医療脱毛

湘南美容クリニックの料金・メニュー の口コミ・評判

料金・メニューの口コミ (50件)

130件目を表示 / 全50
湘南美容クリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

まずは脇だけを完全に脱毛したかったので、脇のみ6回コースがあるのはとても良かったです。
また、他のクリニックでは脇だけでも数万かかるところがありますが、湘南美容クリニックの料金は3000円ほどだったので、コスパはめちゃくちゃ良いと思いました。

湘南美容クリニック 表参道アネックス院
料金・メニュー

他の医療脱毛に比べて安いのが決め手でした。VIOなどだとどうしても剃り残しなどがあるのですが、剃り残しがあった場合でも、時間内だったら看護師さんが丁寧に剃ってくれるのがうれしいです。湘南美容は常にキャンペーンや割引があるイメージで、わたしも1万円割引のタイミングで契約しました。想定外の費用などもまったくなく、良心的な金額だと思います。

湘南美容クリニック 大宮東口院
料金・メニュー

医療脱毛という事もあり、値段はそれなりにしましたので高いなと思っていましたが、効果を実感するに連れてお金を払ってやってよかったと思えたので、決して高い買い物ではなかったと思います。ただ毛の剃り残しがあると1箇所につき500円別途で支払う事になるので、自分で剃りにくいところは念入りに剃らないと余計な出費になってしまうので、そこがお財布には痛いところでした。

湘南美容クリニック 品川院
料金・メニュー

こちらのクリニックに通う前はエステの光脱毛しておりましたが太めの毛がなかなか脱毛せず。友人が医療脱毛を絶賛していたので勧められて切り替えました。ワキのコースで通っております。回数無制限のコースがあり3400円と金額もとても安いです。5回コースと迷いましたが自分の納得行くまで脱毛出来るので無制限のコースにして良かったです。エステ脱毛に比べて変化も早いです。

湘南美容クリニック新宿本院
料金・メニュー

医療脱毛の施術を受けるにあたっては、大手5社ぐらいの費用を事前に比較していましたが、湘南美容外科が圧倒的に費用がお得だったので十分に納得した上で契約をしました。クリニックのポイントも貯まるので違う施術に使用することもできるので全体的にお得感がありました。

湘南美容クリニック 京都院
料金・メニュー

私はVIOと顔の脱毛をしていたのですが、選択できる部位に関しては特に特徴的な所はなかったです。
料金に関しては、医療脱毛としてはリーズナブルな方かと思います。1番得だと思ったのは、ポイントシステムです。会員登録していると利用ごとにポイントが貯まるシステムで、以前他の施術をしていたこととキャンペーンでポイントが溜まっていたので、かなりお得にできました。結構頻繁にキャンペーンしている印象なので、上手な人はもっと料金を抑えられそうです。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

回数あたりの料金設定がなされており、割引やクーポンの活用も可能であったため概ね満足のいく料金設定でした。しかし、回数消化中に料金プランが改定されて大幅値下げがされたり、途中で発行されたクーポンが使用できないため少し損をした気分になりました。

湘南美容クリニック新宿本院
料金・メニュー

特に夏場の露出が気になる時に1番ムダ毛が見えて嫌だった両手脚の脱毛コースを選びましたが、全6回追加回数なしでおよそ210000円程度で、特段安すぎず高すぎずと言った印象でした。医療脱毛で脱毛効果が高かったので両手脚の料金なら妥当でコストパフォーマンスは悪くないと思います。オプションで鼠蹊部の脱毛をしたり、麻酔代が別途かかりましたが想定の範囲内でした。

湘南美容クリニック 新宿南口院
料金・メニュー

医療脱毛は高いというイメージが強いですが、湘南美容クリニックはとにかく安いです。特にワキ脱毛やVIO脱毛が安く、初めて医療脱毛をしたいという人にぴったりのメニューが多いです。定期的にクーポンがもらえたり、紹介キャンペーンやポイントがたまるシステムが充実しておりそれを使用することでさらに割引になります。別途剃り残しのカミソリ代はかかりますが契約時などにたまったポイント消費できたので問題なかったです。

湘南美容クリニック 秋葉原院
料金・メニュー

VIO脱毛の9回コースを契約していて(現在は6回コース変更になりましたが、契約当時は9回コースがありました)
9回という十分な回数で一回ごとの施術も丁寧、毛の生えてくるペースも確実に遅くなったので
コストパフォーマンスの面でも満足でした。
また、毎年お誕生日ポイントとして10,000ポイントがついてきたので、
そのポイントを使用して割引を受けることもできたのでお得だったと思います。

湘南美容クリニック 武蔵小杉院
料金・メニュー

vioと脇の脱毛を考えていて、脱毛箇所ごとにメニューがあり選びやすかった。料金は医療脱毛の中では安価で、秋頃の時期に30,000円以上申し込むと、10,000円引きクーポンが使えてお得だった。剃り残しは10分間無料で対応してもらえるので、想定外の費用もかからず安心できた。

湘南美容クリニック 大阪心斎橋院
料金・メニュー

誕生月に行くことで、4万円ほど値引きしていただけたので、安くなったと感じて満足しています。
自分に合ったメニューはあり、手と足セット、胴体を含む、など、部位によってきちんと分けられていました。
回数が一定以上になると、追加料金がかかる、という話もあり、これ以上高くなるか最初は心配でしたので、すべてにおいて満足だったとは言い切れません。

湘南美容クリニック 大阪京橋院
料金・メニュー

自分が行いたい回数ではなく回数が多めのコースを推奨された。
断わっているにも関わらず引いてもらえない場面があった。
回数が選べたので自分に合ったものを選択することはできた。
誕生日にはポイントが付与され小さい照射箇所であれば無料になったり、シェービング代をポイントで相殺できるようになっておりよかった。

湘南美容クリニック 横浜院
料金・メニュー

自分に合ったコースがあり、6回コースで値段も安く脱毛するにつれて毛も薄くなったので良かったと思います。また、キャンペーンがあって少し値段も安く施術できたので嬉しかったです。追加でやる場合は、追加料金がかかりましたが、それでもコスパが良かったと思います。

湘南美容クリニック 上野院
料金・メニュー

キャンペーン割引に加えて入会特典のポイントもその場で割引として使えたので予想していたよりも安く契約できました。他のクリニックは3〜5回のプランが多い中でSBCは6回プランが多い上に安いので施術1回あたりのコスパが良いと感じました。

湘南美容クリニック 大阪あべの院
料金・メニュー

・新規会員の入会キャンペーンがあり、とてもお得に利用することができました。
・脇と手の甲のプランを選びましたが、脇の脱毛プランは他のクリニックでも多くても手の甲がセットになるようなプランが他にはなかったのでありがたかったです。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
料金・メニュー

友人からの紹介ポイントを利用したため、脇脱毛6回を約500円程で行えたからです。誕生日などでも随時ポイントが付与されるため、うまく利用すればお得に使えるなと思いました。ただ気が付いたら1万ポイント消失していた、なんてパターンもあるので注意が必要だと感じました。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

自分が対象の割引はラインクーポンしか無かったですが学生は学割などもあるので、併用可能という事で該当すれば結構お得に施術を受けることが出来ると私は思いました。大手のサロンなのに色々充実していてよかったです。コストパフォーマンスが優れていると思いました。

湘南美容クリニック 名古屋栄院
料金・メニュー

LINEのクーポンを頂き、少し安く施術することが出来ましたが、カウンセリングの際高いコースを勧められました。
費用が決まっていたため、こちらが提示したコースで済みましたが、しっかりと費用面を話さないと高いコースをすすめられます。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
料金・メニュー

顔脱毛とワキ、VIOの脱毛をそれぞれ5回の契約をしていました。顔脱毛は私はあごの下、裏あたりがとくに気になる部位だったんですが、他の医療脱毛のクリニックはあご裏は別料金がかかるところも多く、そういった点で湘南美容外科があっていました。
3万円以上契約で使えるクーポンがあり、また楽天ポイントも使うことができたので、割り引かれてお得に契約することができました。
想定外でかかる費用もなく、むしろ想定より安く契約できました。

湘南美容クリニック 池袋 西口院
料金・メニュー

部位毎のコースが複数あり、気になる箇所をまとめて施術してもらえるのが良いです。
料金も公式アプリ限定の割引チケットや、ポイントを併用してお得にコースを組むことが可能な為、料金設定が高いとされる医療脱毛ですが比較的リーズナブルに契約できます。
また、他の部位への勧誘などもなく、想定外の費用がかかることもないところも良心的で良いと思います。

湘南美容クリニック 浜松院
料金・メニュー

私の場合は全身脱毛で医療脱毛が良かったので、湘南がバッチリあってました。
いろんな医療脱毛と比べて見ましたが、1番お手頃価格で予約はネットでできるので電話の嫌いな私にはとてもあってました。特に勧誘もないので、安心です。

湘南美容クリニック新宿本院
料金・メニュー

他のサロンで脱毛経験後の仕上げとしての利用だったので、ちょうど良い回数のプランがあって良かったです。他の脱毛サロンと比べるとやや割高な印象かもしれませんが、医療脱毛として考えれば、とてもリーズナブルだと思いますし、手軽に受けられる価格だと感じました。

湘南美容クリニック 大阪駅前院
料金・メニュー

VIO脱毛で通っていました。
3回での料金設定でお得なキャンペーンをしていました。
美容系の脱毛と比べても安かったのと、お安く医療系脱毛ができてとても満足しています。他の医療系の脱毛とはかなり金額差がありました。
想定外の費用はございませんでした。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

メニューが細かく分かれており、自分が必要としているコースを選ぶことができました。顔と脇を希望していたときにちょうど脇のキャンペーンがあったのでとても助かりました。友達紹介などの制度を利用してお得に施術してもらえました。

湘南美容クリニック 千葉センシティ院
料金・メニュー

同じ医療脱毛で他クリニックと比較すると、低価格でした。全身脱毛6回のコースがあり、一回ごとの金額が抑えられることや、誕生日のクーポンで一万円オフで契約できたため、満足しています。それ以外に追加の費用はかかりませんでした。

湘南美容クリニック 渋谷院
料金・メニュー

サロンと比べると料金は高いですが、医療脱毛の中では安い方だと思います。脇やVIOはかなり安いと思いますが、その他の部位はバラバラにやろうとするとかなり高くなるのでそこの金額がもう少し安いと嬉しいです。

湘南美容クリニック 六本木院
料金・メニュー

全身脱毛すると決めて、いろいろな病院のHPを見ていたので、金額に関しても満足です。メニュー内容も全身しか分かりませんが、満足です。全身でもっと安いところもありましたが、有名なクリニックでやるという安心料みたいなところはありました。

湘南美容クリニック 大阪梅田院
料金・メニュー

他の医療脱毛クリニックと比べて、料金は比較的安い方だなと思いました。部位ごとのコースがあるのも個人的にはよかったし、友達を紹介するとポイントが入り、そのポイントを使ってコースの契約を安くできたのもよかったです。

湘南美容クリニック 立川院
料金・メニュー

希望していた顔、vioを含む全身脱毛のメニューがありました。メニューの内容は料金に見合ったもので、キャンペーン中に契約したので少し安い値段ですることができました。背中やoラインなど自分で剃らないところをシェービングしてもらうのに1箇所500円かかりますが、契約前にきちんと話がありました。