
脱毛効果

当初6回だったが3回追加し脱毛効果が得られたように感じた。
脇、腕は比較的早く脱毛効果を得られたがVIOは納得するまでに回数を要した印象だった。
半年に1回通い3年ほどかかった。
脱毛に通わなくなり2年たった今でも1.2本程度しか生えてかないため脱毛をしてよかったと思う。

湘南美容クリニック 表参道アネックス院
脱毛効果

もともと毛が濃い方ではないので、1回目からしっかりと効果を感じることができました。3回目くらいになると、生えてくる毛も細くてかなり柔らかいので、チクチクした感じもなくなりました。
3回目以降くらいからは、3.4ヶ月に1回の頻度で通っていて、1年ちょっとかかりましたが、日々の毛の処理をしなくてよくなったので脱毛をしてよかったです。

湘南美容クリニック 横浜院
脱毛効果

5回目くらいからだんだん効果が出始め、剃らなくても目立たなくなりました。10回目からはほぼ生えてこなくなり、毛穴も目立たないほど綺麗でビックリしました。何もしないでも外を出歩けるし、肌もすべすべに感じるのでやって良かったです。

湘南美容クリニック 立川院
脱毛効果

5回施術して完全に生えなくなりました。期間は一年以内だったと思います。カミソリでケアすると肌が傷つくような気がしますし、剃り残しなどが気になって不快でした。脇などもカミソリで剃ってもすぐ生えてきてしまうので、脱毛してよかったです。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
脱毛効果

2〜3回でかなり効果を感じました。完璧につるつるにするには6回では足りませんでした。夏場は特に処理が面倒だったのですが、処理のことをあまり神経質に考えなくても良くなったので、脱毛をして良かったと思います。

湘南美容クリニック新宿本院
脱毛効果

ワキは3回、腕とすね、V・Iゾーンは5回施術した。
2ヶ月に1回ほどのペースで通い、1年ほどかかった。
ワキはほとんど生えなくなったが、他の部位は少しずつまた生えてきている。毛は細くなっているので満足している。

湘南美容クリニック新宿本院
脱毛効果

うなじ脱毛で、もともと産毛が少ないこともあってか3回くらいでも効果を感じることができました。しっかり脱毛したかったので6回通って、今ではもうツルツルすべすべ、セルフケア不要になりました。脱毛効果はとても満足です。

湘南美容クリニック 品川院
脱毛効果

施術をしてしばらくすると毛が抜け落ちてつるつるになり、効果を実感しました。ですが、私の体質だと(レアケースと思いますが)施術した箇所が刺激で毛が濃くなってしまうようで、つるつるになった後に毛が復活した時、前よりも毛が濃く生えてきたため逆効果でした。

湘南美容クリニック 名古屋院
脱毛効果

脇は6回通い、脇に3、4本生えてくる位になりました。
2か月に1回、通いました。2年かかりました。
脱毛前は3日に1回シェービングをしていたので、皮膚に負担がかかっていましたが、脱毛をしてからシェービングの回数が減りました。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
脱毛効果

5回施術して、顔の脱毛に関しては、肌のトーンが上がったと感じました。
何より化粧ノリがよくなり、毛穴のトラブルが減りました。実際にかかったのは1年半ぐらいです。
VIOに関しては、5回照射して生えてくるペースは長くなり、薄くなりましたが、完全脱毛にはあと5回ほどはかかりそうです。

湘南美容クリニック新宿本院
脱毛効果

他の脱毛サロンでの脱毛後の乗り換えての利用でしたが、6回の施術でほぼムダ毛が生えない状態になりました。他の脱毛サロンを経験しているからこそ、短期間で希望の状態になれたことに、より効果の高さを実感しました。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
脱毛効果

約1年で5回の施術を受けました。はじめは2ヶ月に1回の頻度でしたが現在は3〜5ヶ月に1回かが生え揃ってから施術を受けるようになりました。
一回までは劇的な変化は見られませんでしたが、2回目以降は確実に毛量が減っていくのがわかりました。
脱毛したことで自己処理の手間が激減したことと、肌トラブルが減少したことが脱毛をして良かったと思う点です。

湘南美容クリニック 秋葉原院
脱毛効果

最初の4回ほどは2~3か月に一回、それ以降は半年に1回のペースで通いました。
トータルで9回施術してもらい、だいぶ毛の生えてくるペースが遅くなりましたが、
完全に生えてこないというわけではないので、そこまでを求めるなら
もっと施術回数を増やさなければいけないのかなとは思います。
ただ自己処理がだいぶ楽になったので、脱毛してよかったと思います。

湘南美容クリニック 六本木院
脱毛効果

全身の毛量の私は脇など太い毛はは1回目でスルっと抜けて全体量が少なくなったように思いました。全部で4回で脇は気にならなくなりました。腕・足・voiはさすがに時間がかかりました。一部が残ったりしてめんどくさいと思ったこともありましたが、今はきれいになり満足です。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
脱毛効果

約1年で3回照射しました。以前まではエステ脱毛を数回していましたがあまり効果がなく、医療脱毛をしてから毛が少なくなりました。まだ産毛は少し生えている部分もありますが自己処理の時間が減り、とても楽になりました。